アクセスランキング A(ありがね)K(こいつに)B(ぶっ込むぜ)48。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

A(ありがね)K(こいつに)B(ぶっ込むぜ)48。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

A(ありがね)K(こいつに)B(ぶっ込むぜ)48。

   ↑  2012/10/05 (金)  カテゴリー: いろいろな話
ども、DC2TYPERです。

前記事では100万ヒットのお祝いコメント・拍手、本当にありがとうございました。
予想以上のコメント数に、私も若干の盛り上がりを見せた次第でございます(Not股間)。
以前アンケートを行った際にコメントを頂いた方が沢山いらっしゃいました。

そしてそして、さらにはメールまで頂いてしまいました。
そこには本当に心のこもった、とても暖かいメッセージが書いてありました。

文中に、「…ふとした事から出会ったこのサイトは文章力、内容のバランスに衝撃を受けましたし、速攻すべての記事を読破出来ました。そして、私の人生の楽しみの一部となりました。(以下略)」

こんなに素敵なことを書いて頂きましたが、いつもの謙遜ではなく、本気で自分の文章と夜の持続力には自信がありませんし、皆様に支持して頂いている理由もイマイチ理解していなかったりします。

しかし、あのときブログを開設して本当に良かったな、と思わずにはいられません。
あー、もう最高!

ロレータさん、本当にありがとうございました。
100万ヒットを通過点に、これからも書いていて楽しい記事を皆さんに提供できたらいいな、と思っています。

あ、そろそろいつもの企画の準備しないとね…

blogrankingbanner
↑もうそんな季節か、と思ったら押して。

AKBばっかの実践日記へ。

■9/12(水) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


やべぇ、かなり記事が遅れ気味だ。
出張とか重なってるくせに結構行ってやがる。

というわけで、AKBが満席なのでスロマクロスF。
んがっ、小役確率に引っ張られてずるずる当たったり飲まれたりを繰り返し、気づいたら22K。
わわ、なんかスロッターみたいじゃない?じゃない。

あとは散財。
ルパン三世のハネデジでオスイチかますも、飲まれやめ。
2012-09-12 09-08-07-171

▼本日収支:


■収支 - 27.5K
■通算835戦 432勝 404敗(収支+1,188.4K)



■9/14(金) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店


あー、記事書いたのにあやまってBackSpace押したときの絶望感…携帯の記録も油断して消したし…

まあアクエリオン3で当たって、飲まれて、散財して、AKB48で逆転イッパツマン。
2012-09-14 08-07-55-761
2012-09-14 09-56-00-729
ちょっと!V邪魔なんだけど!
あ、でも見ようによっては上半身裸にも…ごくり。


▼本日収支:


■収支 + 13.0K
■通算837戦 433勝 404敗(収支+1,188.4K)



■9/20(木) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店


AKBにぶっ込んで行くんでよろしくー!

   0:すたと
  95:8R
 211:8R
  78:ありがね無くなったんでよろしくー!


あばばば!なんて辛い機種なんだ!


そうそう、以前のコメントであつしさんから確変継続率の計算についてご指摘があったんですけど、私なりの見解を書きますねん。
当たり方を整理すると、

1回目:4R確変(出玉なし)
2回目:15R確変
3回目:8R通常

という流れです。
正確にはAKB48の場合は1種2種混合機種なのでMUSIC RUSHは確変とはいえないんですけどね。

おそらく問題なのは、1回目の4R確変は、確変(MUSIC RUSH)の突入を抽選しているので"継続"していないのでは?という点だと思います。
基本的に私は、その当たり自体が確率を変動させ、次回の大当たりを約束(=確変継続)しているかどうかで、確変が継続したかどうかを判断しています。

今回は4R確変を引いた時点で次回の大当たりを約束していますので、3回の当たりのうち2回が確率変動し、次回の大当たりを約束しているので、66.6%としたというわけです。

繰り返しますが、AKB48の場合には確率変動してるわけじゃないですけどね。
私なりの持論なだけなので、もし解釈が間違っていたらご指摘くださいね。

■CRぱちんこAKB48 V8
・初当たり確率 2+14/(95+211+78+2192)=16/2576=1/161.00
・MUSIC RUSH突入率 6/16=37.5%
・MUSIC RUSH継続率 9/16=56.3%

▼本日収支:


■収支 - 13.5K
■通算838戦 433勝 405敗(収支+1,175.4K)



