アクセスランキング 微妙なキャンペーン。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

微妙なキャンペーン。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

微妙なキャンペーン。

   ↑  2012/07/13 (金)  カテゴリー: いろいろな話
先週は仙台出張でした。
どうせエロ侍DC2の事だ、広島んときみたいに牛タンとかいろいろ食べて、国分町に繰り出したと思ったんだろ!
はっはっは、鋭いなチミたち。

それが、これだ!ばばーん!







…ないのよ、あれが。

画像だけど。
つまり、その、なんだ。

超忙しくて、全然仙台を味わう暇なかったのー!

お土産はなんとか仙台駅で買えたけど、20時で空港の土産屋さんは閉まるし、条件付きフライトで「ガスったら引き返して羽田かもよ?OKなら乗りな!」状態で無駄にドキドキしたし!

悔しいよ、悔しいよナンジョウさん!!胸さすって!
今度こそナンジョウさんと牛タンを食べに行きます。
あ、切り方によってはなんかエロス。

そのかわりにもならないけど、ANA×EVANGELIONキャンペーンで、ANA(not 穴)を使ったらこんなん貰えるのよね。

2012-07-03 12.03.04
2012-07-03 12.03.10


…。
微妙じゃね?
もっと、こう…綾波的なのとかさ、ねぇ。
仕事に使えるレベルではあるけどさ、ローソンのと比べるとショボイ。

これなら無理してANAに乗らなくても…しかもわざわざお店で1000円買い物したのにシールもらえんかったし!
クレーム付ける100%勇気もなかったし!

仮にシール貰えても使い道ないんだけどさ、プレゼント企画とかできたじゃん?
あーもう。


もしかしたら今回の出張にて案件も出たんで、また仙台にこれる可能性もありんすが。


実践日記へ。
blogrankingbanner
↑出張羨ましくなったら押して。

■7/2(月) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店


今日からリングのハネデジが入るらすぃ。
まあ私が個人的に大好きなだけあって、MAXも人気台だしな、うはは。
当然のごとく、満席。
とりあえず様子見で、隣台であるヤッターマンへ座る。

 119:すたと
 160:リング空いた!移動!(2.5K)

どうでもいいけど16.4/Kだって。
あ、数十発もってリング行ったわ。
それにしても、だね。

 257:遊べるかな。
 283:潜伏5R
 112:潜伏
  50:潜伏5R
 143:14R
  79:910発持って終わり。


Youはshock!
これでは勝てんな。
回りムラがありすぎるが、総じて回らん。
貞子愛を持って接したけど、耐えられない。

まあハネデジだけあって、DANGER柄とか良く出るし、バランスはよさげ。
でも連チャンは期待しない方がいいね。


▼本日収支:


■収支 - 7.9K
■通算813戦 419勝 394敗(収支+1,051.6K)



■7/5(木) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店


今日もリングは…満席。
ならばと地獄少女へ。

  26:すたと
 107:6R6R6R6R6R6R6R6R6R6R6R6R6R(13連)

2012-07-05 08-12-20-687
あっち属性の方向け。

あがががが!アホみたいに連チャンした!
でも15Rの10%が引けず、出玉はなんだか微妙な4900発。

ま、浮いたし帰るか…。
つるん。

お?なんだ?
すとん。

んん?
麻雀…物語…だと?

 106:すたと。
 505:しゅ、終了…だと?

出玉全部飲まれた+追加1000発だってさ!

気づけば大して回らないのに惰性で打ってた。
恐るべし麻雀物語のエロスパワー。

にしても赤保留+アナウンサー激熱+次回予告+鳳凰→vs.アカネ後半外れとは。
しょぼぼーん。

どうでもいいけどほとんど麻雀してないね、これ。

▼本日収支:


■収支 - 8.0K
■通算814戦 419勝 395敗(収支+1,043.6K)

関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-803.html

2012/07/13 | Comment (13) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■ポラリスラブさん
リング打ちました?
"赤"が全く熱くない、と理解すればとっても面白い台です。
継続率が70%なので、10%の14Rが絡めばそこそこ伸びますよね。
でも潜伏するし、STなので悲惨な目にあうことも多いです。

うはは、エロスを拝んで敗北なら問題ありません!
…が、やめておけば良かったとは思います。


■るーくさん
アイドルもOLも露出が少ないのが残念です。
確変中はさらにょぅι゛ょのみですしね。

いや全くその通り!

