アクセスランキング パイタッチしよう。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

パイタッチしよう。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

パイタッチしよう。

   ↑  2012/03/13 (火)  カテゴリー: どうでもいい話
ども、DC2TYPERです。

ああ、自分末期症状だな、と思うことがありまして。
最近AKB48の『GIVE ME FIVE!』って曲が色んなところで流れてて、サビ聞く度に思うの。

『友よ~思い出より~輝いてる明日を信じよう~そう 卒業とは出口じゃなく入口だよ~友よ~それぞれの道~進むだけだ~サヨナラを言~うな またすぐに会える~だから今はパイタッチしよう~』

だってさ!
いいこと言っといて、結局パイタッチすんのかよ!みたいな。
そう考えてニヤニヤしてんのがキモイのなんの。

それ以来この曲聞く度にパイタッチにしか聞こえないの。
もう末期です。
だからみんなにも感染してしまえ!
パイタッチで~♪

3ab6d180.jpg
お前誰だー!


ということで、実践日記へ。
blogrankingbanner
↑お前と同じ変態だよ、と思ったら押して。

■3/2(金) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店



ふらふらとこの店に向かってしまう。
ラインナップが私好みなのと、会社から比較的近い・そこそこ回る、駐車場が広いなど条件が揃ってるんだよなあ。
貯玉カードに万発入ってるのも大きいか。

最近は回らなくなってきたので、注意しないとイカン。


というわけで、いつものリングライトから。

   0:すたと
  30:潜伏10R
  74:回りませんえん。


というわけで、出玉持って回りそうなプレミアム海物語へ逃げる。

   0:すたと
  36:6R
時短10:15R

2012-03-02 08-46-36-212

きたぜ15R!
これで俄然楽になった。
あとはそこそこ引くだけね。

320:全ノマレひゃっほい!
371:6R
 81:再ノマレたっぽい!
104:やめた!


という感じで10K負け。

▼本日収支:


■収支 -10.0K
■通算766戦 403勝 363敗(収支+1,218.7K)



■3/5(月) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店



気分一新、久々にこの店へ。
ここにも貯玉があるけど、他の貯玉してる店に比べて回らない印象だったから敬遠してた。

と、ここで新台の『宇宙(そら)をかける少女』のハネデジが。
正直原作しりまえんえん。

が、50回転ほどで当たり、そこそこ連チャンした。
2012-03-05 08-05-11-789
2012-03-05 08-05-43-590
2012-03-05 08-06-22-718

<この台の感想>

■良いところ
・そこそこまったり遊べるスペック(1/91.7 確中1/54 ST60)
・081がサイズに応じてちゃんと揺れる。至る所で、揺れる。
・『あい はぶ こんとろーる!』って言う声はカワユスなあ。
・おそらくアニメのクオリティは相当高いと思う。が、開発費に消えてるかと思うと複雑。
・リーチがあっさり外れたり、当たったりと、あまり引っ張らないのが好印象。

■悪いところ
・目新しいところなし。そもそもこのアニメが好きじゃないと食指が動かない。
・熱い演出や色が不明。どこでワクワクさんしていいか分からん。結局は役物作動かい?
・いっつも思うけど、ハネデジにST60回転もいるの?スルー殺したら致命傷レベル。
・役物超眩しい。サングラスが必要。
・宇宙を「そら」、小宇宙を「こすも」と呼んでいいのはアレとアレだけさ。
・てるてる坊主みたいな物体は不要だと思うが・・・ストーリー的に重要キャラ?

というわけで、勝った割には微妙な感想です。

■収支 + 5.6K
■通算767戦 404勝 363敗(収支+1,224.3K)



最近調子良いんじゃね?と言われそうですが、そんなことありません。
今は超負けてます。

てへぺろ。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-786.html

2012/03/13 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : それはそれでゆゆしき事態。
この前の記事 : 短期的には、運。

Comment


■鹿っち
それはもう揺れます。
とりあえず拝見料だと思えば負けてもOKかと。

えー、パイタッチって聞こえない?
とりあえず出会い頭のパイ衝突ですね、それは人生で一度は体験したい憧れの出来事の一つです。


■るーくさん
ほう、それは興味深い。
かくいう私は下の方はあまり興味ないのですが、上の方は見るだけではダメだと思われます。

できれば直で行いたい所存です。

総じて最近の台は眩しいですね。
電飾、というよりLED発光がメインなので、直進性の高い光だからかな。

パチエヴァの上4・下2テンパイとかたまりませんね。
スロでいえばリーチ目でしょうか。
一発告知ばかりでそういうの減りましたね。


■さふさん
いやいや、鋭いご意見ありがとです。
おっしゃるとおりサボった結果でして、天罰が下ったのか貯玉壊滅強化月間に突入し、いまや1店舗を残すのみです。

でもまたやっちゃうんだろうな、という感じです。
成長しない男です。


■ちゃがまさん
え、最初のうちだけですよ、冷たい視線は。
最近だと「パパー、AKB出てるよー!見なくていいの?」と、どうでもいい歌番組で呼び出されるようになります。
いいのかわるいのか分かりませんが、市民権は得たように思います。