■9/21(金) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


すげぇ、AKB満席。
1ヶ月経過し、もう新台とは呼べないレベルなのに。
こんなの初めてだ。
ということで、スロマクロスFで、500枚使用の780枚獲得。

ていうかさ、見てよこれ。
Screenshot_2012-09-21-22-08-05.png
Screenshot_2012-09-21-22-08-14.png

ロングARTに入りまくってギリギリ勝ったんだけどさ、BIG1・REG8て。
REGだけみたら設定15くらいです。
あとは設定-1だけど。

呪われてるのかと思った。

▼本日収支:


■収支 + 5.6K
■通算839戦 434勝 405敗(収支+1,181.0K)


関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-816.html

2012/10/05 | Comment (13) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■ユージさん
最近はこちらもそんな感じですね。
さすがにあの調整では…。
12週まであと半分ありますけど、さてどうなることやら。

まさかとは思いますけど、12週設置が義務だったりして。
だとしたらあのいかにもコスト高な台が他メーカーと同じような価格で販売しているのもうなずけるような。


■るーくさん
まったくもって、るーくさんの言うとおりです。
パチンコも同じですよ!

ハマった分連チャンするわけじゃないですもんね。
むしろまた大ハマリする可能性も十分ある。
ホント設置されている期間、しかも夜パチごときで確率内うんぬんはナンセンスなんですよね。

まあ私は半分くらい女性読者から同情の写メールが来るのを期待して書いてるだけなんですけども。


■ねずみ★さん
きゃあああ、聞きたくない、聞きたくない!!

ホンモノどころか、まりこ様激似の嬢と数時間いちゃいちゃしたり、もしくは色々なところと握手会なんてことも全然可能じゃないですか!

…いや、いかんけど。


■おさるさん
む、今年はパチは不作な気もしますね。
反面スロは豊作なのかな?
いかんせん、打ちたくなるような台が減ったのは間違いないですね。

ううむ、自分なんかリングと地獄少女とAKBとマクロスしか打ってない気がします。


■あつしさん
いえいえとんでもない、私が正しいわけではありませんからね!

確かに写真等を使って見やすくしようと心がけていますが、最終的にはイマジネーションが大事なので肝心なところは載せないようにしています。
最近の子はビデオばっかり見てるからイカンのですよ。
エロ本とかエロ小説を読まないと!

あれ、話題合ってますか?


■まさ★さん
まささんもやっつけられてますか!
一字一句違わず同じ気持ちです。

自分以外は「ぴゅるるるるー!」「ふぉりーえい!どるるるる!」ばっかりで、本気で泣きそうになります。

我々ヘビーなパチンカーでもそうなんですから、そもそもAKB見たさで打ってる人たちってどんだけ資金つぎ込んでるんでしょうね。

DC2TYPER |  2012/10/11 (木) 11:03 [ 編集 ] No.11383


■リリたん
うぐぐ、その通りですな。
良い方の偏りのときはそんなこと思わないくせに、ね。

どっかに今年発売した機種一覧ないですかね?
昨年は見習い店長さんに協力していただいたんですけども。
準備する時間がねぃ。


■bravoさん
褒めすぎると露出するクセがありますので、お気を付けください!
勝率は今年はMAXリングとか打ってるので最悪です。
ギリギリプラス域ですが、いつ転落してもおかしくないですし。

とりあえずAKBには、私のアレをアレにぶち込みたい所存です。
…え、一万円をサンドに、ですけど。


■パルさん
いや、超辛いですよ!荒れるのはSTリングと同じくらいかな、と思ってたんですが、甘かったです。

素晴らしいブロ友さんがどうして集まるのか不思議なのですが、きっとホレ、類友って奴じゃないですか?
変態同士なにか惹かれあうものがある的な。
…あ、まずい!いつものコメになってもーた。


■もぐさん
つねにカメラ構えてますから!
とりあえずめぼしいタイミングが来たら、連射可能なスマホアプリでずががが!って感じで連射してます。

ホント覚悟してましたが、超荒れますよね。
これパチビギナーがAKB見たさに打つ台じゃねーし!

もっともっとここを利用しまくって、仲間増やしてくださいな!


