アクセスランキング 新年一発目から「パチ胸」らしい記事。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

新年一発目から「パチ胸」らしい記事。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
紹介  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

新年一発目から「パチ胸」らしい記事。

   ↑  2012/01/10 (火)  カテゴリー: どうでもいい話
ぐぅぐぅ…

ぐぅぐぅ…

はっ!


あ、皆さん今年も宜しくお願いします。
いやー、凄かったですね、家政婦のミタさん。
まだ最終回見てないけど。

安易なマンガからのドラマ化じゃなくオリジナルなのがまた凄いね。
TVドラマはオワコンかと思いきや、視聴率40%越えとか凄いの一言。

…。

ごごご、ごめんなさい!
気づいたら1/10になってました!

お詫びに最近気になってしょうがないCMを。





ご存じ男性用シャンプーのUL・OSのCM。
公式サイトではこのCMの60秒バージョンが見られます。

アテクシは繰り返し10回ずつ以上見ましたわよ、おほほ。

もうね、こんなお店あったら毎日イクわ!
二つ目なんか、完全に当たってるでしょ?っていうかわざと当ててんの?
きいいいいい!羨ましい、超羨ましい!

しかし、このCM考えた人天才だわマジで!

商品うんぬんは関係なく、インパクトは凄まじいものがあるもの。
明らかにスカルプDより買いたくなる、な。

こういう戦略をパチンコでもできないものかなぁ。
気になって打たずにはいられない、みたいな。
一昔前ならタイアップ物がそうだったんだろうけど、いまや吸引力にはなりえないしね。

と、無理矢理パチンコに結び付けたところで、2012年も宜しくお願いします。

新年からちょいと忙しいですが、ぼちぼちリハビリしていく所存なので宜しこ!
関連記事


この記事に含まれるタグ : 紹介 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-773.html

2012/01/10 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■ステラさん
実際会ったら「うわぁ、この人があのキモイ記事を…」って視点でみちゃうんでしょ!
なんたるご褒美!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )違った!

ま、まあそんなこんなですが今年もよろしくねん。


■リリたん
日頃の行いかあ…それは難しいなあ。
ブログ上での行いは良いので、せめて女性ブロガーからしてもらえませんでしょうか。

ああ、想像しただけでヨダレが…

札幌来るの待ってるよ!


■るーくさん
頭は毛がありますからなぁ。
以前散髪屋でシャンプー中に肩に違和感感じまくりだったんですが、なんと!男性店長の股間でした!

いやー!

ということで、るーくさんはヒップ派という派閥に属していただきます。
あ、確かおさるさんもそうなので、仲良くしてください。


■nanakoさん
こちらこそ宜しくです!
そうだったんですか!いやーそれはトリビアですなあ。

私も福山に憧れてたから、明日から「masaharu」にしてもいいですか?
ダメですか、やっぱり。
なんかずるいな、nanakoさんのはかわゆくて。


■トモヤさん
いいでしょ、これ!
そう、パチのCMは露骨すぎてイカン。
やっぱりチラリズムですな、時代は!


■ゆかりさん
ども!今年もよろしくです!
ガンガン絡みにきてくださいね。


■ユージさん
ここなら少しくらい高くても通います!
というかテント張っちゃうと思うけど♪
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

今年もよろしくです!


■アクシアさん
そう、それがいいですよね。
いやムギューって明らかに当てに来てる感じでもいいんですけど。

え、なに!?次回九州行ったときに髪切ってくる!
羨ましいからアクシアさんは3倍はまればいいと思います。

DC2TYPER |  2012/01/19 (木) 18:00 [ 編集 ] No.10814


このさり気なくあたる(あててる?)が
意外と興奮するんですよねぇ~( ´Д`)ハァハァ

地元の散髪で顔剃りの際体験できます☆
もちろんべっぴん姉ちゃん( *・ω・)

今年もよろしくお願いしま~す(・∀・)

アクシア☆ |  2012/01/12 (木) 14:14 No.10798


明けてました、おめでとうございます♪

このCMいいですよねぇ (*´艸`)
予約入れて通いたくなりますなw

今年もよろしくお願いします (*`д´)b

ユージ |  2012/01/11 (水) 16:39 No.10797


あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す(^O^)

ゆかり |  2012/01/11 (水) 16:12 No.10796


あけおめことよろですー!

ほほう…このCMは初見。
良いCMじゃないですか(`・ω・´)

パチのCMもたまにやってるけど露骨過ぎて打ちたいと思わせるほどじゃないもんね( ̄~ ̄lll)

トモヤ |  2012/01/11 (水) 12:32 [ 編集 ] No.10795


おけましておめでとうございまーす。  今年もよろしくね♪
nanakoもミタさんはハマってましたよ!
なんたってnanakoのnanakoって松嶋菜々子さんのお名前から頂いてますんで・・・

まさか あんなにHITするとはね!

nanako |  2012/01/11 (水) 00:34 No.10794


歯医者とか散髪屋では、結構きわどい感じなのがありますよねぇ・・・なんとなく『当たってる?当たってるのかっ!?』ってなる時がありますもん。
ま、どうせなら頭じゃなくて「手」にその感覚が欲しいものです♪

私、おっぱいよりスカートの方が気になりますw

るーく |  2012/01/11 (水) 00:27 No.10793


歯医者さんでもありえますよね(`・ω・´)
多分日頃の行いがいいと当ててもらえると思いますww

今年もよろしくですヾ(*´∀`*)ノ
いつ頃行こうかな~♪

第2使徒 |  2012/01/10 (火) 22:11 No.10792


おっと、おっと! まさかの一番かしら?

今年もどうぞよろしくお願いします。
初回の記事からぷっっと笑わせていただきました。
DCお兄さまらしさがすごくでてて*+:。.。イィ(o´Д`o)ィイ。.。:+*

ステラ |  2012/01/10 (火) 20:19 No.10791

コメントを投稿する 記事: 新年一発目から「パチ胸」らしい記事。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
