アクセスランキング DC2とお会いしてくれる方、急募。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

DC2とお会いしてくれる方、急募。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

DC2とお会いしてくれる方、急募。

   ↑  2012/09/18 (火)  カテゴリー: オフ会記事
[この記事はTOP固定です]

[9/18 9:00 参加は締め切り致しました!]

ども、DC2TYPERです。

時間がないのでエントリを作成しました。
どうやら9/18(火)に、東北が生んだスレンダー系美女ライター・ナンジョウさんと密会できることが確定しました。

ナンジョウさんのOKが出ましたので、もし参加出来る方が居たら若干名募りたいと思います!!

おそらく仙台駅周辺で19:30~20:00頃の開始となりそうです。

基本的に胸元になにかぶら下がってる方が優先です。
しかしながら立派なものをぶら下げていると自負している場合は仕方ありませんので、参加OKです。
…もちろん嘘ですよ!

急な話ですが、お会いできる方が居たら、ここのエントリにシーコメにて連絡先(当日連絡が付くもの。できればgmailからのメールが受信できるアドレス。twitterなどでもOKですよ!)などを教えてください!

大人数になることはまずないとは思いますが、人数を確定したいので9/17(月) 23:59までの締め切りとしますね。

勇気を出して参加しよーぜー!

P.S.
シークレットさん。
参加喜んで!というか、シークレットさんに参加して欲しくてナンジョウさんにOKをもらったのです。
ということで、私を入れて3名で確定致しました。
関連記事


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-811.html

2012/09/18 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 美女が二人で、びじょびじょ。
この前の記事 : めざせ100万。

Comment


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/09/16 (日) 13:38 No.11302

コメントを投稿する 記事: DC2とお会いしてくれる方、急募。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 美女が二人で、びじょびじょ。
この前の記事 : めざせ100万。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
