アクセスランキング めざせ100万。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

めざせ100万。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

めざせ100万。

   ↑  2012/09/13 (木)  カテゴリー: いろいろな話
やめてください!勝手に失踪説流すのやめてください!


どうも、DC2TYPERです。
ぐぬぬ、気づけば8/28から更新していないとか…
もはや更新を待っている人がいるのか不安になってきた。


や、そんな更新もままならない状態なのに、どうやらまた道外出張ラッシュがまたやってきてしまうようで。

宮城県…9/18の週。
三重県…9/24の週。
東京都…10/9の週。

こんな感じの案件になっております。

このうち宮城だけ行くことが確定していますが、オフ会などが開催できるか微妙なところです。
お客さんとの飲み会の期待度は50%程度なのですが、仮にスケジュールが空いたからといって突然DC2と会ってくれる人がいるとは思えないので、しょんぼりしそうな予感がします。

三重県も行く確率が非常に高いのですが、いまいちどこで仕事するのか分かっておりませんえん。

そしてそして東京に関しては、もし行ければ皆さんとお会いできる確率が飛躍的に高まりますが…現在のところ期待度は30%程度。
もし皆さんとお会いできそうならば、予定が決まり次第追ってブログにてご連絡致します。


それにしても100万ヒットという、自分がブログを開設したときの夢まで1万人を切ってるというのに、なんらイベントすら企画できないショボさ。
悔しいなぁ。

ホントだったら使用済みのボクサーブリーフとかさ、どっかのゲーセンでとったような押忍番長のZIPPO風ライターとかさ、北海道名物ジンギスカンキャラメルとかさ、いろいろあげたいのに。

え、いまなんて?ちょっと最近耳が遠いから聞こえなかったんだけど。
気のせいか。

真面目な話、あんまり高価じゃないけどみんなが欲しいものってなんだろ。
北海道スイーツとか?

んー。

実践日記へ。


blogrankingbanner


■8/17(金) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


スロットマクロス(投資6000の回収9500)
リングライト(投資3500の回収14400)
Xファイル(投資4500の回収0)

リングライトを久々に打った。
やっぱ出玉と演出のバランスはライトが一番だな。
MAXは偏りがハンパないから心臓に悪すぎるし、ミドルはまずまずだけど設置店がそもそもない。
ハネデジは出玉のバランスが悪すぎる。

ケツがすべってXファイルに何故か座ってしまい、勝ち額を減らした。
まあ何度か当たってUFO-ZONEには入るものの、XTRA RUSHには排卵…はいらん。

▼本日収支:


■収支 +  9.9K
■通算827戦 429勝 398敗(収支+1,266.2K)



■8/20(月) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店


CRA麻雀物語(投資4500の回収0)
CRA大海物語withアグネスSAA(投資2000の回収0)
CRシティーハンター(投資11500の回収0)

ぐぬぬ…迷走した挙げ句ミドルで負債を増やし良いところ無し。

収穫は…これだけ。

2012-08-20 08-23-10-086

じゃあいいか!

▼本日収支:


■収支 - 22.0K
■通算828戦 429勝 399敗(収支+1,248.2K)



■8/28(火) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


まだこっちの店の方がマシか?ということで。

CRおねだりマスカット(投資10000の回収0)
スロットマクロス(投資8000の回収24700)

2012-08-28 07-53-26-703
↑ちなみに当たってません。

んー、最近マクロスの調子が宜しい。
一度でいいから超時空ボーナス引いてみたいなあ。

それにしても、おねだりマスカットは全体的にしょっぱすぎる。
なにが太陽くんだよ…。
基本的にSanseiR&Dだから、赤かろうがなんだろうがサンセイ柄予告か実写系リーチが出ないとダメな感じ。
まあこれはどのメーカーもそうなんだけど、なんとなくあざとさを感じる。

そもそも夜だけじゃなく昼もマスカット的にお世話になろうなんておこがましいんだよ!
・・・え。

▼本日収支:


■収支 +  6.7K
■通算829戦 430勝 399敗(収支+1,251.7K)





■8/31(金) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店


ん~?
Dちゃんこの日、ついにシティーハンターのエンディング見てやったぜぇ!
でも26000発オーバーだったけど、閉店終了して確変中に台を投げ捨ててやったぜぇ?
ん~?

