アクセスランキング 全国貯玉事情 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

全国貯玉事情 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

全国貯玉事情

   ↑  2012/06/06 (水)  カテゴリー: いろいろな話
ども、DC2TYPERです。

前エントリ「みんなに聞きたいことがある。」で、お住まいの貯玉に関するアンケートをとったのですが、それはもう沢山の回答がありました。
皆様、本当にありがとうございます。
簡単にまとめると、

北海道 …等価 /貯玉可 /手数料なし・上限なし
秋田県 …等価 /貯玉可 /手数料なし・上限なし
宮城県 …等価 /貯玉可 /手数料なし・上限不明
宮城県 …3.0~3.5円/貯玉可 /手数料不明・上限不明
茨城県 …等価 /貯玉可 /手数料なし・上限なし
茨城県 …3.3~3.5円/貯玉可 /手数料あり・上限なし
千葉県 …等価 /貯玉可 /手数料なし・上限なし
神奈川県…等価 /貯玉可 /手数料なし・上限なし
神奈川県…非等価 /貯玉可 /手数料なし(2000玉)・上限不明
埼玉県 …等価 /貯玉可 /手数料なし・上限なし
埼玉県 …3.3円 /貯玉可 /手数料不明・上限不明
東京都 …等価 /貯玉可 /手数料なし・上限なし
東京都 …3.0円 /貯玉可 /手数料なし(2000玉)・上限2000玉
東京都 …非等価 /貯玉可 /手数料なし(2000玉)・上限2000玉
東京都 …3.0円 /貯玉可 /手数料なし・上限なし
東京都 …3.0円 /貯玉可 /手数料不明・上限不明
東京都 …2.9円 /貯玉可 /手数料なし・上限1000玉
石川県 …等価 /貯玉可 /手数料なし・上限なし
福井県 …等価 /貯玉可 /手数料なし・上限なし
岐阜県 …3.0円 /貯玉可 /手数料なし・上限不明
兵庫県 …等価 /貯玉可 /手数料なし・上限なし
兵庫県 …3.5円 /貯玉可 /手数料不明・上限不明
岡山県 …等価 /貯玉可 /手数料なし・上限なし
岡山県 …2.8~3.3円/貯玉不可/手数料なし(3000発)・上限不明
山口県 …3.3円 /貯玉可 /手数料なし・上限なし
福岡県 …3.0円 /貯玉可 /手数料あり・上限不明

という感じです。

せっかく回答頂いたのに大変申し訳ないんですが、都道府県が特定できない場合、重複してる場合は記載されていません。

また、等価と非等価を分けました。
等価で上限ありとかありえないしね。

なんとなーく傾向が出たかな?
なかなか興味深いです。

意外だったのは東京が非等価主体ってこと。
上限はあるものの、引き出し手数料も無料のようです。

一物一価(パチもスロも4パチも1パチも全部同じ換金率)にしなさい!というお達し以降、全国的に等価が増えたと聞いてたのですが、大阪以外はあまり影響がなかったとも聞いています。

もし需要があるなら、もう少し大々的にcgiでアンケート取りますが、どうしましょ?
みんなの意見を教えてたも。

ああそうそう、思春期の君にだけ、みんなから教えてもらった081のカップサイズをこっそり公開しちゃうぞ。
でもその前に、実践日記が先ね。


■5/15(火) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


ここにはうちの読者さんの「ケアあかわか」さんが良く通ってるという。
なんだか緊張しちゃうぞ。
無駄にキョロキョロしちゃったりしてね。

リングを11.5K打って、3185発。
負けなかっただけOKでしょう。

その後パチクエNEXTを久々に打つ。
まあ散々熱そうな感じで煽って、結局敵に逃げられるとか、演出バランスは酷い部類に入るけど、もうちょっと評価されてもいいのかな、と思う。

そこそこ当たってこの日は勝利。

▼本日収支:


■収支 + 5.1K
■通算792戦 414勝 378敗(収支+1,123.8K)




■5/16(水) HP(TN店)@25玉/5枚 昔むかしのお気に入りの後に入ったお店



うむ、当然打つぞ恋姫無双を。
まあこれはあれだ、三国志演技を取り込んだ的なアダルチィなゲームのタイアップだ。
似たようなモチーフの一騎当千とは根っこから違うからそのつもりで。

   0:すたと
  83:
   8:5R
 112:死ぬほどまわんね。


2012-05-16 08-47-18-486


とりあえず当たったけど、まだ感想を言えるほど打ってない。
なんとなーくだけど、アテクシの琴線に触れるような女性がいないような…
まあ当然巨乳は居るんだけども。

それにしてもこの台、エース電研が扱ってるだけあって色々と突き抜けてる気がする。
081の大きさを競うとか、アレがないとか。

その後、北斗の拳の新スペック・デジテンバージョンの有情(トキ)を打ってみた。
…が、この店では大事に使う気がないようだ。

やっぱ超辛スペックは店次第だなぁ。
メーカーも色々と試行錯誤してるというのに、ただの搾取ツールに成り下がってるのは忍びない。
エイトシステムとかを長く使えば固定客付きそうだけど、甘いのかな。
まあそもそもの思想とかシステムが等価店向きじゃないのよね。

▼本日収支:


■収支 - 5.4K
■通算793戦 414勝 379敗(収支+1,118.4K)



■5/17(木) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店


新台の笑ゥせぇるすまんでノーヒッツ。

ハネデジなら面白いんだろうけど、致命的なのは藤子不二雄さんの画女性は1mmも萌えないということだ。
ギリギリでエスパー魔美だ。
ロリコーン!

