アクセスランキング こっちだって調教しちゃうもん。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

こっちだって調教しちゃうもん。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
ネタ  エロス  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

こっちだって調教しちゃうもん。

   ↑  2012/10/11 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
ども、DC2TYPERです。

なんだかいちかたんを始めとしたブロ友達がみんなiPhone5をイジリー倒しており、siriだかchichiだか知らないが、中の人と会話をしているみたいだ(→記事参照)。

名前だけならAndoroidの方が中の人っぽいもん!

ということで、「音声アシスト for Android」を入れてみた。

まずは適当に。


Screenshot_2012-09-25-19-17-35.png
おー、なかなか真面目な回答。

じゃあ、いっちーもやってたお約束、聞いてみるか。


Screenshot_2012-09-25-19-16-31.png
なんだよ!本当は知ってるくせにかまととぶりやがって!
だってさ、本当に知らない単語は下みたいに出るもの。
知ってるんだよ、中の人。


Screenshot_2012-09-25-19-14-16.png
そこはかとなくとぼけてるような気もするけど…


Screenshot_2012-09-25-19-15-42.png
くっ、下手に出られると弱いな。
じゃあさ、ウチのブログ検索してみてよ。


Screenshot_2012-09-25-19-18-17.png
ばかー!惜しいけどばかー!
つまりシリコンよりも自然の方がいいってことだな。
意外と深いじゃないか、谷間的に。


Screenshot_2012-09-25-19-20-03.png
え、どういう意味?
おめでとう?募金…?
勝っておめでたいから、その勝ち金額を募金しろとか、そういう赤十字的なアシスト?

じゃあさ、最後にアレ、出してよ。


Screenshot_2012-09-25-19-07-27.png
ばっかもん、そういうことじゃないだろ!
そこですかさず綾瀬はるかのおっぱいバレーを出してくるあたり、若干分かってるけど。

しかし当たり障りのない画像しか出んのか!使えねぇな!
…と思ったら、セルフサーチ機能がONになっており、解除するにはYahoo!へのログインが必要な模様。
今度こそ。


Screenshot_2012-09-25-19-12-19.png
はいアウトー!いろいろとアウトー!
っていうか、やれば出来るじゃないか!

あ、拡大したり目を細めてもモザイクは外れないからね、このエロ侍ども。

しかし、これならsiriには勝ったな、わはは!

と、ひとしきり遊んだあと、少し空しくなりました。
実践日記へ。

blogrankingbanner
↑いつもと同じだろ、と思ったら押して。

■9/25(火) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


まあ普通にAKB48。
へいへーい、そろそろ普通に当たってくれよん。
別に15Rを10連発したい!とか贅沢言わないからさ。

   0:ぱそなるしすてむ
   7:4R8R

2012-09-24 08-05-09-522
まゆゆもずいぶんと太ったな。
腹にたまたまぶら下げて、いやらしいったら。

そうそう、twitterでもぐもぐさんと、pulser38さんとで、この週の「涙に沈む太陽」のPVについて大変盛り上がったんですが、丁度「静めたい テトラポッド~」の時に超際どいの!

もぐさんが貰ったDVDでは光が邪魔してる!ということだったので、じっくり撮影してみた。
連続写真でどうぞ。
2012-09-25 08-13-43-456
2012-09-25 08-13-43-605
2012-09-25 08-13-43-727
2012-09-25 08-13-43-874

ちっくしょー!なんなんだ、コノヤロウ!
寸止めもいいとこじゃないか!

というエロ目線が勘に障ったのか、うんともすんとも言わなくなる。

 492:超絶やらしい、Dちゃーーーーーーーーーーん!ぷしゅー。

7回転で当たって、その後約500回転当たりないとか、どこの修行台?
周りはMUSIC RUSH CHALLENGEになっても余裕の継続とか、だっぷんだ!

