アクセスランキング とってもとってもとってもとってもロータリー。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

とってもとってもとってもとってもロータリー。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

とってもとってもとってもとってもロータリー。

   ↑  2012/05/18 (金)  カテゴリー: ねた的な記事
超ひさびさですね。
覚えていてくれた方ありがとう!
DC2です。生きてます。

近年まれに見る激務っぷりで、ブログは放置プレイしてました。
今月の走行距離は、すでに3000kmくらいです。

いい旅チャレンジ20000km!な勢いです。
誰も知らんか。

女性からの応援メッセージ、応援メール、応援画像の類は24時間受け付けていますが、男性からの応援画像、特に下半身を露出するなどの画像は気持ちだけ頂いておきますので、その粗末なモノを大至急しまってください。

さて。

以前ポラリスラブさんに言われてはっと気づいたんですけど、うちの嫁さんにも言われたことあります。
それは、TVの歌番組を見ていたときのこと。

DC2「広末涼子のデビュー時は神がかってるよね!透明感が半端無いよ!とってもとってもとってもとっても…」
嫁さん「・・・。」
DC2「若い頃、特にデビュー時の宇多田ヒカルもなかなか捨てがたい…今はイマイチだけど。」
嫁さん「…ロリコン。」
DC2「え、えええええ!どこが!ただみんな若い頃の方が可愛いって…」
嫁さん「え、だってAKBとかいっつも食い入るように見てるし。好きでしょ、そういうの。」
DC2「あれは、ほれ、なんていうか(露出とか制服的な補正が掛かってるというか…)…しかしロリコンでは…」
嫁さん「ふーん。」

それ以来、TVでアイドルとかが出るとデカイ声で、「ほれほれ、ロリコン、アイドル出てるよ~!」と言い放つのです。

ちくそう、ロリコンが大きな081を大好きなわけないだろ!
もっと、こう、未成熟的なのが好きなはずだ!誤解だ!
ぼくは、おおきな、081が、好きなんだ!

だから、誰か!
早く自画撮り画像を!


…ダメですか、やっぱり。


実践日記へ。

blogrankingbanner


■4/18(水) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店


そんな昔の日記読んでも誰得だけど、まあここまで連敗続くのも珍しいから書くね。

リングで17.5K使って6337発(25.3K)獲得。
それに気をよくして地獄少女へ移動。
9.5K使って当たりが来ないばかりか、イケメン一目連の「オーケー、お嬢。」しか聞いていない時点で目が覚め、1700円ほど負ける。
ぎゅー。

▼本日収支:


■収支 - 1.7K
■通算784戦 411勝 373敗(収支+1,153.7K)




■4/19(木) HP(TN店)@25玉/5枚 昔むかしのお気に入りの後に入ったお店


あー打ちたい。
スロットのマクロスFが打ちたい。
ということで、空いてそうな店へ。
ががが、満席。

ならばとリング打ちながら待つか。
1台目はこねくり回してもイマイチ回らんので、移動するか。

……!?

回転数が2398と表示されている別の台。

マジか…ここまで一人で回せば約12万円ナリ。
この店ではもっと投資しているはずだ。
まあ、私があっさり当てるんだけどね。

2398:すたと。
2622:おわた。


ばかーん!と予想通りの結果でようやくマクロスが空く。

これが…BIGを引き…ARTに入って…

DSC_0089.jpg
DSC_0091.jpg
DSC_0094.jpg


7K負け。
え、何故って?このあと全ノマレしたからだよバカヤロウ!
しかも追加投資したよ金髪ブタ野郎!

感想言えるほど打ってないんだけどさ。
通常時は演出がカットされる分退屈め。
というかスロッターの方々がいちいち演出を眺めているとは思えない。
だとすると、どうしてもキュピーン!バシューン!ドゴーン!みたいな光と音で期待感をあおるしかないんだよなあ。

2012-04-19 09-55-09-228
なかなかツボを心得ておる。


一応パワコミ(SANKYOのケータイ連動コンテンツ。「DC2TYPER」で登録してます)に登録して、と。
また打てるといいなあ。

▼本日収支:


■収支 -23.0K
■通算785戦 411勝 374敗(収支+1,130.7K)



■4/20(金) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店


助けて!DC2が息してないわ!

