アクセスランキング あなたの事を教えて。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

あなたの事を教えて。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

あなたの事を教えて。

   ↑  2012/04/24 (火)  カテゴリー: いろいろな話
ども、DC2TYPERです。

久々のエントリにもかかわらず、暖かいコメントありがとうございました。

初めてコメント頂く方がいたり、こっそりのぞきに来て頂いているブロガーさんが居たのが分かったりと、これでテンション上がらなきゃブロガーじゃねえ!ってくらい嬉しかったです。
さらには両方とも女性ときたもんだ。
もしかしたら読者の7割くらい、いやいや8割は女性じゃないんだろうか。

…ちょっと待て、だとするとその女性の何割かは就寝前やシャワー後に下着姿でこのブログを閲覧しているのかもしれんのだぞ!
だとすると、間接的に液晶画面を通して私は女性の下着姿を覗いていることに!

目を閉じると見える!確実にみんなの姿が見える!

あまりにも気になってしまったので、緊急アンケートを実施します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アンケートはこちらから
↑↑↑↑↑↓↓↓↓↓

あなたの性別・年齢層や情報発信をしているかどうかを教えてください。

また、いつもブログにはなかなか書き込めないシャイボーイ、シャイガールもアンケート内のコメントなら大丈夫。
ぜひぜひ一言で結構なので、ご意見・ご感想を添えてくださいまし。
読者さんから生の声を聞く機会は極端に少ないので、「キモイ」とか「死ね」とか以外でひとつ宜しくお願いします。

実践日記へ。

blogrankingbanner


■4/2(月) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店



2012-04-10 23.47.59

最近こんな芋焼酎を買った。
この焼酎自体はどこでも手に入るけど、紅いもは数量限定なので、リングMAXもヒキ弱だしいっちょうアレでも打ってみるか!
誰だ!「逃げてええええぇぇぇ!」って思ったのは!

先に挨拶代わりにリングをうって、10Kでじぇんじぇん回らず。
そして1台だけ空いていた、CR牙狼魔戒閃騎鋼へ。
この機種は51%の真魔戒RUSHに入ると、1/99のST145回転。理論上は77%継続だね。
単発でも1500発・時短100回付くのが良心的。

ハネ生えたGAROがくるくる回って疑似連しても列車で外れた。
あ、あとGAROチャンスも列車で外れた。

そもそもGARO自体ほとんど打っていないので、何が熱いかよく分からないまま、8K目にボタンバイブ+3D GAROがでてきて当たった。
残念ながら単発だったけど、運良く時短中に当たって魔戒とつぬう。

これが…
2012-04-02 09-19-13-029
2012-04-02 09-46-53-537
2012-04-02 10-02-54-936

計11連で21000発獲得。

うほほほほほ。
やはりGAROは簡た…いや、なんでもないです。

▼本日収支:


■収支 +66.0K
■通算781戦 411勝 370敗(収支+1,193.0K)




■4/3(火) RS(NOB店)@2.5円 出張先のお店


この時期なのに帯広はめちゃめちゃ雪降りました。
除雪で誰も構ってくれないので、まったり2.5円パチンコでも打つか。

ということで、MAXリング。

今日は趣向を変えて、ぎりぎりショットをお届けします。
2012-04-03 07-54-25-693
2012-04-03 08-12-40-689
2012-04-03 08-12-40-977
うっひょお!チラリズム全開だなオイ!

10Kで5連し、8654発獲得。

だがしかし!たかたかし!2.5円なので実質21K獲得。
時間もあるということで、銀河鉄道999のハネデジなど色々な台を打って、最終的には7400円の勝利。
豪華な夕食と思いきや、相変わらずのインデアンカレー。

▼本日収支:


■収支 + 7.4K
■通算780戦 410勝 370敗(収支+1,200.4K)



■4/9(月) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店


5連勝で借金も返済できたし、ここは一気にプラス域へ行きたい所存。

…だが、あえなくノーヒッツ。
リングMAXだけでいくら負けてんのさー。
ヒキ弱ってレベルじゃねーな。

▼本日収支:


■収支 -24.0K
■通算782戦 411勝 371敗(収支+1,176.4K)



■4/11(水) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店


ここで挫けてはいけない。

リング自体が面白いってのと、他に打ちたい台がないのが辛いところ。
最近ここのハネデジは吐き気がするほど回らん。

じゃ他行けよっていわないでー!

-24K。

24K使って結局5R単発とか波荒いってレベルじゃねーぞ。

▼本日収支:


■収支 -24.0K
■通算782戦 411勝 371敗(収支+1,176.4K)




■4/13(水) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店



1154回転で放置されているリングが。
いやー自分はこういうの関係ないけどさ、「あいつハマリ台好んで打ってる!ばかでー!」みたいに思うもんなのかな。
いや、両隣の人がやたらチラチラ回転数を見るもんだからさ。
え、気のせい?