市民権を得つつあるといっても、アニメ好きなことを隠したい層はいると思います。
ならばビジネスマン向けとオタ向けと用意すれば宜しい。
中途半端は一番イカンですよ。

女性陣がANAの制服着るとかさ!
そういえばANAはガンダムのときもしょうもないカラーで限定販売してたなぁ。


■pulser38さん
アテクシも嫌いじゃないけど、わざわざもらうまでもないかなぁ、と思いましたですよ。
でもナンジョウさんも気に入っていたので、あげません!

大当たり中は確かに麻雀してますね。
ツモ→あがれない→相手ロンばっかだけど。


■ケアあかわかさん
牛タンはゴムみたいって人多いですね。
アウトローの4パック1000円じゃない方の冷凍牛タンはなかなかいけますよ、とローカルトークしてみる。

えええええ!もう逝かない店って、アテクシが昔良く通ってた店の近く!?
あまり詮索するつもりはありませんが、世間は狭いですな。

今度札幌オフでもやりますか?
人数集まればですけど。


■まさ★さん
ぐおー!残念でしたよ、ホントに。
まさ★さんみたいに喜多方ラーメンのレポもしたかったんですが。
地獄少女とリングは確変型かSTかの違いが大きいですね。
地獄少女の次回出玉が約束されている安心感ったらないです。


■あつしさん
なななななんじゃあーーーーーーーー!
ずるいぞ、あつしさん!
悔しいからあとで勝手にあつしさんとこにリンク張っちゃうんだから!

いーなー、いーなー。
本州はいーなー。

DC2TYPER |  2012/07/26 (木) 11:39 [ 編集 ] No.11209


■りりたん
自分だってすんげー出してるくせに!出してるくせに!
ホントにナンジョウさんに会いたかったんだけどなあ。

でも案件出たんで、仙台に近々行けそうな気配があります。
そのときこそ…ゴクリ。


■ナンジョウさん
なんですって!そんな素敵なお出迎えがッ!

危険じゃないです!全部でもいいです!
なんなら私も一緒にエイ!って脱いでもいいです。

次回、今度こそお会いしましょうね!
え、ファイル欲しいですか?

あたし、ナンジョウさんにならあげても…いいの。


■シゲレさん
こちらこそです!
お誘い頂いて嬉しかったですよ~
やっぱ人生40年近く生きてると、いろいろありますなあ。

条件付きフライトって、意外と降ろされた方は少ないですよね。
でもtwitterで「東京なう」、って書きたかったです。

最近の藤商事いいですね!
DANGER柄が似合ってない台が多いですけど、SANKYOよりはマシですね。


■クロさん
うーん、確かに広いですもんね。
やっぱ事前に約束しておきたいんですが、なかなか仕事でいくと難しいですなあ。

「むしろ、麻雀していたら驚くレベル」、これみて噴きました。
そして妙に納得してしまいました。


■ちゃがまさん
ST内に当たる確率が70%ですが、メインが5Rですからね。
しかも2Rも30%くらいありますから。

とにかく多彩な演出がありますし意外なパターンで当たることもありますから、賑やかな台が好きな人には受けると思います。

関東にも逝きたいです!

DC2TYPER |  2012/07/26 (木) 11:26 [ 編集 ] No.11208


出張で山形行ったのでその足で仙台に行き、ナンジョウさんにお会いしてきました(ノ´∀`*)
DCさんに何のお断りもなく、申し訳ないです(謎
今度は是非仙台に何拍も滞在して、ナンジョウさんとしっぽりお会いしてください♪

あつし |  2012/07/21 (土) 14:24 [ 編集 ] No.11206


ども、まさ★です。せっかくの出張も時間全然ないと残念ですね。あんなことやこんなことも……あ、観光やお土産見たり…です。
リング甘人気ですね。拙も先日打って2R3連チャンという激しい記録を樹立したのでやめました(笑)でも15連チャンとかいうつわものもいましたぜ~。
地獄少女甘の方がいいっとおもいやす。
麻雀物語のエロはありませんが(笑)

まさ★ |  2012/07/17 (火) 08:37 No.11201


仙台行ってみたいなぁ。だけどもだけど、牛タンはニガテ!

