アクセスランキング 君に、たわん。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

君に、たわん。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

君に、たわん。

   ↑  2012/07/02 (月)  カテゴリー: いろいろな話
やーやー、DC2TYPERです。
先週の広島県は楽しかった。

DSC_0221.jpg
これは鉄板焼きで有名なお店にて頼んだ、「山芋とろろ納豆焼き」。超うめええええ!

DSC_0222.jpg
こちらはケンミンショーにて取り上げられた、「ウニホーレン」。最高でしたよ。

DSC_0223.jpg
その後は、現地の方のご案内で飲み屋街へ。

なんとも良い雰囲気のお店で、胸元の縦一本線がくっきりはっきりの巨乳女性がお相手。
ああ、指さしこみたい。

女性「広島初めてなの?じゃあ”たいぎぃ”って意味知ってる?」
DC2「え、面倒って意味でしょ?わかるよー!(ドヤッ」
女性「えええええ!初めて正解した人見た!すごいね!」
DC2「(…君の谷間の方が凄いけどね!けどね!)ふふふ…。」

女性「じゃ、これは?”ちょっとたわんけぇ”」
DC2「むむむ…(たわわなら分かるけどな!けどな!)降参!わからん!」
女性「正解は、”ちょっと届かない”でした!」
妄想「君の胸にたわんけぇ、なんつってなんつって!」

…。

と、広島の夜は更けていくのでした。

そしてそして帰ってきてすぐなんですが、明日から仙台です。
もうあれだ、全国制覇する勢いだ。
仙台駅にて半裸の女性が私を歓迎してくれるはずです。

まってるよ!
blogrankingbanner

■6/12(火) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店


あまりの衝撃に間違えて入力中のデータを消してしまったんだけど、気力を振り絞って書くね。

そろそろいつものハネデジ主体に戻そうと思ってたから後の思い出と思い、リングMAXを打っていたときのこと。

●○○●●
私 他他

こんな感じだったと思う。
端台だったため、なんかエロスな撮影ポイントないかな?と思いながら打っていたら。
私の視界の隅っこに、女性らしき方が見えた。
ああ、隣に座るんだな、と思ったら打たずに観戦するもよう。

●●●●●
私女?他他

つまり着座して横で打ってるツレの台を見てるというマナー違反的な行為なんだけど、別に私は嫌な思いしてないしノーマーク的な風貌なので私は続行。

そしたらさ、「キャッ!」とか「無理無理無理!なにこれ怖いんだけどー!」とかいちいち叫び声が聞こえてくる。
そりゃなんか気になるじゃない。

思い切って打ってる方の顔を見たわけよ。
そしたらさ、貞子に余裕で勝てそうなおばちゃまがきゃーきゃー言いながら呪いの七日間モードに突入してた。

この店は潜伏報知だから小当たりだよ!って思いながら自分の台に戻ったら、わずか数回転でなんかキャー!とかザザッ!とか言いながら貞子終焉に行って、当たってた。
もうぷぎゃー!って台が言う度に手を離してたりすんの。

ああ、なんて理不尽。
20K以上ぶっ込んで、へこたれていた私にもようやく当たりが到来!

と、ここまでの顛末をブログネタにしようとメモってたら、間違えて実践メモ消した。
そして、驚愕のSTスルー。
うがー!呪いよ!ニセ貞子の呪いよ!

その後エヴァ7のハネデジで少し取り戻して終了。

▼本日収支:


■収支 -14.3K
■通算807戦 418勝 389敗(収支+1,045.5K)



■6/13(水) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


地獄少女のハネデジから。

   0:ぱーそなるしすてーむ。
  16:あなたの腐った目、便所に流します…(1.5K)ちりーん。


うーん、この店もだんだん厳しくなってきたなあ。
100円1回転とかどこのクジよ。

 161:2台目。
 164:6R6R6R6R
 192:6R
  87:6R6R
  26:おわり。

2012-06-13 09-12-35-143
ざっぱーん!ざまーみろー!な直撃パターン。結構見るね。

2012-06-13 10-07-10-461
2012-06-13 10-07-16-906
骨女さーん!がばっ!


