アクセスランキング 自分だけ密着されたい。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

自分だけ密着されたい。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

自分だけ密着されたい。

   ↑  2012/02/29 (水)  カテゴリー: いろいろな話
自分の入店の時だけ自動ドアが何故か開かない。

あるあるー!

ども、DC2TYPERです。

自分だけドアが開かないときってあるよね。
上見てセンサー付近をうろうろしても全然開かないの。

重量センサーかな?と思っても違うし。
後ろの人はあっさり開いたりとかね。


ということで、平常運転です。

なんで自分だけ!ってこと沢山ありますよね。

以前もあるあるで書いた記憶があるけど、自分だけコーヒーレディがメニューみせてくれないとか、確変中に閉店を迎えたときに、真っ先に自分に向かってくるとか、横で打ってた男性客の玉詰まりを直す時に、女性スタッフが密着してたりとか。
自分のときはおっさんが笑顔で飛んでくるのに。

ちくしょおおおおおお!


まあ最たるモノはハマリなんだけどね。
両隣が確変なら可愛いもんで、シマで自分だけ当たってないとか、平静を装ってるけど泣きたくなりますよね。
誰と戦ってるわけじゃないんだけど、これは凹む。

あなたがホールで受けた「なんで自分だけ?」という仕打ち、ありますか?

できれば女性店員が自分にだけこっそり耳元で「いっぱい出してくださいね♪」ってささやいて欲しいなオイ!

blogrankingbanner
↑妄想乙。と思う前に押せ。

■2/21(火) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店



おりん2を打つ→相変わらずのB級テイストに安堵する→このノリは大好きだー→3.5Kで単発→じゃあリングライト→すぐ潜伏するも現金投資4.5K→「Ohoo、きっとくるー!」なんだよ!って教えてもらったもん!→16R連発でお万発獲得→物足りない→マクロスF 6Kノーヒット→さらに物足りない→プレミアーム海物語→俺と→お前と→大五郎→2Kノーヒッツ
2012-02-21 09-22-29-702


▼本日収支:


■収支 +35.2K
■通算762戦 400勝 362敗(収支+1,167.5K)




■2/22(水) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店



twitterでブロ友が地獄少女で盛り上がってたので、無性に打ちたくなる。

5Kでろくでなしオヤジを葬り去るリーチであっさり確変→単発。
やー、この機種のリーチは凄くいい。
陰湿な感じがたまらん。

2012-02-22 07-58-38-320

できれば遊園地でイケメンに葬られる女性を撮影したかった。
観覧車で「ここ暑くなーい?」の奴。

その後帰ればいいのに色々打って、結局出玉飲まれて1.5Kのマイナス。
この店もスルーが通らなくなってきたなぁ。
貯玉は順調に育ってるけど、そろそろ依存するのは危険か。

▼本日収支:


■収支 - 1.5K
■通算762戦 400勝 362敗(収支+1,166.0K)




■2/23(木) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店



昨日はあんまり回らなかったしスルーの大概だったので、いい加減他の店も回っておこう。

ここにはCR三国志がある。
昔から良い思いをしていない機種に、CR三国志とCR修羅雪姫がある。
まあここらで一発リベンジしておくのも良いか。

   0:すたと
   9:6R


ほれほれ、あんまり早く当たると張り合いがないではないか。
もうちょっとドラマティックな展開でも良いぞよ。

 276:潜伏(STスルー)

だれか ドラマティック止めて・・・
むーねがー(むーねがー)くーるし-くなるー(くーるし-くなるー)

ということで、さすってください、大至急。

この後、リオを打ってさらに傷口を広げるDC2なのであった。

▼本日収支:


■収支 -16.0K
■通算762戦 400勝 362敗(収支+1,150.0K)



3店舗で5万発くらい貯玉あるから、現金はほぼ使わないんだけども。
危ないのには違いないけど、前みたいに非チェーン店にだけ貯玉4万発とかじゃないからまだマシだ。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-783.html

2012/02/29 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 表現。
この前の記事 : 私信と私心。

Comment


■リリたん
ガン見じゃないし!チラ見だし!
うん、ケバ目の女の子だけど、付き合うわけじゃないから露出さえしてもらえれば地獄に行こうが、何だろうが全然OKです。

出てくれないかな、ライト。
そしたら撮影しまくるのに。


■るーくさん
あー、REGとか薄いとこ引くってのもありますなあ。
その分押し順当てて自力ARTとかないですか?ないか、やっぱり。

私って性格悪いので、救いのない話大好きなんです。
だからリングとからせん、呪怨とか大好きです。
駄作ホラーはただ怖がらせてるだけっていうね。

そう!あの観覧車リーチは外れてもいいのです。
10回に1回はあのリーチでもいいくらいです。
・・・イヤ、やっぱりいらん。


■ユージさん
はひー!手動でじっとしてるのはハズいですね!
首かしげながら入店するユージさんが見える、見えますぞ!

