アクセスランキング コメントへのお礼 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

コメントへのお礼 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

コメントへのお礼

   ↑  2007/06/12 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんにちは。

前回の記事へのコメント本当に有り難うございました。
シークレットさまを含めて初めてコメントを頂いた方も大勢いらっしゃいました。

いつもコメを入れてくれる方から頂いた時は凄く嬉しいのですが、それと同じくらい初めての方のコメはウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!となります。

ありがとうです!!

そして、皆さんが状況は違えど様々な状況に置かれても元気に生活しているということも教えてもらいました。

もったいないくらい有りがたいお話です。
あり得ませんが、このブログの皆さんのコメをあの日の私たち家族に聞かせてやりたかったな・・・と思いました。
きっと明日への気力が沸いてくるだろうって思います。

病気にかかっている家族(ペットを含む)がいらっしゃる方は、必要以上に自分を犠牲にしてるんじゃないかなって思います。
自分が頑張らないと・・・と。

ウチの母もそうでした。

縁起でもないですが、その家族が天に召された時、どんなに生前一生懸命介護したって、付き添ったって絶対に後悔はすると思います。

自分を責めると思います。
自分も経験者だから分かります。

「ああ、どうしてあの時もっと○○してあげなかったんだろう。」って。

でも相手にはきっと伝わってますよ。
どういう結果であれ、その方が「ありがとう。あなたの家族で良かった」って思ってくれたと思って、それで自分を許してあげてください。

私はそう思います。
ここに来てくれたブログ仲間が教えてくれました。

-----

さ、そろそろいつもの記事に戻りますよ。
最近稼働日記へのリクエストが多いんですけど、写メが(・∀・)イイ!!のか?それとも演出を細かく公開してるのがいいのかいまいち不明です。

もうちょっとスペックとか載せた方がいいのかな・・・アドヴァイスきぼん。

この後は出張の後に疲れた体に鞭打って(おお、我ながら上手い!)稼働した日記です。



ええと、この日記を書いていたときはYOSAKOIソーラン祭り開催中にて延長営業です(0:45まで)。

したがって出張から帰ってきたのがPM9:00でも十分勝負可能なのです!
まあご多分に漏れず長時間営業の釘は渋いのが定説ですけど。

EG店(いつもいかないところ。ワンパチコーナーがある)

■CR葦毛伝説オグリキャップPH

なんだからマシな台がないので、これ打ってみます。
なんとなく1K18~19くらいはいきそうな気がします。

 120:すたたたっっと
 140:(今日のピーク)


おおおおお!1Kで当たり引きますたよ!

何かいつもは馬が(`・ω・´)シャキーン言って疑似連に入るのですが、すーっと何の音も無く疑似連に入って実写オグリキャップステップアップ予告に行った気がします。

なんだか幸先良いですね。
()の中は何を言ってるのか良く分かりません。

 202:突確(大川チャンス勝利)
    :


この時点で追銭4Kしてます。
ま、これから~これから~

 211:止め

こんなんで勝てるか!(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.
だから今日のピークって言ったのに。

・・・って普通あんなところで止められるか!!!

鞭を打って鞭打つパチを打ちましたが、結局ダメですた。

●CR葦毛伝説オグリキャップPH(1/99.25)
 初当たり確率 (0+2)/(0+20+140+202+211)=2/573=1/286.50


■本日収支:投資10K/回収0/収支-10K
■2007年戦績:73戦36勝38敗(収支+107.7K)
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-79.html

2007/06/12 | Comment (44) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 気になる検索ワード!
この前の記事 : 兄 ~後編~

Comment


>シークレットさん

ひなさんとレス順序逆ですみません。
何もお力になることが出来ませんが、微力ながらストレス解消のお手伝いをさせてくださいな!

いやいや遠慮せずに!まぁまぁここに座って!はいはい飲んで飲んで!

