アクセスランキング これ何バトン? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
fc2ブログ
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

これ何バトン? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
バトン  

これ何バトン?

   ↑  2007/06/19 (火)  カテゴリー: バトン
こんにちは。

トイレで隣に人がいると発射が5秒遅れるDC2TYPERでございます。
だって気になるんだもん。

最近はちょっぴり出張が続いていまして携帯でみんなのサイトは見てたんですが、レス&コメが出来ずにいました。

申し訳ありません。

今日は久々にリンク紹介です。
ジョンさん、( TДT)ゴメンヨー次紹介するからねー

KのマケマケブログのMISS_Kさんです。

MISS_KさんはなんとFC2ブログ以外で初のリンクです!!
有りがたいことです。

なにやら同世代の香りをそこはかとなく感じつつ、スロット三昧のご様子。
稼働が少ないことを気にされているようですが、うちを見てくださいうちを!

もはや18禁一歩手前な記事もあれば、子供の記事もあれば、死んだ兄の記事もあります。
ちゃんぽん、いや札幌だけに石狩鍋状態ですよ。
だから日常の記事で(・∀・)イイ!!んじゃないですかね?

是非遊びに行って下さいね~

あいぽんとジョンさんから頂いたバトンを遅ればせながらやってみたいと思います。

それではどんぞ~

○あなたの性格を一言

物事に対しては熱しやすく冷めやすい性格です。
女性に対しては間違いなく一途です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
勘違いしないで!束縛するタイプじゃなくてよ!

例え?そーですねぇ・・・ドアは常に先に開けて女性が入るまでドア押さえます。
そう、エレガントなプチジェントルです(自称


○薄い顔?濃い顔?

皆さんは東南アジアの方は濃い顔だと思いますか?
「アナタ、ムコウナラ、モテモテヨ」(札幌在住東南アジアレディ談@スナック)

○背はいくつ?

180cmです。
息子は特に計ったことがありませんが、雑誌に付いていた○○○○を計るメジャーにナニを当てかけたことはあります。

( ゚д゚)ハッ!と気づいて仕舞いましたが。


○自分の身体で嫌いなところは?

・機嫌の良かった嫁さんを一瞬で不機嫌にさせることの出来る"神経"
・嫁さんの10分の1である"引き"
・町行く女性のおぱいをつい見てしまう"両目"

○あだ名は?

カッコ、インテグラはてっちゃん以外誰も呼びません。
むしろ珍しい名字なんで、あだ名無しが多いと思われ。

○異性の好きな髪型は?

前髪長いと20%UP(当社比)
シャギーおよびレイヤードは更に20%UP(従来比)

○背は何センチから何センチの人が好き?

実経験では151cm~163cmまで。
150cm台の方とお付き合いすると様々な面で苦労があります。

こちらが屈まないとチューは出来ません。
えーっとアレをする時も、かなり首がつりそうになりますヽ('∀`)9エロイソウゾウシタカタハコメイレロ!

基本的にちっさいこが好きではありますが、大きい人とは目一杯抱き合えそうです(爆

○趣味は?

・嫁さんに内緒のパチンコ(ブログバレで終了およびリコーンの危機)
・嫁さんが不在の時に作るエロ記事(写真含む)
・子供と見る獣拳戦隊ゲキレンジャーおよびYES!プリキュア5
・子供と集める恐竜キングカード
・ショッピングセンターで並んでる商品に向かって、「パパの好きなガンダムだよ~」と子供に大声で言われて(*ノノ)キャ する恥辱プレイ

○特技は?

・独自のスカウターで町行く人のスリーサイズを誤差±2cm以内で当てる
・妄想モード突入(内部電源10分間)

○淋しいと思うことは?

・娘が嫁に行く妄想をした瞬間
・身に覚えのない女性の名前を寝言で言い、朝起きて「おはよう~」って言っても嫁さんが口をきいてくれないこと。
・「ぴゅっ」じゃなく「どろっ」って言ったとき(なにが?)

○あなたが今、一番気になる事は?

正確に女性のスリーサイズが測れるスカウターがあれば(・∀・)イイ!!

○今年、一番したいことは?

・もっと色々なブロガーやコメラーと仲良く(ホンネ
・んー贅沢言わないんで年間収支300K(切実
ていうか2つ書いたら一番じゃない。

○ケンカした時、自分から謝れる?

---実話ここから---

・・て謝るもなにもそんな女の名前知らんて!
何度言われても全然身に覚えないから!
え?普段仕事遅いからぁゃιぃって??・・・(´・ω・`)ショボーン

じゃ、じゃあ興信所とか雇ってみて浮気調査したら(・∀・)イイ!!じゃん!