しかし勝てない。
というか初当たり確率内に引けない。

でもMAX打ってるから荒れるのは覚悟の上。
しかしそのうち収束するなんて思うのはヨーブーン。
とりあえず当たりたいと思うのはモアヨーブーン。
当たれば連チャンで取り返せると思うのは、ヨーブーン オブ ヨーブーン。

ハマってると、「とりあえず当たりたい!」と思うことが多くなってきているので、気をつけないと。
というかもう大概熱くなりすぎてるな。

▼本日収支:


■収支 -17.5K
■通算787戦 411勝 375敗(収支+1,113.2K)



■4/23(月) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店


いやああああああ!
こんなことなら確率取っておくんだった!
おそらく3000回転程度で数回しか当たってない!

依存症ばんざーい!

▼本日収支:


■収支 -18.0K
■通算788戦 411勝 376敗(収支+1,095.2K)



■4/24(木) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店 in 帯広



出張中に出撃。
もうこれでダメならいよいよ活動限界じゃね?

と、ここで3Kほどで当たりを引き、最初のST中に撮影が難しいプレミアを激写!
その画像がこちら。

2012-04-24 05-51-58-358

撮れてねええええええ!
その様子を見ていた店員さん(♂推定22歳)が、「いまのプレミアですか?」と聞いてきた。
こっくりとうなずくと、「そうですか!おめでとうございます!がんばってください!」と応援してくれた。
欲を言えば女性が良かったが、贅沢言ってはいけない。

いよーし!これで店員チャンスもゲットしたはずだし、大勝利とは行かないまでも少しは楽しませてくれよ!

うふふ、これがね。
この後…なんと!






即STスルーしてその後700回転当たりなし。
このやろう!頑張った結果がこれかよ!

もうアカン!
眼科医や!じゃなくて限界や!

▼本日収支:


■収支 -25.0K
■通算788戦 411勝 377敗(収支+1,088.2K)



ということで、怒濤の8連敗にて-181K。
前半にGAROで大勝してるけど、そんなん全然足しにならん。
今月は初の大台負けで-107.7K。

さあどうなるDC2!このあとも懲りずにリングを打つのか?
それとも初心に返ってハネデジでコツコツ行くのか?
まさかの引退か?
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-794.html

2012/05/18 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/05/24 (木) 20:11 No.11063


すすす、スミマセン!!

スマホのタッチミスで中途半端にコメントしてしまいました…

くるたま |  2012/05/23 (水) 02:34 [ 編集 ] No.11062


081より尻のほうが…

初心に返ってアマで時

くるたま |  2012/05/23 (水) 02:30 No.11061



ヨーブン オブ ジョイトイは己に任せてもらって結構ですから、DCさんはロリコン オブ ロリコンをこの際目指してみてください!

己もりんぐを打ちながら「この台、勝てる気がしねぇ!」といっつも思ってますが、翌日になると真っ先にソコへむかっている自分がいますw

ちゃがま |  2012/05/21 (月) 18:46 [ 編集 ] No.11060


マクロスぺろぺろ~☆

まさかの引退とかいやだー!いますぐ自画撮り写真送りますっ!ww

ステラ |  2012/05/21 (月) 10:51 No.11059


ロリコン。
嫌いじゃないですよ、その言葉。
芦田愛菜ちゃんなんてどうですか?可愛いですよ(/ω\)イヤン
私はKARAだからロリコンじゃないですね。ね?ね?

かなりやられてますね。貞子の呪いは恐ろしいな。
私はシェリルに貢いでるので、やられてる感はないです(゚Д゚)

pulser38 |  2012/05/19 (土) 00:26 No.11057


やっぱりDC2さんはロリコンなんだ~~って、読んでいたら、
わ・私の名前が!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
そ・そんなこと言ったけ?
でも、やっぱりと思ったってことは言ったんだろうなぁ・・・。( ̄∀ ̄;)

実は、私も最近現東方神起に嵌ったことをブログに書いたら、
若いって言われたんだけど、まさか私も??(いや、へんた〇のDC2さんとは違う!・・・はず。滝汗)

稼働の方は、高いプレミア代を払ったのね。笑
私はハネデジジ中心でも、そんな月があったりするんですが。(;´∀`;)

