アクセスランキング 下ネタ厳禁!検索ワード集(4) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

下ネタ厳禁!検索ワード集(4) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

下ネタ厳禁!検索ワード集(4)

   ↑  2012/02/13 (月)  カテゴリー: 検索ワード
ども、DC2TYPERです。

人のふり見て我がふり直せ。
つまるところ、検索ワード集を見てしまったので慌てて更新です。

「っのつく言葉」「小さいつのつくことば」
…おっぱいだろ常識で考えて。


「おっぱいをたーーーーくさん見たい!」
なんですかいきなり!
この検索ワードでどうしてこのブログにたどり着くんだよ、まったく。
欲望丸出しな感じは嫌いじゃないけどさ。

仕方ないな…今回だけ特別にマイコレクションの中から丸秘画像を見せるよ。
ちょっとモロは恥ずかしいから、リンクからどうぞ。
たくさんの081

このエロ侍ども!満足したか!


「パンツとかけて」
またも挑戦状!
ではいつもの、そもさん、せっぱ!サモハン、キンポー!

「パンツとかけて プレミアととく。その心は『普段見られないから、見られたら興奮する』」どうもー、Dっちでーす!


「TEIMOU」
JYORI JYORI。


「児童館 子どもたちになめられる」
もし、もしですよ?
よからぬ想像をしてしまった方が居たら、悪いことは言いません。
手遅れになる前に病院に行ってください。

バカにされてるから、注意しても言うことを聞かないってことでしょうが!


読み手の時間を無駄にしたところで、実践日記へ。
blogrankingbanner
↑いつも通りだと思ったら押して。

■2/2(月) MH(KT店)@25玉/5枚 イベント禁止でも七つの力とか言ってる店


ふらふら徘徊→徘徊といえばリング→くーるー、きっとくるー→当たらないゼーーーーッット!MAX怖いゼーッット!

▼本日収支:


■収支 -20.0K
■通算753戦 396勝 357敗(収支+1,166.9K)



■2/6(月) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


地獄少女を4Kほど打つも、なんかいまいち。
等価で20/Kだから、いま思えばそんなに悪い台じゃないと思うんだけどね。

なぜかリングMAXへ移動。
1台目は13/Kの吐血レベルで移動。
2台目は209回転目に全回転を引くも、16R16Rで終了。

ままま、MAXなのに…
大敗しなかっただけいいか。

▼本日収支:


■収支 - 2.0K
■通算754戦 396勝 358敗(収支+1,164.9K)



■2/8(水) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


くーるー、きっとくるー。

500回転してもこねーよ。
あ、ちなみに1/199だから大してはまってませんえん。

▼本日収支:


■収支 -25.0K
■通算755戦 396勝 359敗(収支+1,139.9K)



■2/9(木) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


くーるー、きっとくるー。
ここでくるー、あたーってくれーるー、ずんでんでんでんでんでん。

426回転させてもこねーよ。
まあ4.5倍ハマリくらい良くあるから気にしてないよ。

気にして…

▼本日収支:


■収支 -20.0K
■通算756戦 396勝 360敗(収支+1,119.9K)



54499.png
ぷぎゃーーーーーーー!
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-779.html

2012/02/13 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : TOP画像占い。
この前の記事 : 必然性があれば脱ぎます!

Comment


■ステラさん
悩んで、見て、ガッカリしたの?

ぷぎゃー!
まあそのエロス的思考と脱力感が大事ってことよね。
このエロ侍!


■まさ★さん
16R当たった時は超気持ちいいですね~
でも潜伏状態でSTスルーしたときの絶望と言ったら…

TEIMOUを検索してどうしようというんでしょうか。
PAIPANの方がいいのでは?書きかけましたが、余計なおせっかいなので、自重しました。


■赤猿さん
初めまして!

もういっぴきおさるさんが紛れ込んできましたね!
って、いつも見てくれてありがとー!

いっつもエロイことばっか考えてるから、変な意味になったりガッカリしたりするんだから!
私のように黒く!やらしく!ふしだらに!いきましょう。

こちらこそ宜しくお願いしますね!


■ちゃがまさん
うん、打った方がいいです、撤去前に。
個人的には昨年のTOP3に入ります。

あー、暴れん坊将軍一度だけ打ちました!
なかなかテンポがいい台だったと記憶しておりますぞ。

あれ、こういうベタなネタ好きですか?
覚えておきます、うしし。


■ダリさん
うわーん!うわーん!(チラッ
負けっ放しで辛いよー!(チラッ
もう打ちたくないよー!(チラチラッ!

