アクセスランキング 明日から本気だす。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

明日から本気だす。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

明日から本気だす。

   ↑  2011/12/20 (火)  カテゴリー: どうでもいい話
昨日ね、良いことがあったの。

とある会社の前を丁度通りかかった時に、自動ドアの鍵を掛けようと美人なおねいさんが一生懸命背伸びしてたのね。
そんときに、そんときに081がガラスに押し当てられてたのおおおおお!

…おっと、変態を見るような目つきはそこまでだ。

どうも、DC2TYPERです。


いやなんとなく最近書き出しがはじけてなかった気がして。

忙しさにかまけて記事のクオリティも低く、それでも訪れてくれる読者の方には申し訳無い気持ちでいっぱい…いやおっぱい、でした。
ようやく忙しかった日々も終わりを告げつつありますので、低いクオリティは維持しつつ、もう少し更新頻度を上げていきたいところです。

それにしてもどうして忙しいときの表現は『バタバタしてる』っていうんでしょ?
なんか鳥が羽ばたいてるようなイメージがするのは私だけなんでしょうか。
だから「いやー、最近バタバタしちゃってさ…」なんて聞くと、つい目の前の人が必至に手を上下させるのを想像してしまいます。

ドタバタする的な、あっちこっちに移動するような意味なのかな。


どうでもいいんですが、誰か知ってたら教えてください。


blogrankingbanner
実践日記へ。


■11/10(木) MH(KT店)@25玉/5枚 イベント禁止でも七つの力とか言ってる店



CRスーパー海物語 in 沖縄 桜ライトを打つ。
あまり良い思いしたことのない機種だけど、そこそこ回りそうな気がしたので。

  98:すたと。
 100:8R8R8R8R5R8R(8連)
  57:やっぱやめた。


2011-11-10 08-48-12-331
2011-11-10 08-36-56-143

あとは適当に打つつもりが、そこそこ回る北斗の拳慈母で4倍ハマリ後突確を引き、STをスルーするという仕打ちを受けさっきの出玉をほぼ全ノマレする。

▼本日収支:


■収支     + 0.5K
■通算728戦 386勝 342敗(収支+1,048.2K)



■11/24(木) MH(KT店)@25玉/5枚 イベント禁止でも七つの力とか言ってる店


熊本に出張行ったりしてたので、久々のパチ。

一度は大勝利してみたい、春夏秋冬から。

★1台目
  50:すたと
  61:1Kでココ。ココといえば山岡。

★2台目
 305:すたと
 329:4R4R4R4R


ようやくキター!
どうやら祭り太鼓リーチが良い感じなのです。

2011-11-24 08-23-28-221

2011-11-24 09-19-23-076

2011-11-24 09-19-18-797

念入りに撮影するDC2。この男ノリノリである。
が、このあとハマって全出玉を失う。

 229:4R
時短21:4R4R
 114:飲まれ。


失意の中ウロウロしていると、大好きな華牌の派生機、南国麻雀があった。
なんだ、最初からこれ打てば良かったぞ。

これが…
2011-11-24 09-59-51-969
お前誰だー!

2011-11-24 10-00-56-410
2011-11-24 10-07-15-409
2011-11-24 10-06-43-744
2011-11-24 10-08-21-116
2011-11-24 10-09-30-935

ということで、なんとか100円負けまで取り戻せた。

2011-11-24 10-05-22-533
いやーこの役モノ良くできてるわ。
なんつってもポヨンポヨンするの。
素晴らしいぞ、奥村!

この写真代が100円だと思えば安いものよ。

■収支     - 0.1K
■通算729戦 386勝 343敗(収支+1,048.1K)



■11/25(金) MH(KT店)@25玉/5枚 イベント禁止でも七つの力とか言ってる店



春夏秋冬そのたんの081をなめ回すようにガン見→4K→戦国乙女達のエロゲを鑑賞→さらに5K→実はドラム機が大好きなので、F.ルーセントという機種に座る→9K使用して8R+4R+16R+16Rで5200発獲得し巻き返す

2011-11-25 09-21-56-570

回れば楽しい機種だけど、この日はムキになってたなあ。
危うく爆死だった。

▼本日収支:


■収支     + 0.5K
■通算730戦 387勝 343敗(収支+1,051.2K)



■11/30(水) MH(KT店)@25玉/5枚 イベント禁止でも七つの力とか言ってる店



春夏秋冬を懲りずに打つ→そこそこ回る→単発×2→7Kも使って悔しい→3Dそよかが履いているホットパンツの謎の縦線をガン見(稼働UP狙い)→野生の王国→とりあえずパトランプうるさい割に当たらない→4K使って1000発引く→あのターザン野郎誰だよ!ちくしょう!俺のすももを返せ!