2台目はそこそこ回ったものの、引き負け。

▼本日収支:


■収支 - 5.0K
■通算808戦 418勝 390敗(収支+1,040.5K)



■6/14(水) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


懲りずに地獄少女のハネデジから。

   0:すたと
 143:6R
 109:6R
時短12:6R

うがー!真綿で締められてるようにじわじわくる。
単発地獄少女。

  23:6R6R
  93:6R6R

今度はワンセット。
まあ当たるだけましですわ。

時短 2:6R6R6R6R
  24:ようやくまとまった。時間的に限界。

2012-06-14 08-36-53-761
2012-06-14 08-37-04-836
うっひょー!ついに撮ってやった!
あとは、「あなたが悪いんですよ…」のときのアイドルだな。
上は何故撮ったのか小一時間問い詰めたい。

▼本日収支:


■収支 - 3.0K
■通算809戦 418勝 391敗(収支+1,037.5K)



さんれんぱーい。
だがしかし、今回撮影した写真は、プライスレス。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-801.html

2012/07/02 | Comment (13) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : アダルティなオフ会。
この前の記事 : 昼間7回、夜2回。

Comment


■たまさん
うん、こういう出張ってホント楽しい。
くたくたになって帰ってくるんだけども。

熊本にまた行きたいんですが、なかなか案件がありませんで。
道外で出張経験は
青森・宮城・新潟・東京・京都・広島・福岡・熊本くらいですね。
四国とか大阪にも逝きたい!


■るーくさん
確かにあい系行かないと当たらん印象ですね。
潜伏→ハマって単発みたいな、ミドルよりイラっとする展開が多い気もします。

そう、そういうケバ目のおねいさん居るじゃないですか。
目の保養的な。
そんかポジションも大事です。


■ダリさん
ハネデジの方が楽しいけど、勝てるかどうかは別よね~
完全にネガティブなのがまた良い。

仕返しして終わり!なら必殺仕事人でいい訳で。
一緒に地獄に堕ちようね!という悲壮感がたまらんちん。


■まさ★さん
ぷぎゃー!で手を離す仕草自体は超可愛いんですけど、いとうあさこにブレーンバスターをかけ無理矢理眼鏡を掛けさせたような顔だったもんで、いかんせん残念なリアクションしか取れませんでした。

いっつもテンキュー!


■いっちー
ウニホーレンめっちゃ美味かった!2000円もしたけど、おごってもらったりして、幸せいっぱいおっぱい一杯でした。

いっちーがヒッ!となって手を離す仕草は反則的にカワユイに違いない。
店長ボタンを押して、じゃんじゃん当てて意地悪したくなるのではないだろうか。
ずるいぞ!


■トモヤさん
ちゃーす!ごぶさたーん。
高継続率だし、釘は総じてキツイですよね。

出張は仰るとおり、仕事なんで楽しそうに書いてますが、シンドイことも多いです。
でもそれを補ってあまりある出会いがあるから、仕事は楽しい(キリリ

DC2TYPER |  2012/07/09 (月) 15:46 [ 編集 ] No.11180


■リリたん
まーそういう方が多数だと思ったんで、女性読者向けということで。

初当たり潜伏も多いし、意外とマゾい台ですね。
おや、直撃ないですか?アテクシ3回くらい見ましたわよ、遊園地ざっぱーんだけだけど。

忙しい+身内の不幸が重なりそうです。


■pulser38さん
おおおお、同士よ!
とりあえず激写に成功しましたんで、地獄少女的な撮影ポイントはもうないかなぁ。

仙台では残念ながら牛タンはおろか美味いもんを食う暇がありませんでした。
また行ってやる!!そしてナンジョウさんに会ってやる!


■ナンジョウさん
お!ナンジョウさんに北海道のバフンウニを食べさせてあげたい、できればアーンで。

ぎりぎりまで会おうと画策していましたが、1mmも自由時間がありませんでした。
でも3日の夕方に1時間くらい仙台駅周辺をうろうろしていたので、会えたのかな。

また仕事作っていくので、半裸でお待ち下さい。


■ちゃがまさん
まあハリセンボンの角野じゃねーよ!の方な感じです。
完全ノーマーク戦法です。

ちなみにマンマーク的な風貌は、もうパツンパツンという効果音に尽きますね。

出張第3弾は青森ですが、下旬かな?
応援ガンシャ!


