アクセスランキング お待たせー! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

お待たせー! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

お待たせー!

   ↑  2012/04/19 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
ぼく、さっかーでゆうしょうしたよ!
伝えてますか?家族のこと…


ども、DC2TYPERです。

いやいいんです、分かる人だけで。


最近は各地方に出張に行ったり、美味いもの食ったり、お酒飲んだり、美味いもの食ったり、腸炎になったりと、それはもう忙しい日々を送っています。
じゃあ、ぱちんこ打つ暇がないのかというと、全くもってそんなこと有りませんけども。

お待たせー!とか、あたかも待っている方がいるかのように恥ずかしげもなく書いておきながら、このブログのことを覚えていてくれる方がいるのか、本気で心配です。


本当はもっとエイプリルフールネタとか、もうちょっとどうにかしたかったんですけども…
ねりねりする時間が足りなくてあんなしょうもないネタに。
どうみてもスベってたのに、みんな驚いたフリしてくれたりとか超優しいなぁ…と思わずにはいられませんでしたよ。
ありがとね、みんな。

そうそう、東京への出張は相変わらず画策してますが、なかなか実現できません。
6月に展示会がいくつかあるので、なんとかしてねじ込みたいと思ってましたが、スケジュール的にどうやら難しそうです。
ぐぬぬ。

その代わり青森・宮城・千葉・佐賀と、目下抱えてる案件は沢山ありんす。
結局島根もまだ行ってないね。

もちろん全部の案件が取れる訳じゃないけど、取れたらいいなあ。
さらにその界隈におられるブロガーさん、コメラーさんと交流できたら最高なんですが。

じゃあ忘れ去られる前に、実践日記どぞ。

blogrankingbanner


約1ヶ月前という、実践日記としては残念なくらい時間が経ってますし、なんの捻りもない内容にニーズがあるとは到底思えませんので、普段の三倍くらいの適当さでお送りします。

くそう、いつも通りだって言いたいんだろ!


■3/22(木) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店



の ぼ り べ つ と い え ば、く ま ぼ く じ ょ う(くまぼくじょう) →4Kで6連→5000発獲得

前半は一文字一文字区切りながら、つまりスタッカートゥですよ音楽的に言って。
母音もきちんと発音するのがポイントです。

後半の()は早口で言い切ります。
全体的にはラップ調です。

出会い頭に「のぼりべつといえば…」と問いかければ、おそらく道民の半分以上はちゃんと「くまぼくじょう!」と答えるでしょう。


打った機種がとんと思い出せませんが、おそらくリングなんでしょうな。
まずは連敗を脱出せネバダ。

▼本日収支:


■収支 +16.0K
■通算774戦 407勝 367敗(収支+1,123.3K)




■3/23(金) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店



ええと、信長の野望は大好きですが、三国志はダイキライです。
ええ、パチンコ台の話です。

歴史的なことでいえば、三国志の方が好きです。ラブです。
日記的なことでいえば、勝った分をそのまま捧げました。バカです。

ゲームでは信長の野望も三国志も初代からずーっと遊んでました。
けど三国志は妖術が魔法っぽくなったあたりからついて行けなくなったなぁ。


あー、ばっかんばっかん出してみたい。


▼本日収支:


■収支 -16.0K
■通算775戦 407勝 368敗(収支+1,107.3K)



DC2.png


■3/26(月) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店


CR地獄少女をちらりと打ったり、CR南国麻雀にて300はまったりとかで、16K負ける。
ちりんちりーん!あとは、あなたがハマるだけよ…うるさい!揉んだろか。
回っても勝てないのはしょうがないけど、ね。

▼本日収支:


■収支 -16.0K
■通算776戦 407勝 369敗(収支+1,091.3K)



DC2.png


■3/27(火) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店



しつこくリング→93回転で潜伏→今日はもらった!→STスルー→さよならのめまい(by南野陽子)→そのまま569回転→あほー!

この時点で今月の負債は約150K。
もう何を打っても勝てる気がしない。

そろそろ…いん………もう。

▼本日収支:


■収支 -28.5K
■通算777戦 407勝 370敗(収支+1,062.3K)



DC2改

■3/28(水) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店


いかなくちゃ!ということで、リング。

なんかこう、ここまで来たら意地だよね。
こうして負債は増えていく訳か。

しかしながら、ようやくまとまって7連し、久々にお万発獲得。
MAX機をメインに打ってる人たち、いつもこんな心臓に悪い展開ばっかなの?

あたしゃ色んなとこの毛抜けおちそうだわ。
助けて!パイパンマン!


