アクセスランキング 気になる検索ワード! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

気になる検索ワード! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

気になる検索ワード!

   ↑  2007/06/13 (水)  カテゴリー: 検索ワード
こんちは。

まだ稼働日記に追いついていないくせに検索で気になったワードを紹介しちゃいます。

----------
追記:とその前に!

今更ですが、FC2にてサーチワードを使いたいあなたヽ('∀`)9
私DC2TYPERが懇切丁寧に手取り足取り使い方を教えちゃいます!

これで分からなければ携帯のメアドに顔写真と3サイズを添えてこちらまで↓↓↓

嘘ですごめんなさい。


(1)まずはFC2BLOGにログインします。
(2)アクセス解析をクリック!
ana1.jpg


(3)登録してない方は「登録はこちらから」から登録しる!
ana2.jpg


この辺の入力情報は省略しますね♪

(4)今度は↑のログインからFC2のIDとパスでログイン出来るはず
(5)左下のメニューからHTMLタグ取得を選択し、「フレームを使用しない場合」のソースを全てコピー
ana4.jpg


(6)いつものFC2BLOG管理画面から、「テンプレートの設定」→いつも使ってるテンプレの「変更-編集」をクリック♪
ana5.jpg


(7)ここがちょっとめんどくさい!

目を皿のようにして、<body>と書いてある所を探す!
どうしてもわかんなかったら検索してみるのも手です。
ana7.jpg


(8)見つかったら、<body>のすぐ下にさっき(5)でコピーしたHTMLソースを貼り付け
ana6.jpg


(9)「更新」ボタンを押してできあがり♪

これでも出来なかったら、携帯メアドと顔写真Σ(´Д`(○=(´∀\*)


ちょっと分かりづらかったかなぁ・・・

ちなみにソースとか一切隠してません(爆
まあuidばれても問題無いだろうし。

まずは複製取ってからやってみてねん。

----------

「ブリーフ サラリーマン」

確かにたまーに「ちゃんとした下着を、はこう」のBODY WILD履いてますけど、白い奴は履いてませんYO!
検索して何を調べたいのでしょうか。

ブリーフを履いているリーマンの統計を??

「CR新世紀エヴァンゲリオン 恥ずかしい」

恥ずかしいってあのセクシーステップアップとか?
んーそれとも大当たりラウンドで台と一緒に心で熱唱する奴?
それは俺か。

もうちょっと恥ずかしいポイントを詳しく!

「スーパー海 台をたたく 当たる」

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
いや、うちそういうんじゃないから。
ごめんね。

ていうか台叩いても当たらんし。

「自殺 サラリーマン」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

「熱こうかんりつ」

ほらほらキタ――(゚∀゚)――!!
ウチは知的なサイト「子持ちエロリーマンの妄想といえば・・・」ですからね、熱交換率は何かどれだけ熱が伝わるかでしょ?
知ってますよ!
え?そりゃ熱伝導率?(゚⊿゚)シラネ

「エッチな漢字」

嬲る(なぶ-る)?
悶える(もだ-える)?

試しに「エッチな漢字」でググってみたらウチのサイト3番目に来ますた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ていうかエッチな漢字募集!

キュアレモネード萌えエロ

ごめん!私にはそういう属性ないですから!!

DC2 子供 大丈夫

大丈夫ですからご心配なく;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




この後は稼働日記です

何気に2連敗してるんで、この間のハネデジ専門店に突撃。

★YM○○○店@等価

今はYOSAKOI期間中(6.13現在では終了しています)だから、閉めてると思います。
相変わらず人少ないな、大丈夫か?

■CRかっぱ伝説W

  74:開始!
 120:確確で3連!






確変中に自由のかっぱリーチでプレミアの金かっぱ見ました。
でも地味だからひかるだよ。さんに送るか迷っています。

  10:すぐにを引き戻し!
  64:確確確で4連!

今度はダイジェストリーチ(全回転)を見ることが出来ました。



次にお待たせしているメイド(お休み)なんですが、瞬間を逃して何とも残念な結果になってしまいました!




これじゃ全然萌えませんね、ごめんなさい~

59:止め

●CRかっぱ伝説W(1/99.30)
 初当たり確率 (4+3)/(303+46+10+64+59)=7/482=1/68.85


ここでやめとけばいいのに・・・いつもの事ですが。

■CR鬼浜MA

これがじぇんじぇん面白くないんです。
途中で鬼スロモードってリール画面になりますたが、モード移行回転で疑似連発生しないと当たらないんでしょうね。

当然外しました。
-5Kで100回転超だから回ったんだけど・・・苦行のようで断念。
もう打たないかもしれないッス。

■本日収支:投資8K/回収11K/収支+3K
■2007年戦績:75戦37勝38敗(収支+110.7K)
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-80.html

2007/06/13 | Comment (32) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 恋愛心理テスト
この前の記事 : コメントへのお礼

Comment


>オナティッシュさん

『DC2 エッチな ブリーフ』で今やってみたら1番にデタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!