ポラリスラブ |  2012/05/18 (金) 23:42 No.11056


ロリコンなんですね!
了解です!(゜_゜

ハネデジでジャギの精神なら大丈夫、勝てますよ♪

オッパー、ファイティンo(^-^)o
081じゃなくてよ。

ケアあかわか |  2012/05/18 (金) 20:58 No.11055


「ロリコン=幼女好き」という図式をイメージしてしまいがちですが、DC2さんは「初々しさ」に惹かれている気がします。
芸能人って、芸暦が長くなるとどうしても初々しさが無くなってきますからね・・・
でもまぁ、可愛い子が好きって事は、DC2さんは「ロリ巨乳好き」でいいんじゃないですかね?(゚Д゚)y-~~~

とか、擁護しようと思ってたら、ランカの画像で萌えてるしっΣ(゚∀゚ )
このランカは、ただの「ロリ」だと思うんですが・・・DC2さんは、やっぱロリコンやな(-∀-;)y-~~~

るーく |  2012/05/18 (金) 20:23 No.11054


ロリコンじゃなくてロリコンでもある!って主張しておけば良いんです!!否定は宜しくないかと

まぁ、甘デジでも10の大台逝くことありますので気にせずに期待収支稼いでれば良いかと

クロ |  2012/05/18 (金) 17:56 No.11053


こちらの年齢が上がってくるとおのずとロリコン扱いに (´・ω・`;)
気持ち的に若いつもりでいるから余計にそうなってしまうんですよねぇ・・・。

いつまでも若くいたいと思う気持ちがロリコンにさせるんだと声を大にしていいたいw

マクロスFはまだ打ってません (A;´・ω・)フキフキ

ユージ |  2012/05/18 (金) 17:53 No.11052


そっかぁ、、、うすうすコンドーム気づいてたが、
師匠はやはりロリコンだったんですね。。。

まぁ、ロリコンに悪はいない(ような)気がするので、
別に隠さずロリコン路線を突き進んで頂ければと思いますょ。。。
※ロリに腹黒さんはたくさんいますけどねwww

ってかだいぶとやられてますねぇ。
出張先でそれだけやられると、出張する気もなくなりませんか?
大丈夫ならよいのですが・・・。

眠れる雄鹿@職場 |  2012/05/18 (金) 17:11 No.11048


おおおおひさしぶりです(/∀\●)

「このぉロリコン・・・っっっ」
そう言われるのもまんざらではないとか(●′艸`●)

収支は、みーとぅーーーー(´Д`)
捲ろうと思ってMAXで撃沈、当てたいって思ってハネデジで負債を増やす・・・というループに陥ってます。。。
悪いときもあれば、いい時もあるさー

おちごと大変そうですが、無理しないでくださいね。

まお |  2012/05/18 (金) 17:05 No.11047


うちのはオットは適度な081好きみたいで
綾◯はるか&大島優子はどちらも「おっぱお」と呼んで
テレビに出てるの見つけるとウキウキしてますww
(いわゆるビックリ人間きょぬークラスになると気持ち悪いらしい)

皆さん言ってるようにこんなに負けてるのって珍しいな、と思い
ついついコメントしていまいましたが、
リリさんみたいに元気の出る写真を送れるわけじゃなく
ゴメンなさいねーw

ナンジョウ |  2012/05/18 (金) 15:54 No.11046


な、なんと!!
つい先日彼女から、
「・・・ホント、ロリコンだよね。」
「ほら、大好きな大島優子出てるよ。見れば?」
と罵られた私!まさかDC2さんもロリコンだとは!!

生涯の誇りとして胸に姫・・・じゃない、胸に秘め、
南国育ちと銭形打ち倒してきます。

お忙しいとは思いますが、下の息子も枯れないように
お仕事頑張って下さい!

秋也 |  2012/05/18 (金) 13:53 No.11045


珍しいですねー( ̄▽ ̄;)
こんな負けてるの初めて見たかも。
じゃあロリコンさんの元気がでるような写真送るね!ww

最近も,相変わらず忙しそうですよねー
運転気を付けてくださいね。
事故を起こすのはホールだけで♪

第2使徒 |  2012/05/18 (金) 12:11 No.11044

コメントを投稿する 記事: とってもとってもとってもとってもロータリー。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