■ユージさん
お、おかしいな…着払いで30個くらい送ったんですけど。
出張は次回青森の予定です。

リーチバランスはなかなかですし、ありきたりな勧善懲悪じゃないので良い感じです。
ほら、人の体は穴三つでしたっけ…?( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

DC2TYPER |  2012/07/09 (月) 15:36 [ 編集 ] No.11178


こんにちわー、お久しぶりです(`・ω・´)

地獄少女は面白いんですが、こっちも釘がキツイですねぇ…
打ち込みが足りないんで遊園地直撃なんて私も見たことありませんがw

出張は羨ましい事も多いですが、所詮仕事だし大変そうな気がするんですよね(´・ω・`)

トモヤ |  2012/07/05 (木) 13:58 [ 編集 ] No.11171


ウニホーレンとイケメン一目連がすごくおいしそうです(●´ω`●)じゅるり

貞子打ってみたよ。ムリ!!ムリ!手が落ちるとヒッ!ってなって
画面にうつった自分の顔にさらにヒッ!!ってなります

いちか |  2012/07/03 (火) 16:23 No.11169


ども、まさ★です。


にせ貞子もプライスレスっ。

まさ★ |  2012/07/03 (火) 08:37 No.11168


こんちゃーす!

地獄少女おもろいっすね~
ハネはいい思いしたことないですがw

あの名前の付け方がベタで笑えます。
まあ、ネガティブな話なので同じ名前やったら
いやでしょうからね~。

ダリアン |  2012/07/03 (火) 07:56 No.11167


地獄少女はミドルで打ってましたが、遊園地の直当たりなんて見た事ないですよ!?「あい系リーチ」に行かないと当たらないし・・・甘の方だと色んなリーチの当たりが見れて楽しそうですなぁ~

一連目・・・じゃなかった、一目連はイケメンなので女性読者サービスって事で!!
遊園地のおねーさんは、もうちょっと好みのコだったら良かったんだけどなぁ・・・だが、胸の谷間は良い♪

るーく |  2012/07/02 (月) 23:10 No.11166


お仕事、おつかれさまです!
広島の次は仙台ですか~
出張とは無縁なので、うらやましいです。

出張先を地図で塗りつぶしていくと、どれくらい埋まるんでしょ?

たま |  2012/07/02 (月) 23:08 No.11165


まだお好み焼きが届いてませんが?w
全国色々行かれてますねぇ♪

地獄少女って、アニメタイアップですか?
面白いって、巷で聞いておりますが、スロ打てない時に打ってみようかなぁ (-ω☆)キラリ

ユージ |  2012/07/02 (月) 16:59 No.11164



ノーマーク的な風貌にプッwとなりました。

マンマーク的な風貌がどんなものかが気になります☆
やはり1本線なのでせうか。

出張連頑張れい!!

ちゃがま |  2012/07/02 (月) 16:53 [ 編集 ] No.11162


ウニホーレン!?なんですか、その旨そうなモノは☆
↑ウニが大好物なオレ

明日から仙台・・・
えっと、どこで半裸で待ってたらいいですかね??

ナンジョウ |  2012/07/02 (月) 15:01 No.11161


撮影ポイントが同じ…
アイドルは大変な思いして撮ったのですが、データが消えるという事故にあいました(ノД`)

仙台もうまいもんイッパイありますね!
GO!国分町!

pulser38 |  2012/07/02 (月) 14:49 No.11160


一目連様はイケメンだから撮影ぐっじょぶです(`・ω・´)b

地獄少女は面白いんですが,
単発食らうときついですよね><
っていうか,直撃当たりなんて見たことないんですけど!!
( ̄▽ ̄;)
甘を打ち込めばみられるのかしら…

お忙しそうですが,体調崩さないようにね!!

第2使徒 |  2012/07/02 (月) 14:14 No.11158

コメントを投稿する 記事: 君に、たわん。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : アダルティなオフ会。
この前の記事 : 昼間7回、夜2回。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