( ゚д゚)ハッ!

もっとエロ単語に(メイド)ひっかかる(女子高生)ように(ブリーフ)精進(おぱい)しないと。

ぽちありがとです!

DC2TYPER |  2007/06/14 (木) 14:05 [ 編集 ] No.1505



>Hiroさん

大三元ではないですか!!

おやじだけが納得いかんなぁ・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

若さの源はエロス!間違いない!

DC2TYPER |  2007/06/14 (木) 13:15 [ 編集 ] No.1504


『DC2 エッチな ブリーフ』でもでるかな?∈(^Д^)∋


ポチ^^つ凸

オナティッシュ |  2007/06/14 (木) 13:14 No.1503


>MBM(仮)さん

一瞬なんだ?名指しか!?
って思いましたよ(爆

まあマジレスすると、インテグラTYPE-Rは4ドアなら基本的にチャイルドシートを載せても大丈夫ですが、2ドアクーペはもう助手席しかないんじゃないかな?
当時は助手席エアバッグも無いし、安全面に不安が残るので気をつけてね~と言ってみる。

エロス足りなくてごめんよ~次こそは頑張るから~
MBM(仮)さんクラスになると、実写ばいーんじゃダメで、ちらリズムじゃないと萌えないかと思いますが(爆

ぽちthx!

DC2TYPER |  2007/06/14 (木) 13:10 [ 編集 ] No.1502


>kouさん

どうあってもエロからは逃れられないようです( ̄□ ̄;)

エッチな漢字を検索してどうしたいのか?
やはりMBM(仮)さんのとこのように、イマジネーションなのか?そうなのか少年よ!

むしろ我らに教えてくれ!

いつもぽちthxです!

DC2TYPER |  2007/06/14 (木) 13:04 [ 編集 ] No.1501


>MISS_Kさん

いらっしゃいませ!
最近、「お客さん、初めて~?」な方が多くて素で嬉しいッス。

これからも宜しくお願いしますね!

管理者のみのコメ返しって自分で何書いたかも確認できないから、「あれ?このレス自分に?」みたいになりますよね。

ええと・・・心で熱唱ってのは若干嘘です。
正確にはクチパク上等!
指でこっそり手拍子上等!
足をたんたんとドラムスのように軽やかにステップだって踏んじゃいます。

特に「心よ原始に戻れ」なんか引いた日にゃあもう・・・って最近時短中当たってませんが。

なるほど!歌うと連チャン!これだ!

これからも連チャン情報教えてください(爆

DC2TYPER |  2007/06/14 (木) 12:52 [ 編集 ] No.1500


>himerinkoさん

ですよね~ほんの1時間後だけで良いんで予知能力と透視能力(!?)が欲しい今日この頃です。

どうでもいいけど透視能力って服だけ都合良く透視できるわけ無いって思うのは、夢を無くしたオッサンの証拠でしょうか。

どう考えても肉とか骨とか血管とか見えそうです。

ぽちいつもありがとうございます!

DC2TYPER |  2007/06/14 (木) 12:42 [ 編集 ] No.1499


BODY WILD仲間^^)つ凸

エロおやじ仲間^^)つ凸

おつぱい大好き仲間^^)つ凸

Hiro |  2007/06/14 (木) 11:40 No.1498


>ひなさん

<body>は上のHTMLの編集 ********を編集しています。に出てるソースの方ですよん!

おそらく<body>~</body>の間ならどこに入れても動作すると思われます。

ひなさんのブログで差し込む場所は、

<body>
ココ
<div id=”outline”>


ですね。
あとちゃんと差し込まれてるかを確認するには、普通にブログ表示しておいて、自ブログのどこかを右クリックして「ソースの表示」すると、<body>のすぐ後に差し込まれてるかを確認できます。

もしかすると文字化けしてるかもしれないけど、これはFC2の文字コードの問題だから気にせず<body>の下を探してみてね。

下のスタイルシートの<body>は背景色とかフォントとかの見てくれの部分だから無視して桶。

頑張ってねん!

DC2TYPER |  2007/06/14 (木) 09:44 [ 編集 ] No.1497


>万ちゃん

んーどうなのかな、それって結構熱いですね~
でもそれならメイド選ばれた時点でかっぱが上から落ちてきてボーリング発展→Strike!で当たりそう。

どうやら義経もパチクエと同じように潜確あるっぽい?
誰か早見表ください!怖くて打てん!

