アクセスランキング 美女が二人で、びじょびじょ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

美女が二人で、びじょびじょ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
ブロ友  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

美女が二人で、びじょびじょ。

   ↑  2012/09/20 (木)  カテゴリー: オフ会記事
いっぱい、おっぱい、レス大事。

どうも、DC2TYPERです。

いや、行ってきましたよ、仙台。
どうしても東北デルモ系ブロガーのナンジョウさんと、知り合って5年目(not尻愛)の旧友・たもたもさんにお会いしたくて、急遽オフ会を実施しました。

お二人とも急なお誘いなのに参加してくれてありがとう。

この先、嘘・大げさ・紛らわしい表現が至る所にあったりなかったりしますが、そこは78364(やなみむよう)でお願いします。


まずは恒例になったお二人の感想を。

ナンジョウさんは、私がイメージしていた通りの方で、容姿・性格、話し方に至るまで無駄な部分が一切ない。
だから隙がないと思われちゃうんでしょうね。
従って、決してひんぬーではないのです。おそらくびぬーだと思います。
時折見せるけだるそうな視線に、私のアイアンマンも大変なことになるところでした。

そして人見知りさをクレバーなトークでカバーしつつ、色々なお話を聞けました。
男にはギャップが必要だと教えて頂いたので、ここは一つ今後の日記に反映させてみたいと思います。


お次はたもたもさん。

「きっと会ったらがっかりすると思います。」などと謙遜するたもたもさんは、控えめな方。
がっかりするどころか、お会いして本当によかった。

どこをどう切り取っても優しさの金太郎飴状態。
雰囲気・話し方・仕草に至っても人を不快にさせる要素が皆無です。
ダンナさんへの愛情、震災後の大変さ、本当に色々と教えて頂きました。

ナンジョウさんが振るのでついたもたもさんのダイナマイトボディーを見てしまい、私のアイアンマンが……もういいですか。

雰囲気の良い居酒屋に案内してもらい、まずは乾杯。

いやー、今回は逆ドリカム状態の両手に華だから緊張するわ。
でもなんていうか、私を通じてお二人が仲良くなるのが嬉しくて仕方ない感じ。

お二人からお土産まで頂いてしまいました。
2012-09-19 00.24.59
こちらはたもたもさんから地元の日本酒を頂きました。
うう、お酒好きだって覚えていてくれたんですね。
ヒデキ感激!
家でちびちび飲みたいと思います。

余談ですが、手荷物検査の際に「あの、液体入ってますか?箱空けていいですか?」と数分間足止めくらったのは秘密です。

2012-09-19 00.26.09
こちらはナンジョウさんからの牛タンカレー食べ比べセット。
おおおおお!これが噂の牛タンカレーか!超食べて見たかったんだよね!
自分ではなかなか購入できなかった逸品です。

ちなみに、自宅でこれをみた瞬間嫁さんの目がギラリと光った気がしました。
渡さないぞ!

ここで恒例のあれ、聞いちゃおうかな。

D「あの、あの、これいっつも聞いてるんですけど、私のイメージってどうですか?ぐふふ。」
ナ「えー…、まぁ…エロ?」
た「Dやんは、ねぇ……変態?」

予想通りのリアクションキター!

ナ「で、でもあんな変態ブログ書いている人だとは思えませんよー、よー、ょー…」
た「……。」

そしてすかさずフォローキター!
むしろこのタイミングでこのリアクションを引き出せたことに感動すら覚えるわ。

んん、二人と話をしていると、なんだか久しぶりに旧友とあったような、どこか懐かしい気持ち。
緊張の中に、親しさがあるような、そんな感じ。

ナンジョウさんの絶妙なリードで宴は続く。
女子校時代の話、大学時代の話、そして今の話。
あっという間に時間は過ぎ、たもたもさんが帰る時間になってしまった。

ふっふっふ、ここはホレ、スマートチェックアウトってやつで、女性読者のハートをわしづかみ、あわよくば別の部分もわしづかみ作戦といこうじゃないか。

ナ「あれお会計は…?」
た「Dやんが払っちゃったみたいで…」
D「まぁまぁ、こんな時じゃないとお金使い道無いんで!(ドヤッ)」
ナ「じゃあ3割増しで記事書けばいい?今現在誰がカッコイイの?」

うはぁ、誰か、早く日本広告審査機構に電話して!
この人、モリモリでブログ書く気よ!
ということなので、ナンジョウさんが書いた記事、特に容姿に関する部分はさっぱり参考になりませんのでご注意を。

後ろ髪引かれ隊なたもたもさんとお別れし、休み明けだというのに、さらにナンジョウさんをデザートに付き合わせる男、DC2。

そこでの会話で、ナンジョウさんが"昔は"モテなかったという話や、ウチの嫁さんとの共通点を多数見いだす。
また、私がリン・ミンメイのポスターをなめ回したりしたことと、ナンジョウさんが冴羽 獠を好きなこととは根本的にベクトルが違うという話になる。

男性はその好きな対象をすぐ側に捉え、女性はその対象を高みに置く、と。
やだこの人、超カッコイイ…!