リングはちょい連チャンが多い気がします。500ハマリとかビビるし!ヒキの問題かしら…☆

DC2さんがもう行かないって言った店で、掃除のおばちゃんしてますヽ(´¬`)ノあ、守秘義務。

ケアあかわか |  2012/07/14 (土) 19:15 No.11200


ANAのファイル、私は好みです。意外でしょ?

リング甘、まださわってないですが、すでに回ってないwww

地獄から麻雀へ。王道ですね。
ST入れば麻雀しますよ。パンダがラオウですね。

pulser38 |  2012/07/14 (土) 00:27 No.11198


いんです。
「地獄少女」はタマタマを使って、遊園地の女の子とアイドルの女の子とオフィスのOLさんを愛でるゲームですから。
あ、確変中は少女を愛でるゲームでもあるか。

ANAを頻繁に利用する人となるとビジネスマンが多いワケでー・・・「じゃあ、持ってても恥ずかしくないようにキャラの絵は使わないでこの程度にしとく?」な感じのANA会議風景が目に浮かぶようですな。
が、ANAはヲタクを侮ってますよね!!!
もっと萌え萌えキュンキュンなちょいエロアスカ・マリ・レイを使うだけで、ヲタさん達は意味もなく飛行機に乗ったのにねw

企業イメージもあったのでしょうが、どうせコラボするならそのくらいやんないと意味ないですよねー

るーく |  2012/07/13 (金) 18:20 No.11197


こんにちは♪
私もやっと?甘リングに触りました。
2回打ったけれど、両方とも当たったけれど微妙な感じでした。汗
甘地獄少女は、たまにすごい連荘しているのを見るので、
結構甘デジのわりには、大勝ちできる台なのかも?
でも、潜伏で嵌って単だと悲しい結果になるけれど。
んで、勝利おめでとうと思ったら、全部麻雀物語にささげるとは!( ̄∀ ̄;)

ポラリスラブ |  2012/07/13 (金) 16:36 No.11194



やはりりんぐの甘は連チャンの期待はできませぬか。
同じタイプの紅鯱がそんな感じだったからな~。
演出を見たいならいいかもしれませんね。

ってか出張お疲れ様でした!
ぶんちょー残念ですたな~。

ちゃがま |  2012/07/13 (金) 15:55 [ 編集 ] No.11193


仙台といっても端は太平洋、逆端は山形ですからね!そりゃあ会えないですよ!と言ってみる

平和台なんですから麻雀するはずがないですよ!むしろ、麻雀していたら驚くレベル

クロ |  2012/07/13 (金) 15:39 No.11192


 DC2さん、こんにちは。その節は本当にお世話になりました。パチンコの話よりも、むしろ「われわれの未来と社会保障」がテーマだったような(汗)。同世代集まると、やはりこうなるのですかね。でも有意義な北の夜でした

 羽田に行くかも、は航空会社の常套句ですが、私は経験がないのですが、実際にとんでもないところで降ろされた知人もいます。実際に羽田まで行っていれば、ブログ的には大変盛り上がったかもしれません(爆)
 藤商事いいですね。派手な宣伝などはないですが、今一番良いのでは。私も年末年始と地獄少女の300分の1を打ち続け、連日千ハマリしましたw

シゲレ |  2012/07/13 (金) 15:37 No.11191


せっかく駅改札出た辺りで半裸で待ってたんですが
DC2さんに捕まる前に別な公務員とかに捕まる気がしましたナンジョウです^^
いやね、一応服の下にはビキニ仕込んでて~、
それらしい人が来たら、エイッ!って脱ぐ気でいたんだけどね~、
間違って全部エイッ!!ってやったら危険でしょ~(って何の話しやら)
真面目な話し、またの機会を楽しみにしてますw

あ、そのファイル可愛いなとか思っちゃったのは、ダメ?ww

ナンジョウ |  2012/07/13 (金) 15:29 No.11190


地獄少女13連おめぇヾ(*´∀`*)ノ

・・・って言おうと思ったのにw

仙台出張お疲れ様でした!
ナンジョウさんは私が先にいただきます(^q^)

第2使徒 |  2012/07/13 (金) 13:00 No.11189

コメントを投稿する 記事: 微妙なキャンペーン。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