2012-08-31 10-31-48-380

2012-08-31 10-34-11-956


…嫁さんが。
マイルドだろぉ?

実際は、
CRぱちんこウルトラマンタロウ(投資1500の回収15500)
スロットマクロス(投資2000の回収8000)
その他散財(投資10000の回収0)

2012-08-31 08-06-44-435

2012-08-31 08-43-07-459


でもタロウでヘソから16R直撃したもんね!3連で終わったもんね!

まあ私は自分の実践が終わった際に見に行っただけなんですけども。
なんていうか、格が違う。

最近の嫁さんは…
リングMAXで1.5万発。
シティーハンターで2.6万発+1.5万発。

勝った分で家族旅行いけるよ!なんて勢い。
えっと、その、なんだ。

調子コイてすいませんでした!

▼本日収支:


■収支 + 10.0K
■通算830戦 431勝 399敗(収支+1,261.7K)



関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-810.html

2012/09/13 | Comment (13) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■いっちー
え、女子会で話題出してくれたの!
あああ、興奮してきた。
でもね、ちょっと微妙な雰囲気なのよね。
去年も流れたし。

嫁さんは「もし目の前にリョウちゃん現れたら、申し訳ないけど離婚だから。」と言われております。
その前に好きになるかー!と反論したら、ギロリと睨まれました。
理不尽だと思います。


■たもさん
仙台でも同じこと言われて、納得しかけましたが、あと数十年不ヅキで過ごすのはキツイです!

でもたもさんに会えたから、不ヅキでもないかもね。
またあいましょーね!


■ちゃがまさん
ああ、だからか。
最近マクロスFで引けなくてしょんぼりしてたところです。

嫁さんは、たいがいタバコの煙や、人混みを避けて着座してるだけらしいので、さらに理不尽です。


■ねずみっち
くっ、一言でやる気スイッチ押すとは、やはりただ者じゃないな!

ハネデジだと私も気軽に打てるんだけどなあ。
東京出張の可能性は30%くらいです。
しょぼぼーん。


■しーくれっとさん(ナンジョウさん)
この個人情報は家宝に致します!


■パルさん
ね、本当にためいきしか出ない。
いや、いままでが負けすぎなので、これでもマイナスだと思うよ。

東京行けたら是非あいましょー!
これマジなんだけど、本当にナンジョウさんは気さくな美女でした。
ちょっと惚れそうだったのは秘密です。

DC2TYPER |  2012/09/21 (金) 10:08 [ 編集 ] No.11311


■リリたん
ぶほ、マジっすか!すげぇな。
というか嫁さんの人気に嫉妬しまくりです。

そそそ、そうなのかな。
ここ数ヶ月の記事のクオリティは特に低いし、レスは遅いし、誰も待ってないんじゃないかと。

やっぱり読者さんあっての私だなぁ。
ありがとね。


■ナンジョウさん
いや、ナンジョウさんが呼びかけてくれたお陰でとんでもなく充実した出張になりました。
あやうく駅前のコンビニか松屋あたりですんでた可能性も高かったし。

