アクセスランキング 恋愛心理テスト 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

恋愛心理テスト 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

恋愛心理テスト

   ↑  2007/06/14 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんちは。

今日はひなさんから教えて貰った恋愛心理テストを公開します。

途中に個人名を入れる所があるのですが、ウチに遊びに来てくれる女性ブロガーが多いので、個人名を伏せておきます。

ほら、ケンカになったら困るでしょ?(爆死


アムロ逝きまーす!

◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。

これひなさんと全く一緒ですね。
てことは選択したところが一緒・・・?(;゚∀゚)=3ムッハー


◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!

いやいや、これは無視できませんよ!
理想論を振りかざしても仕方ありません!

エッチは恋愛における調味料ですよ!(名言


◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

んー若い頃は色々あるさね。
やっぱりさぁ、
DC2 「あそこもう一回行きたいよなぁ・・・」
女性「( ゚Д゚)ハァ?誰と?まだ行ったことないけど、何か?」
DC2 「・・・やだなぁ。これから行きたいよって言ったんだよ。」

とかさ(遠い目)

今はもうね、それっていつの話?ですから!


◆結婚願望
弱い
結婚の事はほとんど考えていないタイプ。もっと沢山の異性と付き合わないと後悔する!とは常々思っているけど、なかなか行動にはうつせず、結局できちゃった結婚で仕方なく結婚するタイプ。

や、だいたい合ってるけど私は付き合うと長いお~平均2年女性を大事にするお!

ケコーンは収入面で不安だっただけだな。


◆恋愛におけるエッチの比重
低い
プラトニックな考えのタイプ。「心が通じ合えば他には何もいらないわ」昭和初期の少女漫画の哀愁が漂います。エッチは単なる快楽としか考えていません。

なんかさっきの答えと矛盾してるなぁ。
何も要らないわけ無いっ!!
大小に関わらずおぱーいは必要です。

これはmustです。



◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

えーっていうか相手がなんで怒ってるのか分からん無神経ぶりを発揮してますが、何か?
ちなみに今日も何か怒ってて見送りおよび会話無かったけど、何か?(´;ω;`)ブワッ


◆ストーカー度
ストーカー予備軍
いつも「あの人が自分の恋人だったら良いのになあ。」と妄想しているあなた。妄想の世界ではお互い同棲生活していて、どんな時も一緒のアツアツぶり。…さあ、空想の世界ばかりじゃなくて、現実を見ようじゃないか!

んーキャバクラの記事を見ても特技は「妄想モード突入」ですから!
現実?汚れちまって、見えねぇなぁ・・・ランランララランランラン♪ああ、ラピュタが見える・・・


◆一生で体験するエッチの人数
5人

!!

◆あなたの好きな体位
バック

!!!

◆恋人から思われていること
ウホっいい男! やらないか?

男から言われる台詞では・・・?

◆恋人に謝る時の態度・言葉
股間にバターを塗ってみせる

これで大げんかもすっきり解決!!(爆

◆初エッチ前のあなたの心境
痛くしないから!さきっぽだけ!

だいたい合ってる(爆

◆一番大切・好きな人
○○○○○さん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
○○○○さん

◆信頼できる人
○○○○さん

◆異性としては見ていない人
○○○さん

◆あなたに気がある人
○○さん


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

珍しく稼働日記無し!
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-81.html

2007/06/14 | Comment (63) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : これ何バトン?
この前の記事 : 気になる検索ワード!

Comment


>万ちゃん

応援多謝!

おかげさまで無事に帰って来れました。
ぽち感謝です!!

DC2TYPER |  2007/06/20 (水) 11:22 [ 編集 ] No.1594


>Hiroさん

えーっとエロというか女性があまり居ませんが何か?

