アクセスランキング 君にブログシンパシー~番外編 推しメングッズはこちら。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

君にブログシンパシー~番外編 推しメングッズはこちら。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
ブロ友  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

君にブログシンパシー~番外編 推しメングッズはこちら。

   ↑  2012/11/05 (月)  カテゴリー: オフ会記事
宴の様子はこちら。

君にブログシンパシー~その1 神8が集う。
君にブログシンパシー~その2 公演開始!
君にブログシンパシー~その3 アンコール、アルコール!

-----

というわけで、番外編です。

見てくださいよ、このお土産の数。
本当に申し訳ないやら嬉しいやら。

ひとつひとつご紹介をば。
あ、これはいわゆるこちらのお礼を兼ねているので、ひとつご配慮をお願いします。
つまり、あのう…そのう…あげてないとかそういうことを気に病んじゃダメということです。



見習い店長さん「見習い店長のパチ&スロ事情」から。

「ハロウィンが近かったんで♪(キラッ」
なんてやり手!これはさりげない!
でも「まだプレゼントの時間じゃないし!」ってみんなに突っ込まれて、一度引っ込めたのは笑いました。

娘が超喜んでました。

っていうか、お手上げララバイ5枚も入ってましたけど!
超プレミアグッズなんですが、団扇以外とんと使い道が思いつきません。



お次は、前世では夫婦だと勝手に確信してる、ラムちゃんから。

あああ、やはり運命。
この長浜ラーメンは、以前福岡に行ったときに食べたラーメンと同じ。
いや、店舗は違うかもしれないけど、いいのです。

君と~ラーメンシンパシー~、むしろ ドン引きさーれてもー、確かーにいーまーぼーくーらーは、いとつにーなーるー!
え、ならないの。

無理矢理手提げ袋にエロスイラストまで描かせるセクハラ王、DC2。



とりういさん「趣味はスロのみ。やばいっちゃ。」から。

ぎゃああ!これ大好きなんです、なんで知ってんの?ストーキングしたの?ねぇしたの?
ってくらいビビりました。

だって空港で買って帰ろうと思ってましたから。
ありがたやありがたや。

甘すぎずサクサクでおいしーんですよ。



ポラリスラブさん「甘ライト中心パチンコ稼働日記」から。
うわああ、クッキーですよ奥さん。

はにかみながら渡されたのでついつい目がトロンとしてしまいました。
キモ笑みで返そうと思いましたが、その後みんなに配ってました。
ちくそう!アタシだけじゃないのね!と思ったら、みんなの目もトロンとしてました。

女性らしさ炸裂。



旧友のリリたんこと、第2使徒さん「二つの力」から。
この子どもに持って帰ってもOK牧場的なお土産が泣ける。

ちなみに「あれ、パパがチーズケーキとか好きだから買ってきたの?」と、わざわざ自分が大好物なものを買ってきたよ、テヘペロ的な流れになりました。
ええがなええがな。

それからシェリルのポストカードも強奪しました。
うへへ。


fc2blog_201210260027466f2.jpg
鹿ちんこと、眠れる雄鹿さん「パチンコは殿の如く」から。
こちらも「どや!お土産やで!」と子どもに見せても怪しまれない素晴らしい逸品。

しかも嫁さんはじゃがりこが大好きという見事なコンボで、ご機嫌を取ることができました。
唯一の欠点は、「沢山お土産買ってきたね…」という不自然さが際だったことでしょうか。

ま、まあ仕方あるまい。



個人的に一番感激したのがコレです。
これはゆうりさん「THE ちんめん(ねずみ★さん管理人への運営協力)」から。
「ラムちゃんが、DCさんガンダム好きだよって言ってたから(ニコッ」
ズッキュウウウゥゥゥン!
やべぇ!惚れたらイカン!

このラムちゃんの記憶力といい、そのガンダムグッズをなんのためらいもなくお土産で買ってくるゆうりさんといい、とんでもないよこの二人。
お湯沸かす→このマグカップにドリップ!→人形焼きをもぐもぐ→ゆうりさんの笑顔を思い出す。

という最強コンボ完成ぃぃ!
ゆうりの殺傷力は世界イチイイィィ!
ほぼ毎日飲んでます。



これはいちかさん「いちかの赤い日記帳。」から。
当日はフェミニーナ軟膏も裸足で逃げ出す勢いのかわいらしい服装だったいちかさん。

てかお土産まで可愛いし。
ちっちゃくイラストまで描いて貰ったもんねー!
うへへ、いちかファンには超プレミアでたまらんはず。
オマエらにはやらんけどな!