というわけで、リング楽しいよリング。
ツボれば簡単に万発いくよ。
逆に言えば4万くらい簡単に負けられる台だけど。

女性高生のぱんつが見えるか見えないか、という観点からもお勧めです。

DC2TYPER |  2012/02/15 (水) 14:27 [ 編集 ] No.10889


■リリたん
ホラーパチンコって好きかも。
もうちょっと遊びやすいスペックなら、それはもう毎日打ってるかもね。

おや、ここにエロ侍がいましたね。
おもわず吸い付きたくなる乳です。


■ユージさん
ホントですよね。
ここでへこたれてはいけません。
まあ次もはまる可能性はありますが、打ち続けることでしか脱出できませんから。

資金が続く限り頑張ります!


■るーくさん
いやん、そんなBUKKAKEなんて…

そう、前作のリングが大好きでして。
でも結局ハネデジが出ないまま撤去だったので、期待してました。
まあ続編らしくごちゃごちゃしてしまいましたが、楽しいですな。

地獄少女の世界観も好き!
人を呪わば穴二つって感じがまた。
ハネデジ出ないかな!


■sakulaさん
お、思うつぼ的なリアクションありがとうございました!
期待すればするほど殺意が沸くシステムです。
うひひ。


■雄鹿っち
意外と上手くいったのに、褒めてくれたの鹿っちだけっていうね…しょんぼり。

まあリングの件はこんなもんでしょ。
以前の明菜8倍ハマリに比べればたいしたことないなりよ。

最近乳台ってある?めぞんの管理人さんの081はなんか違うような気がして…

DC2TYPER |  2012/02/15 (水) 14:18 [ 編集 ] No.10888


こんちゃーす!

えっ!めちゃやられてるじゃないっすか!
リング、打ってみようかなww

逆にw


ダリアン |  2012/02/15 (水) 08:16 No.10885


りんぐうちてぇええええ!!!
って思いましたが、最後の写真でやめようと思いました。

かわりに今、同じFUJIの暴れん坊将軍ライトにはまってます☆
松健の「しぇいばい!」がたまりません。
何気にFUJIの台ってツボですね。

コメしたあとにお楽しみリンクに行こうと思いましたが、みんなのコメみたら早く見たくなってきて、先見したらまたこれがFUJI以上にツボでしたw

ちゃがま |  2012/02/14 (火) 11:42 [ 編集 ] No.10884


はじめまして!赤猿と申します!
いつも、ブログ読んでます!

「児童館 子どもたちになめられる」・・・
び、病院いってきます(瀧汗

081画恐る恐るクリックしましたが、やられた感じでしたww
自分、081というよか・・・な奴ですがw
また遊びに来ます!仲良くして候です!

赤猿 |  2012/02/14 (火) 10:21 No.10883


ども、まさ★です。くーる、きっとくる~。こな~い~。

キャーっ。

リング当たると気持ちいいんですがね~。

ていもうに笑いました。

まさ★ |  2012/02/14 (火) 08:02 No.10882


ぷぎゃーヽ(;´Д`)ノ

たくさんの081リンクをクリックしようかどうしようか悩んだ末に・・・
しましたw

ステラ |  2012/02/13 (月) 20:50 No.10881


Dっちサイコー。

でも稼働ががががががが・・・

何気に凄い額やられてますね。。。
ここは心機一転乳で癒されたほうが・・・


眠れる雄鹿 |  2012/02/13 (月) 20:31 No.10880



えーーーっと
久々に殺意がわきましたwwwww

sakula |  2012/02/13 (月) 18:11 No.10879


あ・・・「パンツにかけて」と読んじゃった。
ま、どっちでもいいやねw

「リング」ハマってますねぇ~
FUJIの台って、何気に面白かったりするんですよね♪
私も今「地獄少女」で確変引けるまで頑張ろうキャンペーン中ですゎ。

るーく |  2012/02/13 (月) 13:52 No.10878


連敗は痛いですなぁ (´・ω・`;)
打ってればこそなので、次は当りが収束して連荘ですよん♪

ユージ |  2012/02/13 (月) 13:32 No.10877


ちょwww何気にすごい連敗してるじゃないですか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
貞子怖いよ貞子…

081写真吹きましたw
たふたふでしたねー(゚m゚*)プッ

早くムクムクと上向きになぁれ♪
そんでもっていっぱい出せますように❤

第2使徒 |  2012/02/13 (月) 12:37 No.10876

コメントを投稿する 記事: 下ネタ厳禁!検索ワード集(4)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : TOP画像占い。
この前の記事 : 必然性があれば脱ぎます!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
