アクセスランキング あなたの事が、わかりかけてきました。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

あなたの事が、わかりかけてきました。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

あなたの事が、わかりかけてきました。

   ↑  2012/05/01 (火)  カテゴリー: いろいろな話

[重要]:コメント数の設定ミスで4/24 12:55以前に頂いたコメントが反映されなくなってしまいました。
把握しているだけで、5人以上の方から頂いていたのですが…
せっかく頂いた貴重なコメントが消えてしまい、大変申し訳ありませんでした。

もしどなたか、当時のログやテキストをお持ちでしたらメール頂けると嬉しいです。



ども、DC2TYPERです。

緊急アンケートに回答して頂いた方、コメントしてくれた方、ありがとうございました。
こちらが想像していた以上の方からコメントを頂き、ただただガンシャするばかりです。

…お。


投票を見てみると、どうやらほ乳類的には男性が59%、女性が41%という結果ですが、これが、メンタル的な男女となると男性が50%、女性が50%という予想通りの結果に!

ほぼ一日あたり900人が見てくれているとして、ダブリを2/3と仮定し300人がユニークユーザとしよう。

そのうち約半分の150人が女性で、夜に見ている方が2割だとすると30人。
お風呂前後、もしくは就寝前がさらに2割だとすれば、毎日6人くらいは下着姿でブログ閲覧してるんですよ!

いやーすごい!これはすごい!
とりあえず携帯の方は今すぐブログを閉じ、そのまま下半身を撮影した写真メールしてください、大至急。


それから年齢層的には、36~40歳の私と同年代な方が32.8%と最多。
次に26~30歳が24.6%という意外な結果に。
全体的にはほぼ予想通りな年齢層かな、と思います。

これからも若手を全力で置いていく記事を書くかもしれませんが、そこは管理人がオッサンなので諦めてください。


最後にブログなどを持っているか、という設問に対しては持っていない方が半分弱の44%。
何かしらの情報発信を行っている方が56%となりました。

これは意外でした。
まあ会社から書き込みできない事情の方もいるでしょうし、素性を隠しておかないといけない方もいるでしょう。
いまさら遅いですが、あのアンケートは書き込んだ方のIPやドメイン情報は一切取得できませんのでご安心ください。

ちなみにパチブロガーは23%でした。
もし当ブログと変態友達んこになってもいいぞ!という方が居れば、これを機に相互リンクしましょう!
そこのあなた!お待ちしてますよ。

長くなったので、追記でコメントの返信をします。
もう一度、せっかくコメントしてくれた方全員に返信できずに申し訳ありませんでした。


woods/九州への訪問の際は、是非福岡へお立ち寄り下さ~い。何とか都合をやりくりして、飲みに行きましょう! [2012/05/01 10:32:27]
また九州行きたいです!みんなで九州オフしたいですな!佐賀の案件取れるといいんですけど。

ラム/ヾ(・∀・)ノ [2012/05/01 00:16:54]
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!元気な証拠に胸部画像をUPしてください!じゃないと心配するんだから!

人間設定2/女性じゃなくてすいません。 [2012/04/29 23:04:06]
私なんぞに謝ったら負けですよ!それにしても設定が1じゃなく2であるところが微妙でイイですね!

kay/希望に沿わず男でスミマセンね。 [2012/04/29 00:51:04]
希望をいえば色白で巨乳、さらに身長が155cmくらいでおっとりした子なのですが、叶ったことがありません。人生って厳しい。

081/いつも楽しく拝見させていただいております これからも、無理せずブログ続けて行ってください [2012/04/29 00:09:55]
ありがとー!無理するとつまらん記事書いちゃうかもなので、体育座りでおいなりがはみ出す程度に頑張ります!

ヘロー/Sammyに貢ぐ日々から脱却しました! [2012/04/28 04:02:11]
やーやー!お久しぶりですね。Sammyから別のメーカーに貢ぐことになったのか、貢がれる側になったのか気になります。

ゆかり/皆さんのお噂から ドラマ仁の坂本龍馬役の方に激似らしいですね♪ (≧∇≦)キャー 私が漏らします(笑) [2012/04/26 11:47:43]
はわっ!無駄にハードルをあげると、そのぶんゆかりさんが自動的にショックを受けるようになってますからお気を付けて。

たけぽん/どもっコニチワー 初めまして 毎日更新チェックしてまつ、081仲間 に私も入れていただけますかぁ [2012/04/26 07:24:04]
もちろん一緒に語りましょう。触った感触や気持ちよかったかどうかも。え、パチンコ台の話ですよ、このエロス!

