アクセスランキング あなたにもくる、きっとくる。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

あなたにもくる、きっとくる。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

あなたにもくる、きっとくる。

   ↑  2012/07/26 (木)  カテゴリー: いろいろな話
ども、DC2TYPERです。

身内に不幸があったり、出張に行ったりと、まあいつも通りの感じで発酵する寸前で更新です。
来月また青森的な出張もあったりと、全国制覇に向けてなんとなく頑張っています。

あ、全国制覇といえば、最近言ってませんでしたけど、このブログの最終目標は「抱かれたいブロガーNo.1」になることですからね。
そんなランキングがないとか、細かいことはいいんです!

なぜそんなことを突然言い出すかというと、なんと明後日(7/28)は2回目の20歳の誕生日だからです。
ついに大台に乗ってしまうということで、感慨深いモノがあります。
誰もが通る道とはいえ、30代に突入するときと全然違いますな。

なんかこう、人生折り返し地点的な。


そうそう、女性からのお祝いメッセージ・お祝い画像・お祝い動画は全面的に待っていますからね!
普段なかなか書き込みできない引っ込み思案なあなた!
今が自然に書き込める最大のチャンスです。

あ、男性からは適当に、ビール券とかJCB商品券・パッキーカードなんかが希望です。
男性写真、特にギャランドゥは法律で固く禁じられていますのでご注意ください。


こんな感じで女性に媚びずにエロス全開なので、40代に突入しても「抱かれたいブロガーNo.1」への道のりは険しいです、ぐふふ。


blogrankingbanner

■7/6(金) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店


前回地獄少女の出玉をぺろりと飲み込んだものの、DC2の心をとらえて放さない台、麻雀物語。

負けて悔しいが、何度でも打ちたい。
そんな台に仕上がっております。
ということで、リベンジじゃ!

★1台目
 253:すたーとぅ
 289:14.4/Kでは養分にすらなれんわ!移動。


★2台目
 101:なんか、田部井君(記事参照)に似てる人がいるなぁ。

 274:16R4R4R16R
 100:MANZOKU。

2012-07-06 08-56-56-002

4500発ほど獲得。
あまり回らないのであれば未練打ちはイカンな。
気づいたら田部井君風の男は居なくなってました。

ミドルじゃなく、ハネデジで打ちたいと思いました。
まる、まる、まるまるまるフー!


▼本日収支:


■収支 + 5.3K
■通算815戦 420勝 395敗(収支+1,048.9K)





■7/17(火) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店


札幌にいた親戚の叔父さんに不幸があり、1週間ほどパチンコは打たず色々とお手伝い。
ウチのオヤジより若いのに残念だ。

んで、連休明けに久々に打ってみたくなる。

まずは挨拶代わりにリングのハネデジでも…と思ったけど、満席。
回らんけどみんなムキになって打ってる感じだ。
見た感じでは保留は1~2を彷徨ってる。

じゃあ、ということで麻雀物語。
んがっ!スカシっ屁がでるくらい回らん。

回らん麻雀物語よりも、回るリングMAXだよね!ということで、移動。
ああ、何度やられても吸い寄せられるようにリングMAXに…これが呪いか…

 920:なかなかのハマリぷり。
1120:10R

2012-07-17 08-40-00-544

疑似連4からの全回転。
何回経験しても、疑似連4回目の「キャーーーーー!」って効果音は、しっこもれそうなほど興奮する。

    :16R16R16R5R16R16R16R

ここまで5/7で16Rに偏ってる。
7連もなかなかだけど、すごくね?

あははー、一回で良いからこの台壊れてる!ってくらい出ないかな。
リングでは確か8連くらいが最高だった気がする。

まあこの間のデビルマンレディーがあったから、贅沢なんか言っちゃいけないんだけど。

    :16R16R16R16R16R16R16R16R16R16R16R5R16R
  74:やめるよ

2012-07-17 10-08-36-607

…。
誰かー!この台、壊れてます!
本当にあほみたいに出た!