( ´Д`) <こんなところで良かったらどうぞおくつろぎ下さいませー

DC2TYPER |  2007/06/13 (水) 19:14 [ 編集 ] No.1485


>ひなさん

正確には「ここか?ここがええのんか?」です(爆

出来れば関西弁(?)で「あかん!あかんて~」ってキボン(激爆

DC2TYPER |  2007/06/13 (水) 19:12 [ 編集 ] No.1483


「ここがええのんか?」・・・(*´エ`*)e-415

つぼった~(。→ˇ艸←)

樹海住人ひな |  2007/06/13 (水) 17:10 No.1476


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/06/13 (水) 16:37 No.1474


>トモヤさん

今止めないと勝てない!って瞬間でも、「この後出たらどうすんの?どうすんのオレ?・・・つづきはwebで。」ってなるから困りものです。

まあ換金差があれば全ツッパ上等なんですが、等価だと勝ちやすいかもしれませんね。

あとは強い意志次第ですか。

ん。
身近な人が元気なのは良いことじゃないですか!
経験しないに超したことはないのですが、避けることが出来ないのも事実。

DC2TYPER |  2007/06/13 (水) 14:31 [ 編集 ] No.1470


こんにちは~。

1Kで単発当てて、まだ時間があるのに帰れる人なんて居ないと信じてます( ̄∇ ̄)

今がピークだと実感できても辞められないっていう時ありますよね・・・( ̄▽ ̄lll)
むしろ辞めれる時の方が少ないくらいヾ(´ー`* )ノ

ちなみに私はまだ身近な人が死んだりしていないのでそういう経験はありません・・・

トモヤ |  2007/06/13 (水) 12:55 [ 編集 ] No.1468


>Hiroさん

こちらこそご丁寧に有り難うございました。
ってじぇんじぇん私なんかに謝る事じゃナイっすよん。

DC2TYPER |  2007/06/13 (水) 12:48 [ 編集 ] No.1467


この度はご迷惑をお掛け致しました<(_ _)つ凸

Hiro |  2007/06/13 (水) 12:02 No.1466


>MBM(仮)さん

おーお久しブリーフ(by てっちゃん

もうね、ネタ切れですから!!(爆
うん?全然ふざけてないと思いますけど。

共感してくれてありがとうです!!

ちゃんと分け隔て無く接してくれる方って人間的に魅力的だと思うなぁ。
男性も女性も、美人にも、そうで無い人にも(爆

・・・そうありたいものです。

DC2TYPER |  2007/06/13 (水) 10:03 [ 編集 ] No.1465


>シークレット3さん

ちょっと状況的にキツかったですね、ごめんなさい。
けど、今は無理でも後でもういっかい見てみてくださいね。
きっと私が言いたかったこと、少しだけ分かってもらえると信じてます。

DC2TYPER |  2007/06/13 (水) 09:57 [ 編集 ] No.1464


>himerinkoさん

えー!?
意外ですね。
こちらではGW・お盆・花火大会(6月中旬)・YOSAKOIなどなどイベントにかこつけて延長営業って結構ありますよ。

長く打ててリーマンには(・∀・)イイ!!んですが、勝てるかどうかは別次元ですww

DC2TYPER |  2007/06/13 (水) 09:55 [ 編集 ] No.1463


>ひなさん3

イメージ?
えっと、基本ほんわかしてるのに何故かちょっとエロスを感じるってイメージかな?(笑

( ゚д゚)ハッ!