もぐもぐ/お久しぶりですね~♪ [2012/04/26 00:48:46]
やーやー!厳しい口調にも愛がある指導に定評があるもぐさんじゃないの!アタシも指導して欲しいわぁ…

K/いつもブログを楽しく拝見してます。 パチンコの楽しさが、文章だけで伝わるのが凄いです! 今後も楽しいネタを心待ちにしています! アーノルド坊やは、本気で騙されてしまいましたw [2012/04/25 23:37:32]
なんとも照れますが、嬉しいです!本気で騙されるなんて、さてはあなた純情ですね!画像の加工を頑張った甲斐があった!

たもたも/私なんかが投票したら平均年齢を上げてしまうのが、ちょっと心配・・・でも、いつでも応援しています。 [2012/04/25 22:00:39]
なーにを照れくさいことを!私とたもさんの仲じゃないですか!はぁはぁ…ままま、たまには気軽に遊びに来てね。

三日月/はじめまして。いつも楽しく拝見しています。自分地元が北海道なので親近感あります。 [2012/04/25 19:14:12]
地元北海道ですか!じゃあ今度地元ネタで盛り上がりましょう!地元はどこですか?私は生まれ留萌です。

sakula/この間、「探偵はBARにいる」を見たんですすきのに非常に行きたくなりました。 [2012/04/25 17:28:17]
ほうほう、大泉洋はほんと北海道民の宝ですなあ。って、まったくブログ関係ねええええええええぇぇぇ!

カボちゃん/はじめて、いつも楽しく拝見してます。勝ち続ける方法を教えて下さいテヘペロ [2012/04/25 12:25:43]
特別にお教えしましょう。あなたが女性の場合はまず服を脱ぎます。そして鏡越しに写真を撮り私に送るだけです。てへぺろ。男性なら滝に打たれてろ。

秋也/DC2さんのブログは、タブ固定にして毎日CHKしてますよー!!最近エロが少なめですNE!w [2012/04/25 08:22:56]
やっぱそう思います?もう若くないのかなあ。今度出るCRドキドキガールズスポットに超期待してますです。

梅吉/いつも楽しく拝見してまーす★\(^ー^)/ [2012/04/25 07:26:49]
おー!嬉しいお言葉。ちなみに楽しんで書いてる自覚はあるけど、楽しませてる自覚はありません。

名無しっ子/DC2さん!いつも最高( ´ ▽ ` )ノ [2012/04/25 07:15:39]
20代の頃は「最高!」って言われたり、相手の足先がぴーんと張ったりしてましたけどね。…何の話でしたか。

垢シャツ/観覧させていただいています!言い回しがおもしろくてよく吹いちゃいます! [2012/04/24 22:59:19]
ありがたし!読んでくれる方が居てこそのブログなので、今後とも呆れずに宜しくお願いするとともに、女性の双丘について語り合いたいものです。

ゃぁゃ/先日こちらのブログにコメントを下さったのは本当にご本人でしょうか?未だに半信半疑ですがとても嬉しかったです。またお邪魔します。 [2012/04/24 22:34:43]
あんなコメントを送りつける変態は私しかおりません!もしゃぁゃさんが良ければ、入れたり入れられたりする関係になりませんか?あ、コメントですけど。

マミコ/持ってるだけで長年放置プレイ中ですけど…。DC2さんのとここの読者さんは私と同世代の方が多いようで驚きました(*´∀`)ウフフ [2012/04/24 21:45:19]
だから安心して読んで頂けるんじゃないかと。目指せ安い居酒屋の雰囲気!ですから。昭和の話題どんとこい!

ケアあかわか/勇気出してコメしてよかったです。間接的でもお話できて嬉しいです!あと、本当は優しいいじめっこショウ君のお話を読んで、涙したりなんかしてました。パチネタだけじゃないとこが私は好きです。ウフ [2012/04/24 21:37:54]
お、なんたる奇遇!実はショウ君の記事書いてる最中で、もうすぐ公開できると思いますよ。これからもじゃんじゃんお話しましょうね!