いつも出張から札幌に戻ってきたら帰ってキタ――(゚∀゚)――!!って思います。

別の意味で。

DC2TYPER |  2007/06/20 (水) 11:21 [ 編集 ] No.1593


>himerinkoさん

はげまし有り難うです!
北海道のくせに28度のかんかん照りの中屋外で作業してました。

時期的にラベンダーがピークなのですが、そんな時間も無く終了です・・・

DC2TYPER |  2007/06/20 (水) 11:19 [ 編集 ] No.1591


>mayaさん

あー紹介までしてくれて嬉しいッス。
mayaさんもはっちゃけてきましたね。

何だかとっても親近感♪(爆

実際こんなことしたら、「覚悟しろ!」って言われて大事な所を蹴り飛ばされ歌舞伎バトル終了の予感。

DC2TYPER |  2007/06/20 (水) 11:17 [ 編集 ] No.1590


>りっくりさん

「ほれほれ?見てごらん!」って言っても
「それが何か?」って言われたら(´・ω・`)ショボーンどころじゃ済まないですよね(爆

火に油を注ぐ結末も覚悟しなければなりません。

ぽっちんありがとです!

DC2TYPER |  2007/06/20 (水) 11:15 [ 編集 ] No.1589


>黒兄さん

ウチだけおかしいんですかね?
なんでなんだろう・・・リンクの張り方もまったく問題無いはずなんですが・・・

皆さん1週間たったらINの値ってリセットされてますか?

謎だわぁ・・・

DC2TYPER |  2007/06/20 (水) 11:14 [ 編集 ] No.1588


>万ちゃん

おー新たなブログ仲間誕生ですね。
あとでリンク張っておくんで、分からないことあったら気軽に聞いてくださいね~

DC2TYPER |  2007/06/20 (水) 11:12 [ 編集 ] No.1587


>Hiroさん2

ん?そこまで二人は交際が深まってたんすか・・・
知らなかったす。

(/ω\)イヤン

DC2TYPER |  2007/06/20 (水) 10:18 [ 編集 ] No.1581


>ちょびこさん

当たってるとこってドコ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

や、やっぱり女性だってイヤですよね?
そうですよね?
だから今度からはストレートに言います。
MBMさん風に「俺に任せとけ」って(爆

DC2TYPER |  2007/06/20 (水) 10:14 [ 編集 ] No.1579


>シークレットさん

こちらこそいつもありがとうです!
ぽちもありがとうです!

DC2TYPER |  2007/06/20 (水) 10:10 [ 編集 ] No.1577


>アナル男爵さん

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
バレましたか?

仲直りのヒケツですから是非老若男女問わず試してみてくださいNE!

ぽちあとーんす!

DC2TYPER |  2007/06/20 (水) 10:06 [ 編集 ] No.1575


>ひかるだよ。さん

おっと、さすが分かってらっしゃる。
「何もしないから」レベルってことで宜しいか?

バトンやったみたいですね。
後で遊びに行きますYO!

ぽちどもです!!

DC2TYPER |  2007/06/20 (水) 10:03 [ 編集 ] No.1573


>万ちゃん

恋愛心理テスト公開どころかブログ開設しちゃいましたね!
遅ればせながらおめでとうございます!!

あとでリンク張っておきますね!

DC2TYPER |  2007/06/20 (水) 10:01 [ 編集 ] No.1572


>sakulaさん

えーてことはsakulaさんは満足できますのん?
それってドMじゃないですか!!

ぽちいつもすんません!

DC2TYPER |  2007/06/20 (水) 09:59 [ 編集 ] No.1571


>ぴいつんさん

席の配置は当たってますね~
あと「先っぽだけ」も(爆

ちなみにぴいつんさんもどこかに入ってますよ!(爆

ぽちありがとうです!!

DC2TYPER |  2007/06/20 (水) 09:55 [ 編集 ] No.1570


>だゆさん

「ご飯食べたい!」って何かリアルですね(笑
険悪なムードを一変させる一言ですね!
これ言われたら結構「じゃあ食いに行くか!」って素直に言えそうです。

そして・・・「殺さんといて~」かぁ。
これまたリアルですねぇ・・・

教えてくれてありがとん!
ぽちもありがとん!

DC2TYPER |  2007/06/20 (水) 09:53 [ 編集 ] No.1569


>トモヤさん

本人は至って真面目です(笑
やった人なら分かるんですが、なんとなーくそうかな?って予感はしたんですが、本能に従いました。

ゲラゲラ笑うんじゃなく、思わず( ̄ー ̄)ニヤリとする記事を書きたいです。

稼働はしてるんですけどね~久々にまとめて書こうかな?