▼本日収支:


■収支 -10.0K
■通算794戦 414勝 380敗(収支+1,108.4K)



■5/21(月) HP(TD店)@25玉/5枚 家の近くのお店


スローっと!

履歴が消えてしもたのですが、勝てました。
アレーがー どくんどくんどくん 聞こえーてくるーよー どくんどくんどくん。



DSC_0178.jpg

ただの小役なのに撮影するのはリスク高いなぁ。
変態だって告知してるようなもんだ。

▼本日収支:


■収支 +14.1K
■通算795戦 415勝 380敗(収支+1,132.5K)





あ、みんな覚えてるのね。
ええと、とりあえず胸毛ありの方と、ギャランドゥの方、スーパーカップの方などが沢山いました!

お。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-797.html

2012/06/06 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : さよならショウ君。
この前の記事 : みんなに聞きたいことがある。

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/06/13 (水) 19:52 No.11099


ども、まさ★です。

いや、エスパーまみ は萌え除外でしょう(笑)
いつもヌードモデルをやって裸をさらしてる勇気はすごいけど(^-^;

081だったら081役物が揺れるGIRLS SPOTなんかはいかがですか?導入台数少なそう(笑)

まさ★ |  2012/06/11 (月) 08:40 No.11098



とてもおもしろいデータでした。

るーくさんもおっしゃってますが、己も三重県の手数料はおどろきました。本のしおりみたいな特殊景品を出したら換金所からじゃり銭が出てきましたからね。
当時、スロットがなかったことにも相当驚きましたけど。

いろんな地域性がありますよね~。

ちゃがま |  2012/06/07 (木) 14:31 [ 編集 ] No.11097


大阪の場合、他県の倍以上養分がいますからパチ自体禁止にしない限り店に影響ないかとwwww

いや、DCさん好みのロリキャラはいますよ? 原作を買ってやればいいんですよ!(やったことない人が言うのもなんですが)

クロ |  2012/06/07 (木) 07:36 No.11096


集計お疲れ様です♪
非等価多いんですね~。勉強になります、ありがとうございました!

DC2TYPERさんを見つけるには、貞ちゃんor081台を探せばいいんですよね?(゜o゜)ボヨン

ケアあかわか |  2012/06/06 (水) 23:03 No.11095


えっと、一つだけ言いたいのは、
エスパー魔美は藤子不二雄F先生であって
笑ゥせぇるすまんのA先生とは違う、ということを。
・・・そこかい、と言わないでくださいなw

ナンジョウ |  2012/06/06 (水) 22:58 No.11094


地域差があって面白いですねー
ただ・・・集計がとても大変そうですが、その辺は出来るヲトコのDC2さんだから大丈夫でしょう。

三重県でも換金所で手数料を取られたトコがありましたね。
奈良に住んでた頃に「三重にスロットが導入される!(規制で三重にはスロットは1台も無かった)」と聞いて打ちに行った時に驚いたもんです♪

「恋姫無双」は、アツイ演出はアツくて当たり前の様に当たる。
とてもシンプルで良いと思うんだけど、とてもツマラナイ機種ですよねーwww
あぁいう「B級台」私ゃ、大好きですけど♪

るーく |  2012/06/06 (水) 22:32 No.11093


私はナナセさんを「チャンスアップだ」ってアピールしながら撮るのが精一杯でした。ベルなび…流石です。

非等価って以外に多いんですね。

私の地元の和歌山では換金時に手数料取ってましたね。十円玉が出てきてビックリしました。

…というのも地域差ですかね?

pulser38 |  2012/06/06 (水) 20:35 [ 編集 ] No.11092


集計お疲れ様ですm(_ _)m
ふ~ん、意外に等価じゃないところ多いんですね。

学生の頃、車でパチンコの旅をしたことがあります(^^ゞ
南へ行くほど両替率が上がっていき、四国へ上陸した頃はもう、高速代もガソリン代も全部出ちゃってフェリーでのんびり帰ってきたんですよ。中国・九州で等価じゃないのにビックリしましたです。

bravo |  2012/06/06 (水) 18:42 No.11091


シェリルの水着撮るとか…やだっwww

集計お疲れ様でした!
最近非等価も行ってますが,手数料はやっぱ無料ですねー
地域的なものも大きいのかもしれません。
(等価店が多い地域なので,手数料無料が普通なんで…)

第2使徒 |  2012/06/06 (水) 16:49 No.11090

コメントを投稿する 記事: 全国貯玉事情

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : さよならショウ君。
この前の記事 : みんなに聞きたいことがある。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