しっかりと400回転当たりナシで終了。

MAXリングってさ、
(1)素早く当たる
(2)確変が続く
(3)16Rを引く
という要素を2つ以上満たさないと負けまくるからなあ。
まあ当然逆方面に偏るとえらいことになるんだけどね。

個人的にはスルメ台だし、前作が好きだったからここまでハマってるんだと思う。
でもそろそろマジで活動限界迎えそうですわ。

18~21/K(等価)で、ムラはあれど、そこまでヒドイ台打ってるわけじゃないんだけどな。
まあMAXだからこれくらいは荒れるのかもしれないけど、種銭が尽きたらそこまでだしなあ。

▼本日収支:


■収支 -21.0K
■通算783戦 411勝 372敗(収支+1,155.4K)



余裕の3連敗。
まだ続くんだけどね。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-792.html

2012/04/24 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : あなたの事が、わかりかけてきました。
この前の記事 : お待たせー!

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/04/26 (木) 01:32 No.11027


リングは宇宙打っている後ろで凄い五月蠅いので何時も苛々してますwwww
くるーーーきっとくるーーー
→嵌りとか起こると本当に殺意が出ます。。。

クロ |  2012/04/25 (水) 19:47 No.11026


リングは1/199が好きですw
マックスは論外って感じですよ~。
引ける気がしませんw
まぁ、一気に出玉獲得できますけどね~

聖夜 |  2012/04/25 (水) 08:56 No.11025


最近はすっかり閲覧のみでコメの書き込みは久々かも…思い出していただけたら非常に有難いですwww
 
私もリングにハマってます。気持ち的にも回転数的にも←ぇ
って、ライトなリングの方ですけど~
 
とりあえずの赤プルが来たら…右下赤文字きっと来る!!!こいっ!→髪ワサワサこいっ!(中略)→陽一出て来んな!ラストの色は重要なんだから頑張れ貞子っ!!!…等とイチイチ念じるため非常に疲れるのですが…もう楽しすぎて他の台が打てませんorz←重症患者&超養分

マミコ |  2012/04/24 (火) 22:40 No.11024


ガロって、とても眩しそう…。11連もしたらクラクラしちゃう。ま、当たったことないからわからんけどw11連って素晴らしいですね!ウラヤマ

ケアあかわか |  2012/04/24 (火) 21:51 No.11023


リングのじょしこうせぃのおパンツを狙ってる人の隣では打ちたくないなー。と思ったけど、私も「戦国乙女2」で谷間とか撮ってたから、お仲間だった|ω・`)

パチンコ演出用のリングの撮影現場だと、カメラマンとか監督はパンツ見えまくりだったんだろうなぁー
「見えてもいいパンツ」を履いてるとはいえ、羨ましいと思うのは私だけでしょうか・・・?

「新ガロ」で11連とか凄すぎ・・・全然ヒキ悪くないですよ!!

るーく |  2012/04/24 (火) 18:58 No.11022


いつも楽しく拝見しております。
裸を見られていたとはつゆ知らず。
これからは下着くらいは付けるようこころがけます。
今後とも宜しくお願いもうしあげます。

pulser38 |  2012/04/24 (火) 17:00 No.11021


投稿は、年齢を無視したらエラーが。( ̄∀ ̄;)
とうことで、ごめんなさい。(滝汗)
いつも楽しみにしていますよ♪
今は残念?ながら、普通に服着てます。

フムフム、ガロって簡・・なのね。
初代ガロ以来打っていないなぁ・・・。
すっかり、甘ライトに浸りきっている私には打てないわ。

ところで、リングの貞子って高2ってテレビで言っていたけれど、DC2さんて実はロリ・・(以下モゴモゴ)??
3Dのリングってめちゃ怖そうだけど、見るんですか??

ポラリスラブ |  2012/04/24 (火) 15:26 No.11020


初めまして!

帯広来たんですね♪
僕は帯広でパチンコやってるんでインデアンでわかりました(笑)
最近はオー番振舞い的な店は無いんで難しいです。
結構前からブログ拝見させてもらってたんですがコメントは初です。このブログ中々のユーモアセンスなので飽きないです(笑)
物凄く偉そうになっちゃったんでこの辺で!これからもファイティン♪

もっちん |  2012/04/24 (火) 13:36 No.11019


あらっ・・・2番だったorz

ユージ |  2012/04/24 (火) 13:01 No.11018


しれっと一番ゲッツ (-ω☆)キラリ

リングってかなりキツイですなぁ・・・なのに面白いのにはチラリズムが関係していたということですな(ぇ

全開よりもチラッは男のロマン (*´艸`)
妄想せずにはハマりに耐えられませんw

ユージ |  2012/04/24 (火) 13:01 No.11017


投票したよヽ(=´▽`=)ノ
一番かと思ったら,違いました~
さすがDC2さん人気者ですな♪

チラリズム,全然うまく撮れてない件www
もっと精進してください(`・ω・´)キリッ
貞子に負けるな~!

第2使徒 |  2012/04/24 (火) 12:58 No.11016

コメントを投稿する 記事: あなたの事を教えて。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : あなたの事が、わかりかけてきました。
この前の記事 : お待たせー!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
