アクセスランキング お友達増やそう計画 第16弾!(パクリ疑惑) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

お友達増やそう計画 第16弾!(パクリ疑惑) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
紹介  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

お友達増やそう計画 第16弾!(パクリ疑惑)

   ↑  2012/07/18 (水)  カテゴリー: お友達増やそう計画
うーん、最近はお友達を増やす努力を怠ってるなあ。

というかせっかくお友達になってくれてる方々のところへ遊びに行けていない状況だったりね。
前回の更新が2011年の10月。
10ヶ月以上も開いてしまってる。

その間にせっかく紹介しようと思っていたブログの更新が止まったり、ブログそのものが消滅してしまったところもある。
もっと早く紹介していれば、そんな事態を阻止できたかもしれないのになぁ。

残念だけどそのブログは今回紹介してません。
ごめんね。

ということで、せめて最近のお友達は紹介セネバダ。

一騎当千で逝こう」…るーくさん


東北でがんばるブロガー、るーくさん。

るーくさんといえば洒脱な口調と、時に見てる方がドキっとするほど歯に衣着せぬストレートな物言いなのですが、実は情に厚く思慮深いような印象も同時に受けますですね。
かと思えばスパイガールや一騎当千、恋姫無双などの萌え系の台をこよなく愛し、私好みのそっち系画像も豊富に公開。

色んな時代の色んな機種にも詳しいし、

ブログ自体は、ヒキ弱をネタにスロ・パチ共に写真や画像をそれはもう効果的に使用していて、とっても読みやすいブログです。
是非交流してみてくださいまし。


絶望KARAの・・・」…pulser38さん


もともと当ブログの読者さんだったpulser38さんが、ついにブログを書く快楽に目覚めてしまったようです。
1mmでも私の影響があったなら本当に素晴らしいことですし、ブログ冥利に尽きて嬉しいです。
でもエロス系では負けないぞ!

タイトルの由来は「マクロスF」の劇中にて歌われるinfinity#7という曲の歌詞+韓国POPアイドルのKARAから来ているそうです。
えっと個人的にはKARAではハラさんが好きですが、決してアレの大きさではありません。

…聞いてませんか。

さてさて、こういう目的をしぼったブログというのは、ブログネタづくりはとっても大変ですが、その分コアなファンが付きやすいと思います。

キャラ設定に悩んでいるフリをしていますが、とっても楽しそうに更新しているのでそのままでOK牧場。


へそブロ。」…ナンジョウさん


宮城県が生んだスレンダー系美女ブロガー、ナンジョウさん。
いや、ナンジョウさんが宮城生まれか知らんけど、あれだろ、参勤交代のときにお江戸にみんな美女取られたから宮城に美女はいないとか絶対嘘だろ。
この間仙台駅前に無駄に1時間ほどいたけど、生足+ミニスカとか巨乳率高かったし美人も多かったし、ナンジョウさんも絶対綺麗に違いない。
だって何度かブログ内で写真みたから間違いない。

ブログは天活と称した勝ち組のスロット日記がメインかと思いきや、お買い物レビューなどが超参考になったりします。
どっかのライターさんかと思うほど読みやすい文章で書かれています、これマジで。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 紹介 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-804.html

2012/07/18 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : あなたにもくる、きっとくる。
この前の記事 : 微妙なキャンペーン。

Comment


■リリたん
あ、山形でしたか。
リリたんてば最近凄い交友範囲広がったねー!
すっかり大手ブログの貫禄がついてきてますな。
このこのー。


■クロさん
そっか、そういうことなんですね。
どっちかというと、仙台駅前に警官が沢山ウロウロしてたので、マジで職質されそうで怖かったです。

次回は国分町逝きたい!


■るーくさん
うん、今月までですよね。
ちなみに次はどこなんだろう。

おお、奇遇ですね、私もエロス読者のために仕方なく撮影してるですよね。
まったく撮影してるこっちのミニもタコ…じゃなくて身にも鳴って欲しいですよね。

読んでくれる人のために、適当に頑張ります!


■pulser38さん
え、見て抜いてませんよ!あの画像では!
見抜くだけに、なんつって、なんつって!

童顔ってスンヨンさんですか?
ほうほう……ってロリじゃないもん!


■あつしさん
ね、そう思いますよね!
なんていうか、垢抜けてるんですよ。
起承転結とか、言いたいこととか明快だし。

書きたいように書いてる私には、到底マネできないですわ。

DC2TYPER |  2012/07/26 (木) 11:47 [ 編集 ] No.11211


あ、僕もナンジョウさんはライターの仕事をしている(もしくはしていた)人だと思っていました!
読みやすいですよね~
デザインを学んでいたからか、写真も一味・二味違いますし(ノ´∀`*)ネコカワイイ
尊敬しますです、はい。

あつし |  2012/07/25 (水) 00:50 [ 編集 ] No.11207


ご紹介にあずかり、光栄至極にございます。

んー、コメントしずらいなぁ。DC2さんにはすべてを見抜かれている気がする・・・。

あ、るーくさんと同じく、エロスは皆さんの為に載せているわけで、趣味ではないです。・・・だめ?

KARAでお勧めなのは最強童顔ですよ。ロリ好きな方にピッタリ!

今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

pulser38 |  2012/07/19 (木) 12:31 No.11205


どうも。
もうすぐ「東北で頑張っている」じゃなくなってしまうるーくさんです♪つーか、今でも頑張ってないけどwww

最近はねー、萌えスロ・萌えパチ「しか」打ってない気がします・・・そっち系の画像は皆様の為に撮っているワケで、決して自分の趣味ではないですよ。えぇ、趣味ではないですとも。

忙しいでしょうが、頑張って更新してくださいねー

るーく |  2012/07/18 (水) 23:12 No.11204


仙台は学生の街ですからねぇ。若い子も一杯いますよ!!
国分町には監視カメラあるかもなので気をつけてくださいね!(ぇ

クロ |  2012/07/18 (水) 22:23 No.11203


ナンジョウさんは山形美人でごわす(`・ω・´)キリ

皆さん、こんな私とも仲良くしてくれるいい方たちです♪

第2使徒 |  2012/07/18 (水) 18:29 No.11202

コメントを投稿する 記事: お友達増やそう計画 第16弾!(パクリ疑惑)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : あなたにもくる、きっとくる。
この前の記事 : 微妙なキャンペーン。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
