アクセスランキング アダルティなオフ会。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

アダルティなオフ会。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

アダルティなオフ会。

   ↑  2012/07/09 (月)  カテゴリー: オフ会記事
先日、現在ブログお休み中の超人気ブログ「おすわり一発!」のパチ沢(夫)さんと、これまた超有名ブログ「パチ&フットボール」のシゲレさんとお会いしてきました。

お二人とは何度かお会いしていますが、いやはや今回はまたいつもに増してアダルティな飲み会になりました。

といってもエロス的な要素は一切無く、皆さんの仕事内容の話やシゲレさんが今回来道した目的でもある趣味の話、自分が住んでいる地域のパチンコ店の現状などなど、それはもう濃密な時間でした。

札幌だけじゃなく、やっぱりどこのホールも厳しいんですね。

それにしてもパチ沢(夫)さんは、私と同じ札幌にお住まいなのですが、意外とお会いすることが少ないんですよね。
公私ともにお忙しそうなので、仕方ありませんが。

今回は参加できなかった、おなじ札幌ブログ仲間の超技巧派ブログ「だめプロこんちゃん奮闘記」の、こんさんの状況なんかもお聞きしたりして。
こんな変態ブログは見てる暇がないとは思いますが、陰ながら応援しておりますですよ。

あと前回の飲み会の際に私の変態っぷりをまざまざと見せつける事が出来たパチ沢(妻)さんにお会いできなかったのが残念ですが、またの機会に!

なんだかみんなブログ休止して寂しいですが、いつでも帰ってこれるようにシゲレさんと私で頑張り…ません!

では実践日記へ。
blogrankingbanner

■6/18(月) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店


最近すっかりはまっとる、地獄少女へ。

まだだ、まだ終わらんよ!!」のユージさんからも質問あったんですが、この台はアニメタイアップです。
第3期まで制作されているシリーズで、いわゆる依頼人の恨みを晴らす必殺仕事人的な内容ですが、依頼した方にもそれなりの応報があり基本的に救いのない暗めの話です。

パチンコ台の方は、そのゲスい登場人物のチョイスがたまりません。

特にセクハラ上司&セクハラプロデューサーコンビ、お色気担当のヤンキーが良い味だしてます。
あとは適当にクールポコみたいなおっさんニートと、漫画家志望の同級生を虐めるダメ女が出てきます。
たまにロリ的なおにゃのこがニューヨークしてるリーチもありますが、お約束な湯気で何も見えません。

湯気だけにもやもやしますってかー?てかー!
…。

 115:すたと
 241:潜伏6R
  71:潜伏6R

70%継続といいつつ、ほぼ単発かワンセットで終わる相変わらずのマゾい展開。

時短13:6R

  87:6R6R6R6R6R
  25:おわります。


▼本日収支:


■収支 - 2.9K
■通算810戦 418勝 392敗(収支+1,034.6K)



うーん、今は我慢のときじゃのう。
リングで当たらんこと考えたらこっちの方が全然気楽だ。

■6/20(水) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店


ということで、宇宙をかける少女。

 136:クロさん絶賛の台でござるよ。
 141:5R10R5R5R
  71:おやめ。

2012-06-20 07-38-20-627
下半身を露出しているように見えたら、立派な変態です。おめでとう!

ということで、500円で2028発獲得。
つぎ、創聖のアクエリオンのハネデジ。

  42:ナツい台。
  80:6R
  46:回らん。

500発使って、162発獲得なので、少し減りました。

次、ダリアンさんといえば、戦国乙女なのですが、今回は戦国乙女2。

 179:ひさびーさ。
 194:15R

2012-06-20 08-17-05-250

ひゃっほい!初当たりが15Rという僥倖。
ここから…

時短15;5R
時短41:5R5R
時短24:5R
時短11:5R
時短30:5R
 106:5R
  16:やめまー。

2012-06-20 08-42-21-266
2012-06-20 08-34-17-471

鬼のような初当たり。
そして鬼のようなオウガイ無双。
勝てやしねぇ。
ツボれば万発も見えた展開だけど、まあ5660発でも贅沢は言えん。

が、なんとなーく打ち足りなくて地獄少女へ。
大抵素直に帰ればいいのに的な展開だけども。

 100:今回は。
 104:6R6R
時短17:6R6R15R6R6R
  26:今度こそやめまー。

2012-06-20 09-46-27-789


理想的な展開で計8200発獲得ー。

えー、それではpulser38さんのためだけにお写真を。
2012-06-20 09-29-26-221

▼本日収支:


■収支 +32.4K
■通算811戦 419勝 392敗(収支+1,067.0K)



■6/27(水) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店


CRガオガオキングというドラム台を打つ。
ドラムの動きで表現されるリーチは結構好きだ。

 170:すたと
 228:4R
 220:4R
  80:やめ。

うはは、4R単発×2では勝てんな。
深追いせずに500発持ってやめ。

がおー!と激熱演出が出て、そして外れたのが2回。
まあそんなもんだ。

▼本日収支:


■収支 - 7.5K
■通算812戦 419勝 393敗(収支+1,059.5K)



■6/28(木) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


地獄少女でしょやっぱり。
ところがっ!1000円で8回という殺人的回転数だったため、止めようと決意。
しかし何を血迷ったか、返却ボタンと貸し出しボタンを間違うという痛恨のミス。

そして、当たった。

   0:ぱそなるしすてむ
   9」:6R6R6R6R6R6R
  40:やめ。


最後は若干回ったものの、イケナイルージュマジックだったので勝ち逃げます。

▼本日収支:


■収支 + 7.4K
■通算812戦 419勝 393敗(収支+1,066.9K)



6月は大勝利のお陰で+120K。
しかしまだ今年はトータルマイナス。
んー、挽回できるんだろうか。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-802.html

2012/07/09 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 微妙なキャンペーン。
この前の記事 : 君に、たわん。

Comment


■まさ★さん
藤商事は最近なかなか良い感じです。
そろそろかっぱ64・かっぱ伝説の続編を出すべき!

