アクセスランキング 第2回 変態DC2と愉快な仲間達 in 東京 エントリ記事 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

第2回 変態DC2と愉快な仲間達 in 東京 エントリ記事 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

第2回 変態DC2と愉快な仲間達 in 東京 エントリ記事

   ↑  2012/10/24 (水)  カテゴリー: オフ会記事
どうやらまた東京にいけることになりましたので、オフ会とやらを開催してみたいと思います。
前回同様に、幹事を東京在住の方にお願いしておりますが、参加受付だけはこちらでやりたいと思います。

急なお話で申し訳ないのですが、お店の予約もありますので回答期限は以下のようにします。

開催日 :10/24(木) 18:30~予定
回答期限:締め切りました


参加したいな、と思った変態…いやいや、ありがたいお方は、
こちらの特設ブログから、参加を表明してください。

→→→特設ブログ←←←

参加予定メンバーは私のブログでも公開していきます。

参加メンバー(告知済み)


・ DC2TYPER
・ 沙耶さん
・ とりういさん
・ 眠れる雄鹿 さん(幹事)
・ 第2使徒(幹事)

(遅れて参加できそうな方)

・ ダリアンさん
・ ラムさん
・ いちかさん
・ ゆうりさん
・ ねずみ★さん
・ pulser38さん
・ 見習い店長さん


幹事の第2使徒さん、眠れる雄鹿さんには本当にお世話になります。
このお礼は現地での熱烈なハグでお返ししたいと思います。

質問等があれば、ここにコメントしてください。
ちなみに参加表明は私のブログではありませんのでお気を付けください。

楽しい宴になるといーなー!
関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-817.html

2012/10/24 | Comment (13) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : いざ東京へ!
この前の記事 : こっちだって調教しちゃうもん。

Comment


■しーくれっとさん
いやー、しーくれっとさんにも会いたかったですよ。
でもやっぱりちゃんとご家庭を優先して頂けて、こちらも嬉しいです。

こちらに来る可能性があるんですか!?
お待ちしていますよ!
食べたいものを教えて頂ければ、全力でリサーチさせて頂きますからね。


■ポラリスラブさん(シークレット)
すいません、シークレットコメント=非公開にチェックするとお伝えすれば良かったですね。

説明不足ですいませんでした。


■ナンジョウさん
仙台のしっぱり飲み会も良いんですけど、わいわいと大人数もいいもんですよー!

うお、クリスマスはさすがにオフ会できないかも!
子ども達に申し訳ナスなので。

上手くずれてくれればお会いできるかもですね!!
最悪ダンナさんとだけあってススキノ案内しておきます。
え、無理?あらま。


■あつしさん
いやいやわかりますよ。
私だけならまだしも、沢山いますもんね。

ポラリスラブさんもあつしさんと同じか以上に人見知りだと思いますが、参加してブロともを大量に増やしてました。

次回があって、タイミングがあえば是非参加してくださいね。


■たもたもさん
うへへ、久しぶりに三部作のオフ会記事かいちゃうよ!
まあ遅筆だから時間掛かるかもしれないけど、待っててねん。

DC2TYPER |  2012/10/31 (水) 10:00 [ 編集 ] No.11427


お帰りなさいご主人様~<(_ _)>

オフレポ、マ~ダァ~?(・◇・)っ/凵⌒☆チンチン

たもたも |  2012/10/28 (日) 20:59 No.11421


是非お会いしたかったのですが、
なにぶん人見知りなところもありますので・・・
もっとDCさんともっとお深く、抜きつ抜かれつな仲になってからお会いしに行きたいと思います(謎

と、いいつつ絶好のチャンスを逃したのでは無いかとも思っていますが、次のチャンスを気長に待っております♪
出張お疲れ様でした&楽しまれたようで、なによりです(ノ´∀`*)

あつし |  2012/10/26 (金) 00:31 [ 編集 ] No.11419


おー、楽しんできて下さいねー!
私は遠くから首を長くしてオフ会レポを待っとりますww
こうなりゃ12月、札幌出張付いて行くかなぁ・・・(しかもクリスマスらしい(汗))

ナンジョウ |  2012/10/24 (水) 16:14 No.11415


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/10/23 (火) 16:45 No.11414


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/10/23 (火) 16:31 No.11413


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/10/23 (火) 01:18 No.11412


■しーくれっとさん
是非お会いしたいですね!
もし時間があえば宜しくお願いします!!
がっかりしても知らんからね!


■ねずみ★さん
月末近くの水曜日ですもんね。
自分が逆だったら、やっぱ18:30からの参加は厳しいと思いますです。


■ポラリスラブさん
いやわかりますその気持ち。
とくにブログが秘密なのに夜出歩くのは非常に難しい問題ですよね。
無理にとはいいませんので、もし可能ならシークレットコメントで連絡の取れるアドレスを教えてくださいね。
一応会場はお伝えしようと思いますので。

あ、あとどっちかというと会ってガッカリするのはポラリスラブさんだと思いますよ!うへへ。


■剛ENさん
当方女性に目隠しプレイをされるのはやぶさかではありませんが、男性に調教されるのはちょっと守備範囲外なので、すいませんがご遠慮ください。
というかコメント頂いたことありましたっけ?


■見習い店長さん
おおおおお!マジですか!
いやーこれは緊張してきた。
おそらく当日には、店長さんの周りに取り巻きのコーヒーレディがいるわけですね。

あ、「出席キャンセル」のメールを出すのは待ってくれええええ!
私も楽しみです。

DC2TYPER |  2012/10/22 (月) 09:38 [ 編集 ] No.11411


こんにちは。
今回は時間的に大丈夫そうなので、ぜひ参加させて頂きます。
お会いできる日を楽しみにしてますね。

見習い店長 |  2012/10/20 (土) 15:50 No.11409


ポラリスが来るなら俺も行く
久しぶりにお持ち帰りして調教したいw

剛EN |  2012/10/20 (土) 11:19 No.11408


ええ~~。
行きたい気持ちは十分あるんですが・・・。
その1.人見知り(まして知らない男の人とあうなんて・・・)
その2.旦那がブログも知らないのに、ブロ仲間と会うとは言えない。(以前もあったことがありますが、大学の友人と偽りました。汗)
でも、夜に飲みに行きたいといって反対するような旦那ではありません。
その3.参加できてもあまり遅くまではいれない。

まあ一番の問題は、会ってがっかりされることかな?(え?期待なんてもともとしていない?笑)
せめて物陰から、DC2さんだけ拝んでみたいなぁ・・・。ジー。

ポラリスラブ |  2012/10/19 (金) 12:42 No.11406


ちわっ(^∀^)ノ
是非とも参加したいんですが、仕事で最初からの参加は出来ないっす(´Д`)
場所も分からんし実際行けるかどうかも分からんので、残念ですが次回を楽しみにしておりますm(_ _)m

ねずみ★ |  2012/10/18 (木) 19:20 No.11405


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/10/18 (木) 16:52 No.11404

コメントを投稿する 記事: 第2回 変態DC2と愉快な仲間達 in 東京 エントリ記事

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : いざ東京へ!
この前の記事 : こっちだって調教しちゃうもん。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