またコメ返してしまった。

DC2TYPER |  2007/06/13 (水) 09:53 [ 編集 ] No.1462


>万ちゃん

そうですね。
後悔しないようにとは思いますが、何かしらの後悔はするものだと思います。
今だから思いますが、それは仕方ないことですよね。

鞭打つのが好きなんですね|д゚)
私のイメージでは打たれる方が好きそうですが・・・(爆

DC2TYPER |  2007/06/13 (水) 09:51 [ 編集 ] No.1461


>ラブドンさん

キャバ大人気だなぁ。
続編としてはセクキャバとキャバの違い編ですか?
当方同伴出勤およびアフター行為は一切行っておりませんので、ご了承くださいませ(爆

ハネデジも最近は侮れませんよね。
リンク仲間のてっちゃんなどは、歌舞伎剣でエヴァSFより収支出てるようですからねー。

ラブドンさんも終日打てば確率収束するかもかも。

DC2TYPER |  2007/06/13 (水) 09:48 [ 編集 ] No.1460


>アナル男爵さん

いらっしゃいませませ~

えーっと、ススキノには間違いなくそういうお店もありますが、体験レポする度胸も金もありませんが、何か?

キャバの方は善処します(笑
あの写真撮影がなぁ~ネックなんですよね~

これからも宜しくお願いします!

DC2TYPER |  2007/06/13 (水) 09:03 [ 編集 ] No.1459


>シークレット2さん

そうでしたか・・・貴重なお話ありがとうです!!
色々なご経験をなさっているんですね。
頭が下がります。

でも・・・汚れてませんから!むしろもっと汚して!!

DC2TYPER |  2007/06/13 (水) 09:01 [ 編集 ] No.1458


>自慰メン゛75さん

Gメンて・・・今の若者にはワカンネ(爆
でもパチにもなったし知名度はアップしたかも。

( ゚д゚)ハッ!

しまった!

↑のMなお方を放置プレイするはずがつい脊髄反射でレスしてもうた!

(´・ω・`)ショボーン

DC2TYPER |  2007/06/13 (水) 08:59 [ 編集 ] No.1457


>ひなさん2

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
オラMじゃねぇ~
どっちかというと「ここがええのんか?」って言う方が好き(核爆

でも目隠しは・・・(・∀・)イイ?

ジンギスカン美味かったですよん。
屋外で食べたんですが、3種ラム肉食べ放題・ビール飲み放題で3750円でした。

札幌来たらご馳走します(笑

DC2TYPER |  2007/06/13 (水) 08:53 [ 編集 ] No.1456


>ひかるだよ。さん

あのとき止めてれば・・・とは思いませんけどね^^;
だいたい半箱にも満たない出玉では貯玉と閉店時以外は流せませんねぇ。

でも恥ずかしかろうが何だろうが止めてたら・・・僕ら勝ち組ですね(爆

DC2TYPER |  2007/06/13 (水) 08:49 [ 編集 ] No.1455


ども^^
お久しぶりです♪

前回の記事も読みましたよ。
またしても心にズドーン!と突き刺さる
すばらしい記事を書いちゃって、このこのぉ(*´д`*)ハァハァ

ちょっとふざけすぎですか?(ごめんなさい)
いや、僕は中学校とかで障害のある同級生なんかと親しく接したりしてたことがあるもんで、その人に蔑んだ態度を取るやつとかが嫌いでした。
今でもそういう人を見ると嫌ですね。
非常に共感しました。
家族愛のすばらしさもビシビシ伝わってきたし。

まとまりの無いコメントですいません。
あと、稼動記事では写メをもっと見たいかもっす^^

MBM(仮) |  2007/06/13 (水) 02:28 No.1454


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/06/13 (水) 00:56 No.1453


延長営業ってホント羨ましい!!♪
そんなの今まで一度も経験ありませんからi-195。。。

himerinko |  2007/06/12 (火) 23:34 No.1452


放置プレイ(*´エ`*)e-415

( ̄□ ̄;)!!!はっ!

イメージが゜゜(´□`。)°゜

でも・・・嬉しいかも(*vv)テヘ♪

樹海住人ひな |  2007/06/12 (火) 23:17 No.1451


こんばんわー(ノ´▽`)ノ
そうですねー。
大事な家族が天国に行ったとき

絶対残った人は、何かしら後悔したりしますよね^^;
人間だれしも、完璧な人はいないのですから仕方ないなー^^と思うように、努力してます^^


魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

体に鞭!! パチに鞭!!
(いつも持ち歩いているっと・・・高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;) )

ハッ( ̄Д ̄;)
オグリPHでしたかw、
いつも、PHは誰かが、座って、鞭打ってるから、打てない(T▽T;)  万次郎も
鞭、打ちたい!!  