これでウンコウンコ言ってるんだから、東京は恐ろしいとこだべ。
これも大手を振って持ち帰ってやりました。
うへへ。



これはpulser38さん「絶望KARAの・・・」から。

すいません、開封後の画像を撮影していませんでした。
千葉名物、みそピーナツでございます。
これはお惣菜になってたけど、一杯のつまみになるのかな?
食べたことないのでご教授願います。

個人的にはパルさんが、体調が悪いにもかかわらず参加してくれて、そしてその体調を悪化させてしまったのが申し訳なくて。
せめて、これをパルさんだと思ってベロベロしたいと思います。

あ、いま悪寒したでしょ。


みなさん本当にありがとうございました。
お陰様でキャリーケースがぱんぱんになるくらい沢山頂いてしまいました。

ド平日の水曜日にもかかわらず駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました。
また用事があってこれなかった方も、西野カナばりに「会いたくて会えなくて、震える」とコメントくれたり、ツィートしてくれました。

次に東京に行くことがあったら、また遊んでやってください。

また、1月中旬に大阪で仕事が入りました。
夜が空いているかはまだ未定ですが、in 大阪も開催できたらいいなぁと思っています。
関連記事


この記事に含まれるタグ : ブロ友 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-819.html

2012/11/05 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


ゆうりさんよりも更に出遅れなコメしちゃいますが♪

オフ会ありがとうございました。
初めて参加しましたが、とても楽しかったです。

次回もぜひ私の分の席を空けておいて下さい。
またよろしくお願いします。

見習い店長 |  2012/11/11 (日) 19:13 No.11482


■鹿ちん
あ、私が買ってきたことになってますけどね、うふふ。
鹿ちんやみんなそうだけど、そういう気遣いというか、気持ちが伝わってきて自然と笑顔になりました。

おう!いつでも来なしゃい!
1週間くらいなら泊めたげます!
庭で自炊だけどな。


■沙耶さん
お、こっちのHNでOKですかい?
いや本当にお疲れ様っした!

いいい、家に持って帰れないものって??
沙耶さんの秘蔵写真とかですか?ぐううおおおおおお!

色々とありがとでした!


■ゆうりさん
ゆうりさんも色々と大変なのに来てくれてホントに嬉しかったです。
相当酔っぱらってたので、それがゆうりさんでも問題なし、というかむしろ興奮するので、そういう記憶にしておこうと思います。
…きっとねずみ★さんだろうなあ。

いやー、気持ちが嬉しかったんですよね。
ラムちゃんにも、ゆうりさんにもハグでお返しをしなければ。
…あ、言わなくていいです。

DC2TYPER |  2012/11/09 (金) 18:54 [ 編集 ] No.11474


■リリたん
まじかーーーーーーー!
超びっくりした!
普通に家族のこと考えてお土産買ってくれるのが本当に嬉しかったよ。

ノーブラより手ぶらの方が好きです。
あれ、手ぶらもノーブラだよな…どっちがいいかな。
ととと、とりあえずワイシャツ+ノーブラで!


■パルさん
え、ノーブラだったの?
それは知らなかっ…って、聞いてねえええええんだよおおおおおお!

ほうほう、味噌ぴーーーーはご飯に掛けたりつまみでも美味しいんですね。
今週末にでもやってみます!


■ナンジョウさん
うおおお、私はリリさんとナンジョウさんのノーブラで!
だって仙台行ったときにノーブラだったんでしょ?
ぐおおお、なんてこった!

ええとね、素直に言うと分割で持って帰りました。
東京以外の、例えば味噌ピーとか博多の長浜ラーメンとかは、別の日に持って帰っても何の問題もないので。

それでも大量でしたよ~


■いっちー
結構手はエロイって言われるよー!(不要
ああああ、ネタ的には超欲しい逸品ばかり!
でも使ってナンボだから、せっかくもらったのにロッカーに寝かせるのはもったいないしね。

ほうほう、千葉県民にはめじゃーなんだね!
今度は道民のソウルフード(ジンギスカン)でも持っていくべか。


■クロさん
ね!可愛いよね!
毎年ハロウィン時期にこれ買ってたから、なんの違和感もなかったよ!

