アクセスランキング 30年前も不変なモノ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

30年前も不変なモノ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

30年前も不変なモノ。

   ↑  2011/12/26 (月)  カテゴリー: おすすめしたいもの
ども、DC2TYPERです。

さて、クリスマスが終わったのですが、何故かミニスカサンタコス画像や下着姿にサンタ帽をかぶっただけの写真等、クリスマスプレゼントが一向に届いていません。
今年いっぱいは待ちますので、至急oppai081@hotmail.co.jpまで送るように。
あ、寸止めが好みな為、全裸は必要ありませんからくれぐれもお間違えのないように。

我が家は義弟夫婦と焼き肉したり、まあ爆発したらいいくらいの充実ぶりでした。

今年の息子へのクリスマスプレゼントはこれ。

1/1 ダンボール戦機 LBXオーディン・LBXパンドラ・LBXフェンリル (ベストLBXチームセット)1/1 ダンボール戦機 LBXオーディン・LBXパンドラ・LBXフェンリル (ベストLBXチームセット)

バンダイ 2011-11-19
売り上げランキング : 503

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


職を無くした男がダンボールで暮らしながら、世知辛い世の中を生き抜きライバル達と戦っていく物語…じゃないね。
私の世代ならば「プラモ狂四郎」…ってよりも、「プラレス三四郎」だな。

まあ誰も知らないだろうけど、桜姫ってのがまたエロスでして。
タコみたいのにちゅうちゅうされたりして…はぁはぁ…の現代版です。
いまのプラモテルは一つのランナーに多色形成だし、接着剤はおろかニッパーすら要らないんだから恐れ入る。

息子はプラモデル初挑戦でしたが、私が同じ小学校2年の時にオカンに買ってもらってデビューした「1/144 ムサイ」よりも遙かに格好良かったです。
…ていうかオカン、普通ホワイトベースかガンダムだろうが。

娘はこっち。
リカちゃん モテかわカール ヘアサロンリカちゃん モテかわカール ヘアサロン

タカラトミー 2011-10-15
売り上げランキング : 977

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


リカちゃんのずるい所は一体のリカちゃんが次々とモデルチェンジをしていくところ。
ロングになったり、温度によって髪の毛の色が変わったり、パーマネントが当たっていたり。
今回はモテカワだとさ。

首から下は同じなら、首だけ販売しろやゴルゥゥアアアアア!と思わずには居られません。
どうせならいろいろと成長した高校生Verとか、社会人Verとか出せばいいのに…。
あ、でも大きいお友達が買うからダメなのか。

しかしコスパは良好で、一度購入すれば他のキャラクタものに比べてあまり陳腐化しないのが◎。


そろそろサンタクロースの存在は危うくて、クラスの誰かに聞いたのか「なんかサンタはパパだと思うんだよね~」とか言っていたんだけど。
たまたまフィンランドに旅行に行った義祖父がサンタからの手紙をクリスマス頃届くように送ってくれたので、「おー!ホンモノのサンタから手紙来た!」とか騒いで居たので今年はギリギリセーフかも。

では実践日記へ。
blogrankingbanner
↑ひとりでパチへ行った方も、リア充だった方も押して。


■12/1(木) WS@??玉/?枚 お祭り的なワショーイ店



いよいよこの店に依存するのも厳しくなってきたので、いったことの無かった近隣の店を回ってみる。

今日向かったのは、なんだかフェスティバルとかカーニバルな店名。
以前から気になっていたので、ちょっくら入店。
Oh…スロット以外にお客さんは皆無で、ほとんどが0回転放置。
これは長くありませんね、ありがとうございました。

■12/1(木) EG(PL店)@25玉/5枚 鷲的なネーミング店



ということで店移動。
こっちは何度も打ったことがある店なのです。
ごくたまに回る台がある印象だけど…。

そこそこ回るCR秘宝伝を8K打って引き負け。
可もなく不可もなく、だな。
2011-12-01 08-30-25-251

▼本日収支:


■収支     - 8.0K
■通算732戦 387勝 345敗(収支+1,036.2K)



■12/5(月) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


あー打ちたい。
リングライトが超打ちたい。
ということで以前の拠点だったBR店へ。

なんだか来店する度に寂れていく気がするな。
もはや1パチと0.5パチにしかお客さんが居ない。
4パチのハネデジなんか壊滅的だ。
これはいよいとカウントダウンか…?

