アクセスランキング 昨日聞いたエロいい話。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

昨日聞いたエロいい話。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
エロス  稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

昨日聞いたエロいい話。

   ↑  2012/01/12 (木)  カテゴリー: エロスな記事
昨日とあるところで聞いた話。

60代男性A「昨日病院で良いことがあったんだよ。」
30代女性A「え、健康診断の結果が良かったとか…ですか?」
60代男性A「いやいや、違うよ。健康診断のレントゲン撮影の時にさ。『もうちょっと前に出てハンドルのここを掴んでくださいね』って看護師さんが言ったときに、後ろからムギューっと胸が当たってさ!これがまたグラマー(死語)で…いやー良かったなー…」
30代女性A「………。あ、ちょっとBさん聞いてくださいよ!Aさんが病院で良いことあったって言うから…」

60代男性B「看護婦さんの胸でも当たったか!?」
60代男性A「!」
30代女性A「!」

ちょっと病院行ってくる!

良いこと=081が当たるという発想に脱帽すると共に、おそらくこの男性A&Bさんとは良い酒が飲めそうな気がします。
まあそもそも、こんなセクハラがまかり通る会社に是非勤めてみたいところですが。


誰か後ろからムギューってしてくれないだろうか。
あ、男性のムギューは必要ないので、誰かと全裸でがっぷり四つの相撲でもとっててください。

どこまで書いたかよく分からなくなった実践日記へ。
blogrankingbanner
↑新年からエロス2連発かよ!と思ったら押して。

せっかくなので、長くなりますが去年の分を全部書いておきます。

あ、この日から撮影した画像がどっか行ってしまったので、しばらくは退屈な実践日記になりそうです。
もともと退屈だったからモウマンタイとか行ってる人は、オハ千でも食らえば良いと思います。

■12/14(水) MH(KT店)@25玉/5枚 イベント禁止でも七つの力とか言ってる店


やー、もう一月前の出来事かあ。
この頃はこの店に4万発の貯玉があることになっとるな。

いい加減勝ちたい春夏秋冬から。

  74:ホントこの機種勝ったことない。
 101:4R
 105:出玉壊滅
 109:4R
  90:出玉壊滅
 105:4R4R4R
 123:出玉壊滅
 276:泣きながら撤退。


またも大敗。
この機種は海に近いので、早い当たりとたまの連チャンで出玉を伸ばすのがメインだと思う。
確率以上はまって単発だと致命傷だし、間違って連チャンするのは難しいから、時間のあるときじゃないとダメかなあ。
ま、海だって出るときゃ出るけどね。

▼本日収支:


■収支     -12.0K
■通算736戦 389勝 347敗(収支+1,122.8K)



■12/19(月) MH(KT店)@25玉/5枚 イベント禁止でも七つの力とか言ってる店


年末最後の追い込みやでー。
皆勤賞を狙っていくのです。

ふらりとCR天 -天和通りの快男児-に着座。
原作しらんので感情移入ができない。
福本さん原作の台は必ず「ざわ…」って言わないとダメなん?

ということで小当たり拝観料8Kを払い、未練がましく春夏秋冬を打って傷口をさらに広げる。
西陣めー!

▼本日収支:


■収支     -11.0K
■通算737戦 389勝 348敗(収支+1,111.8K)



■12/20(火) RS(KT店)@25玉/5枚 嫁さん大好き店


嫁さんに呼ばれ、いつもの店に。
嫁さんはリングで出していたので、私はパッキーを4K分頂いて仕事人へ。

最初に座った席の隣に、使徒チラミエルが連打中(Not連チャン)。

と、なになや私の台が騒がしい。
疑似3から発展した。

するとチラミエルが分離し、ガンミエルとウナズキエルになった。
分離した二人が同時に「あたるよ!良かったね!」と言った気がするが、疑似4でもなく、豪剣フラッシュもないのに当たるわけなかろう、と冷めた目で見つめる私。

というか、ホールで誰かに話しかけられたのは数年ぶりな気もする。
基本的に一人でもエロス的な台ばかり打ってるので、話しかけようもないだろうけど。

まあこのリーチは当然のように外れ、次の回転へ。
何事もなかったかのように自分の台を見つめる使徒。
この使徒は同時攻撃しないと倒せまい。

いや、いいけど、知らんぷりするなら最初から話しかけなきゃいいのに。

ということで、違う台に移り1Kで11200発獲得したので、チラミエルに感謝したいと思います。

▼本日収支:


