アクセスランキング TOP画像占い。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

TOP画像占い。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

TOP画像占い。

   ↑  2012/02/15 (水)  カテゴリー: どうでもいい話
わかってると思って、特に告知していませんでしたが、いったいぜんたい誰のせいだい? 「もう恋なんて絶対しない」なんて 思ってはみたって すでに恋煩い !Feelin' Good イエー!

意味が分からない?チョコですよチョコ!

昨日は1年でたった1度だけ、恋いこがれる男性へあふれ出る愛とバルトリンちゃんを添えて告白しても恥ずかしくない日だったというのに!

…とはいえ、いくら大好きだからって、北海道ということくらいしか情報がない男へチョコを送るのは難易度Eの技。
で、あればだ。
メールにてあまーい下着画像でも送ればよかろうもん!とっとーと?とっとーと。ってホントにいうのかね!

おそらく「はじめまして…」で始めようか、「いつもDC2さんのことを思ってジュンジュンしてます」にしようか、つまり出だしをどうするかで悩んだんで1日経ったんでしょ?まだ下書きフォルダに入ってんでしょ?
まずは、写真添付して出そう、話はそれからだ。
いいね?

ということで、自称モテモテだった息子が意中の子以外にチョコを1個ももらえず、しょんぼりして朝を迎えていた15日、みなさま如何お過ごしでしょうか。

DC2TYPERです。

あ、関係ありませんが、TOP画像の数を飛躍的に増やしました。
現在119枚というブログにふさわしい中途半端な数です。

もしいきなりエロス画像が出た男性のあなた、ひょっとしたら今日は「昨日探したのにいないんだもん。もー!」とか言いながら、女性がいきなりあなたに本命チョコを渡しに来る可能性があります。
可能性としては10倍ハマリくらいした後突確を引いてSTをスルーする程度の確率で、ラッキースポットは無駄に人のいない裏路地です。

え、あなた女性?
なんでこのエロいブログ見てるの?な、あなたもセカンドチャーンス!

画像の中に1枚だけ実写版聖闘士星矢の画像が隠れています。
運良く引ければ、今日「KISS KISS!二人!KISS KISS!」とカタコトの日本語で歌いつつかなり適当なダンシングをしながら、心も体も微妙にあったまるヒートファクト的な何かをキム・ヒョンジュン似の金髪男性からプレゼントされる可能性があります。

可能性としては牙狼キバ外伝でオスイチ魔皇ゾーンを引き当て、そのまま20連する程度のもので、ラッキースポットはイオンです。

是非おためしください。
blogrankingbanner
↑結局お前も貰えなかったんだろ、と思ったら押せ!ちくしょう!

■2/10(木) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


世が世なら詐欺罪で摘発されてもおかしくない歌詞のリングライトを今日も打つ。

いやまあアイショウとかハマショウとかそういう漠然としたものじゃなくて、単純に回るから。
分母が1/199なんだから、結構な確率で3万くらい負けることは覚悟してるよ。

  52:くーるー、いつかくるー。
  89:10R10R2R突確5R
  79:移動


おー、ようやく当たった!
まさかのヘソ当たりがあったけどね。

この台はいまいち回らないので、横へ移動。

   5:小当たりでしょうな。
 255:5R5R5R16R16R5R
  79:終了。


出玉を飲まれ、追加3.5Kで突確を引き、さらに2.5Kを入れたところで5R連発。
これは今日も爆死コースか、と覚悟してたら16R2回で捲る。
毎回ひりひりするけど、そこが魅力か。

▼本日収支:


■収支 +18.6K
■通算758戦 398勝 360敗(収支+1,143.7K)



■2/13(月) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


無論、リング。

  75:すたと
 302:10R5R5R(11K)

平均的に20/Kを越えてる。
スルーは当然厳しいけど、私が通ってる等価ホールの中ではダントツですな。
そろそろカード作るか。

まあぼちぼち一箱になったので、続行。

 206:10R16R16R16R
  79:やめ。

2012-02-13 08-18-13-102

2012-02-13 08-56-43-287
この台では結構藤丸くん見るなあ。

ぼちぼち取り戻して来たけど、連チャンと16Rに助けられてだから初当たり的には苦戦中。
だいたいドキドキポイントも分かってきたから、安心して打てる。

この後は、ハネデジのめぞん一刻を4Kほど打って終了。
感想は後日。

▼本日収支:


■収支 +15.0K
■通算759戦 399勝 360敗(収支+1,158.7K)


関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-780.html

2012/02/15 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 韓流と空耳と。
この前の記事 : 下ネタ厳禁!検索ワード集(4)

Comment


■傀さん
次の記事でも触れましたけど、ありがとうございました。
地元民が使っているのであれば、萌えっぷりが違いますからな。

どうやら女性の約90%は、寝るときはブラをとっとーとよ!
いや、知らんけど。

また来てね!


■ちゃがまさん
まさかとは思いますが、そこは換金所じゃないですか?
場合によってはカツアゲされますから、大至急離れたほうがいいですよ!

