アクセスランキング いつも通りの夏期休業。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

いつも通りの夏期休業。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

いつも通りの夏期休業。

   ↑  2012/08/10 (金)  カテゴリー: 個人的な事
えー、まことに勝手ではありますが、8/11~8/16までは愛の奴隷になるため更新およびコメント、主に女性ブログをメインとしたストーキング活動をお休みさせて頂きます。

DC2の更新がなくて色んなところがキュンキュンしても、どうか我慢をお願いします。

どうせホールはお盆仕様でケツの毛まで抜かれる勢いなのですから、間違っても涼みに行ってはいけませんよ!
「でもさ、普段打たないような素人が潜伏や高確で捨ててるかもしれないじゃない?」、なんてみんな考えてそうなことを思いついても、すでに誰か実行してますからね!

止めるのを待ってウロウロしてる間に違う台を打って散財するに違い有りません。


どうしても暇で暇でしょうがない場合には、避難所でしりとりでもしててください。


ではまたお盆明けにお会いしましょう。
パチやスロでならともかく、くれぐれも現実世界で事故っちゃダメですよ!
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-807.html

2012/08/10 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : ぐうううう
この前の記事 : 十把一絡げ。

Comment


そろそろ再開の時期ですかね?
またの更新待っています。

お盆中はなんとか、養分にはそれほどならずに済みました。
まあ、お盆じゃなくても、ほぼホールの養分になっていますが。苦笑

ポラリスラブ |  2012/08/23 (木) 16:50 No.11271


こんちわ(=゚ω゚)ノ

RSS分かりにくくてすみません<(_ _)>

こちらです♪
http://chinmen.hungry.jp/?feed=rss2

これからもよろしくです!(・∀・)

ねずみ★ |  2012/08/20 (月) 15:07 No.11270


こんちゃーす!

夏休み、ゆっくり・・・は出来ませんよねww
十二分に家族孝行されたことと思います!

盆明けの仕事はつらいっすな・・・

ダリアン |  2012/08/20 (月) 12:45 No.11269


ども♪

お盆真っ只中14日岩見沢のベッカム夫人のお店で貞子の潜伏を拾ったらしく1
Kを22K
に変身させました(*^^)v


いやぁヾ(≧∇≦)あの息子も2人の子持ちですよ

てか私…2人の孫持ち(*´Д`*)

ては(゚∀゚ゞ)これからもストーカー行為続行させて頂きマッスル♡

ぶ~しゃん |  2012/08/19 (日) 19:49 No.11268


ども、まさ★です。

お盆は…
しーごーとー(涙)

と、いうことで養分にならずに済む?
混んでるときにお目当ての台が空いておらずに、他の台で散財は身に覚えがありますね。パチ屋の思う壷にスポっとハマった感じですね~。


でわ、ストーキング活動ごゆっくりお休み下さい(笑)

まさ★ |  2012/08/14 (火) 08:24 No.11264


財布は涼しくしちゃダメですよー(*´∀`*)
ゆっくり休んでください♪

あつし |  2012/08/13 (月) 02:43 [ 編集 ] No.11263


おひさしぶでございます!<(_ _)>
挨拶にきたら、夏季休業の記事(´゚ω゚):;*.':;ブッ

え~、私は涼みにいきますけどなにか?( ̄ー ̄)ニヤリ

というわけで、ブログリニューアルのご挨拶でした!
これからもよろしくです(*´∀`)

ねずみ★ |  2012/08/11 (土) 16:48 No.11261


ども、ご無沙汰です♪

なるほど!!涼みに逝ってはいけませんよね♪Φ(.. )メモメモ

アクセスカウンターのドットの機種が分かりませんw
教えておくんなさいましm(_ _)m

さんちゃん |  2012/08/10 (金) 20:11 No.11260


たっぷり奉仕してきてくださいませ(*´ェ`*)

第2使徒 |  2012/08/10 (金) 15:54 No.11257

コメントを投稿する 記事: いつも通りの夏期休業。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ぐうううう
この前の記事 : 十把一絡げ。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