ここでついにタイムアップ。
4時間近くの時間は、まばたきをするかのようにあっという間に終わってしまった。

お二人とも、本当にありがとうございました。

<わかったこと>
1.私なんかよりよっぽど嫁さんの人気がある
2.ナンジョウさんはひんぬーではない
3.たもたもさんはダイナマイトボディー
4.レスが無くて枕をぬらしている方が多数いる(くまのぶ~しゃん、さんちゃんほか。たもたもさん談)
5.仙台サイコー


ということで、最後まで読んでくれた方にお願いです。
ナンジョウさんが「うち(のブログ)、過疎ってるから」とか「うち弱小だから」とことある毎にいうので、ちょっと納得いきません。

このエントリを読んでナンジョウさんやナンジョウさんのブログに興味を持ったあなた。
実はナンジョウさんのブログをROMってたシャイなあなた。

どうか、みんなオラに力を貸してくれ。
ナンジョウさんのブログにコメントを書いて欲しい。
もちろん嵐は絶対ダメ。
いい大人なんだから、あくまでも常識的なコメントに限る。

"コメント(20)"とか見てナンジョウさんがパニックになる姿を見せてやろうぜ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「へそブロ。」はこちらから
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
関連記事


この記事に含まれるタグ : ブロ友 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-812.html

2012/09/20 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


ナンジョウさんからエロエロ聞いていますよ~w
めちゃくちゃかっこよかったって言ってました!
どんな必殺技を使ったんですか?(笑)

楽しいオフ会だったようでなによりです^^

もぐもぐ |  2012/09/27 (木) 16:48 [ 編集 ] No.11334


■まさ★さん
あ、あれ、おかしいな。
たしか東京に向かってゲップしたんですけど、届いてませんか、匂い。
ていうか、まだ二つとももったいなくて取ってありますけどね。

いやいや、次回は是非まささんともお会いしたいです。

うーん、正直管理人がダメだとその周りには素晴らしい人間が集まるという典型的な例だと思うのです。
本当にありがたいことです。

DC2TYPER |  2012/09/26 (水) 12:09 [ 編集 ] No.11322


ども、まさ★です。
牛タンカレーと日本酒がまだ我が家に届きませんが?
え、男性には分けない?
そりゃそーだ(^-^;

仙台オフ会お疲れ様でしたっ。いつも他のブロガーさんと会ったりしてアクティブやーと尊敬しとります。皆様に愛されるのは、やっぱりDCさんの変態っぷり、いや人柄が素敵だからですねo(^-^)o

世界に広げよう変態の輪っ。

まさ★ |  2012/09/22 (土) 21:00 No.11313


■ナンジョウさん
しまった、バレター!
が、るーくさんをはじめ訪問してくれている方がいて本当に嬉しい限り。
これで少しでも輪が広がるといいなと思います。

って、のーぶらだとー!
そんなエサに釣られるかクマー!
あががが、タイムマシーンに乗りてええええぇぇぇ!!

牛タンカレーの食べ比べをしたら感想をお教えしますね。
やっぱりこの手の商品は自分では買いませんものねぇ。

ほぼ素のままなので、JAROられても痛くもかゆくもないんですが、メッチャ楽しかったですね!

北海道の単身赴任から仙台に帰ったときには、また宜しくね!


■リリたん
うふふ、リリたんの話題もめっちゃ出てたよ!
内容は秘密だけども。

あ、忘れてると思うけど私も人見知りだから。
照れ隠しのエロスだから。
…そのジト目やめてぇえぇ!

札幌で待ってるよ!


■ちゃがまさん
念願だったので前日は興奮して念入りにあそこを洗いました!
こういうおぜぜの使い方なら、お互いに気持ちいいのでお勧めです!