21連で、そのうち17回が16R。
これ、天文学的確率です。
あっさり前回の記録を更新する、35200発獲得。
1ヶ月以内に2回も3万発だせるとは…。

ついに念願のリングでやってやった!
あーもう、これでいつでもリングMAX卒業できます。

いやーそれにしても、隣からの殺気がハンパなかったッス。
若め(not ワカメ)の女性だったんだけど、舌打ちされる勢い。
でもほんと申し訳ないくらいパトランプなってたし、仕方ないよね。

大当たり中はアタッカーの入りが悪いとか、スルーの通りが悪くても首かしげるのは厳禁。
あと撮影とかで油断して、「玉を抜いてください」のアナウンスも。
気を遣いまくり。

だって逆の立場でやられたらすっごくイヤだもん。

しかしこれ逆に5Rにばっかり偏る確率も同じくらいあるんだよね。
超おそろしいんだけど。

どうかこのブログを読んでいるみなさんにも、大連チャンが来ますように。
そしたらほら、「DC2さんのお陰でGARO50連チャンできました!お礼にGOROに投稿しようと思ってた写真どぞー!」とかさ!とかさ!

え、GORO知らないの…?


▼本日収支:


■収支 +125.9K
■通算816戦 421勝 395敗(収支+1,174.8K)



まあ当然といえば当然だけど、年間収支もプラスに転じました。
維持できるかなぁ。

■7/18(水) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店


この後は重要だぞ。
コツコツとハネデジで…つるん。

ああ、また麻雀物語が俺を呼んでいる…

 164:すたっかーと。
 189:16R16R
  93:回らんちん。


わずか25回転で確変を引いた。
最近調子イイネ!
ということで、今日の勝ちを確定し、リングのハネデジへ。

 173:どうやら増台した様子。どんだけ好きなの、みんな。
 182:潜伏


おっと、久々のSTスルー。
しかし全く心臓に響かないな。
MAXなら発作起きるレベル。

  69:5R5R
 120:やめた。

ま、通常が5Rだしこんなもんかな。

▼本日収支:


■収支 +  8.3K
■通算817戦 422勝 395敗(収支+1,183.1K)



いままでの不調を跳ね返すほどの運勝ちっぷり。
油断大敵、火の用心。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-805.html

2012/07/26 | Comment (18) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■しーくれっとさん
WAO!わざわざありがとうございます!!
そもそもステキになってないので、これからは邁進…しません!

全裸エプロンで待ってるとな!
大至急偽装発注して仕事作ってくる!

ありがとー!


■ぴょん吉さん
うーん、早くぴょん吉さんに似合うオトコになりたいんですが、道のりは遠いですよ。

え、冬に!?
おおおおお!マジっすか!
これは今から楽しみです。
近くなったら絶対教えてくださいね!!!


■sakulaさん
いえ、思えばsakulaさんが居なかったらここにも居ないわけで。
あのとき書き込みしてくれてありがとうございました。

うーん、更新を楽しみにしてくれている方がいてすんげー幸せなんですが、その方達が楽しんでくれるエントリを書けている気がしません。
もうちょっとなんとかしたいです。


■まさ★さん
えっと、当ブログはコンプライアンスを遵守するため、男性のギャランドゥは禁止です。
どうしてもの場合はアイドルか、もしくは男装した女性にしてください。

もう運勝ちの極みですよ。
こんなん狙ってできるもんじゃないッス。

いつもコメントありがとです。
なんか恩返しできるといいんですけど。


■あつしさん
あー、単なる水着グラビアにモザイクかけるのと同じ効果があるわけですね!!
おそらく目は血走り、呼吸は荒く、そして無意識に股間をいじっていたんだと思います。

…出禁になるわ!

DC2TYPER |  2012/08/08 (水) 09:47 [ 編集 ] No.11241


■たまさん
いやー、ここの店はパーソナルシステムだからあんまり目立たないんですけど、別積みってのも経験してみたかったなぁ、と。

通常はハネデジメインだからそんな経験ないもんで。

リング打ってる時の9割は女子高生しかみてないので、そういう意味では誰ともお友達になれそうもありません。
うしゃしゃ。


■ナンジョウさん
やーん、超嬉しいじゃないですか!
ああ、SICKのカミソリですよね!素晴らしいチョイスです。

ハマリ気質はすでに持っていて発動していると思うので、出来ればコーヒーレディが何故か私だけスルーしないようにするスキルとか、ジェットカウンタに流してあと1玉でキリが良いのにスルーされないスキルとか、そういうのがいいなあ。

って、なななななな!なんですか最後の一文は!!
捨てる先を北海道にするという壮大なリサイクル事業ですね!
…素晴らしいけど、離婚されるわ!


