アクセスランキング 十把一絡げ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

十把一絡げ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

十把一絡げ。

   ↑  2012/08/08 (水)  カテゴリー: 個人的な事
何年も前の話になるけれど、とあるホールの駐車場に右折で入ろうとしてる車がいたのね。
後ろに居た私の車は、その右折待ちの車が曲がってくれないと前に進めない状態。
少し離れて待つ私。

ほどなく前の車が右折…の途中で、いきなりバックランプが付いた。
「え?下がってくるの?」と思った瞬間、先に向こうがバックしてきた。
身構える私と嫁さん。

ドン!!

さほど相手のスピードは出ていなかったし、前から来るのが見えたので身構えることはできたから、こちらに怪我はない。

あーあ。
あんまり前から追突って経験ないなぁ、なんて思いながら右折でホールの駐車場に入る私と相手の2台の車。

降りてみると、どこにでもいそうな30代後半くらいの主婦。
どうやら仕事が終わってパチンコ中の夫を迎えに来た様子で、我が家が良く通うホームセンターの制服を着ていた。

見れば、顔は完全に青ざめている。
夫に電話をしても一向に電話に出る様子がないようで、どうして良いか分からないみたいだ。
ただただ謝り続ける奥さん。

その間に私が警察に電話をし、事故処理を行う。
そして、詳しく調書書くから車で5分くらいのところにある交番に来て欲しいとのこと。

奥さんさらにテンパる。
あまりのテンパりように、「早く保険屋さんに連絡した方がいいですよ」と、言ってしまった。

その頃、ようやくホールから出てきた夫から、信じられない一言が。

「いま手が離せないから、お前が行ってこい。」

おそらく偏見入ってるけど、だいたいこんな感じだと思う。

ひでぇな…。
自分を迎えにきた奥さんが事故を起こして、勝手が分からずオロオロしてるのに、なんて身勝手な。
休憩札くらい出せるだろうに…!

事故自体は完全に奥さんが悪いんだけど、心底奥さんに同情してしまった。

相手の車のナンバーや免許証の番号を控え、一緒に交番へ。
その間も夫からの連絡は一切なかった。

相手が全面的に修理するということで丸く収まったけど、なんだか胸がムカムカする出来事でした。
もし私がパチンコしない人だったら、パチンコする人間って最低!と思ったかもしれないな。
そのダンナが最低なのは分かってるんだけど、そういう誤解を受けてしまう可能性があるなぁ、と。

blogrankingbanner
実践日記へ。


■7/25(水) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店


なんだかゲワイを打ちたくて仕方ねぇ。
自分的には中学生の頃からTM NETWORK派だったもんでね。
最初GET WILD'89が出たときにゃ、なに改悪してくれてんねん!と思ったもんだが、今聞くとなかなか良い感じ。

なんにしてもあの頃はえがったのう。

  86:げっげげっげげ、げっげげっげげ、わいえんたふ
 327:4R

2012-07-25 08-28-20-776


うひゃひゃ!MAXでも初当たり200回そこそこで当たるんだ!
もらったな!シティーハンターかんた…

    :STスルー


うわああん!
ごーめんなさいよー、ごーめんなさいよー!

しっかし思わせぶりな予告多いなあ。
特に頻繁にがちょーん!って「GET WILD」役モノが合体するもんだから、ついつい期待しちまう。
最近の台は「赤」色を気軽に使いすぎなんだよ!

…って、え?

 109:4R

またもキター!
今度こそ!

    :16R16R4R16R16R16R16R
2012-07-25 08-28-28-071
この人男だよね、確か。おえええええ。

2012-07-25 08-38-21-883
小汚いオッサンがモテるんか、ちくそう。

2012-07-25 08-51-25-891
またのキオイおっさんのアップ。
もっこり=美女でしょうが!

あと一歩でユニオン・テオーペとの闘いだったのになぁ。
シティーハンターは面白かったんだけど、もっこりもっこりワンパターン化してたのが残念だ。

  80:MANZOKU。

ちうわけで、お万発獲得。

▼本日収支:


■収支 + 34.4K
■通算821戦 425勝 396敗(収支+1,227.3K)



■7/31(火) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


やっぱり会社からの帰り道だよね!ということでここ。

ここは殺人的に回らなかったり、20/Kくらい回ったり、やっぱり殺人スルーだったり。
ようするに開け閉めはしているような気がするな。

へい、スロットマクロス満席なので、リングのハネデジを打つよ。

  74:すたと
 131:14R
 175:潜伏5R5R

2012-07-31 08-39-24-433

しょっぱなから10%の14Rを引き、幸先のよい展開に。
んががががが。

  66:2R2R2R2R2R
マジマジ、マジカル頭脳パワー!
5連続2Rとはね!これでやっと半箱とかもう修行のようだ。

まあこの間の逆パターンだけど、ハネデジで発生してくれて助かった。
MAXだったら吐血どころの騒ぎじゃない。

  88:2R5R
  67:5R
  73:2R
  40:や、め。

まあかみ合わないときはこんなもんだ。
無くなりかけてはちょいちょい当たったので、投資は少なくてすんだよ。

▼本日収支:


■収支 -  2.0K
■通算822戦 425勝 396敗(収支+1,225.3K)


関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-796.html

2012/08/08 | Comment (14) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : いつも通りの夏期休業。
この前の記事 : 隠し味に自慢が必要。

Comment


今日の調子はいかがですか。競馬に役立つ情報あります。

ななしーさん |  2012/08/19 (日) 15:05 No.11267


■sakulaさん
ホントにね~ちょっとエロ目線で見ただけで変態扱いとかないわー、グループ魂というバンドのパンチラ・オブ・ジョイトイって曲にね、「俺がパンチラ見てるわけじゃねぇ、お前がパンチラみせてんだろー?そうだろー?交渉成立、OK、OK、ギブミ、パンチラ!」てあんの。超わかるー、みたいな?

…ってなに言わすの!


■ナンジョウさん
あー、あの3Dは要らんよね。
でもTV版にはなかったユニオンテオーペ・海原との闘いとかあるからねー。
いままでは本編終わり→CM→ED曲がアニメの定番だったのに、本編からED曲の流れってのがいいですよね!

おー、さすがナンジョウさんの見込んだダンナさんだ!
おおお、俺だってナンジョウさんが事故ったら色んなトコ怪我してないかさすったり、すすす、するもん!

あ、俺の方がバカ男だったわ。


■ユージさん
うん、普通に残念な方だった。
まあ底の浅いイメージ戦略とかもありますし、節電対策とか足並みのそろってない業界ですけどねー。

確かに熱中=養分的な感じなのかもしれませんなぁ。
色々矛盾しとる。


■げんきさん
うーん、なんていうか、そこに愛はあるのかい?そこにダムはあるのかい?ということでして。
まず間違いなくげんきさんとこは、根底に信頼があるような気がするんですわ。

相手のアイコンタクトからは、そういうのが読み取れず奥さんの目が泳いでたから。
まあ相手の家族の信頼度合いなんか、パチ雑誌の信頼度並にわからんですが。


■woodsさん
おー、お久しぶりですね。
個人的にも、そういうときくらいはビシっと対応せんとね!と思いますが。
少なくとも自分は遊んでるんだからねぇ。

お、麻雀物語打ちましたか!
赤が全く熱くないという最近の傾向さえ頭に入れておけば、あとはダイエット中の三姉妹の胸の揺れを鑑賞しているだけでいつか当たるという台です。

大当たり中はパンダが来ないよう祈るだけなので、少し暇かもしれません。
いや、年のせいもありますが、最近の台はやりすぎな気がしますですよ。
もうちっとシンプルな方がのめり込めると思うんだけどなぁ。


■赤猿さん
警察官は普通でしたけど、私と嫁さんは「マジか…」って感じでしたね。
いや、本当にパチンコやらない人にしてみたら、やる奴らってみんなこうなんだろうな、と。

っていうか、木根さん派なの!?超珍しいんですけど!!
あの肩幅に合ってない大きめのスーツが非常に印象的な感じでしたが。

ちょっとうるさい感じの台なんで、がちゃがちゃ楽しみたい場合は良いかもですね。
たいていの予告は当たらんけど。

DC2TYPER |  2012/08/10 (金) 16:57 [ 編集 ] No.11259


■パチパンダさん
こちら側の怪我も大して確認してなかったけどなぁ。
どうも確変中だったみたいで。

そう!それ言うの忘れてた!
あれだけは平和よくやったと思いますよね。
タイアップ系はあれくらいやればいいのにね。


■bravoさん
全くその通りですよね。
あんた今手離して来たんじゃん!みたいな。
どこをどうみても不機嫌そうで、誠意のかけらもなかったです。

ゲワイは、TM NETWORKのGET WILDという曲の歌詞で、「GET WILD & TOUGH」という発音が、ゲワイエンタフ!と聞こえるのでゲワイになりました。


■リリたん
あ、うちの嫁さんも同じこと言ってた。

STは転落のあるバトルスペックだと思えば気が楽だよ。
最後に出玉があるかないかの違いだから。
問題は4Rと16Rの確率が半々で荒れまくるとか、そういう展開次第で爆死しちゃう方がキツイと思う。

あー、リリたん裏切り者だー!
目押しできないからスロ打たないとか言ってたくせにぃ!
なんつってね。


■ちゃがまさん
はっきり言っておこう。
ちゃがまさんは残念な方ではないです。
超ダンディです。
ゲッツ!的な。

ままま、いっつも連チャンしてたら読んでる方も胸くそ悪いでしょうし、嘘くさいですもんね。


■pulser38さん
確かにいきなり後進してくるなんて、そそっかしいレベルを遙かに超えてるよね。
ホールからでてきたダンナは、小太りでふてぶてしく不機嫌そうでイラっとしました。
あ、小太り関係なかったわ。

ヒワイエンタフ 一人では こけない 愛の ワイフを 抱いて~ってやかましいわ!!