▼本日収支:


■収支 +39.9K
■通算778戦 408勝 370敗(収支+1,102.7K)



■3/29(木) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店



南国麻雀回らず→南国麻雀の役モノをなめ回すようにガン見した後、放屁→リングに移動→きっとくるー→6連で8188発獲得→射精→ようやくパチンコが楽しくなってきた。

▼本日収支:


■収支 +17.2K
■通算779戦 409勝 370敗(収支+1,119.9K)



最近胃が痛い打ち方ばっかりだから、一息付けた。

■3/30(金) CJ(SNR店)@25玉/?枚 新規開拓な店



以前通ってたお店の近くがリニューアルオープンしてたのをすっかり忘れてた。
視察してみよう。

おおう!ここにはリングのミドルが3台もあるではないですか!珍しい!
これは打つしかないね。

でも、でもですよ。
どこをどうみてもそちら系のお方、空き台、ヤンキーという鉄壁の布陣。
そちら系のお方は、空き台に長いおみ足を惜しげもなくはみ出しているご様子。

なんだかほんのり臭そうです。

そんなん打てるかー!
ということで花満開 彩を80回転ほどさせるも、なんかいまいち。
おそるおそる戻るとヤンキーさんが消えていたので着席。

そして初当たり2回、単発・3連とインド人もビックリな連チャンでショボイ勝利を収めました。

一応三連勝で、今月の負債は約85Kまで圧縮。
助かった…!

▼本日収支:


■収支 + 7.1K
■通算779戦 409勝 370敗(収支+1,127.0K)



関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-790.html

2012/04/19 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : あなたの事を教えて。
この前の記事 : うーうー。

Comment


初めまして!ギャンブル全般の情報・攻略の情報交換の場になればと思います。

apach01 |  2012/05/12 (土) 11:15 No.11039


■サト4るさん
ジャネットジャクソンとか出てましたねー。
ナツいです。

いや、なんというかマクロスFのミドルもそうだけど、やられっぱなしはホント悔しいです。
だからといって打っていれば勝てる訳じゃないし、かといって達観してる部分もあるし…

でも我に返れば、すっごく負けてる人の打ち方だって、私と変わらずこういう感じなんだろうな、と思います。
むーん。


■クロさん
ホントそうですよね。
クソハマリも大連チャンもあってこその夜パチだから、取り切れない時間はアウトですもん。

負けっ放しは悔しいけど、割り切るしかないのかな。


■ちゃがまさん
ホントあんなに放置してたのに、一晩でこんなにもコメント頂けるなんて私は幸せ者ですよ。

登別温泉はいいですよね。
確か昔ストリップ劇場があったはずですが、齢○○歳のお方が居たとか…
いまはもう無くなっているハズです。

力士、手間が掛かった割にはほぼスルーされてて泣きそうだったのですが、ちゃがまさんに認めて頂けたので、報われました!
ありがとです!


■いっちー
使ってもいいよ、いんもう。
いっちーはゲジマユでコテンパン(死語)とかかね?

おそらくあいちゃんだとつるぺたなので、ガイコッツ上等で骨女で頑張ります。
実写版だと杉本彩ねーさんだよね、ふひひ。

おー、そうなんだ!千葉なのね!
メーカーさん沢山あるんだから、一度来てくださいな、札幌。
とらのあなに案内するから!

DC2TYPER |  2012/04/20 (金) 12:03 [ 編集 ] No.11014


そろそろ、いん・・・・もう・・・・www
私もそろそろイキそうです(●´ω`●)
あいちゃんのチチ揉んでも、某綾波みたいな反応しかしなさそうで
つまんないですよねーきっと。

千葉出張の際は是非!わたし実家千葉なんで(o'ω`σ)σ
わたしも北海道出張いきたいー!一度も行ったことないの、北海道。

いちか |  2012/04/20 (金) 12:01 No.11013


■リリたん
ありがとー!そういってもらえると嬉しい。
惜しい!正解は藤野聖山園でしたが、ジモティーじゃないのでOKでしょう。
コーン!ほっかいどうのいえー!きのしろー、きのしろー。

いやー、そろそろリングにも飽きてきたんですが、打ちたい台がないんですよ。
地獄少女のハネデジが出てどうなるか、かな。
骨女狙いですけど。


■しーくれっとさん
いやん、超嬉しい!

ってマジっすかーーー!
早くブロ友になりましょう!そうしましょう!
相互リンク処女奪っちゃうんだから!

DC2のブログとリンクすると、人見知りが直ったり、体の一部が隆起したりと色々な特典があるみたいですよ!
公開出来る状態になったら教えてくださいね!


■鹿っち
ホントにごぶさたーん。
そう、千葉に案件あるの!
結構受注できる確率高いんだけど、こういうのは水物だからね…。
取れたらまた報告します。

飯を大量に食ってるのでおそらく体は丈夫ですが、お気遣いにガンシャです!


■ケアあかわかさん
コメントありがとうございます!!
大丈夫も何も大歓迎ですよ!