ハッ( ̄Д ̄;) べ、別に、変な意味のほうじゃありませんよ・・・(ノ´▽`)ノ凸

ジョン |  2007/06/12 (火) 22:19 No.1450


オラもキャバ情報が良い^^

エロス大好きo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

最近羽デジ打つ事が増えました(釘によりきりですが)

前は全然良いイメージ無かったけど回る台なら堅い勝負が出来そうなんで最近ハマってます

でも時短中の止め打ちがメンドクサイ(TωT)ウルウル

ラブドン |  2007/06/12 (火) 21:57 No.1449


アナル男爵もドエムなんで目隠しと鞭お願いします(爆

またキャバの特集お願いしますよ(爆爆

応援凸っと

アナル男爵 |  2007/06/12 (火) 21:29 No.1448


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/06/12 (火) 21:25 No.1447


(・∀・)来た~!ドMひなちゃんの真骨頂やぁ!放置プレイも好きそう( ´艸`)(爆)

ポチ^^つ凸 記事のコメントは放置プレイ

自慰メン゛75 |  2007/06/12 (火) 20:22 No.1446


目隠し・・・鞭・・・(*´エ`*)ポゎン・・・

今頃ジンギスカン中かな(*´・ω・`*)?
ひなにもぷり~ず(*`□´)ノ

樹海住人ひな |  2007/06/12 (火) 20:03 No.1445


えぇぇえ!!
 
ピーク早過ぎ!
 
でも1K→単発でスパッと止められてたら!
 
そんな味気ない勝負してたらぁ!!
 
…俺達もっと勝ってますよね~w 凸2

ひかるだよ。 |  2007/06/12 (火) 19:25 No.1444


>りっくりさん

いつもいつも本当にありがとです。
読んでくれるみんながいるからこういう記事もちゃんと書けるんです。

オグリは確率収束すると思ってまた打ちます(半オカルト
果たしてダビスタですら勝てない私に勝てるのか。

DC2TYPER |  2007/06/12 (火) 19:00 [ 編集 ] No.1443


>シークレットさん

実は色々考えた末、シークレットさんにもこっしょり宛てた言葉だったんです。
少しでも響いたら良いなと思って。

でもあまり背負わずにですよ!

DC2TYPER |  2007/06/12 (火) 18:58 [ 編集 ] No.1442


前回の記事はいろいろ心にズーンと響きました。
人に優しくなりたいなぁって思いました。。。。
オグリはどんまいです。
私も競馬知らないのでちょっと分からない点はありますね。
ダビスタはやったけど。どんまい凸

りっくり |  2007/06/12 (火) 18:31 No.1441


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/06/12 (火) 18:26 No.1440


>まさきちさん

いらっしゃいませーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

( ゚д゚)ハッ!

楽しみな記事ですか?
それはエロ記事ですね??
・・・ってあれれ?双子と兄貴ですか?おかしいな・・・。

と冗談はさておいて、感動してくれたんですね。

こちらこそありがとうです!!

この「送信」ってボタンを最初に押す瞬間ってメッチャ緊張しますよね!
でも一度押したらもう病みつき。

もうウチのリンク友達の所にもじゃんじゃん遊びに行って、ズバズバコメント入れてみてくださいな!

これからも宜しくお願いします。

DC2TYPER |  2007/06/12 (火) 18:20 [ 編集 ] No.1439


>Hiroさん

キャバ行ってないなぁ・・・(遠い目
おー本気なら受けて立つぞな!

私のお陰じゃないでしょ?
Hiroさんの意志及び下半身の固さと、何よりもみんなの元気玉有ってこそじゃないですか!!