DC2TYPER |  2007/06/14 (木) 09:32 [ 編集 ] No.1496


>ぴいつんさん

ぴいつんさんとこはやっぱり「明菜 潜伏」とかが多いのかな?

打ちの一番は「歌舞伎 歌詞」ですわ'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

ぴいつんさんは浮気せずに明菜で(・∀・)イイ!!
飽きてなければですけど(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

ぽちありがとう!

DC2TYPER |  2007/06/14 (木) 09:29 [ 編集 ] No.1495


DC2 子供 大丈夫

ってwwwwワロタww
きっと子供いても購入していいんだろうか?
大丈夫なんだろうか、って思って検索したんですかねww?

っていうか、ちょっと待ちなさいよ、あなた!!!
肝心のメイドが写ってないんじゃ
画像アップを希望した意味がないじゃないっ!!(病気

ポチ!^^つ凸

MBM(仮) |  2007/06/14 (木) 05:25 No.1494


つまりエロいって事ですね|д・) ソォーッ…
「エッチな漢字」 ウケましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/06/14 (木) 00:56 [ 編集 ] No.1493


こんばんは

この間管理人のみコメント書かせてもらったんですが、
もしかしたら入ってなかったかもしれませんので、
改めましてはじめまして。
ひかるだよ。さんのところから参りました。
さて、心で熱唱はまだ大丈夫です!!
あたしは口ぱくしてますから!!
(時々声出てる模様・・・)
以前サブちゃん(スロット)で
それをやってるのを隣の人にばっちり指摘され、
「ほら~歌わないから連荘終わっちゃったねぇ~」
と言われました。
かなり恥ずかしかったです。
だって好きなんだもん・・・・

MISS_K。 |  2007/06/14 (木) 00:12 [ 編集 ] No.1492


ここで止めれば良いんだけどぉ・・・
は、私も同じですwww

プラスだから('-^*)okという事で~~♪凸

himerinko |  2007/06/13 (水) 23:50 No.1491


ありがと~(*´▽`)ノ
bodyは、上の方?スタイルシート???
何回やっても、上手く挿入できないんだ(*vv)
でも頑張ってやってみるデス(*^-^)ノ
めっちゃありがとぉで(*^・^)チュ★

樹海住人ひな |  2007/06/13 (水) 22:09 No.1490


再びどうも(ノ´▽`)ノ

メイドリーチって、それくらいなんですねー^^ 群走って、パンフレットが赤色の、
メイドリーチだったのでwこれはもらっちゃ~~(ノ´▽`)ノ と思って外れちゃったww

義経は、エロはない!( ̄Д ̄;)
サンセイの台で、パチクエが好きでしたね^-^ 
義経もし、打ったら感想キボ~ですちゃ~(ノ´▽`)ノ (たむけん風・・・

ジョン |  2007/06/13 (水) 21:07 No.1489


サーチワード、私もたまに見てますよ~!
稼動なくてネタもないときに、UPしようと思ってますぅ♪
なんでこれが?っていうのもあって、面白いよね~~!
かっぱも鬼浜もマイホにはなくって・・・
カチオメっっ凸♪

ぴいつん |  2007/06/13 (水) 20:43 No.1488


>万ちゃん

正確にはブリーフサラリーマンがエッチ漢字を使いながらYES!プリキュア5のレモネードエロに萌えるハートフルなブログです。

お間違えなく。

かっぱ伝説では体感的にはメイドリーチは40%くらいなぁ。
結構当たるけど、最終的にはかっぱ鉄道やボーリングに発展するしね。

義経にはエロがありませんが、大丈夫ですか?(何が?
私はSanseiR&Dは結構好きです(かぐや物語とかね)が、大勝したことがありません。

近くのホールにはRK入ってるみたいだから打ってみようかな?

DC2TYPER |  2007/06/13 (水) 19:22 [ 編集 ] No.1487


>ラブドンさん

そう!回らなければゲーセンの台と変わりません。
スカっとせずに「なぁぜ1/100で3倍ハマリ食らうんじゃ!ハーフなら1000ハマリ相当じゃボケェ!」となること受けあいです。

通常は保留3止めでオーバー入賞を減らし、確変および時短中はスルーが酷いことが多いので、止め打ちも必死ですしね・・・

まあ技術介入だと思って辛抱してくださいwww
その100円がつもりにつもって1000円になりますから。

一緒に勝てるといいですね~

DC2TYPER |  2007/06/13 (水) 19:18 [ 編集 ] No.1486


こんばんわ^^
サーチワードって面白いんですねw

えっと簡単にまとめると・・・。ブリーフサラリーマンで。
エッチ漢字がいっぱいなブログってことですか!?