■リリたん
やー、その気持ちだけでも嬉しいです!
最近仕事にかまけてあんまり更新できないけど、もうちょっとなんとかしたいですなあ。

こちらから出張がないので、来てもらってばっかでなんだか申し訳ないです。

あ、来るときは最初に食べたいもの言ってけろ!


■ポラリスラブさん
え、え、え、良い感じですか!
「?」が気になりますが明らかに渋くないので全く問題ありません。

マクロスライトで19連とかしたことないから!
っていうかマクロスのミドルでもライトでも10連以上してない気がする。
そういえば最近萌える機種ないですね。
私はもっぱらリングとか地獄少女ですもん。


■げんきさん
おー!わざわざありがとうございます!!

いや、もうすでに30代からエロおやぢ扱いですし、むしろ開き直れる年齢になったのかもしれん。

自分的には40歳はすでに演歌聞いて赤ちょうちんで飲んだくれるイメージだったので、そうはなりたいくないなあ。

DC2TYPER |  2012/08/08 (水) 09:38 [ 編集 ] No.11240


■いっちー
遅いよりは早いほうが女性は好きとananに書いてたしね。
あ、なんの話だっけ。

ようやく貞子さんが振り向いてくれた感じです。
ホントなら死んでまうけど。
打ち込んでくると、釣りのギャースポイントが分かってきて醒めた目でみるようになりますよ。

しらんかった!GOROの創刊号はデヴィ夫人のヌードだったのか!
…あんまり萌えないなぁ。


■ちゃがまさん
お、もしかして同い年ですか?
個人的にはリングのST中なら若干不安を覚える回転数です。

いやー、最初の全回転の時に「こんなサービス滅多にしないんだからね!」と貞子が言った気がします。

おや、まるまるまるふー!分かりました?
書き込み見てぷっち笑いました。


■ユージさん
ありがとうごじゃります!
その後がっつり勝ったようで何よりです!!
ワタスもスロで事故りたいです。

激写シリーズ好きでした!意外とアップル通信も好きでしたけど。


■pulser38さん
うーん、40になった自覚はないんだけど、もうすでに戻れないところまで来ているなあ。

うん、アップル・オレンジ・マスカットも良かったね!
その頃小心者な私はBOM止まりだったけど、遠くの本屋で立ち読みした記憶があります。

じゃあ、今度はもうぷっち古いのを探してみます。


■クロさん
意外とクロさんの何気ない一言がきっかけなことあるんですよね。
そのうち戻ってきますよ!って言ってもらって救われたりとか。

もちろんハマったからその分戻ってくるなんて1mmも思ってないんだけど、心折れそうな時に凄く救われました。

ありがと!

DC2TYPER |  2012/08/08 (水) 09:20 [ 編集 ] No.11239


お誕生日おめでとうございますー!!
そして3万発オーバーもおめでとうございますー!!

2枚目の写真の左側がモザイクがかかっていて妙にエロかったです。
全回転で興奮してついつい出ちゃったのですね(謎

あつし |  2012/08/03 (金) 00:10 [ 編集 ] No.11234


ども、まさ★です。GOROに笑っちゃいました。ギャランドゥ投稿しましょうか?
リング大爆発っすね。STだから爽快な突っ走りっぷりがうらやましいっす。
STは苦手なんでどうやったら、そんなに連チャン出来るのか不思議っす。
遅ればせながら、二回目の二十歳の誕生日おめでとうございました~。

