アクセスランキング ルックルックこんにちは。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ルックルックこんにちは。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ルックルックこんにちは。

   ↑  2012/08/28 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
やーやー、DC2TYPERです。

来週まで更新しないとか言ってまさかの翌日更新です。
え、別に待ってなかったとか言わないで!


最近ローソンでヱヴァンゲリヲン一番くじやってますよね。
まあいつも運試し程度にやるんですけども。


なんと!今回はババーン!
2012-08-26 17.11.12

A賞が当たってしまいました。
いやー、嫁さんと一緒のときに寄って、嫁さん2回、アテクシ5回引いたら出ました。
あとはタオル2種、初号機ストラップ、ぷちえう゛ぁ2種、初号機フィギュアでした。

店内で思わずガッツポーズしたら、

嫁さん「これどうするの?飾るの?」
DC2「…ま、まあ。で、でもタオルはまだ使えそうじゃない?」
嫁さん「これを持って温泉…?」
DC2「…。」


くじ引き自体が好きだという典型的な散財なのですが、そこはホレ。
カズさん辺りに高額で売りつければ…はぁはぁ。

blogrankingbanner
↑A賞っつったら『女ののど自慢』に決まっておろうが!と思ったら押して。

実践日記へ。


■8/2(水) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


スロットマクロスで出たり飲まれたりを繰り返し15Kやられた挙げ句、いくらやってもQRコードが発行できず血の涙を流し、退店を決意。

が、うっかり座ったCRウィルスブレーカーで奇跡のオスイチ→5R単発→4回転目で5R→5R→15R→5R→5Rで2600発を回収、爆死を逃れる。

2012-08-02 09-52-29-436


▼本日収支:


■収支 -  5.1K
■通算823戦 425勝 397敗(収支+1,220.2K)



■8/6(月) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店


なんかやたらARTに入ってたスロマクロスを打つ。
超ARTに入るし!
潜伏だったのか、ARTはすぐ終わるんだけど、歌姫ステージのバルキリーチャンスでナビ無し5回中5回成功した。

22時の時点で残りG数200Gでストック2個くらいあったから、「やだ、あたし閉店終了しちゃうの!?超ドキドキなんだけど!おわらねー!ってブログで言っちゃうの?」って思ってたらあっさり22時半に終わった。

2000Gも回したけどBIG合算確率1/700という不運さで、2600枚で終わり。
アテクシには十分だわさ。

2012-08-06 07-44-18-276

にゃんにゃんにゃんにゃん、にーはおにゃんは最後まで見るのが俺のジャスティス!

▼本日収支:


■収支 + 48.1K
■通算824戦 425勝 397敗(収支+1,268.3K)



■8/8(水) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店


パブロフの犬のごとく、マクロスで11K散財。
まったくいいとこ無し。

そして真・三国無双のハネデジに移動。
8回転で潜伏を引くも、あっさりSTはスルーしその後当たり無し。
ST怖いよ、ST。

隣のにーちゃん、オスイチ→STスルーして玉投げつけて帰っていったよ。
気持ちは分かるけど、コッチは出玉もねーんだよ!まだマシだろ!!

それにしても三国志モノも戦国モノも多いなあ。
最近には金髪だったり英語喋ったりだもんね。

個人的神台のニューギンの信長の野望を復刻して欲しい。
はっしゃはっしゃはっしゃ!

▼本日収支:


■収支 - 22.0K
■通算825戦 427勝 398敗(収支+1,246.3K)



■8/9(木) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


お盆前の実践はこれが最後。
ということで、リングでも打つかね。

123回転で5R。
14回転で5連(5R×4/14R×1)
38回転で終わり。
2012-07-31 08-39-24-433
(ザ・使い回し。)


ままま、4800発あれば勝利確定でしょ。

ということで、ミドルのアクエリオンやCRおねだり!マスカットなどを打つ。

んんん…おねだりマスカットはドキドキガールズスポットより微妙だな。
AV女優的なセクシー演出がメインなんだけど、とってもB級感が漂ってる。
しかも、女性が…。

2012-08-09 09-17-44-450
いや、なんていうか…ウェスト的に大丈夫なの?

と、けっきょく南極大冒険的に4000発使い、今日は楽しんで2Kの勝ちでOKかなと思ってたら。
ううむ、確か「目押しの必要がない」と聞いてたような。

…よし。

ぺしぺしぺし。
げんのすけさまー!

2012-08-09 10-10-51-220

おお、勝った。

▼本日収支:


■収支 + 10.0K
■通算826戦 428勝 398敗(収支+1,256.3K)


関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-809.html

2012/08/28 | Comment (13) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : めざせ100万。
この前の記事 : ぐうううう

Comment


ルックルックこんちゃーす!

ぬ~ん、ここに引っかかる人がいないところが
つらいですね。
なんだか下世話な井戸端会議的なあんな番組
もうないでしょうねww

にーはおにゃん♪をパチで見たい!!