リングのハネデジはバランス良いと思いますよ。
大勝ち出来るかどうかは微妙ですが。
是非チャレンジしてみてください。


■ちゃがまさん
実は一進一退なんですが、楽しんでる分プラスだと思うことにしておりまする。

思えば前作でハネデジが出なくて悔しい思いをしたので打ち倒したいところですが、空いていない&店長が祟られればいいのにレヴェルの釘でなかなか。


■クロさん
記憶が曖昧なのですが、止め打ちの知識ナッシングーで臨んだので、イマイチ増えなかった&当たりは浅かったです、たぶん。

出玉的には微乳でも、081的には巨乳です。
誰がうまいこといえと!


■ケアあかわかさん
おおお、ということは隣にケアあかわかさんが着席する可能性も高いというわけですね。
あそこって同じ台でも連続じゃなく離れて設置しているので、きゃっきゃうふふ言いながら打てないので、悔しいです!

って、え?バイト先?ホールで働いてるんですか?
じゃあ「玉詰まりました!」って言ったら密着して直してください!

DC2TYPER |  2012/07/13 (金) 16:48 [ 編集 ] No.11196


■リリたん
そ、そうなのかな?全く自覚ないですが。
が、MAXよりハネデジの方が性に合ってるのは間違いないです。

なんとかプラスに転じたいですが、エロス台となれば回転率度外視で打ってしまう悪い癖をなんとかしないと…


■ユージさん
いえいえ、1mmでも参考になれば幸いです。

ヤンキーさんはちょっと我々の好みとは違う感じの女性ですが、確実にばいーんって感じの弾みっぷりなので、外れだとしても大きな心で見てあげてください。


■pulser38さん
例の連射アプリにかかればこんなん余裕です。
なんせ発展した瞬間にカメラ起動してますから、当たらなくても全然問題ありません。

あ、そういえば連チャン中のあいちゃんって、ブルマの次はなんだろう…?
むーん、気になってきた。


■るーくさん
いやはや、皆さんよく読んでらっしゃる。
ムラサメさんのドSっぷりには、若干琴線に触れるものがありましたのでパシャリと。

本当はもっといろいろ撮ったんだけど、エロスじゃないとつまんなくてお蔵入りしてます。


■ダリさん
初代乙女はなかなか良い台でしたな~
ST中のオウガイの絶望感とコタロウのドキドキ感、シロの安心感がたまりません。

2は金色を入れたせいで多少バランスが悪い気がします。
でもST中の電サポは評価したい。

東京にだけ出張がないのは何かの呪いとしか思えません。
ぐぬぬ…

DC2TYPER |  2012/07/13 (金) 16:37 [ 編集 ] No.11195


地獄少女もリングも好きです。

でもミドルだと簡単に当たるのに、甘だとがっぽりもってかれるのは何故でしょうかヽ(´¬`)ノ

カプセル戦士店は、1円も厳しいですょね(笑)
バイト先も打てたもんじゃないです。

ケアあかわか |  2012/07/10 (火) 22:03 No.11187


5R平均400発って事は左の釘厳しかったんですかね? またはST嵌りが浅かったですかね?
ST70回で左良ければ70発増は最低行けるんですが……止め打ち出来ないと出玉的には微妙な台です

復調してきたようなのでこのまま積み上げた期待収支が帰ってきますよ!

クロ |  2012/07/10 (火) 21:52 No.11186



調子が上がってきたようでなによりです♪

貞子は甘が出ましたね~。
次はここいらでプルルプルルやっちまってください☆


ちゃがま |  2012/07/10 (火) 15:18 [ 編集 ] No.11185


ども、まさ★です。
地獄少女人気ですね。リングもいまだ人気あるし…。
藤商事は当たり連発してますね。
いずれも拙にとって、諭吉回収マシンっす(T ^ T)
なかなか当たらないんですよね。
リングの甘デジなら当たるかな?
今度トライしてみます。
応援ポチです。

まさ★ |  2012/07/10 (火) 14:07 No.11184


こんちゃーす!

いや~、乙女は神台ですw初っ端15Rはいただきですね~
ありがたいことに未だに打てるのがホントにうれしい台です。

アダルティな飲み会。楽しそうですっ!東京でもやりましょう~

ダリアン |  2012/07/10 (火) 08:29 No.11183


おー!
何かDC2さんらしいスタイルが戻ってきましたね。
「地獄少女」のおっぱい画像だけじゃなく、まさかのムラサメのおっぱいのアップだなんて・・・

さすがにそこには着目しなかったなぁ~

るーく |  2012/07/10 (火) 01:33 No.11182


なーんと!私の消えてしまった写真がこんなところに!?

しかし、この難しい画をよくぶれもせずに撮れましたね!スゲー!

私も、もっと頑張らねばなるまい。

pulser38 |  2012/07/09 (月) 16:51 [ 編集 ] No.11181


解説あざーす♪
タイトル通りに暗めな話なんですなw
こっちで、やってたのかわからないので深夜枠だったのかもですな (。-`ω-)ンー

今度、お色気担当のヤンキーをガン見してきます (-ω☆)キラリ

ユージ |  2012/07/09 (月) 15:39 No.11179


おー!
何かDC2さんらしいスタイルが戻ってきましたね。
コツコツプラスを積み上げて,年間もプラスになりますように♪

第2使徒 |  2012/07/09 (月) 10:41 No.11177

コメントを投稿する 記事: アダルティなオフ会。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 微妙なキャンペーン。
この前の記事 : 君に、たわん。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
