アクセスランキング 6年目の「パチ胸」。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

6年目の「パチ胸」。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

6年目の「パチ胸」。

   ↑  2012/02/01 (水)  カテゴリー: 個人的な事
ども、DC2TYPERです。

少し間が空きましたが、完全に復活しました。
嬉しいことに、それはもう美人だと思われる女性から開設5周年おめでとうメールまで頂いてしまいました。

なんでも私のエロいところが大好きだとか。
え、言ってませんか。

真面目な話、こういうリアクションがブログの栄養ですし、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

良い機会だし、6年目の抱負3箇条でも語るか!

パチ胸三箇条

(1)ガンバらない
(2)ブレない
(3)カンシャする



(1)は5年間続いてきた秘訣だから、今年もこれで行きます。
誰がなんと言おうと頑張りません。

忙しくて更新できそうもないときには、みんなには悪いけど割り切って放置。
楽しく適当に更新できるときだけ更新。これに尽きる。

ほら、お付き合いでもそうでしょ?最初に頑張りすぎると「あの頃は優しかったよね…」とか「変わったよね…」とか言われちゃうの。
だからあくまでも自然体。


(2)として、みんながこのブログを読んでくれている理由はこちら側では分からないんだけど、勝手に「不真面目な実践日記+エロス、ときどき真面目記事」、というスタイルだと判断しています。

これが急に「DC2が読者だけに教える、勝ち方講座!」とか書いても、ねぇ。
というかそもそも100%勝てる方法知ってたら人に教えずにこっそり実践しますし、運勝ち程度の収支で勝ち方講座とか、ありえんのでこれも今まで通りの内容で。

まあよく考えたら、全く人の役に立たないブログに1000人ものお客さんが来てくれるってのもありがたいやら、申し訳ないやら。


(3)がもし別の字に見えたのなら、相当ヤられてると思いますので、もう色々と諦めて頂きたいところです。
要するに、このブログを支えてくれる全ての方に、常にカンシャの気持ちを持とう、そういうことです。

ブログを長く続けることは全く偉くもないし、ブログの書き手が偉い訳でもない。
ましてや収支がちょっとプラってるからといって、マイナスの人を見下すようなゲスい人間にもなりたくない。
イヤなら読まなくて結構と言い切ってしまうような、そういう書き手にもなりたくない。

時間を割いて読んでくれる方、わざわざコメントを書き込んでくれる方、さらには変態にお会いしてくれる方、全てにカンシャしたいです。

そのお裾分けの延長上として、ウチをハブとした交流をして頂きたいというだけなので、まったくもって偽善の塊のような感じです。

というわけで、6年目のパチ胸も4649!
blogrankingbanner
ランキングGUYの勢いです。ちょんぼり。

■1/10(月) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


ヱヴァンゲリヲン7がうちたーい。
ということで、打った。

14.5K投資した時点で、BEAST MODEから確変を当てる。
ヤルじゃないか!

が、飲まれる。

えっと、次回予告を二つ、第10の使徒→マリタソ反転!を余裕で外す。
んあああああ!
外れるなら最初から…!

まあ新鮮な気持ちで打てたので、良しとするか。
モバパチは携帯が代替え機だったので、また今度。

▼本日収支:


■収支 -14.5K
■通算744戦 392勝 352敗(収支+1,151.5K)



■1/11(水) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


新装開店気分のウチに通っておこう。
来週からはおそらく回収に入るとみた。

まずはお気に入りのリングライトから。

★1台目
  25:小当たり余裕でカウントです
  36:10R


わずか1K、疑似連中に金色の「貞」の文字が!
DANGER柄の次くらいに熱い、というか赤予告はまったく熱くない。
金でも外れるけど。

 176:かーいかいかい、壊滅くん。
 188:1K追加するも突然回らず、移動。


★2台目
  77:すたと
 287:10R16R16R(12K)
  79:おわり


あっぶねー!12K使って20K回収とかヒリヒリする台だな、まったく。
ST中の女子高生のミニスカだけが癒やしポイントです。

▼本日収支:


■収支 + 8.3K
■通算745戦 393勝 352敗(収支+1,159.8K)




■1/12(木) MH(KT店)@25玉/5枚 イベント禁止でも七つの力とか言ってる店


懲りずにヱヴァンゲリヲン7が打ちたいなり。

空いてた台に座ったら、3.4倍はまり中の1067回転だったなり。
みんなからの「その台はあたらねーよ」という視線がビンビンくるなり。

ばかめ!そういうことばっかり言ってるから…!

