アクセスランキング 隠し味に自慢が必要。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

隠し味に自慢が必要。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

隠し味に自慢が必要。

   ↑  2012/07/31 (火)  カテゴリー: いろいろな話
今や当たり前になったモバイル連動サイト。
打っている最中に見た予告・演出・リーチや、メーカーが設定した条件の達成度などが携帯・スマホなどで確認でき、ついつい熱くなる。
色々問題になってダメになったけど、ポイント交換でアイコンや壁紙をゲットできるという、マニア心をくすぐるコンテンツもあったりね。
もしCRリング 最後の七日間やCR F.マクロスフロンティアにあれば、どんなに燃え上がったか。

が、ちょっと言いたい。

これらは基本的に、自分へのご褒美的なバター犬ぺろぺろ的機能なのは、十分理解してるつもり。

だけどさ、そもそも何のための「友達」機能なのか。
そんなの相手に今の状況を自慢するために決まってるでしょうが!子どもがまだ食ってるでしょうが!
いまのままだと「友達」の意味ないんですけど。

「俺はこんなレア演出出したぜ、わはは!」とか、「3倍ハマリした!ちくそう!」とかさ。
いつ打ったのかとか、勝ったとか負けたとかそういう相手の個人の情報はいらんから、友達がどんな演出を出したのかは、せめて知りたい。
高難易度ミッションだろうが全回転だろうが、「これ出したよ!」って、友達に公開出来ないと魅力半減なのは私だけなんだろうか。

もちろん公開するのが嫌な人もいるだろうから、そこは選択式にすればいい。

もしくはさ、この演出は何回でて、何回当たったかをカウントして、自分なりの信頼度を作成しちゃうの。
そしたら「え、お前この予告の信頼度25%なの?俺はMY鉄板で100%!」なーんてことを言い合えたり。
そういうやりとりをアプリを使用してメールや掲示板、twitterに投稿して、その台のことで盛り上がれたらいいと思うんだけど。

どうせ設置されている数ヶ月間のコンテンツなんだから、ねぇ。

さらにいえばブログパーツとかでそういう情報を公開できたりすると最高だけど、もしかしてこういう友人や不特定多数への公開は、いちじるしく射幸心をあおったりする行為に該当するんじゃろうか。
むーん、でもそれってブログで「リングMAXで31連、35000発ゲッツアンドターン!」と何が違うんだろう。

どっかのメーカーさんやりませんか?
モニターになりますよ、エロス台なら。

blogrankingbanner
↑誰も見てねぇよ!と思ったら押して。

実践日記へ。


■7/19(木) RY(HKD店)@??玉/5枚 地方に結構あるチェーン店。牢屋。 in 函館。


この日は出張でして、以前にはなかったお店へいってみる。
ふらふら~っとスロットマクロスへ座ってしまい、いつもの養分モードへ突入。

2012-07-19 06-49-01-482
これがいつもと違って3KでREG。
そしてその後すぐにARTに入り、自身初の超時空LIVEへ。

2012-07-19 08-23-45-466
2012-07-19 08-24-30-322
2012-07-19 08-59-19-421



おー、そこそこ続いた!
続くマクロスは超楽しい!

ちょいちょいよそ見した挙げ句押し順ミスって、数十ゲームRTが付かないプレイはすんげー恥ずかしい。
ART中にコイン入れるのは一種のドMプレイだと思います。
相方がドMな方に是非お勧めしたい。
お金減るけど、愛は深まります。
知らんがな。

▼本日収支:


■収支 + 18.8K
■通算818戦 423勝 395敗(収支+1,201.9K)



■7/23(月) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店


この日は苦しんだ。
なんせ給料日前なのに回らん。
いや、もうそういう時代でもないんだろう。

リングハネデジ(13.5/K→2K)
戦国BASARA(14.5/K→4K)

あかん、殺される。
ということで、いつもはあんまり打たない必殺仕事人IVへ。
なんでだろう、あんなに好きだったシリーズだったのに、2、3回しか打ってない。

 211:久々。
 258:8R16R8R

2012-07-23 08-33-30-680

ぶっとびー!
わずか50回転足らずで当たった。
まあ3連だけどいいさって…え?

   30:出陣RUSH(1回継続)8R8R
   28:やめ。


あーさーくーらー!

すぐに引き戻したよ!


ということで、6000発獲得したので、ちょいと気になった新台のシティーハンターに4Kほど貢いで終了。
とりあえず最近の平和は派手過ぎだなぁ。

▼本日収支:


■収支 + 11.0K
■通算819戦 424勝 395敗(収支+1,212.9K)



■7/24(火) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店 in 帯広


目下5連勝で波に乗るDC2。
ここはリングで70Kくらいやられている忌まわしき店。
今日なら、今日ならばリベンジできるのではないか。

この店をチョイスした理由は、まさ★さんご推薦の「ドキドキガールズスポット」が置いてあるから。
まあご多分に漏れずAV女優的なおねいさんが、水着やコスプレであれやこれやセクシーポーズを取る台。
いっかい打ってみたかったのー!