今後も一緒にガンガッテ爪切りバーに行きましょう(爆

DC2TYPER |  2007/06/12 (火) 18:12 [ 編集 ] No.1438


>黒兄さん

いえいえ、家族サービスお疲れ様でした。
一人30Kって温泉でつか?
さぞ父上も喜んでいたことでしょうね。

いつまでも 有ると思うな 親と金

って良く言ったものです。
( ;∀;)イイハナシダナー

DC2TYPER |  2007/06/12 (火) 18:04 [ 編集 ] No.1437


>てっちゃん

いやいや、良いんですよ。
読んでくれるだけですっごく嬉しいですから。
ヘヴィな時に無理してコメもらうと何か申し訳無いッス(じゃあ書くなってのは無しでww

細かいスペック(SAEとかSADとかPHとか)は努めて書くようにしてますが、確率とか賞球数とか書いた方がいいのかな、と。

ある程度好みで良いですか?参考になります。

DC2TYPER |  2007/06/12 (火) 17:51 [ 編集 ] No.1436


>ひなさん

いえいえ、お気になさらずに~
また懲りずにお願いしますね!

オグリはなかなか面白いとは思うのですが、全然競馬知らないんで、感情移入がし辛いですなぁ。

べべべ別に鞭は打つのも打たれるのも好きじゃないですよ!
もうちょっと、その目隠しとかそういうソフトなのキボン(爆

DC2TYPER |  2007/06/12 (火) 17:41 [ 編集 ] No.1435


何時も楽しく読ませて貰ってます。前記事は本当に泣きそうになりました。また双子シリーズは感動しましたhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">
これから楽しみにしてます。

まさきち |  2007/06/12 (火) 17:20 No.1434


また、キャバ出張行ってたんですか(笑
もし、北海道に行くような事があればガイドよろね(本気
しかし、ブログ仲間っていいっすね~^^
DC2TYPERさんのお陰もあり無事に初戦を突破しました( ̄ー ̄)ニヤリ
お互い少しでも小遣いを増やす為に、ガンガロー!!
^^)つ凸

Hiro(主夫 |  2007/06/12 (火) 15:55 No.1433


こんちわ~DC2さん
すいませんコメント遅れてまして
文章は更新したときにすぐに見たんですが
ま~私も父が還暦迎えたので
なんとかね~恩返しじゃなけど
何かできればと思って
妹と家族で小旅行してきました
ま~1人30Kといい感じだったので
大変喜んでくれましたが
歩けるうちに恩返しはしたいですね~
(*´▽`)ノ凸

黒だっくそ |  2007/06/12 (火) 14:47 No.1432


二番~(*´▽`)ノ

ヘヴィな記事にはコメントしていませんが、それはヘヴィだから、うまい言葉でてこない・・・というかどうこういえる立場じゃないから入れられないというか。。。とにかくコメしてないけど読んでますからネっ!

スペック情報掲載については・・・僕は(今日のならば「PH」という部分←別窓で検索すれば大当り確率などなどわかるもの)機種名末尾まで載せくれて、お店の事実上の換金率も載せてくれれれば、この2点だけあれば充分楽しめますども、スロ中心の人とかにはそれだけじゃ足りないような気もします。ただ、お忙しいなかで何処まで載せる手間をかけるのか?という問題もあるでしょうから、カッコインテグラさんの好みの程度でやれば良いのでは?

てっちゃん |  2007/06/12 (火) 14:08 [ 編集 ] No.1431


一番~(*´▽`)ノ
その節は色々とお手数かけました(*・・)(*..)ペコ

オグリキャップ(`・ω・´)!
面白いってお話はよく聞くんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー?
鞭打って鞭打つパチヽ(≧▽≦)ノ
山田君(`・ω・´)!座布団だ~凸

樹海住人ひな |  2007/06/12 (火) 13:51 No.1430

コメントを投稿する 記事: コメントへのお礼

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 気になる検索ワード!
この前の記事 : 兄 ~後編~
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