カッパ伝説・・・メイドの休みと風呂見ましたよw 0,5kで、群が走り・・・はずれw風呂だったからか!!( ̄Д ̄;)

ということで、次は擬似連3回から、休み選択! はずれww

撤退しましたw
鬼浜は、万次郎も、いまいち
面白いとは感じませんでしたよ(ノ´▽`)ノ

義経(ハネデジ)やってみたい(ノ´▽`)ノ凸

ジョン |  2007/06/13 (水) 19:14 No.1484


>sakulaさん

えーっとそれならいいんですけど、何気にナイスガイ(死語)だから安心出来ません(違

女性に優しく、男性には愛を持って接するのが信条です。

( ゚д゚)ハッ!

ついホンネが。

DC2TYPER |  2007/06/13 (水) 19:11 [ 編集 ] No.1482


>ひなさん

ようし!ここは男DC2TYPER!人肌であたため・・・じゃなかった一肌脱ぐか!

記事に追加しますね。
FC2 Analyzerだけど良かったら見てください。

DC2TYPER |  2007/06/13 (水) 19:08 [ 編集 ] No.1481


最近ハネデジにハマってる男が来ましたよ~

前までハネの面白さ解かりませんでしたが最近は・・・・。

周りさえ良ければ楽しいですね

ただ止め打ちが辛い(TωT)ウルウル

ラブドン |  2007/06/13 (水) 19:06 No.1480


>mikiさん

収支安定しないッス。
200Kの壁は厚い・・・

mikiさんは(`・ω・´)シャキーンの仕事人の方が(・∀・)イイ!!ですね!

ぽちさんきう!

DC2TYPER |  2007/06/13 (水) 18:56 [ 編集 ] No.1479


>だゆさん

んーだゆさんとこは訪問者が多すぎて追うのが面倒になったんじゃないですか?

鬼浜は無駄にうるさかったですね。
しかもスロやったことないんで、これ誰?状態です。

かっぱはお勧めです。
釘が開いてれば・・・。

ぽちどもです!

DC2TYPER |  2007/06/13 (水) 18:40 [ 編集 ] No.1478


おつ~~^^

エロイのは誰がどこを見てもわかってますから安心してください(何の?)www

^^つ凸凸

sakula |  2007/06/13 (水) 18:29 No.1477


サーチワード・・・検索できないσ(o・ω・o)
あれ、設置できない(技術が(`◇´)ノシ ナイッ!)

きっと『樹海』でいぱーい来るんだろうな~゜゜(´□`。)°゜
(*´▽`)ノ凸

樹海住人ひな |  2007/06/13 (水) 17:08 No.1475


久しぶりの勝ち報告だ(*ノノ)

おめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

両方うったことないけど・・・

カッパは なんか好きな人多いかも^^

(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/06/13 (水) 14:59 No.1473


最近サーチワード見てない・・。
前は面白くって、しょっちゅうチェックしてたんだけどね♪

かっぱ伝説も、鬼浜も打った事にゃい(´・ω・`)
噂によると・・・鬼浜はめちゃくちゃウルサイとか・・・

勝ちオメ~!!(≧▽≦)つ凸

だゆ |  2007/06/13 (水) 14:57 [ 編集 ] No.1472


>あいぽん

1番ありがと!

おー是非あいぽんのサイトの検索ワード教えてください!

えっと後ですね、最近のパチンコは凄く難しいですよ?

今日だけ特別に打ち方教えちゃいますYO!

(1)あいぽんは私の左の席に座ります
(2)サンドに1K入れ、貸し出しボタンを押します(パッキータイプはこの際無視)
(3)ハンドルと呼ばれるものをそっと右手で握り少しだけ右にハンドルを回します。
(4)ここ!ここが一番難しいのです。力加減が最近のパチは難しい!だから右隣の私がそっとあいぽんのハンドルをあいぽんの右手ごと包み込みます(;´Д`)ハァハァ

・・・ごめんて。
台情報頑張りまっす!

DC2TYPER |  2007/06/13 (水) 14:31 [ 編集 ] No.1471


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
1ゲトー!!


検索ワード、たまにみると何で???
っていうのがたくさんありますよね(o´艸`o)プ
あいぽんも今度upしてみようかなぁ・・・

最近パチンコが打ちたいのでDC2さんの台情報楽しみにしてますね~
最近パチもいろいろあってわからにゃい~

(*・∀・)ノ凸凸 ポチ済♪

あいぽん |  2007/06/13 (水) 13:08 [ 編集 ] No.1469

コメントを投稿する 記事: 気になる検索ワード!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 恋愛心理テスト
この前の記事 : コメントへのお礼
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