俺はいいよ?
だっ・・・

---実話ここまで---

ていうかですね、ケコーンしたら朝と夜にはケンカしてても顔合わせるわけですよ!
謝るさ!
謝るとも!
「何で怒ってるかわかってんの?(゚Д゚)ゴルァ!!」って言われて
「・・・( ゚д゚)ポカーン」としたら更に怒るの分かってても謝るよ!

それが家庭円満のヒケツ。

○男女に友情はあり?なし?

ある!実在もする!

・・・が違う幼なじみと一緒のベッドで寝てて、知らんうちにおぱいを○み○みしてしまったことがある21歳の夏(遠い目

「酔った勢いでやった。今では後悔している」会社員(34)

○理想を5つ
・理想の人生:死んだ時良い人生だったなぁ・・・と思う
・理想の部下:DC2TYPER<ノ丶`Д´>ノ マンセーって言う
・理想の自分:振り向いた瞬間女性が何人か倒れる
・理想の子供:20歳まで一緒に風呂に入ってくれる(犯罪
・理想の女性:優しく「今日はだめだってばぁ」って拒否される

○理想の人に出会ってますか?

・・・理想のスタイル?理想の性格?理想のセ○○○?
どれかは出会ってます(爆

○恋愛と結婚は別ですか?

別。
見返りを求めないのが愛!(持論)

でもケコーンしても生活はそんなに変わらなかったが、口座が一緒になり、小遣い制になった(´・ω・`)ショボーン

そして今に至る。

バトンを回してきたあの人…正直この人は○○

あいぽん

あいぽんはイメージではちっさくて元気な可愛い感じの女性でした。

実際身長が小さいと言うことをバトンで教えてもらってので、私のスカウターは今も高性能だと証明できました。
ありがとう!あいぽん!
・・ていうのは冗談で(でもないけど)、いっつも元気貰ってます。

ジョンさん

ジョンさんは、ここに遊びに来てくれる人の中でも、極めて個人的な深い話を出来る方だと思っています。

ご自身のハンディをもろともせず、バイタリティにあふれています。
またとっても思いやりがあり、そしてスケベ仲間のトップ5にランクインする朋友(パンヤオ)だと思われます(爆

エロネタに反応し、たまに目の奥が鋭く光のが特徴です。

バトンタッチ

☆絶対、やってくれるだろう
☆やってくれるかもしれない

いやー大分回ってますしね・・・この後出来る人はそういないと思いますので、いったん保留にします。

☆やってくれるかな…やってほしいな!

できれば兎丸さんとかパチろうさんトモヤさんにやって欲しいな


あーえー・・・稼働日記無し。
関連記事

この記事に含まれるタグ : バトン 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-82.html

2007/06/19 | Comment (32) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : DC2、嫁に助けられるの巻
この前の記事 : 恋愛心理テスト

Comment


>kouさん

むむ、黒兄さんは確かに東北代表だな!
本人の意向は無視します。
他薦のみなので(笑

>おいらは似たような事有りましたが出来ませんでした(*´д`*)ハァハァ
いや、私は無意識だった訳ですよ。
で、( ゚д゚)ハッ!と気づいてぱっと手を離したんですが・・・向こうが手を導いてきてまた・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

その後は爆睡でしたが(死

DC2TYPER |  2007/06/21 (木) 12:09 [ 編集 ] No.1607


>himerinkoさん

ふおっ!一瞬で不機嫌になるですか!

やっぱり男って(自分だけか)女性の求めている真逆を行くんですかねぇ・・・

なるほど!
だから過去の女性はみな手を繋ぎたがったのか!?
ベタベタ苦手な私はいつも困ってたものです。

ポチいつもありがとです。

DC2TYPER |  2007/06/21 (木) 12:06 [ 編集 ] No.1606


>シークレットさん

そうです、理想なのです!
だから試してみましょう!
そうしましょう!(爆

ぽちいつもありがとです!!

DC2TYPER |  2007/06/21 (木) 12:02 [ 編集 ] No.1605


地域別低俗王に追加(。+・`ω・´)シャキィーン☆
・東北代表:黒ダックスさん

>幼なじみと一緒のベッドで寝てて、知らんうちにおぱいを○み○みしてしまったことがある21歳の夏

おいらは似たような事有りましたが出来ませんでした(*´д`*)ハァハァ

でもムラムラしてた (*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/06/21 (木) 01:11 [ 編集 ] No.1604


