アクセスランキング リング×地獄少女×必殺仕事人=? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

リング×地獄少女×必殺仕事人=? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

リング×地獄少女×必殺仕事人=?

   ↑  2011/12/27 (火)  カテゴリー: おすすめしたいもの
ども、DC2TYPERです。

まさかの連日更新。
今年の日記は今年のうちに書いておきたいのですよ。

といいつつ、今年中にあと1回更新できるかどうかなので、ギリギリなんですけどね。

自分で企画しておいてなんですが、自分のベスト機種なんてあんまり書いた記憶がありません。
今年はパチブログらしい記事が少なかったので、一応書いておきましょうか。

1stCRF.マクロスフロンティア

まあ読んでくれてる人には今更だけども。
エントリ『ハマル理由。』で大好きな理由は散々説明したのですが、しばらくの間「生き残りたい~生き残りたい~僕が守るんだぁ~」って口ずさんだほど。

勢い余って会社の気心の知れた同僚・後輩達と行ったカラオケで「私の彼はパイロット」「ライオン」を熱唱したことは後悔していない。

こんなにミドルを打ち込んだのは必殺仕事人III以来だわ。
テンポの良い確変にぶち込みたくて100K以上散財した良い思い出の機種。
2011-10-11 08-42-26-903


2ndCRリング ~運命の七日間~

前機種を愛してやまなかった私としては待望の続編だったのですよ。
ハネデジが打ちたかったのに1/199とか中途半端なスペックだしやがったのですが、ちょっとごちゃごちゃしすぎて前作のビデオが「カシャッ…」と入ったりした方が怖かったな。
今回もやり過ぎなくらい怖がらせて欲しかったです。

けど出玉感やSTのドキドキ感はさすが。
問答無用の潜伏で追加投資→STスルーの恐怖をとくと味わってください。
2011-12-08 08-24-40-939


3rdCR中森明菜 歌姫伝説~恋も二度目なら~
アントニオ猪木と迷いましたが、やはりこれ。
ご多分に漏れず短命に終わっちゃったけど、私は続編も好き。

この機種は歌いきったら大当たり、というカタルシスが凄い。
確変非報知型の前作とは違ってSTになったけど、歌いきってクレ!という部分は健在。
小当たり演出が激しくウザくなったけど、ismは継承されてると思いますよ。
2011-10-13 09-50-12-547

あなたのベスト機種はなんですか?

実践日記へ。
blogrankingbanner
いちか嬢のパクリだ!と思ったら押して。

■12/8(木) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


ぼくはこりましぇん!絶対にこりましぇん!
ということでリング。

★1台目
  90:いい加減に当たってクレ
  91:10R


1回転でDANGER柄キター!
が、単発。

 104:10R

すぐにキター!
が、単発。

 141:移動。

★2台目
 208:こっちのが回る。
 275:10R5R5R5R5R5R5R16R16R

あひょひょわー!
ようやくまとまって来たわい。

ついでに疑似からの全回転も引いた。
井戸から貞子が出てくる奴ね。
2011-12-08 08-24-27-517

2011-12-08 08-24-40-939

 122:やめ。

ということで大勝利。

▼本日収支:


■収支     +28.3K
■通算734戦 388勝 346敗(収支+1,049.5K)



■12/9(金) MH(KT店)@25玉/5枚 イベント禁止でも七つの力とか言ってる店


いいかげん止めればいいのに春夏秋冬で6K散財。
ホント当たらない、続かない。
まあいいんだけど。

ここで、美女&美脚パチンカーのぴょん吉さんが「黄門さまと共に笑ったぴょん吉なのでした~」と言っていたのを思い出し、すがる思いで着席。

 122:なにげに初黄門(not エロス)
 161:15R4R15R4R4R15R15R
 197:やめ。

2011-12-09 08-56-48-206
2011-12-09 08-52-44-585

これに気をよくしたDC2は、なんとミドルの地獄少女にケツを滑らせる。
一度打ってみたかったんだよね。

これがわずか500発で突確を引き、4連させた。
地獄少女超簡単!

2011-12-09 10-14-04-903
2011-12-09 10-14-09-261
2011-12-09 10-14-12-417

超キモティーイイィィィィ!
なんか陰湿な虐めへの復讐みたいだけど、妙におねいさんがエロイのでハネデジ出たら打ちまくりたいです!

▼本日収支:


■収支     +31.2K
■通算735戦 389勝 346敗(収支+1,080.7K)



■12/12(月) MH(KT店)@25玉/5枚 イベント禁止でも七つの力とか言ってる店


ふらりと歩いていると仕事人IVが導入されているではないか!
私がパチにはまったきっかけにもなった仕事人。
先日水戸黄門と地獄少女で出玉もあるし、これは打つ運命だな。

 420:すたと
 431:8R


ハネデジか!
わずか10回転で当たり、両隣の人たちから仕事人に依頼されそうになる。
が、お約束の単発。

確変が潜伏するのかよく分からんのし、もっと打ちたいので続行。

  60:時短終わり
  79:8R出陣(1回)16R16R16R16R8R
  40:時短終わり
  72:やめとこう。


なんぞ!
通常回転100回も回さずに、お万発ゲット。

その後潜伏っぽいカイジ2を打ち、さらに2600発ほど上乗せ。

▼本日収支:


■収支     +54.1K
■通算735戦 389勝 346敗(収支+1,134.8K)



リング×地獄少女×必殺仕事人=恨み晴らします

ここ数ヶ月、いや数年にわたる恨み晴らしてやった!3日で113.6K!

ということで、ここで今年のプラスもなんとか確定しました。
良かったー!
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-772.html

2011/12/27 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■リリたん
ばばば、バレたー!
個人的には漏らすぐらい怖い演出が見たいです。
前作では「ルルルル!」って電話なっただけでビビってハンドルから手を離したもんです。

なんとか年間プラスで終われそうです。
来年は厳しいかもなあ。


■ステラさん
本気でコメント更新しました!
記事更新はダメでした!

うえから~ステラ~サディスティックな奴め~

DC2TYPER |  2011/12/28 (水) 14:58 [ 編集 ] No.10766


おお!連日更新!
つ・い・に!本気出し始めたんですね! これから年末まで毎日更新とかしちゃうんでしょ!(←むちゃ振りwww

ステラ |  2011/12/27 (火) 22:28 No.10760


絶対いちかさんのパクリだと思ったので押しました( ´艸`)プププ

おぉ~♪
リングは怖いので絶対打ちたくないですがw
地獄少女は打ちたいのん。
甘いのが出るといいですよね^^
仕事人は16R引けるまでは打ってみます・・・

快勝オメ!
そして年間プラスオメですヾ(*´∀`*)ノ

第2使徒 |  2011/12/27 (火) 18:37 No.10759

コメントを投稿する 記事: リング×地獄少女×必殺仕事人=?

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
