アクセスランキング 短期的には、運。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

短期的には、運。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

短期的には、運。

   ↑  2012/03/08 (木)  カテゴリー: いろいろな話
一応さ、これでもなんとかかんとかプラス収支を保ってきたわけよ。

特に血のにじむような努力したわけでもないし、好きな台をメインに打ってきただけだから特に自慢できるわけじゃなく、単純に運が良い側の人間というレベルで聞いて。

人間ってのは平等じゃねぇなオイ!
え?見えない?話が?
それはおいおい話すから焦りなさんな。

ウチの嫁さんがさ。
2/29の朝に『今日は珍しい日だから、なんかミラクルあるかも。』って言うわけよ。
正直『ハァ?』レベルじゃない?

2/29にミラクルが起きるなら、いきものがかりのボーカルなんて誕生日なんだからミラクル祭りでしょ。
顔的には微妙だけど、歌も声も良いんだからさ!
そもそも『いきものがたり』だと思ってたから、間違ってたことを知ったときのショックったら。

話戻すと、きっと『午後もお仕事頑張ってくださいね!』とか喋ってニートを憂鬱な気分にさせる、ダイドーの自動販売機で大当たりしたりとか超ラッキーじゃない?

そしたらさ、仕事終わり頃にメール来て、『貞子が来まくった』とかいってんの。

江戸川コナンじゃなくてもバーロー!とか思うじゃない?
でもせっかくだからおこぼれとかもらうじゃない?

一箱もらって使い切る頃にね、私の台に出たの。
藤丸くんが。
もらったー!と思って、『一箱にノシ付けて返してやんよ!』とか言ったら、『いや、いらないし。』とか超上から目線。

ならば見てろと張り切ってSTとっつにゅう。
が、5R追加しただけでST終了。
嫁さん『(やっぱりね・・・)』って顔して、確変消化中。

でもここからがいつものDC2とはひと味も二味も違う。
ST込み120回転ほどで、なんとDANGER柄が。

時間は21:40分。
貞子終焉リーチに発展し、無事当たり。
あとは時間との闘いだ。

嫁さんは結局22連で終了。
46500発だって。
なんか26箱くらい積んでた気がする。

俺?単発。
あらまーどして?けどでーも。
わかるでしょー 男の子でしょ だからねえ こっちむいて、でんででででででーんでん。

あとで、『やっぱり起きたね、ミラクル。』とか言ってんの。
ちくしょーーーーーーーーーー!
こちとら2回も当たって合計10R+5R+10Rだぞ!
あまりのショックにちびりそうになったわ。

結局さ、1回転でも多く回そうと躍起になってるのに、こういう運の良い人間もいるんだよな。
『そんな適当な台選びじゃ、いつかくるハマリの時に大負けすっぞ!』とか自分なりに助言してるんだけど、大負けどころかおそらく勝ち額は大台に乗っていると思う。

まあだからといって、適当に打つつもりは1mmもないけどね。

ホント不平等だなぁ。

blogrankingbanner
↑ちょっと哀れに思ったら押して。

■2/27(火) EG(PL店)@25玉/5枚 鷲的なネーミング店


前にも書いたかもしれないけど、今まで打って酷い目にあった機種が何台かあって。

CRベノムの逆襲って奴と、CR修羅雪姫。
まあ相性なんてもんは無いんだけど、なんとなくリベンジしたいもんよのう。

というわけで、ああっ女神さまっが恐ろしく回らず、3Kほどもがいて修羅雪姫に移動。
L2AW2(1/128.5)のライトミドルね。
この機種はおりんのB級テイストにそっくり。

そしたら1.5Kで潜伏。
潜伏中に3.5Kも使ってイライラしたけど、15R6R2R通常

継続率80%なのに・・・。
と思ったら、37回転目に15R2R通常

またもしょんぼり。
それでもめげずに打っていると、またも37回転目に・・・

6R6R6R6R6R15R15R15R15R6R6R6R6R15R6R6R→・・・(出玉あり16連中閉店)

まどか!マギカ!まじか!
10%しかない15Rが4連チャンしたときはさすがに遠隔を疑ったぞね。
こういうプラスの偏りばっかり覚えてて、負のハマリ側の偏りはさっぱり忘れてるもんだよね。
都合良いね、人間って。

しかしまさか閉店終了するとは思わなかったよ!

