アクセスランキング まるっと5周年。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

まるっと5周年。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

まるっと5周年。

   ↑  2012/01/19 (木)  カテゴリー: いろいろな話
あ~~~~はあははあはは~~~ん、「DAISUKI!」

ども、DC2TYPERです。

いや深夜番組のジングルを持ち出した意味は特にありません。


黙ってましたが、1/11でブログ開設5周年を迎えてしまいました。
5年間といえば、当時女子高生だった子が女子大生になる勢いです。
分かりづらいですか。

ホントあっという間でした。
コメントしてくれる方やリンク先のみんな、そして拍手してくれた方々がいなければ、こんなに長い間続けられなかったと思うわけです。

特にコメントの力は半端無い。
色々な所で色々なブログを目にする機会があるんだけど、コメントがない所は「どうせ誰も見てないし」って放置プレイになりやすいもん。

いつも言ってますが、ウチの半分は皆さんで出来ていますからね。
やっすい居酒屋の居心地の良さを目指してるし、隣同士に座ったお客さん同士が意気投合したり、そんな雰囲気作りが出来ればいいなあ。

内輪コメでご新規さんお断り!みたいになりづらいようにしてるつもりだけど、もし入りづらい雰囲気があれば遠慮無くシーコメでもなんでもいってくださいまし。

6年目になっても役に立たないブログをブレずに目指す予定ですが、なにとぞよろちくび。


いやそんないいですって!お祝いとかそんなん欲しくて書いた訳じゃないですから!
ホントに!oppai081@hotmail.co.jp!ああ、なんか書いてるし!

blogrankingbanner
↑もしメール送る気がなければ押してよ!押してってば!うわーん!

実践日記へ。

■1/5(木) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


この日から出勤なので、新年初打ち。
北海道は絶賛延長営業中なので、釘は期待できない。
まあこの日は仕事的にも忙しくないので、久しぶりに打ち込むぞ!

ということで、チョイスしたのはF.マクロスフロンティア 魂キラッ!

   0:打ち込むには最高の機種でしょ?
 105:あおりなし337停止→シェリル白白→
    :疑似x3→ルカ赤赤→7R
  72:トライアングラー予告x2→What' bout my star?予告0→755→一枚絵ランカ→ランカロング赤→ランカアップBonus5R


贅沢な予告であたっておいて5Rとかアホー!
こっからガンガン連チャンさせてやるもんね。

    :7R
    :7R


ああ、大連チャンすることなく終わってもーた。

ブーッ、ブーッ…ん?嫁さんからメールか。
なになに?「きょうぱぱなんじにかえってくるの?はやくかえってくるやくそくだよ」

なにー!
そ、そんな約束はした覚えがないけど…
…わかりました、帰ります。

 129:終わり。

▼本日収支:


■収支 - 7.0K
■通算742戦 391勝 351敗(収支+1,117.6K)



■1/6(金) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


ということで、思い切り昨日家族サービスしたので、今日は大丈夫。
読者の好感度もさぞかしUPしただろう、うひひ。

改めてマクロス。

   0:すたと
  20:赤シャッター→緑三機→ライオン疑似x3→4テンパイ→チャンスボイス→アルト白→破滅の歌 白→7R


いえーい、神様みてるー?
やっぱそうでしょ?そうこなくっちゃね!

でもさ、確変…

時短10:ボタン連打→ランカアップBonus10RバルキリーBonus15RバルキリーBonus15R7R

ボタン連打きたー!
時短中のボタン連打はアドレナリン出まくるな。

時短16:ボタン連打→もってけBonus15R7R

またきたー!
ううん、たまらん。

  48:やめ。

とりあえず6474発貯玉し、今日は店舗移動なんかかましちゃうぞ。
行き先は、年末に新規オープンした店。

■1/6(金) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


超賑わってます。
席がほとんど空いてません。

ぐるりと店内を一週すると、なかなか私好みのラインナップ。
マクロスライトにリングライトもある。いーじゃないか!
と、ここでリングライトが空いたので着席。

  12:どうやら小当たりカウントするYODA
  69:移動。


めちゃんこ回りますが!これなら勝つる!
と思った矢先、チラ見したときに潜伏してて羨ましく思ってた隣の台がいつの間にか空っぽに。
台を確保してないことを確認し、急いでタマを移動する。
興奮で私のタマも上下に移動したと思います。

  14:願わくばSTスルーしないことを…
  31:5R


キャー!
貞子リーチ中にガラスに腕組みしてこっち睨んでるおっさんが写ってるー!
や、だってあんたこの台捨てたでしょ?
貞子よりあんたの方が怖いんですけどー!