▼本日収支:


■収支     - 7.0K
■通算731戦 387勝 344敗(収支+1,044.2K)



関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-769.html

2011/12/20 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 30年前も不変なモノ。
この前の記事 : You are (not) alone.~番外編

Comment


■sakulaさん
分かっていただけますか!
ガソリンスタンドでも同様な事がないかな、といつも思います。

やはり後ろからの生がたまりませんな!
あれ、なんの話でしたっけ。


■ユージさん
ななな、なぜに最初からNSなんですか!
交渉次第なんじゃないんですか!オプションですか!(何が

すでにジュラシックパークで裸眼3Dが出てますから、ミスマリンとか及川奈央あたりを3Dで表示してはどうかと。


■秋也さん
あれきっと1/199の確変30%です。スペック偽装です。

おー、あんて素晴らしいラインナップ!
カニ歩きしたいホールNo.1ですね!
華牌だって姉さんがいるじゃないか。行ってみたいなあ。


■リリたん
結構エロスなんで、女性には抵抗あるかもですなあ。
私は喜んで撮影までするので、末期症状ですけども。

なんか中心つんつんしたりしてたみたいじゃない!
やー、次回は是非混ぜてね!

最後に良い流れが来たから結果オーライです。
来年もよろしこしこ!


■ステラさん
わかめとかあわみ、そしてクリス。
基本的にはクリスにして打っています。
聞いてませんか。

あえてプロを出してくるのが奥村流なんですよね。
あのカオスっぷりがクセになってしまいました。


■るーくさん
たまたま前任者がロリにしたまま私が打つと、なんかイヤラシイ!って感じの視線を投げつけてくる人がいます。

すっかり慣れるどころか、DC2と特定されなければどう思われようと構いませんなあ。

うむ、実写がいらないのは超同意ですが、やはりホレ、揺れ宇081が好きな輩もいるんですよ…まったくけしからん乳ですな!

DC2TYPER |  2011/12/28 (水) 14:24 [ 編集 ] No.10764


「南国麻雀」は「乙女2」の後ろにあるんで見たことがあります。
あの台、無駄にエロいですよね♪ちゃんとロリ系もカバーしてるしwww

ただ・・・実写の女の子はイラナイと思ったなぁ~

るーく |  2011/12/23 (金) 01:29 No.10753


南国麻雀超エロイですよねw 少し打ったけど、出てくる女の子達の名前がエロくてw なんだこりゃ!ってなりましたww
おまけにあの外人さんたち意味不明www

ステラ |  2011/12/21 (水) 12:49 No.10752


南国麻雀なんて知らなかったー
かなーりたふんたふんですね(*´ェ`*)ポッ
まぁ,こないだの揉み会もかなり…いやなんでもないw

今はあんまりいい流れじゃなさそうですが,
また調子が上向いてきますように☆

第2使徒 |  2011/12/21 (水) 09:06 No.10751


いやぁ、春夏秋冬は相性悪くてw平気で5倍ハマーハマるので、苦手です。
私のよく行くホールは、ある島が
戦国乙女・南国育ち・一騎当千・華牌2・南国麻雀・うる星4
と並んでいるので「おっぱい島」と呼んでいますが、
華牌2のポジションがシュールで更に好きです。

秋也 |  2011/12/21 (水) 08:12 No.10750


即即NSが基本ですな(何がw

もうそろそろ3Dメガネかけて打つパチンコが出てもいいはずだ (-ω☆)キラリ

ユージ |  2011/12/21 (水) 08:08 No.10749



おっぱいの件、好きですw

画像はもっと好きです

生が好きですw

sakula |  2011/12/20 (火) 18:55 No.10748

コメントを投稿する 記事: 明日から本気だす。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 30年前も不変なモノ。
この前の記事 : You are (not) alone.~番外編
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