何時来るの?/何時も楽しく拝見しております。 [2012/04/24 21:00:05]
「ねー、次はいつ来るの?」って女性に誘われてると思ってドキドキしてしまいました。どうしてくれるんですか!!

るーく/残念・・・男でした。つーか、読者のほとんどは男だと思いますがーww [2012/04/24 18:48:10]
くっ、ばれてたか。でも半分くらい女性でしたよー!実は女性に下ネタが通じるかどうかのステマだったんです(疑惑

pulser38/ブログだけはやってませんでしたが、先日遂にてをだしました。アナタのせいよ(*´∀`*)ポッ [2012/04/24 16:54:02]
ん?ブログ開設は私の影響だったりしたんですか?おおおおお、嘘でも超うれすぃー!ありがと!

眠れる雄鹿/師匠、、、大好きです(*´д`*)ハァハァでも、ケツは勘弁してねwww [2012/04/24 16:39:30]
よろしい、では次回の飲み会+揉み会には桃尻娘を三人ほど用意してください。イエス ユア マジェスティ!

くるたま/楽しく拝見させて戴いてます。観るだけで申し訳ないです、そして♂で本当にごめんなさい!! [2012/04/24 15:05:03]
まだ私が喜ぶチャンスはあります。そう、あなたが知りうる知人女性すべてにこのブログを紹介し、ファンにさせるのです!!

なかりん/お初です。 [2012/04/24 14:18:26]
!!!あの鬼武者に出てくる巨乳の射手ですよね!待ってました!え、違うの。でもありがと。

いちか/いつも全裸で正座して拝見しています(●´ω`●)ハァハァ [2012/04/24 14:16:47]
あかん!大至急下着orハイニーソのみ着用して!下着>>全裸ニーソ>>>>全裸>>>>>>>>>ヤンググンゼです。

ロレータ/DC2さん、こんにちわ。 [2012/04/24 14:05:22]
一瞬ロリータに見えたので、これから眼科に行ってこようと思いますが、その前に。コメントありがとー!

おさるさる/あ、どうも( ^ω^) いつもお世話になっております! [2012/04/24 13:45:49]
こちらこそコメントからシモのお世話までありがとうございます!…してませんか。なかなかコメントできずにホントすいません。

第2使徒/ファンです(*´ェ`*)ポッ え?何で知ってるの?www [2012/04/24 12:55:20]
知らんかったー!なんちて。いつもコメントから投票までありがとね。おかげで今回も盛り上がりました!

これより以前のコメントが消失してしまいました。
大変申し訳ありませんでした。
関連記事

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-793.html

2012/05/01 | Comment (11) | Trackback (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■るーくさん
や、もし時間限定でもなんでも、顔写真載せたらどうなるか興味あるなあ。

間違いなく女性読者は減ると思いますし、男性は「あ、こんなんで081とかいってんのか?じゃあ俺もブログやる!」と勇気が沸くかもしれませんな。


■ちゃがまさん
いやいや、丁度半分くらいなので問題ありませんえん。
非変態の方々が書くブログでの女性比率まったくもって分からんのですが、凄いのでしょうか。

人徳といえば、どんなに変態的なワードを書いても嫌がるどころか喜んでしまう居心地の良さでしょうか。

OKです。
今度は「寝るときは下着を着けるのか」とか「DC2とちゃがま、揉まれるならどっち?」とかのアンケート取りましょう!


■ダリアンさん
お、お互い忙しそうですな!
私もコメントできてないので、謝ってはいけません。

でもダリさんも立派なベテランさんだし、あの軽快な切り口のブログファンも沢山いるはずです。
もちろん私も楽しみにしてる一人ですよ!!


■ねずみ★さん
ムいてから挿入派…と。
火星人ですか??なんつって!

あれ、そろそろブログ更新すると思ってましたが、まだー?

DC2TYPER |  2012/05/18 (金) 17:36 [ 編集 ] No.11050


■リリたん
ぬおー!不覚にも設定を間違ってしまいました。
せっかく頂いたコメントなのにね。

はっはっは、つまりリリたんのライバルが沢山いるってことさ!
なんつって!なんつって!なんつって!(3回

ありがとね!


■シークレットさん
やめて!ハードルあげるのイクナイ!JINの坂本さんにも、NHKの坂本さんにも全っっっっっっっったく似てないから!