でもコメントするのって、メッチャ勇気必要ですよね。
ウチはそんな気遣い無用ですから、是非ウチのブログでコメントするのに慣れてもらって、他の楽しいブログにも遊びに行って交流しましょう、そうしましょう!

って、え…カプセル戦士的なあの店に居るんですか!おおお、なんたる奇遇、いやこれは運命かもしれん。
次回是非リングや萌え台でDC2を発見したら、勇気と愛を持って放置プレイでお願いします。
じゃないと恥ずかしくて死ぬかもしれん。

また遊びにきてくださいねー!


■るーくさん
いやー、自分でもそう思う。
なんからしくないですよね。
負けると撮影することもないしね。

まあヤンキーはなんとかなるとしても、そっち系のお方が…
金ネックレス+ジャージのおっさんだったので、怖かったです。

南国麻雀、好きなんですけど、華牌好きとしては複雑でして…
セリフが狙いすぎててあざといんですよね。
まあそれを引いても素晴らしい台であることは、疑いようのない事実です。
ああ、また打ちたくなってきた!!

DC2TYPER |  2012/04/20 (金) 11:55 [ 編集 ] No.11012


お待ちしておりました♪

登別といえば... 乳白色の温泉となっちゃいます(^^;
20年ほど前、人生唯一の北海道上陸時、登別のホテルにて宴会コンpニオンさんたちになけなしの小遣いをボラれた記憶を思い出します。
鳥のから揚げがザンギと呼ぶのもこの日に知りました。

ってか、収支の写真が力士になってたのがすごくツボりましたww
そして想像以上の稼動ペースにも驚いたところです。

今月はいかがなもんざましょーね~ッ。

ちゃがま |  2012/04/20 (金) 10:28 [ 編集 ] No.11011


MAXを捨てて081に走れという啓示ですね(ぇ いや、甘に行けっていう啓示かと

夕パチMAXは色んな意味で厳しいと思う最近

クロ |  2012/04/20 (金) 08:36 No.11010


「CRアーノルド坊やは人気者」嘘だったんですか??
いつから打てるか楽しみにしてたのに・・・

とまあ 冗談は顔だけにしてw
勝てない機種こそ打ちたくなるのは、我々の仕様ですかね?w

隣がヤンキーでも打ちますが、臭いのは勘弁><w

サト4る |  2012/04/20 (金) 02:23 [ 編集 ] No.11009


谷間・・・ドコΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
最近、このブログのウリである081ネタが少ないのでガッカリしっぱなしですよ。

うんうん。ヤンキーの隣では打っちゃイケナイよね。
うっかりオスイチで当たって連チャンした日にゃあ、絡まれちゃうもんね(私のヒキではあり得ませんが・・・)

あ「南国麻雀」の翔さんとおにゃにゃのこの会話がバカっぽくて大好きになりました。
081も見れて、運が良ければお小遣いまで貰えちゃう・・・あれは良いパチンコですよね。

るーく |  2012/04/20 (金) 02:10 No.11008


藤野聖山園

コメント初めてなんですけど大丈夫ですかね?
ブログとかしてないんですけど。

いつも大笑いで読ませていただいてます。
チビが寝てるので、勇気を振り絞って書きます。

DC2TYPERさん的に言う、「カプセル戦士的なネーミング店」に割りといるんですよ、ワタシ☆
ストーキングとかじゃないんで!

またコメさせてもらってもいいでしょうか。

ケアあかわか |  2012/04/19 (木) 19:00 No.11006


ほっほっほ。
師匠、お久しぶりぶりざえもんですな♪

千葉に案件があるんですか?
なるほど。
私、東京在住ですが、仕事は千葉エリア担当なんですょ♪

だーかーらー、是非ともその案件取っておくんなまし~

あっ、栄町に行きたいんですね?
ススキノに比べればたいしたことないところですが、是非(*´д`*)ハァハァ

どっちも知らんけどwww

体調管理には十分お気をつけ下さいませm(__)m

眠れる雄鹿×携帯 |  2012/04/19 (木) 16:53 No.11005


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/04/19 (木) 16:46 No.11004


忘れるわけないじゃーん!
たきのれいざんえーん!!www
登別と言えば伊達時代村WITHにゃんマゲです(`・ω・´)キリッ
でもどちらも行ったことはありません!
あとは木の城大雪の音楽が耳から離れません。どうにかしてください。

貞子とかあいちゃんとか…081聖人らしくない!
いつからそんなひんぬー好きになったのですか!
どうせならもっときょぬーちゃん揉めばいいのに~♪

第2使徒 |  2012/04/19 (木) 16:32 No.11003

コメントを投稿する 記事: お待たせー!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : あなたの事を教えて。
この前の記事 : うーうー。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