キャバは・・・大勝利しないと行けませんね(;゚Д゚)

DC2TYPER |  2007/06/20 (水) 07:59 [ 編集 ] No.1567


何とか帰ってきました

しかし記事をアップするのが精一杯でし・・・
すいませんが、明日必ずお返事いたします。

本当にすみません。

DC2TYPER |  2007/06/19 (火) 20:38 [ 編集 ] No.1557


なんと・・・
大変な仕事だ(T▽T)

応援しか出来ませんが
頑張ってくださいね!
(ノ´▽`)ノ凸

ジョン |  2007/06/19 (火) 19:14 No.1556


富良野のエロ話、待ってますね^^

Hiro |  2007/06/19 (火) 16:58 No.1555


お疲れ様~~!!
お仕事ハードだね~。。

で、歌ってるのねww
がんばれ~~\(*⌒0⌒)bラララ~ン♪凸

himerinko |  2007/06/19 (火) 00:51 [ 編集 ] No.1554


みなさんごめんなさい

富良野にて仕事をしています。
ちなみに朝6時から夜10時くらいまで働いてます(つд⊂)

らら~ららららら~ら~と歌いながら仕事しています。

明日の夜には終わる予定なので、きっちりしっかりレス&遊びにイカせていただきます。

いつも皆さんありがとうございます!!

DC2TYPER |  2007/06/18 (月) 23:15 [ 編集 ] No.1553


こんばんわー。

私もやったよ~♪
昨日うかがった時、相方が部屋入って来たせいでコメント入れられなくてやっと足跡残せました。。。
(*- -)(*_ _)ペコリ
ところでバター…。。。
恋人は許してくれました?w
しかし、ウホッって・・・。。。

maya |  2007/06/18 (月) 20:54 No.1552


こんちはぁ~ DCさん

恋人に謝るときは 股間にバターを塗ってみせるんですねぇ。。
それを彼女に見せてどうするのかなぁww

想像するだけで笑える!!

面白凸!!

りっくり |  2007/06/18 (月) 05:57 No.1551


記事コメあとで・・・
またFC2ランキングおかしいね
1日分のしかランキングのって無い感じなんだけど
人気ブログがあってると思う
日本ブログムラもいいよ
(ΦωΦ)フフフ凸

黒ダックス |  2007/06/16 (土) 23:53 No.1549


どうもです^-^

実は、ブログをついに始めてみました・・・
よかったら来て下さいね^-^
(まだまだ分からないことばっかりですw)

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/

ジョン |  2007/06/16 (土) 17:23 No.1548


アナルさんは肛門にバターでしょ^^

Hiro |  2007/06/16 (土) 17:23 No.1547


ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
自分の結果で、あたってるとこを、
重点的に見てしまう。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
先っぽだけは・・・・
あたしも、“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

ちょびこ |  2007/06/16 (土) 12:42 [ 編集 ] No.1546


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/06/16 (土) 09:44 No.1545


一番大切な人・好きな人

○5こr(-◎ω◎-) 考え中.....

アナル男爵!!キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

男でもどんと来い!!(猛爆

股間にバター塗るんで許してくださいwww

応援凸っと

アナル男爵 |  2007/06/16 (土) 01:12 No.1544


>痛くしないから!さきっぽだけ!

ってそれもはや『おはよう・こんにちは』

くらい当たり前~w 凸2


ひかるだよ。 |  2007/06/15 (金) 22:32 [ 編集 ] No.1543


恋愛心理テスト
公開していいよ、宣言が
DC2さんが、出してくれた(ノ´▽`)ノ
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪  

どうしようかな・・・(ノ´▽`)ノ凸

ジョン |  2007/06/15 (金) 19:10 No.1542


おつ~~^^

結局さきっぽだけじゃ満足できない人のブログはここですねwww

ナイス^^つ凸凸

sakula |  2007/06/15 (金) 15:14 No.1541


私もやったよ~~!
土曜日にUPの予定デス♪
結構当たってたりしない??
先っぽって・・・・
超リアル~~~~!!!
○が気になる~~凸♪

ぴいつん |  2007/06/15 (金) 15:11 No.1540


私もやってみた♪♪

◆恋人から思われていること
何か言いたそう・・・なんだろ・・


◆恋人に謝る時の態度・言葉
ご飯食べたい!


