アクセスランキング 同情するなら乳をくれ! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

同情するなら乳をくれ! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

同情するなら乳をくれ!

   ↑  2012/03/29 (木)  カテゴリー: どうでもいい話
ちょっと!更新してないのに凄い訪問者数じゃないの!
DC2TYPERです。

長期間留守にして、本当に申し訳ないです。
リンク先のみなさまも、なかなかこちらからコメントを書き込みできないにも関わらず、遊びにきて頂いて本当にありがとうございます。

まあ来月もそんな感じで更新が多々止まると思いますが、宜しくお願いしますです。

まずは溜まりに溜まった実践日記をなんとかしないとね。
前記事で10万マイナとか不穏な記事書いたからか、心配してくれた方もいましたが大丈夫です。

不調のときは無理のない程度に打ち続ける!
これしかありませんからね。

もちろん気が乗らない時や、資金が続かないときは打っちゃダメ。
仕事じゃないんだから。

というか、こういう時期というか周期は誰にでもあると思ってくれたら、実践日記にした甲斐があるってもんです。
決して他人事ではないですよー!

まあアイツもハマってかわいそうだなー、と思ってくれたなら乳画像ぷりーず。

では日記へ。
blogrankingbanner

貯玉全放出する勢いでリング打つぞ!
熟女の挑戦」の管理人さんの、さふらんさんにも指摘されたけど、等価であんまため込むのは宜しくないものね!
貯玉分は少し減らして、換金するぞ!

■3/6(火) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


リングライトです。

   0:うちます!
  14:10R(1K)


うっひょおおお!幸先ええのう!
だが移動。
理由は跳ね回るから。

   0:移転先
  62:のまのまいぇい。
 104:10R5R(追加3K)
  75:やめめ。


なんとか勝利。

▼本日収支:


■収支 + 3.0K
■通算768戦 405勝 363敗(収支+1,227.3K)



■3/7(水) MH(WK店)@25玉/5枚 出張先のお店



ここまでのあらすじ。

遊び気分でロッケンローのDC2は、稚内にて打つことに決める。
降られ気分でバーストエンジェルインフィニティをロッケンロー的に打ち、そこそこの投資で当たる。
そこで得た一箱持ってリング2MAXに挑むも、ノーヒットで敗退するのだった。

2012-03-07 08-18-42-609
2012-03-07 08-19-40-099

▼本日収支:


■収支 -10.0K
■通算769戦 405勝 364敗(収支+1,217.3K)



むなしく10K負けたので、この日は戒め的に飯抜き。
せっかくの出張なのに!

■3/12(月) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


今日から本格的にリングMAXうっちゃうもんね!

▼本日収支:


■収支 -30.0K
■通算769戦 405勝 364敗(収支+1,187.3K)



DC2.png

ぶはあ!540回転何も起こらず。
まあそんなこともあるさー。

■3/13(火) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


そうそうハマりは続かんよ!たぶん。

▼本日収支:


■収支 -30.0K
■通算770戦 405勝 365敗(収支+1,157.3K)



DC2.png

3Kで当たるには当たったが、3連としょんぼりな出玉にげんなり。
その後ノーヒットの刑。

■3/17(土) PD(TN店)@33玉/5枚 珍しく33玉店


嫁さんと子どもが友人とお食事なので、14時から夜まで打ちまくりOK!
やー、へさべさに長時間なので33玉店へ。

と、ここでアテクシが愛してやまないCR信長の野望N-Kを発見。
打ちまくって天下統一を果たし、10K勝った。

2012-03-17 07-04-18-936
2012-03-17 07-06-21-738

▼本日収支:


■収支 +10.0K
■通算771戦 406勝 365敗(収支+1,167.3K)




これで悪い流れを払拭できたぜ!

■3/19(月) HP(TN店)@25玉/5枚 昔むかしのお気に入りの後に入ったお店


カプセル戦士的な店の貯玉が崩壊したので、こちらへ。
強がりだけど、あっちの店は回らなくなったからな。
こっちで貯玉を増やせば問題ない!

▼本日収支:


■収支 -30.0K
■通算772戦 406勝 366敗(収支+1,137.3K)



DC2.png

一度当たるも突確→STスルーの刑。
ぐぬぬぬぬ…ショックのあまり、ちんこもげそう。

■3/21(水) HP(TN店)@25玉/5枚 昔むかしのお気に入りの後に入ったお店


最近スカっと勝ってないけど…
と少し暗い気持ちになりながら来店。

まあ調子悪い時は打たねば!
やるならやらねば!


▼本日収支:


■収支 -30.0K
■通算773戦 406勝 367敗(収支+1,107.3K)



DC2.png


ぎゃあああああ!
リングだけで-120Kとかめっちゃ負けてる!
超怖い、リング超怖い!

まあ3倍はまったりとか、当たっても潜伏→STスルーとか3連とかだから収支でるわけないんだけども。
でも打ち続けることでMAXへの耐性は付いてきたぞ。

しかしこのままいくと、今月は前代未聞の金額負けるんじゃね?
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-789.html

2012/03/29 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


乳と言えば図柄が揺れるあの機種ですね!!
マジハロの画像はありますけど……

クロ |  2012/03/30 (金) 20:44 No.10991


自分も今日2連続単発で心折れました… リング

フルケン |  2012/03/30 (金) 20:31 No.10990


ども、まさ★です。画像笑いました。収支は拙もやばいです。リング怖いですね~。くる~きっとくる~。って、来た試しありません…。

まさ★ |  2012/03/30 (金) 16:25 No.10989



己のおっきした倅を見た女子かと思いました(いろんな意味でイミフ

って、グハァアアッ!
これって完全に奥様の出玉の帳尻あわせになってますね(T_T)

下まで下るとあとは上がるしかないので頑張りませう。
うう、気の利いたコメが見つからんorz

ちゃがま |  2012/03/30 (金) 16:12 [ 編集 ] No.10988


来る~、きっと来る~ハマりのあとの大連荘♪

私の収支低すぎ画像がだんだんと貞子に見えて(ぇ

ユージ |  2012/03/29 (木) 19:22 No.10987


もげたら…いや、めげたらアカン!w

リング怖いよリング(>_<)
でも、奥様くらい連チャンさせれば無問題ですよ!
まだまだ逆転可能です!!(無理)

同情したから、乳送れ~♪

第2使徒×携帯 |  2012/03/29 (木) 19:14 No.10986

コメントを投稿する 記事: 同情するなら乳をくれ!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