ということは「玉を抜いてください!」って言わしまくればいいんですな!
ようし、実践しないと!
・・・ってあれ、箱交換するほど出してなかった、ワシ・・・


■ちゃがまさん
むおー!不在なら台に細工しとけってんですよ!
なんのために抽選時間近くまで打ってたと思ってんの。

まるで右舷弾幕薄いよ!と不機嫌になるブライトさんのようです。
いえいえ、以前偉そうに『等価店の大量貯玉はデメリットでもありますぜ!』とドヤ顔で解説したわりにこれですからね。
全ノマレしないことを祈るばかりです。

MPS発症したですか!
まずはCDレンタル→カーステoriPod→カラオケージョン→日常生活に支障

という末路が待っています、残念ながら付ける薬はありません。
知ってたら教えて欲しいです。


■まさ★さん
うおー!愛しさと!切なさと!心強さと!
まさに篠原涼子状態じゃないですか!
意味分からんけど。

開店が10時だとして6時間以上もノーヒットとか、もはや脱糞ではスマされないレベルですな。
自分だったら泡吹いて倒れるかもです。

もうそれは「だ れ か ハ マ リ チ ッ ク と め て ! ハ マ リ チ ッ ク !・・・」ですね!!!


■sakulaさん
それはもはやオナニーと一緒なので、大至急金冷方をおためしください。
もしくは先に一発かましておくのもお勧めです。

最強の特効薬ははオカンの顔を想像することだと思います。

DC2TYPER |  2012/03/07 (水) 23:33 [ 編集 ] No.10948



自分だけ・・・・
自分だけ・・・・

自分だけいっぱい出ちゃう(性的な意味でw

sakula |  2012/03/02 (金) 18:36 No.10935


ども、まさ★です。

朝一から並んで座ったあしたのジョー。
全員当たって行く中で、昼になっても当たらず…。
ランチ休憩出玉なしで、台確保したままATMに泣きながら走りました。その日はおやつの時間を過ぎてもノーヒット。
ええ、たくさん諭吉がいなくなりました。

HOLD ME TIGHT~せつなさはっ、とーまーらーない~(T ^ T)

まさ★ |  2012/03/01 (木) 13:21 No.10934



己は昔ブログにも書きましたが、ファン感のクジが己だけひかせてもらえなかったことがありました。
(ずっとモンキーターンで追い銭してて、トイレに行ったタイミングでクジが回ってたらしい→結果大負け)

貯玉5万発はすばらしい!さすがの猿飛です。

あ、そうだ!!
己、今頃MPS病が発病しました。いい薬あります??

ちゃがま |  2012/03/01 (木) 10:51 [ 編集 ] No.10933


自動ドアだと思って、ドアの前に立っても開かないのでなんでって思ってたら手動だったとかありますなw

あとは、店員が気を利かせて箱を持ってきたら出玉が止まることはよくありますw

ユージ |  2012/03/01 (木) 08:53 No.10932


え・・・スロットですが、自分だけ天井までハマった挙句、自分だけREGなんて事よくありますけど???
これって、みんなの「あるある」じゃないと思うケド・・・まぁ、よくありますw

「地獄少女」面白いですよねー
パチンコは「乙女」以外はそんなに打ってないですが、原作を知っている「地獄少女」は面白く打てましたよ。
観覧車で「ここ暑くなーい?」のトコって・・・女の子がパタパタと胸をはだけるトコやんかっ!!!

私ゃ、あのコの「脚」にハァハァしますケドねっ♪

るーく |  2012/03/01 (木) 00:12 No.10931


リオはなかなかつれない娘でしてw
特にエロい視線を送ってる男子には厳しいみたいですww

地獄少女の遊園地!!
めっちゃ谷間見せてますよねw
でもただれたオフィスの後半も,なかなかえぇでっせ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ほんと,ライト出てほしー!!

いっぱい出してぇ~早くぅ~❤

第2使徒 |  2012/02/29 (水) 16:28 No.10930

コメントを投稿する 記事: 自分だけ密着されたい。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 表現。
この前の記事 : 私信と私心。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