◆初エッチ前のあなたの心境
殺さんといて~(><;)


でした(≧▽≦)つ凸

だゆ |  2007/06/15 (金) 15:04 [ 編集 ] No.1539


こんにちは~
面白い結果がでてますね~(*゚∀゚*)
時間があるときに私もやってみます( ̄∇ ̄)

読ませてもらって一番初めに笑いをこらえた所がプラトニックな股間にバターですねヾ(´ー`* )ノ

稼動日記はキャバめぐりで忙しくて稼動してないからですよね?

トモヤ |  2007/06/15 (金) 14:24 [ 編集 ] No.1538


>ノーマンさん

ど、どきっ!!
ま、まさにその通り!

だからこそ「調味料は無いと味気ない」というダブルミーニングですよ(爆

(´ε`;)ウーン…ミンナソウナノカナ

DC2TYPER |  2007/06/15 (金) 12:14 [ 編集 ] No.1537


エッチは恋愛における調味料>
ってさぁ。まぁ結婚したら・・・ましてや子供が出来たら・・・
関係ないねww
だって・・・(自粛ww

ノーマン ベイツ |  2007/06/15 (金) 12:10 No.1536


>たけちゃん

やっぱり同胞キタ――(゚∀゚)――!!
ある意味安心して嬉しい(爆

ど、どうして分かったの?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まあ愛があれば体位はかんけー無し(さらに低俗

ぽちあとーんす!

DC2TYPER |  2007/06/15 (金) 12:10 [ 編集 ] No.1535


>Hiroさん

だってね、飼い主のご機嫌とるんだよ?
そしたら普通はねぇ・・・(笑

信頼できる人は女性とは限りませんからね・・・ふふふ・・・

ぽっちんthx!

DC2TYPER |  2007/06/15 (金) 12:05 [ 編集 ] No.1534


肉欲全快人間┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

>>◆一番大切・好きな人
○○○○○さん
た・け・べ・る・ね
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ホテルイコ!ホテル!(爆)

バックかぁ・・・(低俗)
^^つ凸凸

たけべるね |  2007/06/15 (金) 11:33 No.1533


股間にバターを塗るんですか・・・(*´Д`*)ハァハァ
勿論、信頼出来る人はHiroですよね!!

^^)つ凸


Hiro |  2007/06/15 (金) 11:28 No.1532


>MBM(仮)さん

「任せとけ!」おー男らすい!
「反省するふり」ってリアルーーー!(笑

結構面白いッスね、みんなの結果も。

最初は「痛かったら言って、すぐやめるから」でした(核爆

ぽちどもです!!

DC2TYPER |  2007/06/15 (金) 10:56 [ 編集 ] No.1530


>himerinkoさん

いつも夜遅くまでお疲れ様です。
いつ寝てるんですかwww

あまり暇なときみたことありませんが、やったら教えてくださいね!

ぽちどもです!

DC2TYPER |  2007/06/15 (金) 10:53 [ 編集 ] No.1529


>kouさん

んんんーそこに愛はあるのかい?
へーい!おまえら!愛し合ってるかああーい!

kouさんがどーてーならコロニー落として総人口の半分を死に至らしめますよ!

ぽちありがとうです!