■CRぱちんこAKB48 V8
・初当たり確率 1+16/(7+492+2576)=17/3075=1/180.88
・MUSIC RUSH突入率 7/17=41.2%
・MUSIC RUSH継続率 10/17=58.8%

ま、それでも初当たりが軽いだけ救われてるんだよね。

▼本日収支:


■収支 - 22.5K
■通算840戦 434勝 406敗(収支+1,158.5K)



■9/26(水) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


振り向いてくれなくても、あなたが好きだから。
だから、やらせろ。


   0:1000円でどう?
  10:8R
  24:やりにげ。


■CRぱちんこAKB48 V8
・初当たり確率 1+17/(10+24+3075)=18/3109=1/182.88
・MUSIC RUSH突入率 7/18=38.9%
・MUSIC RUSH継続率 10/17=58.8%

とりあえず1000円でやらせてくれたんだけど、私が続かずに終了。
まだまだー!と思ったけど、吐き気を催すレベルだったので、やめてやった。
主語がないのは察してください。

んで、血迷ってマクロスFへ。
一度くらい超時空BONUS引いたり、事故って閉店したりしないかなー。

なんていってたら、なんてことない展開からシェリルBIG中にチェリー引いて…
2012-09-26 08-36-25-304

2012-09-26 09-09-53-965
2012-09-26 22.45.07

事故って閉店止めしたー!
もう残り40分くらいのところで、バジュラッシュ中にBIG引いて300Gくらい乗せてほぼ閉店を覚悟したんだけど、同じく爆連してたお隣さんはこのタイミングで超時空BONUS引いてた。
すげえ。
枚数はG数の割には増えてないけどいいのです。

でも色々とエピソードも見れたのに、消化に焦ってパワスロを終了してしまうという体たらく。
でも楽しかったなー。

あ、AKB48打たない方がいいんじゃね?って突っ込みは、謹んで禁止致します。

▼本日収支:


■収支 +42.0K
■通算841戦 435勝 406敗(収支+1,200.5K)



■9/27(木) HP(TD店)@25玉/5枚 自宅から比較的近いお店


うーん、カプセル戦士も酷いし、○半もかなりのあくどい調整。
また重い腰あげて、別のホールいくかね。
北海道では割と大きいチェーン店にでも。

が、AKBは満席だ。

うーん…

ぺしぺし、ずがーん!
波乱→どどどどーん。
勝負→ずがががーん。
安定→どどどどーん。

2012-09-27 09-34-24-282
2012-09-27 09-25-58-698

勝った!

▼本日収支:


■収支 +18.5K
■通算842戦 436勝 406敗(収支+1,219.0K)



■10/1(月) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店


9月はAKBのせいで-54Kだったわさ。
珍しく打ったスロットに救われた格好。

気分一新!今月こそAKBでかーつ!

 168:すたと!
 443:えんど!


うわあああん!

そういえば、拍手コメントで匿名さんが、

「あ痛かった~♪あイタかった~♪あ板かった~♪地味に~~~」

って書いてあったのを思い出して吹き出したあと、しょんぼりして家路につきました。

■CRぱちんこAKB48 V8
・初当たり確率 1+17/(275+3109)=18/3384=1/188.00
・MUSIC RUSH突入率 7/18=38.9%
・MUSIC RUSH継続率 10/17=58.8%

▼本日収支:


■収支 - 16.0K
■通算843戦 436勝 407敗(収支+1,203.0K)


関連記事

この記事に含まれるタグ : ネタ エロス 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-815.html

2012/10/11 | Comment (15) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■クロさん
自分でもそう思います。
リングMAXあたりから、自分のスタイルが崩れていったんじゃないかなぁ。
ハネデジがどこの店でも、目に見えてシメられたってのもあるんですけどね。

基本事故待ちのヨウブーンです。
ハネデジスタイルに戻れるのかな。


■芋娘さん
ええーーー!すいません!
きっとスマホで撮影した画像が中途半端なサイズだから携帯から見られなかったんですね。

芋娘さんが悶えるのを想像して一杯やるのも悪くないんですけど、これからの撮影サイズを変えましたし、すでに撮影した画像でも変換できるものはしたいと思います。

もし次回まだ見られないようなら教えくださいね。
ご迷惑をお掛けしました!