 181:すたと
 268:5R(6K)
 122:やめ。


いくら養分でもこの回転数は耐えられない。
最初は20/Kくらいあったんだけどなぁ…となりで回らないのにばっかんばっかん出してる連打おっさんに嫌気もさして移動。

ああっ女神さまっ!を打つ。
どうでもいいけど、この"ああっ女神さまっ"が正確に書けない。

  17:またーりとね。
  95:5R(4K)
   7:5R
  39:ボーダー高いはずだけども。


移動!今日は放浪の旅じゃああ!
今度はポラリスラブさんご推薦の冬のソナタ2。
ポラリスラブさんは、冬のソナタの役モノの「ポラリス」からHNを取ったんですって!
あ、ステラさんも倖田來未の役モノ「ステラ」から取ってる。

じゃあ俺も、ドキドキガールズスポットの役モノから取って「おっぱい」って…

  37:結構バランスは取れていると思う。
  75:7R
  52:7R7R7R
  71:7R
  48:やめ。

2012-07-24 08-31-36-312

これが一番まったり打てた気がする。
単発のあとすぐ車にひかれて突確、とか斬新すぎる。

この後、またも放浪の旅を続けドキドキガールズに戻り、出玉+数人の野口さんを犠牲にし、またも敗北。
まあ今日の立ち回りなら当然だけど。

▼本日収支:


■収支 -20.0K
■通算820戦 424勝 396敗(収支+1,192.9K)



おっと忘れるところだった。
野郎共、右手の準備はいいかい?

2012-07-24 06-32-33-782
2012-07-24 06-47-00-306
2012-07-24 06-47-44-775
2012-07-24 06-48-01-869
2012-07-24 06-48-20-203
2012-07-24 06-48-29-264

意外と大人しかったな。
これなら及川奈央の方がエロいような気もする。

知ってたかい?これ5R一回しか当たってない写真だぜ。
しかもお蔵入りした写真も10枚以上ある。

高い撮影代金でした。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-806.html

2012/07/31 | Comment (13) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 十把一絡げ。
この前の記事 : あなたにもくる、きっとくる。

Comment


■pulser38さん
いやいや、ハマリとかそういう自慢もありじゃないかと。

押し順ミスは隣が半笑いでチラ見するのがなんとも悔しいですが、自業自得なんであまんじて。

DDGSPって略すの!?なんか通っぽいね!
お願いマスカットはONMKって感じかな?


■赤猿さん
ままま、戻ってきてくれて嬉しいですよ!
また宜しくね!

まあ撮影に根性は必要ありませんが、おそらく無我の境地ですね。
あとはどうせ誰も俺なんか興味ないはず!と思いこむことかな。

えー、真性ドMの方はわざと失敗するの?スゲー!(誤解


■あつしさん
あお、それも一回だけあった。
だってミニスカなんだもん。

リアルタイムにテロップ出るのはいいですね!
えー、あつしさんARTまた入ったの?ちくそう!みたいな。

技術的には可能だから、すぐにでも出来そうなもんだけどなんか問題あるんかな。


■ラクダっち
ちょちょちょちょちょ!
どうしてたのいままで!!
って、ラクダっちの事忘れるわけないでしょ!恩人の一人なんだから!

まあ私はいつも通りヨウブーンな感じなので、いつでも安心して戻ってきていいよ!

でも「元気を出して」のくだりが気になる。
なんかあったのかな…良かったら教えて。


■まさ★さん
いやー、こんなもんでいつも書き込んでくれる恩返しが出来たは思いませんが、少しでも。

確かにあまりエロくなかったですね!
むしろ南国麻雀の方が突き抜ける気がする。
もっと頑張れ!

あ、おねだりマスカットですね!
これも気になる台なので、打ったら教えあっこしましょうね~。


■とりういさん
そちらこそ超時空ボーナス、クソありがとうございます!!
が、その後の展開は正にブログネタにはもってこい。
さすがだ、とりういさんは落としどころを分かってる。

チンポジを整える by DC2

ああ、帰らないで!

DC2TYPER |  2012/08/08 (水) 10:14 [ 編集 ] No.11244


■リリたん
いつも誰かに恋してるッ!みたいなー!

うーん、なんか中途半端なんですよね。
せめてブログやtwitterにでも公開できればいいのに。

旅打ちでは結構な確率で負けてるので、楽しかったれす。


■ユージさん
あ、マイスロは結構友達機能豊富でしたよね。
開始と終わりが面倒なんですよね…ホントおサイフケータイとかでなんとかならんもんか。

そうなんですよ、短命すぎて極められないまま終わる→なら登録しなくていいか、みたいな。

いやユージさんの仰るとおりメーカー共通がいいと思います。
割とマジで実現すればいいのになあ。


■ちゃがまさん
えっと、基本アホなんで、離席した台がゾーンじゃないかな?とかBIGから青7揃うのか?とかチラ見ばっかしてるんです。

どうしてきゅうりじゃないんでしょう。
どうしてマスカットやチェリーはエロス単語なんでしょう。
乳首?

