アクセスランキング それはそれでゆゆしき事態。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

それはそれでゆゆしき事態。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

それはそれでゆゆしき事態。

   ↑  2012/03/21 (水)  カテゴリー: どうでもいい話
ギギ・・・

生きてるぞ・・・

決してリング2MAXでノーヒットが続いたりとか、合計100Kやられてるとか、そんなちんけな理由で更新が止まってるわけじゃないぞ!


うわああん!


というわけで、3月的な忙しさが続いているため、更新はもう少し待っててくだされ。
記事自体のクオリティは望むべくもありませんが。

応援全般は24時間・365日受け付けております。

6d60eb00.jpg
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-788.html

2012/03/21 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 同情するなら乳をくれ!
この前の記事 : パイタッチしよう。

Comment


ども、まさ★です。リング演出も当たりのなさも、まさに恐怖パチンコ…。

前記事に絡んで…AKBあっちゃん卒業ビックリでしたね。まさか別れはパイタッチ?

まさ★ |  2012/03/28 (水) 08:20 No.10985


お忙しそうですね~
体調には気をつけてくださいまし♪

パチで負け続けることはないハズ。
もしかして、すでに取り返してたりして・・・
更新お待ちしております♪

たま |  2012/03/27 (火) 21:34 No.10984


そのくらいの負けると、もう勝てないのでは?って思うんだけど、
明けない夜はないように、いつか抜けるんですよね。
まあ、また何度も負けモードにはいるんですが。汗

ゆっくりお待ちしてます♪

ポラリスラブ |  2012/03/26 (月) 16:28 No.10983



お忙しそうで(^^;
体調崩さないようお頑張りくだされ!!

今日のトップ画がシェリルさんだったので、小銭をパチ屋に持ってくぜえええ!
ってか100Kって、りありぃ???

ちゃがま |  2012/03/22 (木) 09:59 [ 編集 ] No.10982


がんばれ~ヽ(=´▽`=)ノ
お仕事もぱつんこも♪
体調崩さないようにご自愛くださいね!

第2使徒 |  2012/03/22 (木) 09:46 No.10981


DC2さん♪
おはよぉございます
プロフィール画像・・・噴きましたw
いつもNice!でっすキラッ☆
ご自愛くださいませ♪

ななしーさん |  2012/03/22 (木) 09:43 No.10980


こんちゃーす!

おお~、負け金額がシンクロww
今年の特徴は、回るのに当たらない・・・

でも、ちょっとでも負け額減らそうと逝くんですよね?ね?

ダリアン |  2012/03/22 (木) 08:49 No.10979


ケルベロスカードが川越スマイルな件www

ユージ |  2012/03/22 (木) 08:11 No.10978


パチンコって怖いなぁ・・・いゃ、スロットも怖いケド。

4月になれば、きっと良い事が起きますよ♪
ってか、日記の更新はみんな心待ちにしてますよっ!!

るーく |  2012/03/21 (水) 23:34 No.10977


ファイトです!!

年度末ですね!?
まだまだ寒いので、体調気をつけてくださいませ。

お仲間。この2日でSammy系機種を打ち散らかしマイナス100k。

もうすぐ、いいことありますように。
切に願います!!

ヘロー |  2012/03/21 (水) 22:29 No.10976


間違って3日で100K出ることもあるはず……ですので!
良い波が来ると良いですね!!頑張って 下さい!!!

クロ |  2012/03/21 (水) 20:36 No.10975

コメントを投稿する 記事: それはそれでゆゆしき事態。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 同情するなら乳をくれ!
この前の記事 : パイタッチしよう。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
