アクセスランキング みんなに聞きたいことがある。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

みんなに聞きたいことがある。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

みんなに聞きたいことがある。

   ↑  2012/05/25 (金)  カテゴリー: いろいろな話
ども、DC2TYPERです。

私が愛してやまないブログのうちの一つ、「いちかの赤い日記帳。」。

女子戦闘力がフリーザ様並なのに、性格良し、シーモネータOK、稼働勝ち組と、悔しいけど非の打ち所がない方なのですよ。

そのフリーザ様が書くブログは、まるで葉加瀬太郎が情熱大陸を弾くが如く、艶やかでアップテンポな表現が所狭しと並び、時に静かに、時に荒々しく稼働日記・女子力UP情報・シーモネータをバランス良く繰り出してきます。

と、ここまでくれば当然ですが、読んでいて自然と顔がにやけ、RSSフィードが更新を告げていなくてもつい見に行ってしまう、それはもう中毒性のあるブログに仕上がっています。

…こ、こんなもんでいいかな、いちかさま(ギスギス回避


ということで、我らがアイドルいちかさんの疑問をここで皆様にも聞いてみたいと思います。

あなたがいつも通っているホール、いわゆるマイホ的な所だと思ってお答えください。
なお、今回はいつものアンケートフォームではないので、コメント欄にお書き下さい。
決して面倒だったとか、そいうことではないこともないです。

もし恥ずかしがり屋さんの場合にはシークレットでもOKです。

(1)あなたのお住まいの地域
(2)等価or非等価?→非等価なら何円交換?
(3)換金率変わった?→いつ頃から変わった?
(4)貯玉可or不可?→一日の引き出し上限や引き出し手数料ってある?
(5)バストサイズ→カップ数?


特に5番は重要なので、必ず補正前のサイズやカップ数でお答えください。

聡明な読者様には居ないと思いますが、もし仮に男性がMy Sonのサイズを書いた場合には、見栄を張ってエレクト時のサイズを書いたとみなし、ハンドルネームに(エレクト時○○cm)と追加しますので、ご了承ください。


どうやらお上があーしてこーした結果、全国的に貯玉手数料を廃止しなければならない動きになっており、それにともなってあれがこうなって換金率の変更や貯玉制度の廃止等の動きがあるようです。

北海道は元々等価王国なので、ほとんどの店舗で貯玉・共有・再プレイ無料なのですが、全国的にはどうなんでしょうね。

なるべく多くの意見が聞きたいので、恥ずかしがらずにジャンジャン書き込んでください。

実践日記へ。

■5/8(火) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


もういい加減に活動LOVERSなアテクシ。
しかし「私、応援してるの!だから、まだ止めないで!」という女性からの黄色い声援が聞こえた。
…妄想じゃないもん!少なくとも2名の女性からは応援されたもん!

我ながら相当末期だと思うので、出撃。

すると声援が届いたのか、リングでわずか26回転で大当たりし、6連にて7900発をゲット。
ここでMAX(not ギミギミシェイク)に別れを告げ、まったりスペックのミニミニモンスター3へ。
なんとここでもわずか2回転で当たりをゲットした。

   0:すたと
   2:4R
  41:4R4R
時短31:4R8R4R4R2R突確4R4R
時短19:4R
時短25:4R
時短33:4R4R4R(実質13連)

おー、まとまってきた。
まだ終わらない。

  64:4R4R4R4R4R2R突確4R4R2R突確4R(8連)
  59:やめ。

DSC_0136.jpg


なぜこのくらいの引きがリングで発揮できないのですか・・・!

▼本日収支:


■収支 +55.0K
■通算789戦 412勝 377敗(収支+1,143.2K)



ドッギャーーーーーン!大勝利!

■5/9(水) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店 in 帯広


昨日の大勝利を大事にしたい。
だからMAXは封印だ。
時間もあるし、ここは手堅くライトミドルにしょう。

ということで、久々にCRマクロスF.魂Verを打つ。

 166:すたと
 638:ライオン疑似4→フロンティアフラッシュ→ルカ(白+歌+赤)→7R

うぼあー!3倍ハマって単とかお約束すぎるだろ!

  67:煽りなし→337→潜
すぐに来てくれて助かった。
爆死寸前だったから…

    :バジュラ→アルト→ボタン→ぱりーん→しーん…(7R)
安心の展開でポニテやりおった!しかもボタン有りで。
絶望感半端ねええええええ!