アニメはカワユス、アニメは。
2012-02-27 10-02-55-930
2012-02-27 10-03-56-157

▼本日収支:


■収支 +32.6K
■通算762戦 400勝 362敗(収支+1,182.6K)



■3/1(木) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


2月前半にリング2でえらい負けてて今度こそダメかと思ったら、またも捲って2月もプラス。
というわけで、3月です。

今日は南国気分なので、CR南国育ち2。

   0:すたと
   3:15R


超簡単に当たり、15Rのスタートを切る。
STはスルーだが、気分が楽。

  25:潜伏15R

最後の回転で突確を引き、無事南国モードへ。

時短43:15R
時短42:15R
時短15:15R
 113:やめ。

2012-03-01 08-39-39-426
2012-03-01 08-41-54-942
2012-03-01 08-43-23-313
2012-03-01 08-43-31-931
2012-03-01 08-44-19-301
2012-03-01 09-19-56-292
ST連しねええええええええ!
そんかわり15R連発だったので、なんとか5000発。

あとは適当に打ったので割愛。
初めてハネデジの999で当たった。

2012-03-01 10-08-55-492

▼本日収支:


■収支 +17.1K
■通算762戦 400勝 362敗(収支+1,199.7K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-785.html

2012/03/08 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : パイタッチしよう。
この前の記事 : 表現。

Comment


■鹿っち
アホみたいに出してましたよ。
うん、自分ではコントロールできない何か、ってのは沢山あるよね。
「たまたま」ってのが世の中には溢れてる。
そういうのも含めて必然なんだろうね~

うん、確かに私も運の良い方だと思う。
たまにアホみたいに引くことはあるし、それがたまたまミドルを打っていた時に炸裂したり、ね。


■しーくれっとさん
単にうらやましがってるだけだと、ひがみと変わりませんよね。
どう努力するか、が大事かも。

お、その本興味出てきました。
最近本を読んでないので、出張のついでとかに読んでみたいと思います。

ありがとうございました!


■ちゃがまさん
いや、出来ます。
(1)20万用意する
(2)サンドにお金を入れる
(3)貸し玉ボタンをポチっ。
(4)(2)を繰り返す。
(5)お金が無くなったらコールランプを押し、精算。

なんということでしょう!あなたも5万発を換金できます!
くれぐれも等価店でやってNE!!

お、いきものがたり派閥作りますか!
結構いると思いますが。

収支はタマタマなんで、是非全裸相撲を取る前に同士になりましょう。


■てんま1/2さん
おおお!復活ですか!うれしすなあ。
ココだけのお話、てんまさんと同じ感性の持ち主の方とブロ友になりましたですよ。

是非遊びに行ってみては。
ということで、てんまさんとも相互リンクじゃー!

>『一箱にノシ付けて返してやんよ!』とか言っといて全然続かないDC2さんが好きです。
ぐぬぬ、触れて欲しかったような、欲しくなかったような・・・
うへへ、実はお蔵入りした写真は倍近くあります。


■げんきさん
ですよね、ですよね!
といか以前げんきさんとお話した「万物すべからく質量保存の法則が働く」というのが頭から離れません。

自然でも、物事でも、何かが増えれば何かが失われる。
そういうことを繰り返してるんだな、と。

だからげんきさんに081が縮んできたら、誰かの081がふくらんでいるということですよね!

ばかがくるぞー!

DC2TYPER |  2012/03/13 (火) 12:35 [ 編集 ] No.10964


■るーくさん
深い!胸の谷間よりも深い!
そうですよね、差はかならずあって、それを嘆くよりも埋める努力をしていればよい、と。

いつか負けるだろ!と思って早数年。
アタクシの収支を越える勢いです。ちくそう。

■ユージさん
絶対ありますよね!
だからこそ、しょうもない詐欺商材などが出てくるわけで。

確かにこのご時世にお金使って遊んで、若干でも勝ててるならOKですよね。

ウチの嫁さんはレベルが違い過ぎて嫉妬するよりも畏怖します。
そして完全に向こうは私も見下してます。
ちくそう。


■名無しさん
うお、誰だろ。
大至急サイズと共に名乗りなさい!

当たってしまえば回転率など関係ない!って思ってる人も多そうだし、現に勝ってる人もいる。

開発さんは、どうアルゴリズムで偏りを出すかというのに腐心してそうですが、何千万回転もさせて、スペック通りの確率に収まればいいはずなので、結構ギリギリなことやってると思います。

甘専門になるには、アテクシのレクチャーが必要なので、ハンドルの握り方からお教えします。
私のハンドルで。


■リリたん
ほぼ万枚に近いですよね。
結構貯金してますからね、嫁さんは。

リングは相当怖いですよ!
突確からSTスルーとか頻繁ですから。
きゃー!