■収支     +44.8K
■通算738戦 390勝 348敗(収支+1,156.6K)



■12/21(水) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


お店探しの一環で、しばらく覗いていなかったこの店へ。
この系列はヘソはいいけどスルーが殺人的に閉まっている印象だった。
今回はどうかな?ということで、南国麻雀へ。

ぱーそなるシステムなので、書いているのは回転数です。

  21:4R
 236:4R
  58:8R
  38:8R2R突確4R8R16R
時短33:4R
  45:やめ。


いやー、良く回る台だわ。
22~24くらいはある。
等価でこれなら勝負できる!まあスルーは相変わらず厳しいけど自宅からも近いし、これから暫く通わせてもらうよ!

▼本日収支:


■収支     + 1.0K
■通算739戦 391勝 348敗(収支+1,157.6K)



■12/22(木) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


ということで回ったこの南国麻雀を打つ。
今日は20/Kだけど、いつもは15/Kとか吐血台ばっかだから、快適に感じてしまう。
快適すぎてうっかり20K負けた。

ばっかもん!

▼本日収支:


■収支     -20.0K
■通算740戦 391勝 349敗(収支+1,137.6K)



■12/26(月) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


今年最後の実践かな?

今日は南国麻雀に先客がいたので、CR覇王信長へ。
打ったことないけど、藤商事の台だね。

くいっとハンドルをひねっると、少し玉が残っていたみたいで勢いよく玉が2~3発飛んだ。
それがなんとヘソに入り、兜役物がガシャーン!と降りて当たったよ。

投資0で1/136が当たるなんて、年末に超ついてる!
が、問題はこの後。

変態スペックの台なので、確変1/25のST40回転あるけど電サポが10回転の間に当てないといかん。
無理じゃね?

以下履歴。

   0:5R
  17:5R

  63:飲まれ
 145:5R
  23:
  26:5R
  39:

 146:5R
  35:5R
  69:やめ。


やー、キツイ。
電サポじゃないから潜伏ST中はガンガン玉が減る。
いっかい放り込んでしまえば80%継続なんで、楽なんだろうけど。

最近は戦国物が多すぎて、誰が誰だかさっぱりわからん。
なんで平清盛と戦ってんの?とか。

▼本日収支:


■収支     -13.0K
■通算741戦 391勝 350敗(収支+1,124.6K)



何とか2011年度の実践は終了。
今年度は+230Kだった。
夜パチオンリーはシンドイけど、時給800円くらいの働きはできそうです。
関連記事

この記事に含まれるタグ : エロス 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-774.html

2012/01/12 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : まるっと5周年。
この前の記事 : 新年一発目から「パチ胸」らしい記事。

Comment


■リリたん
あの女俺には全然やらせやしねぇ!
まったく思わせぶりなことばっかしやがって!
と思ったとか思わないとか。

年初は当たりまくりましたが、いまはさっぱりです。
なので、使徒さんのアレを私に当ててください’`ァ(*´д`*)’`ァ


■雄鹿っち
いや、特にプラスになる努力をしてないので、なんだか頑張ってマイナスな方に申し訳ないんですけども。

年末年始はプラったらラッキーくらいに思わないとですね。
今年も去年よりもさらにやらしくお願いします!

…ハードルあがっとる!


■るーくさん
ほうほう、後ろから押しつけると嫌われる訳ですね。
参考になります。

まったくその通り!
「当たる」「見える」だけですね!
お、ひらめいた!

パチンコとかけて、男性のサガととく。
その心は「当たる」「見える」と嬉しい!
お後が宜しいようで。


■ちゃがまさん
それはプロビタミンB5が入ってるからです。
いや、知らんけど。

よ、ようし私も今年負け越したら、ちゃがまさんとどろんこプロレスで横四方固めしちゃうぞ♪

嫁さんはおそらく運勝ち選手権で札幌選抜TOP10に入ります。


■ちゃまゲさん
正面081より背面081の方が20倍くらい興奮するのは私だけでしょうか。

正面は視覚効果があるからストレートな興奮で、背面は想像力が加味されているという。
いやあ、こういう話題で3時間くらい語り合いたいです、マジで。


■まさ★さん
ダメ!先に私が行くんだから!
昨日から肋骨が痛くて寝られないとか言えばきっと撮影してくれますよ。

5000円で70回くらいしか回らないときの絶望感ったらないですよね。
今年もエロス台で勝つるように適当に精進します!