おお、北の国からで使ってた気がしたので、勢いで書きました。
後悔はしてません。


■いっちー
お、マイスロはありましたか。
そういうのがいいなあと思うのは少数派なんじゃろか。

ままま、マジすか学園!
これはもうあれだ、わざとボッタ店いってブドウ作ればいいんだ!
んで台開けるときに「あの、触ってもいいですか、うへへ!」って言えば!言えば!
…退店。


■sakulaさん
隣が私より年上のオッサンだったので、躊躇なく撮れました。
さすがに若いおねいさんだと厳しい。
が、侮蔑の表情はそそるかもしれん。

DC2TYPER |  2012/08/08 (水) 09:58 [ 編集 ] No.11242


超時空ライブ写メ・・・
クソありがとうございます。

心を整える byベーハセ
整えられませんでしたw

羨ましいですぞ。

とりうい |  2012/08/07 (火) 14:52 No.11238


ども、まさ★です。
登場させて頂き恐縮です。一度ガラスを開けて店員さんに触らせてもらいたい役物ですが、演出はエロあまりありません。新しくなんとかマスカットっちゅうのも出るらしいです。
パチンコのエロは限界ありますからね…いっそ二次元でも…。
ちなみに誤解が無いように言い訳すると、最近はエヴァの甘デジばかりです。
ま、エロは無いですな(笑)

まさ★ |  2012/08/06 (月) 13:55 No.11236


う~ん、いついらいのコメントですかね?w
もう忘れられているかもwww
てか、スロットなんか打ってるのね、まぁ、ARTが通常消化は養分乙って感じですがwwww
ちょいと元気を出してちょこちょこコメントするので、覚えていたら返事を下さいね♪

ラクダっち |  2012/08/04 (土) 15:38 No.11235


可愛いコーヒーレディに気を取られていたんですね!

僕はあまり打てないので携帯連動はやらないのですが、友達機能はそんなに意味が無いものだったんですね。
せっかくだからコメント機能とか、友達の大当たり表示とか出ると楽しいですのにね!
「第2使徒さんが大当たりを引きましたー(・∀・)ニヤニヤ」
とかテロップが出るといいのに、と思いました。

あつし |  2012/08/03 (金) 00:07 [ 編集 ] No.11233


コメントあざっす!
見つけてくれて感動!こんな不躾ものですが今度こそよろしくです!

しかしまぁ短時間のラウンド中にようもまぁそれだけの
大量の081画をゲットなされましたなぁww
結構根性いりませんか?(余計なお世話ですか(汗

なんか懐かしい機種なんかも打ったみたいで久しぶりに
俺も打ちたくなった♪

あ、俺ドMなんで押し順ミスのRTつかないとこ身震いしながら消化しますよ(爆

赤猿 |  2012/08/02 (木) 10:09 No.11232


携帯連動は、辞める時に残していくのはやめてほしいですね。自慢は……できるほど出せない(ノД`)

押し順ミス?
何事も無かったかのように淡々と消化です!

しかし、DDGSPでそれだけ撮るとは……常に構えてましたね?勉強になります。

次はお願いマスカットですね( ´艸`)

pulser38 |  2012/08/01 (水) 18:47 No.11231



これだけの写メを恥じることなくとれるDC2さんはまぎれもなく漢ですねw

sakula |  2012/08/01 (水) 12:36 No.11230


他はわからんけど、サミーのマイスロは友達の打った履歴
やらレアなミッション達成率とか色々覗けちゃいますねぇ。

そんなことより!Σ(●゚д゚●)
AVぱちんこのおっぱい役モノ、水着ずらすとちゃんと
びーちくついてる上に、触るとやわらかいらしいよ!!!
店員に頼んで触らせてもらってよww
DC2さんならデキル!期待していますw

いちか |  2012/08/01 (水) 12:07 No.11229



スロマクロスを打ってるときはよほどお気にの女子が周りにいたのでしょうか?w

どきどきよりは及川さんのがえろかったですか。
どきどきの役モノにバナナが着いてるともっと導入されたでしょうけどね~。

子供がまだ食ってるでしょうが!が妙にツボでしたw

ちゃがま |  2012/08/01 (水) 10:26 [ 編集 ] No.11228


モバイル連動はツイ天2で登録したけど、いちいちめんどいので、それ以降まったくやってません (A;´・ω・)フキフキ
まぁ、SNSみたいな感じにまで持っていければいいんでしょうけど、機械の短命がそれを阻んでますよねぇ・・・。
いっそのことメーカー共通で管理出来たらいいのに(既に出来てるならごめんなさいw

ユージ |  2012/07/31 (火) 18:26 No.11227


ぶっとびーw懐かしいですな!
(年がバレるw)

友達機能は,何だかよくわかんないですよね。
DC2さんが仰るように,何かもうちょっとだけ繋がれればいいと思うんですが(not合体)

超時空いいですなー♪
楽しいマクロスが打ててよかったですね^^
旅打ち勝利おめでとうございまする!

第2使徒 |  2012/07/31 (火) 17:15 No.11226

コメントを投稿する 記事: 隠し味に自慢が必要。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 十把一絡げ。
この前の記事 : あなたにもくる、きっとくる。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