万が一路地裏に呼び出された場合は、美人局の可能性も否定できませんから、腹に少年ジャンプ入れておきましょう。


■赤猫さん
おお、じゅんじゅわー!ってやかましいわ!!
男性からのジュンジュンは、家訓により禁じられておりますので、謹んでお断り致します。

1/200ですらこの荒れっぷりですからなぁ…エヴァともなればさらに修行ゾーンがあっても仕方ないでしょう。

まあその辺も含めて楽しんで…ま…せん!

DC2TYPER |  2012/02/21 (火) 15:53 [ 編集 ] No.10909


■リリたん
ん?なんの画像の事いってんのかな?
エロ画像も増量してるので、そのうち見られると思います。
リクエスト的なのがあったら遠慮無くいってちょうだい。

えー、081画像来てないよー!
もう一回トイレで確認してみて!
ホワイトデーでお返しに、私の全裸ニーソックス画像を送るから!


■ダリさん
星矢は必見!
というかこの手の画像をもっと集めたいなあ。

出玉とヘソはいいんだけど、スルーがダメなのよね。
まあそんな都合の良い店はないだろうから、当たるまでが楽しいor当たってからが楽しいの2択なんだろうけど。

あ、当たっても当たらなくても地獄ってのもあるか。


■ユージさん
結局南極大冒険、ホールではビキニパイは打てずじまいでしたので、こっそり777TOWNで打ってます。

なんですと!?私のうまい棒が食べたいですって!?
なんかプレゼント企画を思い出して、一人で顔がにやけました。


■sakulaさん
ええ、当然顔認証での遠隔です。

今後はもっと発展させて、sakulaさんのIPを解析して、メスの犬か力士の081画像を出そうと思います。

  *      *
  *  うさです   +
     ∩ ∩
     n | |_| | n
 + (ヨ(*・ 。.・)E)
      Y     Y    *


■るーくさん
おー、運命ですな!
もっと一騎当千の画像を張ろうと思ったんだけど、偏ってもいけないのでじわじわ増やすかもです。

オスイチ決めた方は、私宛にとっておきの081画像を送る決まりになってます。
ええ、今決めました。

DC2TYPER |  2012/02/21 (火) 15:47 [ 編集 ] No.10908


いつもDC2さんのことを思ってジュンジュンしてます!

え?聞いてない?ww
じゃ下書きフォルダーから削除しヨww

オイラ、リオ?の画像でした!

さてさて、リングに萌えておられるみたいですね~?
俺、初打ちがある意味恐怖パチな結果だったから
ライト出てからも触れられずおります(汗

ま、リング以上の恐怖をエヴァで味わってますので
トントンかと?←どこが??w

赤猿 |  2012/02/17 (金) 13:30 No.10897



今日はお望みのTOP画にめぐり合えました♪

これから路地裏探しにイッてきます!!!

ちゃがま |  2012/02/17 (金) 10:56 [ 編集 ] No.10896


はじめまして。
傀といいます。

自分の地元は長崎県ですが、とっとーと?って言います(^_^;)

とっているの?

とってると?

とってっと?

とっとーと?

と変化したんじゃないですかね。
多分。

使い方としては、プリンを冷蔵庫で見つけたら、「プリンとっとーと?」
って聞いたり、
ブラジャーをとって夜寝る女性に「ブラジャーとっとーと?」
みたいなカンジです( ̄∀ ̄)

まぁ2番目のはブラとらないで寝る女性に出会った事がないので、まだそんな使い方したことないですがね(°□°;)

傀 |  2012/02/17 (金) 10:32 No.10895


おぉっ!!「一騎当千」の画像だった!!!
伯符とばっちん(馬超)がバトルしてて、横に関さんが居てる画像。

これは、私のトコのブログタイトルである「一騎当千で逝こう」にピッタリじゃないですかっ!
何この偶然。やだっ、これが運命っていうモノなのかしら♪

1/199を1発で引いちゃったっぽい。
甘デジの1/99を300回転回しても当たらないとかよくあるのにな・・・

るーく |  2012/02/17 (金) 02:14 No.10894



081画像が明らかに俺の時に出てこなくなる抽選システムは違法だと思いますw

sakula |  2012/02/16 (木) 13:11 No.10893


はのんが出てますな (*´艸`)
バレンタインデーはうまい棒を買い占める日になったらしいですよw
来年からうまい棒買います 。・゜・(/Д`)・゜・。

ユージ |  2012/02/16 (木) 11:33 No.10892


こんちゃーす!

む~ん、いつもの手ブラ画像だった~
星矢見るまで頑張るかw

リング良く回ってるんすね~。
出玉関係も良いのかしら?

ダリアン |  2012/02/16 (木) 07:46 No.10891


この緑のは…一体何の画像ですか( ̄▽ ̄;)??
奥に見えるのは黄金騎士…??いや自信がまったくないですw
せっかくだからエロ画像見たかった(´・ω・`)ショボーン

チョコの代わりにバレンタインに081画像を念で送ったのに届いてないのねんw
じゃーんねん♪

第2使徒 |  2012/02/15 (水) 15:03 No.10890

コメントを投稿する 記事: TOP画像占い。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 韓流と空耳と。
この前の記事 : 下ネタ厳禁!検索ワード集(4)
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