1067:スタト
1439:ほれ見たことか的な視線。


ま、いいけど。
とりあえず赤い文字・予告は信用できません。
金色も複合次第です。
いろいろ増やしすぎなんだよ!

どうでもいいけどまたストーリー予告第10の使徒を外した。


▼本日収支:


■収支 -20.0K
■通算746戦 393勝 353敗(収支+1,139.8K)



■1/17(火) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店



ヱヴァンゲリヲン7を打つも、当たらず。
むー、1/309の壁が厚いのう。

なんかしらんが、ヱヴァンゲリヲンに関しては連敗で-48.5K。
お陰で収支がえらいことに。
きいいいい!

▼本日収支:


■収支 -14.0K
■通算747戦 393勝 354敗(収支+1,125.8K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-777.html

2012/02/01 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 必然性があれば脱ぎます!
この前の記事 : しばらくお待ちください

Comment


■ユージさん
あれほどオプションだと言ったでしょ・・・!
なんつって!

そうですよね、抜かないとやってられないですよね。
貯めてても、使い道ないし。
って、「力」ですよね。

>ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ ┃Pinky┃
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ピンキーだし!!!


■ダリさん
そうだね、許可されてするもんじゃないよね!
後で謝る系だよね?
いや、しらんけど。

ええと、そうだ!
こちらこそ宜しくお願いします!


■パチパンダさん
そうか、コラーゲンの一種で艶と潤いを与えるってわけですね。
って高校生かー!

うん、そのギリギリのバレバレっぷりが売りなのですが、見かけてもそっとしておいてくれないと困ります。

長期間の放置は無いけど、更新がメンドイことは多々あります。
でも、美女がディスプレイの前で下着で正座して更新を待っているに違いありません。

ポイントは全裸じゃないことです。
どうでもいいですか。


■るーくさん
(`Д´)ゞブラジャー!
追ってこちらからもリンク張るわ。
気楽にいこうぜ、るーく。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )気軽すぎた!

こちらこそ4649!


■しーくれっとさん
おお、久しぶりですね!
ガンシャに共感して頂けますか!じゃあしてもいいですか!
え、ダメなの。

仕事でミスっても命までは取られないけど、仕事頑張りすぎたら命取られます。
だから、ほんの少し、適当でもいいと思います。

疲れたら、ここに来て、失笑して帰ってください。
全く役に立ちませんが、ある場所は立ちますので、もし何かが胸に詰まったらお気軽にメールくださいな。
すぐさすりに行きますから。

この人変態よ!

DC2TYPER |  2012/02/08 (水) 17:05 [ 編集 ] No.10864


■いっちー
いや許可制じゃないもん!
髪より目とか鼻じゃなかろうか、と思ったり。
ていうか、そっちのリビドーを突き詰める仕事だもんね!
協力しますよ!実践で!

ほんとエヴァ7あかんよ!!
絶対モバパチのせいであんなごちゃごちゃしてると思う。
リスト埋めるために打つ、みたいな。


■リリたん
うへ、全くエロいですなあ。
タイミングが難しいのですよ、ガンシャは。
あ。

エヴァ7はもともとボーダー高めなんで、いつもより回らないと爆死ですお。
きっとライトミドルでるだろうし、そっち打つのが賢明かも。


■雄鹿っち
うふふ、場所的にやめろとは言われたものの、行為そのものは許可されたに違いない!
え、病気ですか、やっぱり。

まあもともと時短100ついてるし、個人的にはあの継続率は仕方ないかな。
けど、赤系の予告、あれはいらんね。
特に赤文字は少し期待しちゃうもの。
金予告も単独で出てきても当たりには絡まないから、すぐ慣れるけど。

全国的にカプセル戦士あるんだね!
今のところ地元チェーン店よりも優良です。
そっちはどうなのかな?