って、誰だー!
私が知ってるのは「クロ」さんだけど、あなたは「グロ」さん!
って別人?

DC2TYPER |  2012/11/09 (金) 18:47 [ 編集 ] No.11473


沙耶さんよりも更に出遅れなコメしちゃいますが♪

オフ会はお疲れさまでした(*´ω`)
終電間際までアツイ時間を堪能できて
本当に楽しかったです。
バイバイする時に誰かがDCさんのJrをサワサワしていたのを
私は見逃しませんでした(ΦωΦ)

お土産、気に入ってもらえて何よりです♪
あれはれっきとした東京土産です(ノω`*)w
ほら、人形焼の箱に書いてありますでそ、
秋葉原限定ってwww

全てはDCさんの好きなモノを教えてくれた
ラムちゃんに感謝です('∀`)♪

ゆうり |  2012/11/08 (木) 23:28 No.11470


思いっきり出遅れで、今更なコメですが。。。
先日は本当にお疲れ様でした!
べ・・べつに・・おみやげ買ってないことを気に病んでなんか・・・・・・・
次回こちらに来られた時には、「家に持って帰れね~~!!!!」なものを用意しておきますね♪(ゑ?)

本当にお疲れ様でした!

沙耶 |  2012/11/07 (水) 07:28 No.11466


ふへへへ、奥さんの心をわし掴みですな( ´艸`)

これで、北海道で道に迷って突然家に転がり込んでも大丈夫やな(・∀・)


ホンマは別のにしようかな?と思ったんやけど、お子さんとかにお土産って自然に渡せるもんがいいと思いまして、それにしました(^o^)
喜んでもらって良かったです(o゚▽゚)o

にしても、、、またもや大荷物でしたね(゚Д゚;)
DCさんの人徳があらわれてましたね(^^)/

鹿 |  2012/11/06 (火) 16:28 No.11464


ハロウィンの奴可愛いですなぁ

グロ |  2012/11/05 (月) 17:42 No.11455


全部の紙袋を、もらったままの状態で持ち帰ったDCにーさまの手は
すごかったね(●´ω`●)ゞさすがの量♪
ほんとはえろげとかグラビアとかおっぱいマウスパッドとか
渡したかったんですが、おうち的にNGかなーとw

ほんと楽しかったわぁぁありがとうねぇ!!大阪いきてーw

うちの実家千葉なんで、ピーナツ味噌は常備してましたよー。
千葉ではかなりメジャーな食べ物なのです♪

いちか |  2012/11/05 (月) 17:26 No.11454


ぐぉぉぉぉ!!
私だったらリリさんのノーブラ一択で!!!

・・・と取り乱したところで。
確かにこんなにたくさんお土産持って帰ったら
「・・・あれ?」と思うかもしれない量ですなw
DCさんは全部素直にご家族にお持ち帰りしたのかしらん?
どれかはこっそり会社のロッカーに仕舞われたりしないの?ww
ホラ、リリさんのノーブラとかはさ(まだ言う)

ナンジョウ |  2012/11/05 (月) 15:24 No.11453


あ、私ノーブラでしたよ(/∀\*)

味噌ピーはですね、ご飯にかけてガガガッ!っと掻き込むとうましです。

あとは、ビールのお供に摘まんでも・・・モロキュウ的な・・・ほ、ほ、ほ、ホントにうまいんですよ!?

ちなみに・・・悪寒が走りましたが・・・うむ、悪くない(。+・`д・。)キラーン

pulser38 |  2012/11/05 (月) 12:20 No.11452


チーズケーキが好きなのはリサーチ済です(キラッ☆)
でも娘さんに見せてもOKなものを選んだのも事実w
やだ・・・見透かされてたのね(/ー\*)

確かにお土産多すぎて不自然だなww
やっぱ手ブラの方が良かったかしら?
それともノーブラの方が良かった?

第2使徒 |  2012/11/05 (月) 09:29 No.11451

コメントを投稿する 記事: 君にブログシンパシー~番外編 推しメングッズはこちら。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