まさ★ |  2012/07/31 (火) 08:41 No.11225



誕生してくれてありがとうございます^^

と、根性が曲がっていそうなひねくれたコメントすいませんw

3万発おめでとうございます^^
最近、ほとんどパチもスロもやらなくなって面白さに欠けてきた人生を送っていますが、記事は楽しみに見ていますからね♪

sakula |  2012/07/30 (月) 11:21 No.11224


お誕生日おめでとうございます!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

益々セクシーでイイオトコになれてるんでしょうねー!
冬にはお会い出来るかも♪( ´θ`)ノ

ぴょん吉 |  2012/07/29 (日) 21:37 No.11223


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/07/28 (土) 16:42 No.11222


お誕生日おめでとうございます(・∀・)

これから10年のあいだに「抱かれたい男」から「エロおやじ」と呼ばれる男に変貌すると思われますww

お気をつけあそばせ

げんき |  2012/07/27 (金) 22:36 No.11221


お誕生日おめでとうございます!
男ならいい感じの年齢ですね~~。
是非、磨きをかけて渋い?男性になってくださいね~~。

リングマックスで壊れたような連荘!!
私にも来てほしい~~~。
あ!この前ライトマクロスでやっと19連をしました。(≧▽≦)☆
最近せいぜいライトくらいしか打たないので、またライトで二けた連荘したいなぁ~~。

ポラリスラブ |  2012/07/27 (金) 13:17 No.11219


当日メールしようと思ってたけど,
自ら宣伝してるのでw乗っかってお祝いしちゃいます♪
お誕生日おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
素敵な1年になりますように。
あと,今年中に会いたいです///

リングでの大勝おめでとうございます♪
偏りばんじゃいヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

第2使徒 |  2012/07/27 (金) 09:40 No.11218


覚えてますよー、お誕生日!
だって北海道のオットですものねw
うちのオットにはエヴァフィギュア付きのカミソリをあげようと
仕込んだところなんですが、DC2さんは何がいいのやら??
私があげられるものと言ったら、根っからのハマり気質ぐらいか(イラネ


・・・あ、そろそろ古い下着捨てなきゃ。

ナンジョウ |  2012/07/26 (木) 23:19 No.11217


あさってなんですね、お誕生日。
おめでとうございます♪

あたしにも、来てほしいなぁ・・・大連チャンの波。
パチンコでドカンと出してみたい、今日この頃です。
リングは好きなんだけど、貞子とは友達になれないみたい。
いまだ当たりませんwww

たま |  2012/07/26 (木) 22:21 No.11216


お誕生日とは!
時間無いですが何も考えません!!おめでとうございます!? 3万発が贈り物だったんですかね?貞子からのww

クロ |  2012/07/26 (木) 21:22 No.11215


大台乗りますか!おめでとうございます!
しかも貞子にまで祝ってもらって、いいですねd(>_・ )

GOROって…私はアップルかなぁ。

まるまるまるふー!
比較的新しいですよね?

pulser38 |  2012/07/26 (木) 21:05 No.11214


おめでとうございます♪
早めの誕生日プレゼントを貞子から頂いたようで (*`д´)b
俺もガッツリ勝ちたいなぁ(遠い目w

DC2さんは激写シリーズがお好きっと "φ(・ェ・o)~メモメモ

ユージ |  2012/07/26 (木) 17:10 No.11213



お誕生日おめでとうござまーす☆
あと数ヶ月もすれば己も同じカウントを刻みますよ^^
りんぐのSTなら、う~ん?大丈夫かな?くらいですね。

ってそのりんぐは確かに壊れてるわw
すばらしい! こちらもおめでとー!!

GOROはのぐちくらいで、全くもって知りませんでしたが、まるまるふーが分かってしまって、ぷっち泣けてきましたw

ちゃがま |  2012/07/26 (木) 13:04 [ 編集 ] No.11212


ちとそーろーぎみだけど、お誕生日オメデト~ヾ(●′ω`)ノヾ(′ω`●)ノ♪

リング続いたねー!愛をささげただけある!
DC2さんがおもろいっちゅ~ので2回目のリング打ってきましたよ。
あれで自分がギャー!ってならない方法教えて…タイミング覚えてかまえとけばいい?(;'∀`;)

GOROぐぐってみた。
・創刊号には、デヴィ夫人のヌードが掲載されている。
( ;゚;ж;゚;)!?!?!?

いちか |  2012/07/26 (木) 11:41 No.11210

コメントを投稿する 記事: あなたにもくる、きっとくる。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