■赤猿さん
いやー、STのクセに潜伏あるという凶悪な台なのでお気を付けて。
何度も何度もやられてるのに、また打ってしまうというスルメ台になってます。

慣れると熱いポイントが分かりやすいんですよ。
金かDANGER柄待ち、というしょうもない演出なんですけどね。

パチをタッチ=両手をこう、包み込むような感じでふんわりと、というシンプルな構図です。

聞いてませんか。

やだ、赤猿ったらまた意地悪いって!てへてへぺろ。

DC2TYPER |  2012/04/05 (木) 09:05 [ 編集 ] No.10999


(´゚ω゚):;*.':;ブッ

久しぶりに来て、そんな画像見せられるとはww

ま、相変わらずのようで安心しました( ^ω^)
でも久しぶりですが、DCさん顔が変わりましたね。
せめて服は着たほうがいいですよ(*´∀`)

ねずみ★ |  2012/03/17 (土) 15:22 No.10973


パイタッチて!

「さよならなんて言わないよ!今はそれぞれの道を進むだけ。また、すぐに会えるんだから!(笑顔で涙目)」
からのーパイタッチ!!
これ、想像するとかなり面白いですね。

宇宙をかける少女は原作知らないのでスルーしてました。
おっぱい興味ないから打たないだろうなぁ…と思った次第です。

遅くなりましたが、相互リンクありがとうございます。
とても嬉しかったです。これからも宜しくお願いします。

ガンダムと星矢!!!←唐突

てんま1/2 |  2012/03/15 (木) 16:57 No.10972


AKBとか聞いたことないから分からないが 本当ははいたっちなのかな?まぁ、最近の日本語の曲は何を言っているか分からないのが多いので仕方ないかなぁと

クロ |  2012/03/14 (水) 13:50 No.10971


パイタッチの絵が上手くて困りますww
顔を隠してみたけど・・・やっぱ無理ですた('A`)

STは電サポで増える見込みありですか?
そうじゃなかったらちょっとキツそうですよねぇ。
というか、そのST確率引ける気がしません(爆

おさるさる |  2012/03/14 (水) 10:11 [ 編集 ] No.10970


AKBは最近、見ない日がないですなぁ (A;´・ω・)フキフキ
その歌のPVで使ってるギターの問い合わせがかなりあるらしいですな♪

もういっそのことパチンコのチャンスボタンをパイの形にしてしまおう(ぇ
合法的にパイタッチwww

ユージ |  2012/03/14 (水) 09:26 No.10969


DCさんの記事見てリングライト挑戦してみたいけど
近所のホールに導入されておらずやきもきしている
今日この頃ですww

ってかパイタッチっていったい何!?
読んで字のごとくなの!?ww

やっぱ!アニメでも揺れてナンボナンデすね?080聖人は!?
宇宙をかける少女はまったく打つ気になれないのは
まだ俺が聖人じゃないからか!?爆

あ、『てへぺろ』は成人超えた男子が使った場合往復ビンタ確定です(爆笑

赤猿 |  2012/03/14 (水) 08:46 No.10968


へぇ~、そんな歌詞なんですね~。

今度よく聞かないフリして耳を澄ましてみます。
AKBの曲や姿をガン見したりすると、それはそれは家族から冷たい視線を浴びちゃうので(^^;






ちゃがま |  2012/03/13 (火) 16:53 [ 編集 ] No.10967


余計なお世話かも・・・

どうして等価店なのに、貯玉なのかしら。
私の場合は、貯玉だと油断して使いすぎる。
カードを落とすなどしてなくすのが怖い(汗
回らなくなって、行かなくなり、玉をいくら貯玉してるか忘れる。
などの理由で、等価店のカードは、端玉だけいれて50玉になったらすぐに交換してるの。

さふらん |  2012/03/13 (火) 15:51 [ 編集 ] No.10966


パイタッチかぁ・・・そういえば、あまり「触りたい」って衝動にかられることはないなぁ~??見てるだけでハァハァするし。

・・・うん。私も末期みたいですっ!

最近の台は眩しいですよねっ!
派手にすりゃいいってもんじゃないのにさー、ピカピカ、ガッシャンガッシャン、キュインキュインうるさくて仕方ない。
もっとこぅ、打ってる人だけが分かるような静かでアツイ演出に凝ればいいのになぁ~って思う今日この頃。

るーく |  2012/03/13 (火) 15:09 No.10965


パイタッチってw
注目ポイント揺れるってww

さすが日夜081のことを考えてらっしゃる
DC2さんですね!!
でも…パイタッチなんかして楽しいもんすか?
オイラにはよくわからんのですが,
今度お会いした時に是非パイタッチさせて
その醍醐味をご教授ください(`・ω・´)

第2使徒 |  2012/03/13 (火) 12:20 No.10962


この機種、実は気になってたんですょねぇ、、、
そっかぁ、揺れるのかぁ…
揺れ揺れなんね(*´д`*)アハァ

打ってみるか…(←そこ?w

さすがDC2師匠。
そこの領域は末期症状ですwww
パイタッチかぁ、、、つまづいた先の女性の胸に顔が
うずまって、「キャー、エッチ、バカ、変態、信じらんない!!」
とか言う出会いはないものだろうか…

眠れる雄鹿@職場 |  2012/03/13 (火) 11:58 No.10960

コメントを投稿する 記事: パイタッチしよう。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : それはそれでゆゆしき事態。
この前の記事 : 短期的には、運。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