    :5R16R16R
  75:おわり。


おっさんは当たった瞬間凄い急ぎ足で去っていきました。
4800発ほど流して移動。

時間的に北斗の拳 慈母でも打つか、と思ったら台にパッキーが500円ほど残ってる。
生まれつきのジェントルメンな私は、エレガントに呼び出しボタンを押す。
え、ジェントルメンは潜伏捨てた台を打たないって?ごもっとも。
呼び出しに10分掛かるというので、別の慈母へ。

  19:すたと
  24:5R


いえーい神様みてるー?
やっぱね、そういうことだよね。

  56:5R5R
  44:5R
  38:5R5R
時短25:5R5R
  50:やめよう。


またも勝利。

▼本日収支:


■収支 +48.4K
■通算743戦 392勝 351敗(収支+1,166.0K)


関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-775.html

2012/01/19 | Comment (21) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : しばらくお待ちください
この前の記事 : 昨日聞いたエロいい話。

Comment


■たまさん
ぎゃああああ!たまにやるんです!
わざとじゃないはずです!たぶん違います!
気を引きたいに違い有りません。きっとそうです!
…ホントすいませんでした。

パワーありますか!
みんながみんなに関わろうという気持ちがあってこそだと思います。
そのほんの少しの勇気が友達を広げていくのだと。

また熊本行きたい!福岡行きたい!
中洲行きたい!

しまった!

DC2TYPER |  2012/02/09 (木) 17:10 [ 編集 ] No.10875


(´・ω・`)ショボーン
レスが抜けちゃってる~ん。

もう!と、怒ってみる。
病み上がりだから、今回はカンベンしてさしあげますwww

たま |  2012/02/09 (木) 16:21 No.10873


■ナナコさん
おおお!ここにもランダム画像ファンが!
好評に付き20画像追加させて頂きました!
暇を見つけてもっと増やす予定です。

そうだった!777ですもんね!
お互いゆるゆると続けていきましょう!

ありがとうございました。


■ゆかりさん
バチは良く当たるんですけど、ご褒美をもらうことは稀ですなあ。

え、見習う?
そもそもこの行動を見習ってはいけません!
美談に聞こえますが、所詮こっそりパチンコ行ってるだけの男です。

6年目も見捨てないでねー!


■ユージさん
そうですなあ、気づいたら5年も続いてたってのが正直なところです。

081特盛りいいですね!
6年目もメスのわんちゃんとか、力士とか色々な081を盛っていきたいところです。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )いらねええええええ!


■ナンジョウさん
え、いいんですか?運気などいくらでも差し上げますが、副作用ありますよ?
まず「たわわ」という単語に異常に反応します。
次に081が「おぱい」にしか見えなくなります。
最後にホールで女性が出てくる台しか打てなくなり、その台を撮影することになんの抵抗もなくなります。

しっとり応援して頂いていたんですかー!
これは嬉しいです。
私も遊びに行ってしまいますよ!


■ダリさん
ありがとー!
ダリさんも今年は更新ペース凄いっ。
見習わないとイカン。

ちょっと刺激っくす受けたので、すこし更新ペースあげようと思いました。

DC2TYPER |  2012/02/08 (水) 16:26 [ 編集 ] No.10862


■まさ★さん
全然凄くないですよ!
まあ運良く4年間プラスだったから、モチベーションが続いたってのもありますけどね。
あ、初年度は余裕のマイナスでした。

リングのおっさんは腕組みしてて超怖かったです。
まあ自分が打ってた台が5分もしないウチに当たってたらそうなりますわな。


■ちゃがまさん
そうなんですよ!
即レスも暇人っぽくて、じゃあ早く帰って来いってことになるし、放置は最悪。
まあこのときは、帰るタイミングとしては丁度良かったんですけど、そうもいかないこと多いデス。

や、楽しんでくれてる方が居た!
ということで20画像くらい増やしました。
今は全部で89通りだったと思います。


■まおさん
そうなんですよ!
でも結局帰ったところで一緒に飯食って終わりなんですけどね。
まあ帰って来て!って言われるのも今のウチってことで。
そのうち全く逆のこと言われるでしょうから。

イヤー!考えたらショック!