ダリアン |  2012/09/04 (火) 21:53 No.11289


目押しのいらないスロットに何の面白みがあるのか…(´・ω・`)
せめて液晶とリールが同時に停止してくれるようにしてもらわんと、脳が誤作動して気持ち悪くて打てません(=_=;)ロウジンナノデ…

それにスロットは、自力で何とかしたような気になるから面白いんじゃんねw

げんき |  2012/09/03 (月) 13:18 No.11288


確かにぬーぎんの「信長の野望」は面白かった。
シンプルならではのアツくなれるポイントがありましたもんねー

スロットはパチンコと違って演出がキャンセル出来ちゃうもんだから、演出を最後まで見ない人が多いですからねぇ・・・
好きな演出、好きな機種を打ってるなら演出もじっくり見て楽しまないとイケマセンよね!!例えロリ画像だろうがwww

目押しがいらないスロットはんたーい!!!

るーく |  2012/09/02 (日) 04:54 No.11287


お盆明けですかー。つかの間の休日ゆっくりと過ごされたことを願います。

そんなにマクロスを打ち込んだワケじゃないのですが、
”にゃんにゃんにゃんにゃん、にーはおにゃん”
はまだ当たってくれませぬ。

でも、あのまっ平らなまな板にそそられます(ノ´∀`*)オッケー

あつし |  2012/09/01 (土) 08:13 [ 編集 ] No.11286


にゃんにゃんにゃんにゃん、にーはおにゃん♪は私も必ず最後まで見ます! 飛ばさない!

ステラ |  2012/08/31 (金) 14:46 No.11284


暑いですね。

ストラップほしいのに、ぷちえう゛ぁばっかりヽ(´¬`)ノ
9月のマクロスまで自粛します…。

プラス収支さすがです☆
最近勝てないので、パチもスロも自粛ですw
私の分まで頑張って下さい(^_-)-☆

ケアあかわか |  2012/08/30 (木) 13:02 No.11283


私のコメで更新する気になってくれるなんて、光栄です。ヽ(´ー`)ノ
そのあと即忙しくなっちゃったんですね。

あら、そしたら結構早めの更新。待ったました!!
エヴァのくじで見事大当たりおめでとうございます。
奥さんの一言は笑いましたが。

まだ打っていませんが、ドキドキガールズの役物を見ると、
D81さんのことを思い出します。
女の私が打つのは恥ずかしい気もしますが、1回は甘を打ってみる予定で~す。(笑)

ポラリスラブ |  2012/08/30 (木) 12:34 No.11282


ちょっ、何その収支!?
・・・私の稼動は恥ずかし過ぎてアップ出来ないですねwww
バジリスくは原作の世界観が全く反映されてないと思うのは私だけですかね・・・^^;

ラクダっち |  2012/08/30 (木) 12:29 No.11281


確かに!(`・ω・´)
信長さんは神台だったなぁ~。
あのホラ貝の音とかシンプルなリーチ演出とか。
スペックも最高だったし(・∀・)

そのウエストで大丈夫なんだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ねずみ★ |  2012/08/30 (木) 11:50 No.11280



どうするの?と困りながらも、きちんとクジは2回ひかれている奥様がステキです^^

己家は「そのようなクジにお金を使うなら、その現金をよこせ!」と言われること1確です。
けっきょく南極大冒険が懐かしかったです☆
南極のあとに○号とかつかなくて安心しますたー。

ちゃがま |  2012/08/30 (木) 10:53 [ 編集 ] No.11279


バジリスクは30分も打つことが出来ませんでしたw
スロットにしている意味がわかりません(ぇ

うちの社員も綾波フィギュア取ったと喜んでましたよ♪

ユージ |  2012/08/29 (水) 08:03 No.11278


・・・呼んだ?w
やだーDC2さんってば実は私のブログ毎日読んでるんでしょ!(←カンチガイwww)

ルックルックこんにちは、超懐かしい( ´艸`)プププ
・・・って、あらやだ!年齢がばれるわw
浮いたり沈んだりみたいですが、
何か楽しんで打ててそうなので、裏山鹿です♪
お盆回収に負けずの勝利、おめでとーごじゃいます^^
あ、レイフィギュアもおめでとうございますw

第2使徒 |  2012/08/28 (火) 22:35 No.11277


いや、ちょっと!
マクロスはいいとして、最後のげんのすけ!サラッと1000枚弱出てるしwそんな簡単やないんやでー(ノД`)

マスカットは微妙でしたね。
いくぞこのやろう!にカチンときて止めましたよ。もういいや。

綾波ゲットオメっしゅ!

pulser38 |  2012/08/28 (火) 21:48 No.11276

コメントを投稿する 記事: ルックルックこんにちは。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : めざせ100万。
この前の記事 : ぐうううう
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