 168:すたと
 188:5R
  76:移動。


やー、ライトミドルに銭形がいなければ間違いなく最優秀賞をあげたい。
個人的にはMAXよりもバランスよさげだし、こういうドキドキ感ならば低確率のSTが続くのもギリギリ許せる。
まあちょっとデジャブパニックはやりすぎだと思うけど、女子高生の制服の見えそうで見えない画像が超萌えるのでOKを出すことにします。

   0:こっちは手つかず。
 291:しょぼ出玉+15Kで終了。


ふんがー!
でもこの店にしては回ったな。
誰もライバルいなそうだし、ちょっと追っかけてみる。

▼本日収支:


■収支     -15.0K
■通算733戦 387勝 346敗(収支+1,021.2K)



■12/7(水) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


ということで、リング。

 230:こわいなー、こわいなー。
 625:ぎゃああああああああああああ!(20K)


なにこれ、超ホラーなんだけど!!
DANGER柄もない、超静かな展開。

ほぼ20/Kなので、削り無しならトントンか。
まあスルーがキツイので遊べる調整とは言えないけどね。

どうでもいいけど11月末から4連敗で、5人くらい諭吉さんが居なくなってますけど。

『ヘイそこの変態!こういうのにイチイチへこたれてると良い戦績を残せませんぞ!!』という天啓があった気がしたので、続行します。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-771.html

2011/12/26 | Comment (5) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : リング×地獄少女×必殺仕事人=?
この前の記事 : 明日から本気だす。

Comment


■ステラさん
最初はなんでダンボール?と思ったんですが、どうやらダンボールで囲まれたエリア内で戦うらしいです。
よく知りませんけど。

というかなんでダンボールネタになったの??


■ダリさん
おおお、分かっていただけますか!
確かに狂四朗のはパーフェクトジオングとか強かったもんね。
三四郎の方はなんていうか格闘技って感じでしたから。

やっぱり昭和40年~50年世代トークは安心するわぁ…


■リリさん
いや~父親に似ずロマンチストに育っています。
このまま育ってくれることを祈るばかりです。

○ちんこの件、回復したのでメッチャ出してやりました!
さすがに困った顔してました。
あ、両隣のパチンカーですけど。


■トモヤさん
ガンダムAGEと似てる、というかあっちがパクリっぽいですが、顔・腕・足などパーツ交換してカスタマイズする仕様です。

おそらく我が子ども達ももらえるなら誰でもいいんじゃないかと思います。

確かにリングライトミドルは潜伏ありますね。
でも確か潜伏→潜伏はなかった気がするので、カイジよりはマシです。たぶん。

DC2TYPER |  2011/12/28 (水) 14:32 [ 編集 ] No.10765


ダンボール戦機…あれ、意外にカッコイイかもしれない(`・ω・´)
これって素材がダンボールなんてないですよね?w

サンタかぁ…本当にいるって信じてたのは何歳だっただろうか。
多分途中から、プレゼントくれるならそれが親でも不法侵入者でもどっちでもいいって思ってた気がする( ̄▽ ̄lll)

リングのライトミドルは一撃が結構大きいって聞いたけど潜伏地獄が怖くてなかなか手が出せないですね…。

トモヤ |  2011/12/27 (火) 12:50 [ 編集 ] No.10757


まだサンタさん信じてくれてるんだ!
可愛いですね~♪
私は…結構大きくなるまで信じてたような気がしますw

最近調子落ちて来たのかな?
早くギンギンに回復しますように❤
○ちんこの話よw(←伏字にすると余計に怪しい)

第2使徒 |  2011/12/27 (火) 09:19 No.10756


こんちゃーす!

プラレス三四郎っ!なるほど~、あんな感じなんですねw
個人的にはプラモ狂四郎のほうが好きでした。
プラモの出来が性能を左右するみたいな設定がww

あ、初めて作ったプラモはロボダッチですw

ダリアン |  2011/12/27 (火) 07:51 No.10755


ダンボール戦機!!!
まさかまさかのダンボールw

いや、ちょっとダンボールネタで最近盛り上がってたので、まさか本当にダンボールでできた戦闘機とかっていうアニメとかあると思わなくてォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!ってなりました。

ステラ |  2011/12/26 (月) 22:30 No.10754

コメントを投稿する 記事: 30年前も不変なモノ。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : リング×地獄少女×必殺仕事人=?
この前の記事 : 明日から本気だす。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