■ステラさん
パパ頑張るおー!
何をって、そりゃパチンコとかオフ会とかすすきの飲み会とか、色々さ!

時短中にシャッターがぴしゃっと閉まったときのショックは、フロンティアフラッシュを外したときの倍は凹みますよね。
まだまだうちましょー!


■ぴょん吉さん
おおおおお!凄く嬉しいコメントホントにありがと!
器とあそこは大してデカくないと思いますが、志だけは大きくいきたいですね。

ブログやってると色々な摩擦があったり、出会いと別れもありますが、そういうの引っくるめて、ワンコイン居酒屋の店長を楽しもうと思います。

てへ。

DC2TYPER |  2012/02/08 (水) 16:11 [ 編集 ] No.10861


■リリたん
そうそう、お互い長く続いてますなあ。
それもこれもみんな支えてくれる人たちのお陰ですけど。

それ!それが言いたかったの。
新しい人が「雰囲気壊すのいやだから」とか「なんだコイツ」みたいに思われたくないってのが書き込みを阻害してるのね。

だから非技術系の私のブログみたいなところは書き込みやすいかな、と勝手に思ってるんだけど。


■sakulaさん
>これだけ、適度に更新して続けることができるのはDC2さんが尊敬してやまない俺のおかげですね(病気
バカッ!sakulaのお陰とかじゃないんだからね!
でも…どうしてもっていうなら、そういうことにしてあげてもいいよ(病気

楽しくて暖かい。
うー!理想だ!それ目指します!
いつもありがと!


■ゆりちん
ありがとう!
でも…ゆりちんは閉めちゃうの?
できれば今後も色々と連絡取りたいのですが、ダメっすか?

oppai081@hotmail.co.jp

もし良かったらメールくださいね。
せっかく同じ北の大地で知り合えたので、繋がりは切りたくないです。


■げんきさん
ぎぎぎぎぎ、ぎくっ!
また肉まん買って帰りますか!

態度のでかさでは定評がありますが、アソコのでかさはたいしたことありません。

マジな話、応援してくれて本気でカンシャしてます。
ガンシャしたいです、ガンシャ。
あ。


■るーくさん
はっきり言っておきます。
古くからの人も新しく来てくれた人も、等しく変態です変態。

だってウチのブログが居心地良いなんて、ねぇ。
まあ管理人が変態なので、仕方ないけども。

基本的に初当たりは軽めですが、継続率は人よりも低めです。
だから至って普通の変態ですよ。

DC2TYPER |  2012/02/08 (水) 15:45 [ 編集 ] No.10860


こんちゃーす!

5周年、めでたいっ!
おめです~!

今年は、東京来てくださいね~~!

ダリアン |  2012/01/24 (火) 08:23 No.10829


5周年おめでとうございます^^
しかも連勝中ということで、ますますおめでとうございます^^
その運気を頂きに上がりました(ヲイ

というかあまりコメしない私ですが、
これからもひっそりしっとり応援しております☆

ナンジョウ |  2012/01/24 (火) 01:17 No.10828


5周年、おめでとうございます♪
あたしもこちらにお邪魔させていただいたおかげで、お友達になった方もいます。
そんなパワーのあるブログだと思いますw

今年もますます、みんなで盛り上がれるといいですね♪
これからもどうぞよろしくしてくださいね!

たま |  2012/01/23 (月) 23:23 No.10827


5周年おめでとうございます♪
継続は力なりですなぁ (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
これからも081特盛でお願いしますね(ぇ

俺は何年やってるんだろうw

ユージ |  2012/01/23 (月) 10:32 No.10826


5周年おめでとうございます♪
家族サービスで パチの神様が当たりのご褒美を授かりうらやましいですぅ~♪
見習いまぁす

ゆかり |  2012/01/22 (日) 00:19 No.10825


あ~今日は貞子じゃなくてよかった~ww
だってなぜか貞子が出てくること多いんですもんe-330
今日はヤマトが出た~e-343

・・・っと ランダムに変わる画像 密かに楽しませていただいてます^^

ブログ5周年おめでとうございますv-315
あたしの777と同じ記念日なので忘れませんよぉ
(´∀`*)ウフフ 
これからも応援してまっくす!