DC2TYPER |  2012/10/17 (水) 15:40 [ 編集 ] No.11401


■もぐさん
いや、あれは私が「気になる!」って言ったらお二人も「そうそう!」って感じで3人だけ盛り上がったということでしたな。

曲は80年代だしPVも悪くないですよね。
しかし重力シンパシーを越える曲はないな。

あと1ヶ月持たない気もしますが…


■ユージさん
是非チャレンジ&記事にしてみてくださいよ!
かなり空しいですから。

え、この間ペンペンしまくったじゃないですか!
あっちの方が羨ましいですよ。

ナナセ派でしたか。
スロではたまーに電話してきたり、当たりもしないカットインに登場するくらいですもんね。


■ナンジョウさん
ふふふのふ。
このブログの表現はですね、全裸ではないのですよ。
言ってみれば、全裸+ニーソ。

チガっっっ、下着姿なのです。
つまり見えそうで見えない、そこに美学を見いだすのです。

あ、ちょっと待って!帰らないで!

AKBは意外と名機だと思いますよ。
演出の発生頻度と当たるバランス、手抜きのない内容。
眩しすぎるのだけが残念ですが、もうちょっと評価されてもいいと思います。


■パルさん
うん、入れてみて。
記事にできない単語も沢山ヒットしたよ!

そそそ、そう?
Fast Burst Cameraで余裕だよ!
一度目の公演でアタリを付けておいて、2回目で撮影。
あとは羞恥心との闘いさ!

ちょっと!キモオタとかいうな!
ドキっとしたじゃないか!


■たまさん
ところがあまりにもそっけないので、すぐに飽きてしまいました。
自己学習したりすると、もっと面白いんですけどね。

えー、3回も超時空ボーナス引いたんですか!羨ましい!
そっか、みんながシェリルdeチェリーの方が楽しいって言ってくれたから、自分的にも満足だ。

ありがと!

DC2TYPER |  2012/10/17 (水) 15:35 [ 編集 ] No.11400


■おさるさん
うへへ、自分だけみちゃいました、すいません。
当ブログがモロになったら、誰も来なくなる気がします。
寸止めが売りなので。

初めて引いたんですよね。
以前ランカライブ中に特殊リプは引いたんですけど、そんなに乗らなかったので、むちゃくちゃ興奮しました。

AKBは…若干諦め気味です。
ありがとー!


■bravoさん
ね、色々とはかどりますよね!
でもこれ車内でこっそりやったんですよ。
「あ、ご認識した。もういっかい。キター!」みたいな、超怪しい行動とってました。

むーん、人気あるんですなあ、あいぽん。
おなじAndroidにすると色々バレそうなんで、嫁さんにはあいぽんを勧めようと思います。


■リリたん
いや、みんな十分早いよ!嬉しかった!
回数ばっかはあんまり嬉しくないって聞いたよ!
どっちかというと1回で続く方が嬉しいって聞いたよ!

…何のことだ。

ありがと!


■ケアあかわかさん
え、本当ですか!いくら私が出張ばかりだからって!
北海道なのかな、それとも道外なのかな。

うわー、いつかお会いできるかな、と思ってたので凄く残念です。
これからも遊びには来てくれますよね?よね?

って…なにー!そっちの方だったかー!
あそこの制服は嫌いじゃないです。
あと、かわゆいフロントのおねいさんが耳栓をタダでくれたので、良いところです。


■いっちー
siriはプライド高そうだからなあ。
こっちは天然系ってところかな。
そうそう!ニヤニヤしてる自分に気がついてむなしくなった!!

ほんとAKBには参ってます。
打てば打つほど負けるし、重力シンパシー好きすぎて困るし。

おお、超時空よりうんまいのか!
もっと喜べば良かった。

DC2TYPER |  2012/10/17 (水) 15:19 [ 編集 ] No.11399


質問いいですか?

画像、携帯からだといつも見れないのですが、やっぱり携帯からだと見えないんですよね?

気になり、いつも悶えます(涙)

梅吉改め、芋娘です。 |  2012/10/14 (日) 23:19 [ 編集 ] No.11397


あんな不安定な機種を夕パチで打つDCさんは凄いと思いました。いや、本当に

クロ |  2012/10/12 (金) 08:34 No.11392


アンドロイドにもそういうアプリがあったんですね~
面白そうだけど夢中になってたら、バッテリーの消費がハンパなさそうです♪

マクロス、そういう事故があるから楽しいんですよね。
超時空ボーナスは3回ほど引きましたが、楽しかったのが1度だけでした。
あとは無駄引きだったも~ん。
シェリルライブでレア役引いたほうが、楽しいと思いますです。