■赤猿さん
見てる私も引きました。
こちとら年間頑張って今回の勝ち額に毛の生えた程度ですよ。
それを一日で出すとか・・・。

まあ最初から対等になろうとは思わず、下手に出てますけどね。
いっそのことこのブログ公開したろか!と思いますがどう考えても後悔に変わるので、辛抱しています。

DC2TYPER |  2012/03/13 (火) 12:24 [ 編集 ] No.10963


大丈夫!(・∀・)

そーゆー人はパチンコ台のスパンではなく、人生のスパンでハマりがありますからw

アタシも座れば当たる人でしたが、最近は当たる気さえしません\(^o^)/

やはり人生はトントンに出来ているのですよ~気をつけなはれやっ( ̄ー+ ̄)フッ

げんき |  2012/03/10 (土) 13:02 No.10958


ご無沙汰しています(と言っても、ずっと読んではいました!)
TOP画像がシェリルだったので、テンション上がってそのまま久しぶりにコメントです。

それにしても、奥様すごいですね。「~気がする」ってぼくが思うよりももっと大事なことなのかも。
『一箱にノシ付けて返してやんよ!』とか言っといて全然続かないDC2さんが好きです。


…南国育ち、写メ多ッ!

てんま1/2 |  2012/03/08 (木) 15:36 No.10957



4万発なんかお店の玉を盗まない限り不可能だと思ってましたが、さすが奥様ですね~ッ!
さすが運勝ち選手権チャンピオン!ちょーかっけーっす!

己もたまーにそんな閃きがあるのですが、そんな日にかぎって仕事が忙しくて稼動できません。
はっ!ひょっとして行かないほうがイイというひらめきだったのか!?

ってか、奥様に限らずDCさんだってきちんと勝ってるから全くもっておっけーですな~。
いきものがたりと思ってた同志なんだけど、パチの結果に関しては全然同志になれませんよ(^^;




ちゃがま |  2012/03/08 (木) 13:57 [ 編集 ] No.10956


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/03/08 (木) 12:29 No.10955


4まんぱつ、、、だと?Σ(´Д`lll)
奥様どんだけヒキ強いんだ。。。

まぁ運の良い悪いはあるかも知れませんが、
仕事で言うとタイミングが良いとか悪いとかいいますよね。
上司が機嫌悪い時に限って下手こいたりしたら…ね。
パチだと、勘が良いとか悪いとかもあると思う。

まぁ、たまに打って万発オーバーかませる人は
間違いな勘(運)が良い側の人でしょうがwww

師匠みたいにそれだけ打ってて収支プラスなのは、
間違いなく、運が良い側だと思いますょ♪

リングは怖いから打てないな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

勝ちオメっ☆

眠れる雄鹿@職場 |  2012/03/08 (木) 11:08 No.10954


ぶわわ!?なんですかその奥さまのヒキ!

見てるこっちがひくくらい凄いんですけど!!
うらやましい、かる~く月給じゃないですか!?ww
いや~確かに短期的に見れば運だとは思いますが
それだけじゃ片づけられない力が奥様にはあるのではw
俺もそのミラクルな日は勝ちましたけど・・・

レヴェルが違いすぎる・・・w

赤猿 |  2012/03/08 (木) 10:39 No.10953


相変わらず奥様はすごいヒキですねぇ(;´▽`A``
いいなー♪たまにうつからイイのかしら。
4まんぱつって!
うっかりリング打ちたくなったじゃないですかw
その罠にはかからないぞっ><

第2使徒 |  2012/03/08 (木) 09:04 No.10952


3円 21/Kの銭形と19/Kのミドル美空と21/Kの仕事人4。
ぜんっっぜん勝てませんwどう見ても勝てるスペックなのに・・・。

パチンコなんてブラックボックスですから、偏りなんてあって当然だとは思うんですけど、
ここまでくると・・・ですね。
DC2さんみたいに甘専門にしようかしら。。

ななしーさん |  2012/03/08 (木) 08:52 No.10951


パチンコだけの側面で見たら運の良し悪しってあるでしょうねぇ・・・。
ぶっちゃけ、勝っても負けてもパチンコ屋で娯楽が出来てるって点で運がいいような気がします♪
収支を追い求めてたら期待値以上の出方してるとちょっと嫉妬しちゃうことありますよねw

ユージ |  2012/03/08 (木) 08:01 No.10950


運の良い人、悪い人というのは、必ず存在すると思っています。
言わずもがな私は「悪い人の方」なのですが、その私がいつも心に持っている言葉は『運の悪さは設定でカバー』です。パチンコだと『運の悪さは回りでカバー』ってトコでしょうか?
もちろん、細かい技術や台の知識ありきのモノですがね。

適当に打っているのに、いつも勝つ人って間違いなく居ますよね・・・人生って理不尽。

るーく |  2012/03/08 (木) 02:09 No.10949

コメントを投稿する 記事: 短期的には、運。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : パイタッチしよう。
この前の記事 : 表現。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