原田宗典さんをググってみました。
しかしGoogle先生の画像検索で、6枚目に出てきた原田さんと一緒に写っている女性の081にやられてしまいました。
どうしましょう。

いつも応援ありがとうございます!らびゅ!


■ユージさん
ホントにすいませんでした!
えっと今現在露出している場合は仕方ありませんが、男性の股間写メは原則お断りしています。

どうしてもの場合は平常時、エレクト時のサイズを明記してお送り下さい。


■ケアあかわかさん
ほほほほ、ホントですか!
当然ノーブラジャーで着用ですよん!うがががが!そんな方が同じホールで打っていたなんて!

え、別にホールでノーブラジャーではない?
そっか!

ショウ君鋭意執筆中につき、もう少々ネグリジェでお待ちください。


■ゃぁゃさん
そうですね、ゆっくりと力を抜いて、私に任せて感じるままにしてくれれば大丈夫ですよ。
そう…もっと大胆に!

あ、コメントですよね、すいません。

私なんぞがお引っ越しした方に書いても大丈夫ですか?
当方筋金入りの変態ですが。

DC2TYPER |  2012/05/18 (金) 17:28 [ 編集 ] No.11049


気がムイたとき挿入派です(*´∀`)

僕のこと分かります?(*´∀`)ウフッ

ねずみ★ |  2012/05/13 (日) 17:30 No.11040


こんちゃーす!

いや~、アンケート答えれず、すいませんっ!!
気づいたときには終わってましたww

師匠のブログ、今後も楽しみにしてます~!

ダリアン |  2012/05/07 (月) 12:33 No.11037


ぐっふぁー!!
完全に出遅れてしまいましたわ。

あ、でも己が投票すればオス比が上がるからダメだったな。
しかし女子比の高さにとてもすごいと思いますよ☆
これもDCさんの人徳がなせる技ですね。

またなんかおもしろいアンケートあったらお願いします!

ちゃがま |  2012/05/07 (月) 10:47 [ 編集 ] No.11036


DC2さんの顔写真でも載せれば、もっと女性読者が増えるかもしれないですよねぇ~

るーく |  2012/05/04 (金) 00:07 No.11034


コメントの返信をありがとうございます。
入れたり入れられたりは最初は緊張しますよね?
勇気が出たら入れさせて下さい(。-_-。)

入れられたりの方は・・・
うちのブログがパチから脱線しかけていますし(汗)
お忙しそうな事もあるので気になさらずに~*

ゃぁゃ |  2012/05/02 (水) 16:10 [ 編集 ] No.11033


就寝前閲覧派です。
ネグリジェで許して下さい(^^ゞ
DC2TYPERさんは裸族なんでしょうか?

ショウ君楽しみです!うれしいなぁ☆

ケアあかわか |  2012/05/01 (火) 22:08 No.11032


はい、消えたぁ(キンキン風w
まぁ、大したこと書いてなかったので気にしないでくださいなw

とりあえず、俺の股間写メ送ればいいんですかね? (-ω☆)キラリ

ユージ |  2012/05/01 (火) 16:37 No.11031


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/05/01 (火) 14:45 No.11030


ありゃ(´・ω・`)
確かに,私の前にも5人くらいいらっしゃったと思いまする><
ユージさんもいたような。。。

半分が女性とは!ちと意外でしたw
さすがDC2さんですなー(*´ェ`*)
この調子でもっと世にエロスを発信し続けて下さいね♪

第2使徒 |  2012/05/01 (火) 11:20 No.11029

コメントを投稿する 記事: あなたの事が、わかりかけてきました。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

まとめteみた.【あなたのことが、わかりかけてきました。】

[重要]:システムの不具合で4/2412:55以前に頂いたコメントが反映されなくなってしまいました。把握しているだけで、5人以上の方から頂いていたのですが…せっかく頂いた貴重なコメントが消えてしまい、大変申し訳ありませんでした。もしどなたか、当時のログキストをお持...

まとめwoネタ速suru 2012/05/01

まとめtyaiました【あなたのことが、わかりかけてきました。】

[重要]:システムの不具合で4/2412:55以前に頂いたコメントが反映されなくなってしまいました。把握しているだけで、5人以上の方から頂いていたのですが…せっかく頂いた貴重なコメントが消えてしまい、大変申し訳ありませんでした。もしどなたか、当時のログキストをお持...

まとめwoネタ速suru 2012/05/01
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