■sakulaさん
いやホント資金が続きませんえん。
本来ならヒットした曲を1時間に1回流せばいいのに、あえて限定でCD販売ですしね。

AKB好き→パチンコ好きと、パチンコ好き→AKB好きに見事に誘導してると思います。
まあ大敗した人は嫌いになるかもですが、おそらくしばらくしたら別の台打つ気もしますけどね。

自分も超養分ですが、なんだかそれでもいい気がしてきました。
末期でしょうか。

DC2TYPER |  2012/10/11 (木) 10:49 [ 編集 ] No.11379


ども、まさ★です。AKBは本当に悪魔のような機種ですね。
基本は初代牙狼と同じ感じなんですが、ラッシュ入らない、継続しない(自分だけ)。
そして射幸心を煽るかわいい演出とサクラかって疑いたくなる周囲の連チャン(涙)
なんでか、自分だけ爆発しません。嗚呼AKB恐ろしい~。

まさ★ |  2012/10/11 (木) 08:35 No.11378


わざわざ記事中に説明して頂き、ありがとうございます。
とってもわかり易い説明でした!

皆さんがおっしゃるようにとても見やすい記事で、
本当に尊敬するばかりです。

AKBの誰ちゃんにぶち込むのでしょう(/ω\)イヤン

あつし |  2012/10/11 (木) 01:10 [ 編集 ] No.11377


おぉう!もうそんな季節かぁ。
スロは決まってるけど、パチではコレ!って機種がなかったなぁ(´・ω・`)
古い台ばかり打ってるせいでしょうねww

おさるさる |  2012/10/10 (水) 10:42 [ 編集 ] No.11376


なんか最近気付いたことがあるんですよ…
AKBに突っ込んだ金で本物ライブを観に行けるんじゃないかと…

ま、気のせいですよね( ̄∀ ̄)

ねずみ★ |  2012/10/09 (火) 14:21 No.11373


パチンコはどうか分かりませんが、スロットの確率って収束しませんから!!!!
過去に私が打っていたスロエヴァの「モバスロ」のデータを見たら、設定1よりよくなる事がありませんでしたから。
スロット「コードギアス」でも、約9万ゲーム回して設定1以下のボーナス確率ですwww

ヒキの悪い人は、ホールに設置されてる程度の期間じゃあ、確率は収束しないって事ですよ・・・

AKBって辛いんですねー←打たないから分かってないw

るーく |  2012/10/06 (土) 19:55 No.11372


AKBこっちは既に打ち放題の様相を呈してきましたw
半分以上空いてる状態での一斉ライブはちょっと切ない (´・ω・`;)

マクロスはボーナスもARTも引けません・・・。

ユージ |  2012/10/05 (金) 18:36 No.11370



AKBのおかげでパチンコやめようって気になってきました(爆
悪い台とは思わないけど、大人の商業的な香りが凄すぎて引いてますわwww
隣に座った若者が明らかにパチンコFANではなくてAKBFANだったことも要因でしょうか?www
俺、養分乙(爆

sakula |  2012/10/05 (金) 18:24 No.11369


AKBのVが邪魔ww
ってか、あんな一瞬でよくそんな写真取れましたねw
AKBはかろうじてプラスにいますが…
結構荒れる台ですよね~!
今確率通りに行ってない分そのうち反動がきますよ^^

私もpulser38さん同様ここのサイトをみて色んな人と
知り合えてます^^

もぐもぐ |  2012/10/05 (金) 15:20 [ 編集 ] No.11368


AKB48、まともに打ってる人で勝ってるという人が私の周りにおりませぬorz

辛い・・・ですよね?甘いと思ったんだけどなぁ。
とりあえずLv500までは頑張ります。1パチでw

ロレータさんと全く同じ思いです。
何より、良いブロ友さんとつながっているのが尊敬いたします。
ブログストーキングはこのサイトから始まりましたからね。
私もおかげさまでかなり楽しくやらせていただいてます。

・・・あ、まずい!マジコメになってもーた。

pulser38 |  2012/10/05 (金) 12:40 No.11367


ロレータさんの賛辞、分かるなぁ。あたしゃ怠け者で全部は読んでないんだけども、すんごいバランス、あったかい気持ち、かなりな勝率(・・?) どれをとっても極上です。

え?AKBにぶち込むの? なに、それ(0_×)\バキ!

bravo |  2012/10/05 (金) 11:26 No.11365


せめてBIGがアルトでよかったですね!
これくらいしか思いつかないッスw すんませんw
偏る時ってありますよね(;´▽`A``

そうか,もうそんな季節が近づいてるんですね!
いつもの楽しみにしてますよー♪

第2使徒 |  2012/10/05 (金) 10:59 No.11362

コメントを投稿する 記事: A(ありがね)K(こいつに)B(ぶっ込むぜ)48。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
