アクセスランキング 扉蹴破り 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

扉蹴破り 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

扉蹴破り

   ↑  2007/01/23 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
 今日はイベント毎日実施店の競合店@25玉へ出撃!僕は基本的に仕事あとにしか打てないので、等価店が基本スタイルです。だから回らない台で打った日には敗北が濃厚となるのです。

 相変わらずこの店は明菜が人気あります。1席しか空いてません。前に打ったときはヘソ普通、寄り最悪、アタッカー最高だったけど…

■CR中森明菜 歌姫伝説CX

104:スタート
120:花火青連発→両側炎→1/2の神話後半ハズレ
126:十戒後半当たり→666(セグ確変)2000円にて確変を引きました。あとはコンスタントに継続を。本日の目標は+10000円で!

:1/2の神話ガシャン→突確
:1/2の神話完走→888(セグ単発)
38:緑スポット→1/2の神話前半当たり(セグ単発)
100:緑スポット→DESIRE前半+はぁ~どっこい!→DESIRE後半当たり→333(セグ確変
:北ウィング完走→111(セグ確変
:北ウィング完走→666(セグ確変
:DESIRE→ANエンブレム張り付き!→555!1枚目にANエンブレム張り付きです。
:1/2の神話完走→777(セグ単発)

74:疑似連x3→黄スポット→DESIRE前半ハズレ

 どうしようかな、ここで止めたら+5000円くらいです。あと少し時間あるし続行!

129:疑似連x3→白スポット→北ウィング前半→北ウィング後半333(セグ単)
68:十戒前半当たり→444(セグ単発)
時短6:1/2の神話→ガシャン→扉蹴破り→555
 確変中ではなく通常時にはホント嬉しい15R確定演出!半菜は出来る子です。

:北ウィング完走→666(セグ単発)お約束のワンセットです。

81:やめ

●CR中森明菜 歌姫伝説CX(1/99.25)
 初当たり確率 (6+6)/(297+444)=12/741=1/61.8


■本日収支:投資5K回収17.5K収支+12.5K
■2007年戦績:8戦6勝2敗(投資87.5K回収156.2K収支+68.7K)


 実は途中に3000円投資してます。だって等価店だし、半端な箱の清算は嫌だし…

関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチプロ・スロプロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-8.html

2007/01/23 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 死に至る稼働、そして
この前の記事 : ハマりはハマりよ関係ないわ~

Comment


相互リンクの件

初めまして、ラジャと申しますm(__)m

突然ですが、私、パチ、スロ、競馬、株など何でもありの
リンク集サイトを始めました。
もしもよろしければ、
相互リンクして居ただけ無いでしょうか?
まだ、始めたばかりなので、
リンクしていただいているサイトも少ないですが、
これから増やしていく予定です。
宜しくお願いしますm(__)m

よいお返事お待ちしております。

それでは、失礼します。

ラジャ |  2007/01/26 (金) 05:02 No.5

コメントを投稿する 記事: 扉蹴破り

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 死に至る稼働、そして
この前の記事 : ハマりはハマりよ関係ないわ~
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