ナナコ |  2012/01/21 (土) 10:53 No.10824


5周年おめでとうございます♪
ホントにDC2さんには感謝してるんですワタシ(o^―^o)

そして、何が凄いって…
自分を媒体にしてみんなで仲良く精神!!
ホント器デカイよー!カッコイイよー!

ぴょん吉 |  2012/01/20 (金) 20:07 No.10823


5周年おめでとうございます☆
6ねんめもぱぱがんばってね!

ああ、マクロス打ちたくなってきたー!
時短中のボタン演出で緑かピンクが見えた時点でうれしくなりますよねっ! たまにシャッター閉まるけどwww

ステラ |  2012/01/20 (金) 13:18 No.10822


5周年おめでとうございます☆

子供にそう言われちゃ、帰らないわけにはいきませんねぇ(笑
一番のウィークポインツですからね。

調子よさそうですね♪次もこの調子で~!

まお |  2012/01/20 (金) 13:02 No.10821


5周年おめでとうございます♪

稼働中の奥方からのおメールには、結構気遣いますよね。
DCさんみたくスパッと帰らないといけないと思いつつ、そんな日に限って良台が空いてたりするんですよね(^^;

ブログトップの毎回変わる写真をいつも楽しみにしてるんですが、今日出てきたのが貞子だったので「ヒィ」となってたら日記が貞子以上に恐いおじさんだったことがまたオモローでした^^

ちゃがま |  2012/01/20 (金) 09:46 [ 編集 ] No.10820


ども、まさ★です。5周年おめでとうございます~。凄いですね。今後ともエロエロと宜しくお願いします。

リングに写りこむおっさんは怖いっすね。
お~れ~が~打ってた~の~に~。みたいな。

まさ★ |  2012/01/20 (金) 07:41 No.10819


5周年おめでとうございます。
・・・私がコメントしだしたのは最近なんですけどねwww

それにしても、なんでそんな簡単に確率以内に当たるんだろぅ・・・
どうやら、DC2さんも「あっち側」の人間のようですな。

るーく |  2012/01/20 (金) 01:40 No.10818


ぱぱまいにちぱちんこしちゃだめだよ

5周年おめでとうございます(・∀・)
てか、たったの5年でしたっけ
………ヒゲのおっさんに出会ってブログに入り込んだの7年前だった気がしてたのに……

これからも器械操作のできる限り応援しますw

げんき |  2012/01/19 (木) 19:50 No.10817


5周年、おめでとうございます♪

絶賛延長営業、またまたーーって感じでしたね、どこの店も。
のせいなのか、時代の流れなのか、
すっかりうちの会社近くのH店、閑古鳥店にへーーーんしんっ!
こないだ久々に行ってびっくりしましたよ。。。

そんな中でもちゃんと勝利を納める兄さん、さすがですw

ゆりちん |  2012/01/19 (木) 19:02 No.10816



5周年本当におめでとうございます^^
これだけ、適度に更新して続けることができるのはDC2さんが尊敬してやまない俺のおかげですね(病気

これからも楽しくて暖かいブログを楽しみにしています^^
パチンコの件には触れません(爆

sakula |  2012/01/19 (木) 17:18 No.10811


5周年おめでとうございます♪
私より1つ年上なんですよねw

そうそう。みんな仲いいのは嬉しいけど,
コメ欄に新しい人が入りづらくなるのはいやですよね。
難しい所なんですけど…。
そういう雰囲気のあるブログにはしたくないと思いながらやってますが,
自分ではよくわかりませぬ(;´▽`A``

連勝もおめでとです!
新年早々,好調な滑り出しですねー。
まさか下り坂じゃ…ないことを祈ってます❤

第2使徒 |  2012/01/19 (木) 16:59 No.10809

コメントを投稿する 記事: まるっと5周年。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : しばらくお待ちください
この前の記事 : 昨日聞いたエロいい話。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