ということで、手堅く30K負け。
ばーかばーか!俺のばーか!

▼本日収支:


■収支 -30.0K
■通算790戦 412勝 378敗(収支+1,113.2K)



■5/14(月) RY(KT店)@25玉/??枚 牢屋in北見店


またも出張中。
確かこの店はなかなの優良店だった記憶ががが。

まずは南国麻雀から。
  65:すたと
  76:おわり


0.5Kで11回転したのになんで!いや、ストップボタンが見あたらなかったので。
これで長時間は無理でしょ。
ということで隣に移動。

  50:こっちは…?
  55:8R

わお、すぐ当たった!
だがしかし!あえなく飲まれる。

 109:やめ。
ならばと、ブラックラグーンに移動。
 
 303:なにげに初打ち。
 402:16R7R7R7R7R
  53:やめます。

見てないで座る方が悪いんだけど、当たってストレス感じちゃうなんてね。
アタッカーが鬼のように閉まってる。
それはもうアレが初めての子のように。
知らんけど。

フルオープンは当たり前で、5連しても4195発。
シンジラレナーイ。

死なないうちに勝ち逃げるよ。

歌)きゃりー・でぃしでぃし

かーちにげーる にげる にげるー。
ぱちぱち かーちにげーてー。
かーちにげーる にげる にげるー。
かわいいの パチまけまくるー。

いーなー、いーなー、ぱいいーなー。
ゆっさり ゆっさり それいいなー。
いーなー、いーなー、ぱいいーなー。
乳首も上をむく
ちゅるちゅるちゅるちゅるちゅ
舐めるタイプの魔法だよー
自身をミニ付けて 見えるパンツも変わるかな?

同じホールがどう見えるかは
チンコの角度次第だから

かーちにげーる にげる にげるー。
ぱちぱち かーちにげーてー。
かーちにげーる にげる にげるー。
ぱちぱち かーちにげるのー。

▼本日収支:


■収支 + 5.6K
■通算791戦 413勝 378敗(収支+1,118.8K)


関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-795.html

2012/05/25 | Comment (26) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


おひさです。
年一度のコメラーです。
去年の年末・・忘れてたー。
マクロスでお願いしますww
(1)東京
(2)いろいろ
(3)いろいろ
(4)いろりろ
(5)シェリルのサイズ教えてください?

とりうい |  2012/06/04 (月) 13:04 No.11089


どもです!

1 福井県(福岡、福島ぢゃないですよ(汗))
2 等価
3 変化なし
4 貯玉システムあるけどしたことない
5 え…照。1●cm。爆

赤猿 |  2012/06/02 (土) 15:21 No.11088


①石川県
②等価
③4年ほど前くらいから。
④貯玉可。でも貯玉したことないから…
⑤A!!

ばぐ |  2012/06/01 (金) 23:07 No.11087


(1)岐阜県
(2)3円交換
(3)昔から変わってないよ
(4)手数料なしだよ
(5)たぶんCかな

いつも応援してます☆

ナツ |  2012/05/30 (水) 23:16 No.11086


(1) 関東某所
(2) 等価がほとんど
(3) 以前から変わってないですねぇ~
(4) パチは手数料なしで貯玉可 スロは端玉だけ貯メダルできます
(5) タイカップw  って知ってる人いるのか?w ←当方♂ですので、センスのない頭で精一杯ボケてみた…

かわちゃん |  2012/05/30 (水) 09:08 No.11085


(1)打つのはトキオー!
(2)非等価で3円いや2.9円w
(3)換金率はここ数年変わらずです
(4)貯玉可ですが、一日の引き出し上限が千玉!
  引き出し手数料は無いです。MHばれそうですねw
(5)バストサイズは実際大きいと思います。

ちゅうか、皆さんのコメント見てたら等価じゃなく、手数料無料の
上限なしなんてところがウジャウジャありますね。そこのカード
くれないかしら。5万玉ぐらい入ってるヤツ。

ダリアン |  2012/05/29 (火) 20:22 No.11084


(1)東京
(2)20スロは等価、パチは3~4円
   5スロの換金率が鬼畜です。ほとんど打たないので曖昧ですが、10枚交換とかです。
(3)換金率は変わりません。
(4)よく行くところは全部貯玉可です。財布に5枚ほどパチ屋のカードが入ってますw
(5)バストサイズ→Cぐらいが好みですが、大丈夫!サイズなんて問題じゃ(ry