■akiさん
ちゃんと覚えてますよ!
えー男性ばっかの状態が続いているんですか、本当にお疲れ様です。

一つだけ秘密の裏技があります。
いいですか、内緒ですよ。
…それは、akiさんが女性用シャンプー使うことです!

うわあ、あからさまにakiさんガッカリする様が目に浮かぶ!


■bravoさん
え、いやいやハネデジで2万負けるとか大敗じゃないですか!

私も結構熱くなって突っ込みますからねぇ。
5連敗くらいして7万とか負けるとミドル打てば良かったと思いますもん。


■ダリさん
尊敬はしちゃダメ!
好きな台打ってるだけで、そういう立ち回りしてないもん。

でもまあ「トータルでは勝ってる」って嘘でしょ?って一つの証明にはなるのかな。

まあ実践日記が嘘書いてるんでしょ?って言われたらそれまでだけど。

DC2TYPER |  2012/01/19 (木) 18:16 [ 編集 ] No.10815


こんちゃーす!

年間プラスおめです~!
いや~昨年の厳しい状況の中、尊敬しますっ。

今年も夜パチの希望の光っ!
がんばってください~

081は、頬で感じるのが・・・

ダリアン |  2012/01/19 (木) 07:59 No.10807


60代になるとそんな良いことありますか、長生きしよ(0_×)\バキ!
連敗しても大負けしませんね。尊敬します。

bravo |  2012/01/14 (土) 16:42 No.10806


あけましておめでとうございます。

覚えていてくれてますかねー?
いやー半分監禁状態の生活送ってまして。
パソコンも女子の香りもなく毎日モンモンとしとります。

今の生活なら女性の肌見えただけでラッキーて思っちゃいますね。

また覗けるときに来ますー。

aki |  2012/01/14 (土) 13:42 No.10805


ども、まさ★です。
むぎゅーな病院の詳細を教えてください。
病気になったら行きたいっす。あ、仮病でも(笑)
拙のマイホも等価ですが不景気だからなのか?日々回転数が落ちて行きます。
以前は悪くて16回転だったのが、最近普通に13回転とかあり吐血レベルではなくICU直行便です。
今年もエロと081で勝利出来るといいですね。
拙もプラス収支目指します。

まさ★ |  2012/01/14 (土) 09:57 No.10804


( *´∀`)おっぱいはええのぉ~
背中で感じる081なんて、ここしばらくありませんが
あれはいいもんだ♪
まあ、081というものは・・・


何言ってんだ、俺?

ちゃまゲ |  2012/01/14 (土) 09:48 No.10803


男って、女子のパンテーンが事故で見えただけでなんでツイてるって思うんでしょうね。ただの下着なのに。

そんで勘違いしてうちに行くと何でやられるんでしょうね?
あ、それはただヘタクソなだけですね。

今年こそは、「プラスでした!」という年末日記を書けるよう頑張ります。
今年負けたらDCさんを裸で寄り切ろうと思いますので、存分にうっちゃってやってください。

年度勝利オメです~♪
PS.奥方も打たれるんですね☆

ちゃがま |  2012/01/13 (金) 15:21 [ 編集 ] No.10802


どうも。
パチンコでは、戦国乱世の乙女達。スロットではスパイなミウちゃんに、後ろからこれでもかっ!と言わんばかりにグイグイ押し付けてたら、めっちゃ嫌われたのか全然当たらなくなりました。

まー、男の言う「いい事」なんて、おっぱいが当たるか、谷間が見えるか、パンツが見えるかくらいですからね・・・
ホント、男ってどうしようもなくバカで素敵な生き物ですよねぇ~♪

るーく |  2012/01/13 (金) 00:29 No.10801


年間収支プラスおめ〇です♪

いやはや、さすがですね(σ´□`)σ

まぁ年末はどこもツンツン営業ですから、まぁ仕方ないっしょf^_^;


今年もやらしくお願いします(人´∀`)

眠れる雄鹿×携帯 |  2012/01/12 (木) 21:36 No.10800


えーそよたん当ててくれますよ!(not081)
フォローしてるからだと思ってだけど,違うのかΣ( ̄口 ̄*)

年末はどこも厳しいですから仕方ないですよね・・・。
今年に入ってからいっぱい出しちゃってるんでしょ?
そうなんでしょ?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←

第2使徒 |  2012/01/12 (木) 16:34 No.10799

コメントを投稿する 記事: 昨日聞いたエロいい話。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : まるっと5周年。
この前の記事 : 新年一発目から「パチ胸」らしい記事。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