DC2TYPER |  2012/08/10 (金) 16:02 [ 編集 ] No.11258


う~ん。

その旦那さん痛いですね(汗
でも、当事者含めて関係した人諸々がきっとDCさんと
おんなじ感じで見てたと思いますよ。
きっとパチンコに必死な人ってこうなんだろな~って
やらない人の目には映っちゃったんじゃないでしょうか(汗

ゲワイいいですね~懐かしい!

キネサン好きでしたw
俺も一回くらいゲワイ挑戦すっかな~?
CGの遼さんが別人でやなんだよな~・・・w

赤猿 |  2012/08/10 (金) 11:48 No.11255


DC2さんご無沙汰です。
非常に残念な旦那さんですね~。嫁さんのピンチには全力で
助けないといかんですよ!
もし、同じようなこと私が嫁さんにすると、間違いなくパチ禁くらうだろうな~(もしくは家に入れてもらえないかも)。
この前、ようやくDC2さんの心をとらえて放さない台、麻雀物語が近所のお店で新台で入ったので、打ちました!
すぐにかかったので(4連で終わったけど)、色々演出が見れて楽しめましたよ~。
何が熱いのかは、さっぱりわかりませんでしたが(笑)
最近の台は演出が多すぎてよくわかりません。これも年のせいなのかな~。
DC2さんとはかな~り近いものを感じました(笑)

woods |  2012/08/10 (金) 09:45 No.11254


う~ん…(´・ω・`)
残念な光景ですが、ウチもこんな感じかなぁ…自分のケツは自分で拭け的な…

過去に、入社初日に眩暈と嘔吐で動けなくて…それでも初日休むわけにいかんから送ってくれとダンナに言ったら、そんなん知らんよ!と言われたくらいだし…
たぶん、重体になるまで放置してくれるww
まぁ、仲良しなんですけどねw

でも普通に被害者にはめちゃくちゃ謝ると思うわ~(´・ω・`)

げんき |  2012/08/10 (金) 00:27 No.11252


まぁ・・・残念な人ですね (´・ω・`;)
一部のこんな方々のおかげで、パチンコ業界の健全なイメージ戦略がまったく定着しないんでしょうねw
逆にそれだけ熱くなる人なんだし、違うとこに使うといいんでしょうけどね (A;´・ω・)フキフキ

ユージ |  2012/08/08 (水) 18:22 No.11251


パチパンダさんと激しく同意!!<ラウンド開始
CH大好きな自分としては、あのCGキャラがどうにも許せずw
パチも1回だけ打ってみたけど、もう打たないかも(苦笑)
でも、大当たりにゲワイ流れると鳥肌立ちまする☆

事故の件は・・・
前に私が原付で追突した時は、仕事中なのにすぐに来てくれ
その前が割れた原付と車を交換して会社に戻ってくれたオット。
DC2さんが出会ったようなバカ男じゃなくて良かったデスw

ナンジョウ |  2012/08/08 (水) 12:47 No.11250



一部のモラルの低い人のせいで全体が悪く見られるのって嫌ですよね・・・
一部のエロい男のせいで男全体がエロく見られるのとかと一緒ですよね^^
一部のエロい男にはちゃんとDC2さんは入ってますよ(絶対w

sakula |  2012/08/08 (水) 12:46 No.11249


擁護する気はさらさらないんですが、その奥さん、常習だったりしないですかね。だから旦那は「またか」と・・・。
それにしてもDC2さん達には詫び入れるべきですが。

ゲワイってw
ヒワイがいいです(・ω・)

pulser38 |  2012/08/08 (水) 11:55 No.11248



最近は特に残念な人が多くなった気がしますねぃ。

自分も残念な部類に入ると思うけど、そこまでクズではないかな。もしそうだったらもう捨てられてると思うが。

つか16Rをそこまで連打できれば、まじかるりんぐの2R連は仕方ないといえますね☆
おめっとさんです!




ちゃがま |  2012/08/08 (水) 11:32 [ 編集 ] No.11247


そんな旦那やだー><
私なら捨てます♪(笑顔で)

シティハンター面白そうなんですが,
STっていうのがなー。
それ以前に回る店がないので,最近はもっぱらスロばっかりですが(;´▽`A``

ともあれ,げわいで快勝おめでした♪

第2使徒 |  2012/08/08 (水) 10:21 No.11246


私も前から追突?された経験がありまして、クラクション鳴らす以外に何もできない状態で衝突を待つ瞬間は嫌なものですね。こっちは冷静なんですが。
それにしてもこのケース、相手の奥さんに同情しちゃいます。相手の気持になれない”手を離せない夫”・・・離婚ものですな。
この奥さん、事故相手がDC2さんだったのが不幸中の幸いでしたね。
ところでゲワイって何?(^^ゞ

bravo |  2012/08/08 (水) 10:18 No.11245


怪我の心配がないと分かったから自分で処理しろ!って事・・・なのかなぁ?

シテーハンターは、演出はアレですけど、エンディングを彷彿とさせるゲットワイルドからのラウンド開始だけは神演出!

パチパンダ |  2012/08/08 (水) 09:59 No.11243

コメントを投稿する 記事: 十把一絡げ。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : いつも通りの夏期休業。
この前の記事 : 隠し味に自慢が必要。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