DC2TYPER |  2007/06/15 (金) 10:40 [ 編集 ] No.1528


>オナティッシュさん

       ,.  -─-  、
    r'"        `ヽ
   /   fi l  ト ト |、i、 i !}   )
    |   ノ リ ル' レ' リ リj ヾ リ  (  し
   レヽ| '"^二´   `ニ^h′  )  l
    { ^r  ゙⌒////(⌒ { |   (  ま
    ヽ.( ij       ∠ィ リ    )  し
.     ド、 r ⌒`ー--‐1 ,'   ノ  ェ
     l ト、ヽ.       l /   ⌒)   l
.     リ \` -─- , '    (   ン
 ─- ..⊥.   ` ー- イ-‐''" ̄  )   !!
      ` ー-  、 /

DC2TYPER |  2007/06/15 (金) 10:26 [ 編集 ] No.1527


>万ちゃん

レモンティー飲んでたのん?
なんか午後ティーとかじゃなくて、白いノリタケのティーカップとかで小指立てて高級に飲んでそう~(妄想

万ちゃんも公開しよう、そうしよう!
ウチのコメ欄使っていいよ~

ぽちありがとう!

DC2TYPER |  2007/06/15 (金) 10:19 [ 編集 ] No.1526


>naeさん

むむ、気になる発言。
深層心理では全快人間でしたか?(笑

円テーブルは横にいて欲しい人と話をするのに正面にいて欲しい人って感じだから意外と合ってるかもですね。

想定内ッスか!お褒め頂いて恐縮です(爆

DC2TYPER |  2007/06/15 (金) 10:12 [ 編集 ] No.1525


>ひなさん

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!な、なぜそれを?
ま、まだわかりませんよ?

( ゚д゚)ハッ!

分かった!照れ隠しですね?
だから自分の所ではあえて私の名前を入れてないんだ!なるほど~(ポジティブシンキン

>ソコまで来たら・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー???
え?いいの?失礼しまーす!(爆死

ぽてぃありがとです!

DC2TYPER |  2007/06/15 (金) 09:57 [ 編集 ] No.1524


>あいぽん

よし積丹のウニ丼おごっちゃるから札幌来なさい!www
一杯2500円するけど気にしない!だって裏ダブルさん(MBMさん)と半分こだから(爆

50%か・・・妄想したいんでアップ希望です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ポチども~

DC2TYPER |  2007/06/15 (金) 09:54 [ 編集 ] No.1523


>mikiさん

なにーーーーーーー!!
私はそんな失礼なこといいませんよ!(言ってるし
だいたい中途半端は良くありません。
男性は間違いなくモヤモヤです(爆

ポチありがとね~

DC2TYPER |  2007/06/15 (金) 09:50 [ 編集 ] No.1522


◆恋人に謝る時の態度・言葉
反省するフリをする

◆初エッチ前のあなたの心境
まかせとけ


以上、俺の結果から抜粋。


ていうか先っぽだけって
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; );`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; );`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


^^つ凸

MBM(仮) |  2007/06/15 (金) 03:45 No.1521


矛盾のあるところが面白いね^^
どう解釈しようか迷うi-6ww
暇な時にやってみよ~っと(^ー^*)フフ♪凸

himerinko |  2007/06/15 (金) 03:09 [ 編集 ] No.1520


>◆一生で体験するエッチの人数
  5人

本当は何人ですか(*´д`*)ハァハァ
おいらは童貞です(爆)







嘘です!信じちゃ嫌 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/06/15 (金) 01:52 [ 編集 ] No.1518