たま |  2012/10/11 (木) 21:59 No.11391


えー!モザイク取れないんですか!?
なーんだ。私もアプリ入れてモザイク無しを見てみよう。

連写すげーですね!私は恥ずかしくてそんなのとれにゃーい←

やりにげ・・・それですね!
よし、私もそうしよ。
エロいと当たらないらしいので、キモヲタを目指しましょう、みんなで!

pulser38 |  2012/10/11 (木) 16:34 No.11389


え、なんでモザイクかかってんのー??
と普通に思ったナンジョウです。
だってここDCさんのブログなのに・・・ブツブツ。

そうそう。実は私もAKBちょこっと触ってみました。
1パチで空いてたのよねー、と着席したら貯玉が崩壊しましたwww
3回当たったけど、全部単発だったのでラッシュ率0%・・・。
でも、なんか人気なのがちょこっとだけ分かった気がします。
ライブの時の迫力だけはワクワクしてパチの可能性を見た気がする・・・!!
(あとは勝てれば言う事無し)

ナンジョウ |  2012/10/11 (木) 16:28 No.11388


ほほ~、しゃべってコンシェルで対抗してみようかしらw
とりあえずモザイク消す方向で再アップキボンヌ(ぇ

マクロス閉店わっしょいだったみたいですね♪
俺も一度くらいロングART引いてみたい (*´艸`)
ナナセ派なのがいけないのかシェリルもランカも頑張ってくれないw

ユージ |  2012/10/11 (木) 13:17 No.11387


こんなとこにも携帯で卑猥なことをww

あれ?AKBのあの写真は私発信でしたっけ??(笑)
あの光がなければALL「涙に沈む太陽」を流し続けてたのにね~(T_T)

AKBは愛情がある人ほど出ない!と、いうことですww
マクロス勝ちオメです!

もぐもぐ |  2012/10/11 (木) 11:54 [ 編集 ] No.11386


すげーーsiriちゃんより頭イイじゃまいか!
siriなんてエロ用語はとぼけるくせに、siriちゃんカワイイね!とか褒め言葉だけは
ちゃっかり反応するんだよ~('∀`)
ちなみに「ちんちん」っていうと照れてくれるよw
そんなこと夜中に一人で話しかけてるとむなしくなるよね><

AKB甘いはずなのにきっついね!!愛してるのにね。。
あれで爆出ししてんのはステランくらいじゃなかろーか…

マクロスのシェリルdeチェリーは超時空よりうまいと思~う♪
そんだけのれば、ばんばんざいだねん(●´ω`●)ゞ

いちか |  2012/10/11 (木) 11:23 No.11385


AKBってなんなんでしょうかね…。疲れてきちゃったヽ(´¬`)ノ

私事ですが、札幌を離れることになりまして。
今後とも、北海道では割と大きいチェーン店をよろしくお願いいたします。フフフ(^人^)

ケアあかわか |  2012/10/11 (木) 11:13 No.11384


おしゃる早いwwww

AKB初当たりそれだけいいって,すごくないですか?
いや,早いだけで続かないとアレですけど/// ←
でも,回数こなせてるってすごいと思うの/// ←

スロマクロスもバジも,勝ちおめですヽ(=´▽`=)ノ
いいないいな♪

第2使徒 |  2012/10/11 (木) 11:03 No.11382


おお、スゴイぞAndoroid! そんな画像まで(0_×)\バキ!
えと、結構使えそうなんですね、音声認識。人前じゃ恥ずかしいし、1人では・・・あやしいプレイみたいだし(^^ゞ

初期ロットを嫌って遅れて注文した5はいつ納品なのか音沙汰ないです(T_T) ストやってるニュースもあるし、品質落ちてるって噂も。気長に待ってる今日この頃です。

bravo |  2012/10/11 (木) 10:59 No.11381


写メくりっくしたらモザイク取れると思ってたのに・・・
2回も押しちゃったじゃないか!

マクロス勝利オメです♪
シェリルLIVE中のチェリーは嬉しいですよね~
強チェきてモード上がれば、リプやベルでもガンガン乗りますから'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

AKBもガンバです( ^ω^ )

おさるさる |  2012/10/11 (木) 10:57 [ 編集 ] No.11380

コメントを投稿する 記事: こっちだって調教しちゃうもん。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