■ちゃがまさん
あれってあんま気持ちよくないですよね、きっと。
勢いというか征服感というか。

目標に高エネルギー反応!ダメです!受精しません!
なんですって?みたいな。
お気遣いありがとです!


■るーくさん
やー、無自覚に書き殴ってますが、ツボがありましたか。
ままま、本人が楽しいと読んでる人も釣られがちということですかな。

1/300程度なので、2万もあれば1回は当たると思うんですが…
続くかどうかは微妙ですなあ。
店がヌキヌキに走らず大切に扱ってくれれば…まあそれも難しいですね。

DC2TYPER |  2012/02/08 (水) 16:49 [ 編集 ] No.10863


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/02/07 (火) 18:36 No.10859


さっそく貼ったり、貼られたりしました。
堅苦しいコメントが苦手なので、お互い気楽にしましょう♪

るーく |  2012/02/07 (火) 13:54 No.10858


髪にタンパク質を与えて潤いを・・なんつって

なにげに行った店の系列が分かってしまうんですけどwww

6年目おめでとうです♪
長期間の放置もなく6年目とは凄い
どこかのキモ熊猫のブログとは大違いw

パチパンダ |  2012/02/07 (火) 00:46 No.10857


こんちゃーす!

皆さんの(3)への食いつきようったらww!
だいたいああいうものは後先考えずに
勢いで・・・

ええと、そうや!
6年目もよろしくですww

ダリアン |  2012/02/02 (木) 12:27 No.10856


(3)のカの字が違う字に見えて仕方ないので、どうやら俺は手遅れのようですw

俺も年相応に○を抜いて行きます (*´艸`)
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ ┃Pinky┃

ユージ |  2012/02/02 (木) 10:19 No.10855


ちっ、見事なまでに「顔シャする」に見えたぜぃwww
まさにDC2さんの思う壺だったワケですが、ソコこそがこのブログの「ツボ」なワケですよ。

おかしいな・・・「エヴァ7」って、ウチの鹿が簡単に当ててるから簡単だと思ってましたよ。
私ゃパチンコはあんまり打たないんですが、今回の「エヴァ7」は、心が折れる外れ方が多いみたいですよねぇ・・・

るーく |  2012/02/02 (木) 00:29 No.10854


うわ!
自分だけじゃなかったことに安心したけど、いちかさんのコメがリアルすぎてビックシしたわい。
あれって映像の世界しか存在しないと思ってましたし(^^;

それ以上に先日の高熱でエネルギー棒に支障が出ていないかが、同じ男として気になっておりますです、ハイ。
全快オメです!

ちゃがま |  2012/02/01 (水) 15:03 [ 編集 ] No.10853


ちは。
完全復活びんびん物語ですね。
ついでにいちかさんにぶっかけたんですね?

お師匠様が羨ましいw

エヴァ7はみんな苦戦してるみたいですね。
まず、当たらんと始まりませんよね…
当たっても辛いですが。。。

6年目オメ○です♪
これからもぴゅーぴゅー吹かして下さいw

カプセル戦士的な店が全国展開してるのに
今日気づきましたw
実家の近くにあるからてっきり関西のみの店だと
思ってましたょ。。。

眠れる雄鹿@職場 |  2012/02/01 (水) 12:44 No.10852


当然違う字に見えましたが何か(/ー\*) イヤン♪
だってDC2さんがそんなフツーのこと書くわけないと思ってー
きぃー私の心をもてあそんだのねっwww

ヱヴァ7は…うん,しばらく封印で(;-_-)
私,あれで当たる気がしないですよー><
もっと回るなら打ちたいけど…

第2使徒 |  2012/02/01 (水) 12:37 No.10851


うううぅぅ~ん、(3)はちょっとなぁ・・・
髪とかについたら最悪だし('∀`)やめてくださいw
6年目オメデトウ御座います♪
気楽にてきとーに書いていくのが一番ですよねっ!

エヴァ7あかん~~~~!!!
私もやつのせいで1月の収支あれました~。
演出は綺麗で面白いけどなんか色々とダメだねw

いちか |  2012/02/01 (水) 12:07 No.10850

コメントを投稿する 記事: 6年目の「パチ胸」。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 必然性があれば脱ぎます!
この前の記事 : しばらくお待ちください
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