  ヽ/l l ニ|ニ           ,.、-''"..;:;:;:;:;:;:;:... `'ヽ、
  (   ( ̄   ̄)      /....:::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;.....ヽ、/ ̄ ̄ ̄ ̄\/
    ̄    ̄         i_;;、:_;、;_;、;、;、、ィッ.;:;:;:;:;: /  興  男     君
 ,.、-──-- 、.,_     ,、  |      ,,,,,,  / ;:;:;:;:;:;: |   味   の      :
          ``''--イ ,),、,! '''''        \ ;;;;;;;;;_|   が   は      :
              ヾー'゙ |ヒニニュ ャニ,ニニ、> 〉;; / _|   あ  だ
       ノ l  ハ  l ヾ トイ `!゙l)_j   ' iリ__, `  }ii l f'ト〉   る  か
    _,,.ノ _ノ / ノ ノ ノノ!_丿 |   l   ` " '''   }ii リノ |   の   に  |\__
      ノ ,、ィ'-=z=F [_   .l! .{   、     ィ!ii;}' ノ|   か       |
   -‐''゙_ノ ,ノ  '゙ (ソ   ヽ   {! ゙ー<⌒'     ,ミi;i;}ー'゙ |   ね       |
  、 ィッ>f「  _,,二-   ヽ.  }i、  -===-'  リiii;ツ   |   ?       |
   `〒T〔!|       r ,_ノ _ノ}lli,  -r=‐  ,i;llilili|   > _____/`ヽ、
     ゙、ヽ`!  l   _ _」 // '}llli, ,;i|i;, ,,ii;ilililll'゙リ /  ̄ l l      ,、 ''⌒゙ヽ、
     `ト.、!  lj  (__l、/  |   ゙ト!llllllllllliillllllllヅ_、-゙    /,l l       /
     l ゙ト、     t'゙ |   |  | |、'lトllトllトツ "´    // l l       /
   ,ィ、化ァ ',\       l 〉  |   | | ゙、 //∧    / /  l l     l
(爪((、`ー'′ ', `''t‐--'′〉ト、 |   | |. Vハ彡 ∧  /    |_L、  i | /
 ̄ ̄ ̄`¨`''ー--ニL_   `!、 `! l ̄`''┴--┴'-'゙-─…''"´_,, ィ|  l |/
               ヽ ` ', | O``''────…'''"´  O',゙:、  l |/

^^つ凸

オナティッシュ |  2007/06/15 (金) 01:10 [ 編集 ] No.1517


こんばんわー^^

恋人に謝る時、言葉・態度
バターを塗ってみせるw

先っぽだけ、痛くしないから・・・
レモンティー飲みながらだったので
ブホー( ̄Д ̄;)ってなってしまいましたよw

心理テストとか面白いですよね^^
(ノ´▽`)ノ凸

ジョン |  2007/06/14 (木) 22:53 No.1516


テストやってみましたっ!!
んー・・・当たってないかも・・と思うんだけど、もしかすると私の深層心理なんでしょうかね。。。?

円いテーブルに座る位置のテスト、あれは当たってました!びっくりするくらい!
適当に名前書いたつもりでも、無意識に選んでいるんですかねー!
後で相方にもやらせてみようっと。。。ー ̄) ニヤッ

フム・・・DC2TYPERさんは、やはり恋愛はエッチが最優先っと・・・((φ(..。) カキカキ 想定内ですね(*´▽`*) プッ


nae |  2007/06/14 (木) 22:44 [ 編集 ] No.1515


実はDC2TYPERサンに気があるのかσ(o・ω・o)?
でも回答がめっちゃ面白い。゚+.(・∀・)゚+.゚
先っぽだけってヽ(≧▽≦)ノ

ソコまで来たら・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー???

(。→ˇ艸←)
(*´▽`)ノ凸

樹海住人ひな |  2007/06/14 (木) 21:02 No.1514


DC2さんこんばんわ~
あいぽんのひなちゃんとこでやってみました。。
セリフがうけますよねぇぇ~
今度upしようかなぁ??
50%くらい当たってる感じがしますよね♪
(*・∀・)ノ凸凸

あいぽん |  2007/06/14 (木) 20:29 [ 編集 ] No.1513


o(^▽^)oキャハハハ

でも 先っぽだけでいいから・・
って言われた事あるかも(ノ∀`)
ただの友達がふざけてだけどね(*^m^*) ムフッ
占いおつかれさま(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/06/14 (木) 18:59 No.1512


>ラブドンさん

ありますよ~行ってみてみてください。
みんなが求めるエロはレヴェル高いからなぁ(笑

ガンガリマス・・・

DC2TYPER |  2007/06/14 (木) 18:36 [ 編集 ] No.1511


>みっちゃんさん

ええと、ウチも多少有名になった税金だと思ってます!

DC2TYPER |  2007/06/14 (木) 18:34 [ 編集 ] No.1510


それひなっちの所にあるんですか?

これから行ってみよ^^

毎日エッチな事で投票してるので宜しく!

ラブドン |  2007/06/14 (木) 18:27 No.1509

コメントを投稿する 記事: 恋愛心理テスト

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : これ何バトン?
この前の記事 : 気になる検索ワード!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