ね、特に持ち上げるような書き方してないどころか、若干悔し紛れに書いてるのにどうして嫁さんの方が圧倒的人気なのか。

というかちゃがまさんにはエロス成分が滲み出ていないので、少なくとも私などとは比較にならないくらい人気あると思いますけど。


■パルさん
表現が昭和なのは読み手に合わせているのです。
決してそういう表現しか知らないわけではないのです。

そう!変態は美女を呼ぶと昔の人も言っています。
中途半端に恥じらう変態はイケマセン。
どうか自身を持ってエロストークをしましょう!さすれば勝手に美女から近寄ってきます。

…知らんけど。


■るーくさん
まずはるーくさんにお礼を。
記事を読んでナンジョウさんのところに書き込みして頂いてありがとうございました。
ちょっと感動してしまいました。

私が人気モノなのではなく、一目変態を見てみたいという動物園的な感覚なのではないかと。

支払いの件は、楽しかったし人数も少なめだったし、お礼ということで。
パチンコ用の財布を別途持参してたことは内緒です。


■たもさん
前回東京で焼酎もらったときには全くそんなことなかったんですけどね。

いやいや、ハリセンボンが失礼だわ!
系統は似てるかもしれんけど、たもさんの方がもっともっと女性らしい顔立ちしてるしね。

え、ウチの記事はロバートよりはマシっしょ!
あっちは完全に読んだらイケメンと勘違いするもん。

パチの勝ち額が使い切れないと判断したときは、相談するのでヱヴァンゲリヲンで増やしてください。
ハイリスク、ノーリターン!

ありがとね!

DC2TYPER |  2012/09/21 (金) 09:50 [ 編集 ] No.11309


お疲れ様&この前の夜はご馳走様でした<(_ _)>

え~機内への持込検査引っかかってしまったんですか~
スミマセン。でも本当は、別な液体だったのでは???

私なんて美女どころか、女芸人のハリセンボン春菜似と
言われて早数年・・・
くびれはなく引っ込んで欲しい所が出てると言うある意味
逆で残念なダイナマイトボディですが、何か?

Dやんと言い、ナンジョウさんと言いホント事実の何倍の
盛り様なんですかwww私もJAROに通報しますyo

P.S Dやんの内緒の稼ぎ(稼働分)を使いきれない時は、
ナンジョウさんと私の口座に振り込んでくれてOKですから~♪
シーコメに口座番号を書いておきますから~!

と、ここからは真面目に
これからもどうぞよろしくお願いしますネ♪
また、お会い出来ると嬉しいです!ありがとうございました。




たもたも |  2012/09/20 (木) 22:53 No.11308


なんか・・・「リング」のパチンコ稼動日記を読んで以来、オフ会の記事しか読んでない気がするwww

DC2さんは人気モノなのでオフ会が多いのは仕方ないですね♪
例え『オフ会の主催者がDC2さん自身』だとしても!!w

それにしても、サラっと支払いを済ませる辺りが大人の男だなぁ~
惚れてしまう。

るーく |  2012/09/20 (木) 19:37 No.11307


でましたね、逆ドリカムw

なんか、お知り合いは美女が多くないですか?
美女を前にしてのエロトーク、頭が下がります。

びぬーか・・・φ(。_。*)メモメモ
お疲れさまでした!

pulser38 |  2012/09/20 (木) 14:22 No.11306


これは羨ましい☆

もし己だったら、ハナの穴が開きすぎの興奮しすぎで、トイレから出てこなくなっちゃいそうです。
己もそういうおぜぜの使い方をしよー!そーしよー!

>1.私なんかよりよっぽど嫁さんの人気がある

コレ、己ブログでもそんな気がします(^^;
そんな気がっていうか、DCさんのような人気が己には全くないから、そうだと思いますw

おつかれさまでした!

ちゃがま |  2012/09/20 (木) 13:59 [ 編集 ] No.11305


ナンジョウさんおもしろいですよね♪
人見知りだなんて信じられないw
たもたもさんもおきれいだなんて・・・
羨ましいぞ,このこのっ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン

楽しいオフ会で何よりでした♪
東京オフも実現するといいですね^^
季節の変わり目,ご自愛くださいませ!

第2使徒 |  2012/09/20 (木) 12:30 No.11304


すみません、パニックになる前に
私がDCさんの更新に気付いてしまった次第デスwww
・・・にしてもなんだ、何も奢ってないっていうのにこの盛りっぷり!!!w
参りました、さすが人気(エロ変態)ブロガーさんだわ。
私のひんぬーも盛っていただけるとはww
今だから言いますけど、あの日のーぶらでしたのよ(爆)おほほほほほ。

ちなみに牛タンカレーですが、
勝山館(←結婚式場もあるホテル)のが倍近く高いモノだったりするんですけど
味の差あったのか非常に気になってますww
(普段自分では買った事がないもので)

他いろいろJAROりたいところも満載だったんですが
あの夜の楽しさを思うと、「ま、いっか」と流してしまっておりますw
ホント、お時間作ってもらってありがとうございました^^
ぜひともまたお会いしたいと思ってます、北海道の我がオットもといロバート様 (´∀`〃)ゝキャハ

ナンジョウ |  2012/09/20 (木) 12:24 No.11303

コメントを投稿する 記事: 美女が二人で、びじょびじょ。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