初めてコメントさせて頂きますm(_ _)m
はじめまして、使徒さん等のところでお世話になってます、あつしと言います。

あつし |  2012/05/29 (火) 12:18 [ 編集 ] No.11083


ども、まさ★です。
1.東京
2.等価
3.変わってないです。
4.手数料無料
5.スーパーカップ

てな、感じです。
遅ればせながら、コメさせて頂きました~。

まさ★ |  2012/05/29 (火) 08:39 No.11082


1 関西のオワコン地域
2 等価禁止
3 禁止になって変わった位?
4 貯玉しない主義
5 不明

クロ |  2012/05/29 (火) 07:44 No.11081


(1)あなたのお住まいの地域→東京西部
(2)等価or非等価?→非等価で3円
(3)換金率変わった?→未だ変わらず
(4)貯玉可or不可?→貯玉可で、以前は午前中のみ上限無しでしたが、4月からは終日上限無し無料
(5)バストサイズ→80cm

こんな具合ですw

秋也 |  2012/05/28 (月) 09:31 No.11080


(1)兵庫県
(2)スロは等価。パチは等価~3.5円
(3)GOD出たあたりで等価に変わりました。それまでは5.5枚交換
(4)貯玉可です。以前は手数料取られてましたが等価になってからは恐らく手数料無料です。
(5)Bカップぐらいはあるかもです^^;

もぐもぐ |  2012/05/28 (月) 01:56 [ 編集 ] No.11079


①埼玉県
②駅前4店舗 等価→3 3円→1
③2~3年前 中規模チェーンが3円→等価 つられて全店舗→等価 内1店舗 1年もたずに逆戻り
④ 余り玉のみ貯玉するので不明(等価前は手数料あり )
⑤116㎝ ブラは着用経験なし 胸毛あり

ゴールデンウイーク前後は最悪でした 10日前あたりから ようやく元に戻ってきた様子 等価店の釘は厳しいです

シュワルツ |  2012/05/28 (月) 01:24 No.11078


めっちゃ おひたしぶりりんnanakoでーす。

(1)あなたのお住まいの地域→神奈川県
(2)等価or非等価?→非等価なら何円交換?→パチもスロも等価パチに至ってはK/15くらいしか回らんぞな
(3)換金率変わった?→いつ頃から変わった?換金率はまだ変わってないけど、今後は変わるかもしれませぬ
(4)貯玉可or不可?→一日の引き出し上限や引き出し手数料ってある?手数料は無料って書いてあったような・・・
(5)バストサイズ→カップ数?ふたちゅ~
それでは またi-88

nanako |  2012/05/26 (土) 23:54 No.11077


昨日うっかり仕事中に読んでしまい、笑いが止まらなくなってしまいました。
勿論、エレクトのくだりです。

1)千葉県
2)ほぼ等価(パチ・スロ共に)
3)10年前はパチは3.3円が主流でした。この2・3年ですべての店舗が等価にかわりました。ただし、私の周りの田舎だけ。東京に近づくに連れて非等価が増えていきます。
4)ほとんどの店が貯玉出来ます。手数料なし、無制限!ってアピールしてます。
5)D以上なら無条件で。それ以下は形によりますが、ほぼおkです。ようするに、付いていればよい。

結果集計楽しみにしております。
いい企画だと思います。

pulser38 |  2012/05/26 (土) 11:28 No.11076


(1)おきゃーま
(2)パチ等価は1店舗だけ。他は2.8~3.3円。スロは全店等価。
(3)換金率の変更はありませぬ。
(4)貯玉店はほとんどなし。1店舗は3000発まで手数料無料です。
(5)A~Cが好みなり。

こちらでは漸くイベントが無くなったぐらいですね。
パウチされた説明書も健在ですよー。

おさるさる |  2012/05/26 (土) 08:31 [ 編集 ] No.11075


(1)山口県
(2)3.3円交換(3店舗)
(3)変わっていません
(4)3店舗とも手数料なし・引出無制限です
(5)最近少し太ってAかな???

extreme2 |  2012/05/26 (土) 03:10 [ 編集 ] No.11074


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/05/26 (土) 00:09 No.11073


(1)宮城県
(2)スロはほとんど等価(私が回ってるところは全て)、パチは等価と3~3.5円ぐらいなのかしら?
(3)私が打ち始めてからはずっとあまり変わってないか、と。
(4)貯玉、貯コインとも可ですが、手数料はよく分かりません。マイホは手数料かかってないのは知ってるけど・・・
(5)限りなく洗濯板に近い温泉まんじゅう、とでも言っておきます(謎)

ナンジョウ |  2012/05/26 (土) 00:01 No.11072


(1)秋田拳(ネイガーの変身前の姿ではないww)
(2)パチもスロもほとんどが等価
(3)去年くらいだったか、例の「一物一価の法則」のお達しが出てから、ほとんどのお店が等価に変わりました。
(4)貯玉可。等価なので手数料もかからないし、引き出しも無制限。
(5)Aカップ相当・・・かしら??

