アクセスランキング 『CRアーノルド坊やは人気者』が発売に! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

『CRアーノルド坊やは人気者』が発売に! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

『CRアーノルド坊やは人気者』が発売に!

   ↑  2012/04/01 (日)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
ども、DC2TYPERです。

私が幼少期に愛してやまなかった番組のタイアップ機が、ついにリリースされるとの情報が入ってきました。

その名も「CRアーノルド坊やは人気者」。
ご存じない方も多いかと思いますが、これはアメリカで放送されていた番組を日本で80年代に放送したものです。

お母さんの死をきっかけに、兄のウィリスと共に白人の資産家ドラモンドの養子となり、ドラモンド家で暮らす娘のキンバリーと共に暮らすコミカルストーリー。
実は故・マイケルジャクソンの姉、ジャネット・ジャクソンが出演していました。

コミカルな内容のくせに、意外とシリアスに麻薬や人種差別なんかも扱ってたはず。


主人公のアーノルドの決め言葉は「冗談は顔だけにしろよ!」。
127759260221916131414_090727_Arnold_main.jpg

この台がタイアップされるなんて、夢のようです。


CR Differentstrokes

台枠はアーノルドの「A」をあしらっていて非常に近代的で洒落ています。

スペックは2種類。

4月から改正される新内規のMAXタイプで1/799.8(確変確率1/39.5)。
出玉はオール16Rで約1500発と出玉感もたっぷりだけど、初回は100%必ず潜伏するという鬼畜仕様。
つまり100回のST潜伏中は追加投資の嵐で、さらに万が一STをスルーした瞬間死亡確定です。

地獄のような潜伏を乗り越え、電チューで当たると、継続率は驚愕の92%。
一度ぶち込んでしまえば万発が見えてくるという、ギャンブラーにはたまらないスペックです。

その名も「冗談は顔だけにしろモード」。
出演者のカットインが淡々と液晶表示され、保留だけが減るという斬新な確変です。

もう一つはマイルドなタイプで1/8。
凶器のように尖っているMAXタイプとは打って変わって、超マイルド仕様です。
出玉はオール2Rで、ST1回転(確変確率1/2)限定の一発勝負タイプ。
STで当たれば時短が10回付いてきます。

「5分に一回当たりが見られる!」が売りのようです。

本気最強予告であるアーノルドカットインに、大人になったアーノルドが出てくるとプレミアのようです。
178970180.jpg

imagesCAX72E6L.jpg


導入日はまだ未定ですが、とんでもない追加情報がありました。
ベリーベリーデリケートな内容なので、追記に書いておきます。






















fe14f34f.jpg
関連記事

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-787.html

2012/04/01 | Comment (7) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : うーうー。
この前の記事 : 同情するなら乳をくれ!

Comment


あぁぁぁ楽しみにしてたのに乗り遅れたorz

あたいがお腹壊してたのはネタじゃないんだからねっwww

第2使徒 |  2012/04/03 (火) 13:04 No.10998



最後の写真が共産党の委員長の息子かと思いましたww
いい表情ですw

実は己は幼少の頃、身長がとても低くて、色が日焼けで真っ黒だったものだから、アーノルド坊やと呼ばれていた時代がありました。
なのでそんな台があるならコレは打たねばならないだろうなルンバと思いましたが、まんまとだまされたようですw


ちゃがま |  2012/04/03 (火) 09:50 [ 編集 ] No.10997


ども、まさ★です。ドラマ自体が分からない~。

あれあれっ(^-^;。

アーノルドといえばシュワちゃん?

まさ★ |  2012/04/03 (火) 08:25 No.10996


ミドルみたいな仕様は作れれば面白い気がしました!! そのままだと規定に多分掛かるんでST1(1/2) +時短ループで誤魔化す感じですかね(あれ?戦国乙女に……)
マックスは92しかないと思ってしまうのは2027の影響です


楽しめました!仕込みお疲れさまでした

クロ |  2012/04/02 (月) 22:29 No.10995


クッ!!
してやられたw(#・∀・)ムカッ!!

昔そんな坊やがいたような気がするから
そんなん出しても売れるんか?と考えてしまった。。。
くそーーーーー!!!
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

眠れる雄鹿@職場 |  2012/04/02 (月) 15:50 No.10994


このドラマも全く知りませんし、台の情報も全く知りませんが・・・

「冗談は顔だけにしろよ。」とだけ言っておきますwww

るーく |  2012/04/02 (月) 02:49 No.10993


ゲフゲフ、ありませんか、そんなもの( ̄◇ ̄;) だ、だましたなぁ~!
それはともかく、すんごいスペックですねぇ。1/799.8のST機 しかも100%潜伏(0_0); いかなST好きといっても手が貞子(・・?)

アーノルド君はあんまり記憶が無いんですが、アメリカホームドラマの笑いがツボって人も多いかも。
例えばどれって? え~と・・・ミスターエドかな(^^ゞ

bravo |  2012/04/01 (日) 08:53 No.10992

コメントを投稿する 記事: 『CRアーノルド坊やは人気者』が発売に!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : うーうー。
この前の記事 : 同情するなら乳をくれ!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