私と行ったときには凄まじい能力を発揮しています。
したがって私の扱いは完全に足手まといです。

うむむ。


■クロさん
三重県はまだ出張の可能性が残されていますが、とりあえず一旦保留になりそうです。

大阪にも行きたいんですよね~


■ケアあかわかさん
んんんんん!マジっすか、嬉しいです。
意外と頑丈なので体は壊しませんが、出張続くと家族の機嫌が悪くなるので大変です。

お、X-FILESにケツすべりますか!
事故ってRUSHに入らないかな?と思いますが、入ったことありません。
あれってMAXスペックみたいなもんですからね。

じゃがポックルプレゼントだと、道民が喜ばないよね。
それよりプレゼント企画自体できるかな。
できるといいな。


■るーくさん
あああ、るーくさんたら超嬉しいことを!
「運」のみで私の5年間の収支を上回るとか、結構ショックですね。

スロマクロスの他に、過去に2027にクソはまりしてた時期がありました。
食わず嫌いが激しいんですが、一度好きになると一途なもので…

私の場合は基本、ARTに入らなくて爆死してますが…

DC2TYPER |  2012/09/21 (金) 10:01 [ 編集 ] No.11310


あぁ!コメント出遅れました!
奥さん・・・相変わらず・・・スゲーです。合掌。

と言いながら、スロマクロス!なぜそんなに勝てるのかを僕は問いただしたい!だから東京に来てください!集合場所の影からこっそりと拝見して帰りますから。

ナンジョウさんは本物の美女らしいですよ?
気を付けてくださいね・・・・自分の中心(´゚ c_,゚`)プッ

pulser38 |  2012/09/15 (土) 19:12 No.11301


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/09/14 (金) 14:39 No.11300


やっと更新しましたか!(・∀・)

東京来るんですね!
それは楽しみ♪(*´д`*)ハァハァ

シティーハンターで確変閉店とか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どこもかしこも打てる台がないので、ハネデジを待っている状態です(´・ω・`)

ねずみ★ |  2012/09/14 (金) 13:55 No.11299



スロマクロスは人を選んで、出したりするような台みたいですね(^^;
DCさんには優しい台のようでなによりです☆

それにしてもどんな台でも選ばれし出玉を発揮する奥様はすごいですな~ッ♪

ちゃがま |  2012/09/14 (金) 11:27 [ 編集 ] No.11298


Dやんお疲れ様で~す<(_ _)>

勿論、更新毎回楽しみにしていますyo
強運の奥様と結婚した時点で、Dやんの一生分の運(ツキ?)は
終わっているのでは?|彡サッ!

たもたも |  2012/09/13 (木) 23:50 No.11297


今度こそ東京シュッチョー待ってますよ~(´∀`(⊃*⊂)
この間の女子会でいつがいいかねー?とか先走って話しておりましたw

100万HITおめでとぉぉぉ♪と先に言っておこう。
りょうちん奥様にモッコリしすぎーw

いちか |  2012/09/13 (木) 23:49 No.11296


ちゃんと更新待ってましたよ。

どこにでも身近に「ヒキ強さん」が居てるもんですなぁ~w
ホント、奥様は相変わらず羨ましいヒキをしてらっしゃる。

そういやパチンカーなイメージが強いDC2さんですが、スロ「マクロスF」だけは打ちますよねぇ?
ARTに入るくらいまではイケるんだけど、そこから先が難しい機種ですよね。
何にしても調子が良いようで良かったです♪

るーく |  2012/09/13 (木) 21:03 No.11295


ちゃんと更新待ってましたよ☆
出張ラッシュお疲れさまです!体調崩さない程度に頑張って下さいね。

自分、多々ケツがすべることがありX-FILEにいるんですよねヽ(´¬`)ノドキドキ感がやめられないんですわ。

じゃがポックルでいいでないかい?

ケアあかわか |  2012/09/13 (木) 20:53 No.11294


大阪経由で三重に行けば!という発想をしてみます

クロ |  2012/09/13 (木) 18:22 No.11293


あら?なんか呼ばれた気がするww
仙台駅近くなら出て行けると思われます(THE・暇人)
にしても同じ「奥様」なハズなのに、こうも出来が違うのか・・・と
人間設定を呪わずにはいられない私なのでした (´-ω-`)=3

ナンジョウ |  2012/09/13 (木) 16:19 No.11292


うん。EDのオチは読めてた(゚m゚*)プッ
ファン歴長いですから~♪(奥様の)

100万もうすぐですね!
更新を楽しみに待ってる人は私だけじゃなくて沢山いると思います♪
これからも,楽しみにしてますよん。
TOKYOでお会いできますように祈っておりますヽ(=´▽`=)ノ

第2使徒 |  2012/09/13 (木) 13:44 No.11291

コメントを投稿する 記事: めざせ100万。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