あちこちでギスギスしてらっしゃる「ギスかお嬢様」お気に召しましたでしょうか。

るーく |  2012/05/25 (金) 22:47 No.11071


①東京都
②等価が主流&非等価(自店含む)は都内で20%程度
③都心部&大手はほぼ等価になっちゃいましたね
④貯玉可&自店も上限2000発にしちゃいました
  ※これ以上増やすと釘が閉まっちゃうので・・・
⑤百聞は一見にしかず→自店に見に来てください♪

見習い店長 |  2012/05/25 (金) 22:30 No.11070


この企画、興味津々です!
同じホカイドーなので、私の意見はいらないですかね。
(1)北海道
(2)等価
(3)変わらない
(4)貯玉したことない
(5)出産後のでもオケーかしら…

4円やめて、低貸玉?専門店になった店がありますよね。

ケアあかわか |  2012/05/25 (金) 21:56 No.11069


そんなに持ち上げなくてもギスギスしないよぉぉぉ~
p(●`□´●)qどうも、きゃりーぱむぱむです!(パミュって言えません

(1)トウキョー
(2)等価と3円が半々、スロはほとんど等価でたまに5.5枚
(3)関西の等価禁止あたりから、関東は等価店が増えました!
(4)1日2000玉まで無料、以降は貯玉引き出しも出来ず
(全国的に貯玉手数料とっちゃダメのお達しが出てるはず?
あと会員カードのポイント等も禁止らしいですよ~ マイホ談)
(5)びーちくがZカップです!!!!!!!

いちか |  2012/05/25 (金) 18:17 No.11068


スロばっかりなので貯玉のことがまったくわかりません (A;´・ω・)フキフキ

⑤スーパーカップ1.5倍(当社比)です (*`д´)b

ユージ |  2012/05/25 (金) 17:59 No.11067



(1)福岡県
(2)最近店回りしてないからハッキリとは言えませんが
   スロは等価が主流、パチは3円交換が多いと思います
(3)割と昔から変わらずこんな感じです
(4)貯玉可ですが、福岡県は必ず手数料がかかったかと
(5)ティンカップは、ジャン・クロードヴァンダムです
   ※あくまでも個人的な見解です

ナミリー |  2012/05/25 (金) 17:53 [ 編集 ] No.11066


(1)茨の地ですが、使徒さんとことちと離れてます
(2)等価 と非等価半々くらい。
   非等価の率は、パチ3.3~3.5 スロ5.5が多し。
(3)等価店は去年の暮れぐらいから増えてきました。それまでは等価の店は10%あるかないかくらいだったかと。
(4)貯玉可。一日の引き出し上限はほぼ無いですが、手数料は非等価店で一部存在してます。手数料無料デーとかありますね。
(5)ティンカップは、けびんこすなーです。三こすな半ってことです。

この企画おもしろいですね。集計結果が楽しみです。

ちゃがま |  2012/05/25 (金) 16:22 [ 編集 ] No.11065


(1)いばらきけーん
(2)等価
(3)変わらないよー
(4)貯玉可です!一日の引き出し上限や引き出し手数料は今の所ありません♪
(5)えーびーs・・・続きは今度お会いした時にw

第2使徒 |  2012/05/25 (金) 15:34 No.11064

コメントを投稿する 記事: みんなに聞きたいことがある。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

まとめtyaiました【みんなに聞きたいことがある。】

ども、DC2TYPERです。私が愛してやまないブログのうちの一つ、「いちかの赤い日記帳。」。女子戦闘力がフリーザ様並なのに、性格良し、シーモネータOK、稼働勝ち組と、悔しいけど非の打ち所がない方なのですよ。そのフリーザ様が書くブログは、まるで葉加瀬太郎が情熱大陸...

まとめwoネタ速neo 2012/05/25
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