ァタシはね~「一瞬で不機嫌」になるの得意~~wwwww

身長差があるといろいろ大変だよね、、
ァタシ低いからね~180㎝ある人と付き合ってた時には並んで歩くのも苦労した(´∇`;)ハハッ
肩組みたくない(笑)
きっとそこから手繋ぐ派になったと思いますよ(*^-゜)ノ凸

himerinko |  2007/06/21 (木) 00:53 [ 編集 ] No.1603


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/06/20 (水) 21:45 No.1602


>オナティッシュさん
地域別低俗王
・北海道代表:DC2TYPER(馬超)
・関東代表:オナティッシュ(関羽)
・関西代表:たけべるね(張飛)
・四国代表:不在(黄忠)
・九州代表:不在(超雲)

五虎大将にしたいんで、大至急あと2名任命してください。
なお、武将に関しては苦情は聞けません。

「ウザイナァ~」は一人で大爆笑しました。
子供相手にものまねしてました。

DC2TYPER |  2007/06/20 (水) 19:05 [ 編集 ] No.1601


>トモヤさん

是非トモヤさんにもやって欲しいですなぁ。
みんなとの距離が縮まりますよ~

>結婚する時にギャンブルはしない等の出来もしない約束でもしちゃったんですか?(∇ ̄;
えーと、その・・・鋭いですが、そんな約束はしていましぇん。
素行不良なんで不信感を抱いてた時にごにょごにょ・・・

嫁さん?
B8○W5○H8○だと思いますが、今は30代に突入したん○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

DC2TYPER |  2007/06/20 (水) 18:55 [ 編集 ] No.1600


>たもたもさん

>お帰りなさ~い、ご主人様?<(_ _)>(爆)
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
も、もう一回お願いします(爆

身長差は腕組むくらいなら問題ないですが・・・。
今は丁度(・∀・)イイ!!んですね!
そりは良いことだ~

名字はホントいいんだか悪いんだか分かりませんねぇ。

DC2TYPER |  2007/06/20 (水) 18:52 [ 編集 ] No.1599


>Hiroさん

ほうほう、具体的にどの部分が共感できたか列挙しましょうよ!

でもかなーり正直に答えたんで、思わず( ̄ー ̄)ニヤリとした殿方は多いはず!

・・・その代わり女性はどん引き( ̄□ ̄;)

ポチどもです!

DC2TYPER |  2007/06/20 (水) 18:40 [ 編集 ] No.1598


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )北の低俗キターー!

低俗で西のたけべるね 北のDC2 には勝てない(((゜Д゜)))

r(^ω^*)特技はプリキュアの真似です! 『ウザイナァ~』

ポチ^^つ凸

オナティッシュ |  2007/06/20 (水) 12:54 No.1597


こんにちは~

DC2さんのバトン、面白いですね~( ̄∇ ̄)
特にエロの部分が( ̄ー ̄)b

それにしてもブログバレるだけで離婚危機ですか・・・
結婚する時にギャンブルはしない等の出来もしない約束でもしちゃったんですか?(∇ ̄;

>独自のスカウターで町行く人のスリーサイズを誤差±2cm以内で当てる
素晴らしい特技ですね~(*゚∀゚*)
それで是非とも奥様のスリーサイズを暴露(略

トモヤ |  2007/06/20 (水) 12:43 [ 編集 ] No.1596


DC2さんこんにちは~♪
お帰りなさ~い、ご主人様?<(_ _)>(爆)
私は150cm代ですが、昔180cm代の人と
付き合ったことがありました・・・。
結構、色んな意味で大変だったような覚えが(-_-;)
因みにウチの主人は、170cm代なので、
今は丁度イイです?!(^^)v
ウチも珍しい苗字なので、悪いことは絶対に
出来ませんっ!の凸。

たもたも |  2007/06/20 (水) 12:31 No.1595


お帰り&エロモード全壊全快おめ(≧▽)ノイエーイ!
DC2TYPERさんとは共感する事がありすぎて分身みたい(笑

^^)つ凸

Hiro |  2007/06/20 (水) 11:19 No.1592


>ノーマンさん

( ゚д゚)ハッ!

小さい方とドコにも書いてなかったッスね!
そりゃあ新たなプレイスタイル確立と思われても仕方ないッスね・・・_| ̄|○ il||li

しかし自宅だったら唯一孤独になれる空間という話もありますね(爆

DC2TYPER |  2007/06/20 (水) 11:11 [ 編集 ] No.1586


>りっくりさん

り、りっくりさんですら引いてますか?( ̄□ ̄;)

180cmでもあまり良いこと無かったなぁ・・・猫背になりやすいですしね。
洋服やスーツのサイズもあまり無いし結構困ります。

エログよりも稼働日記でリコーンの危機です(爆

ぽちありがとうです!

DC2TYPER |  2007/06/20 (水) 11:09 [ 編集 ] No.1585


>MISS_Kさん

こんなブログですけど、こちらこそ宜しくお願いしますね。

ネクラOK、エロOK!
自分のブログなんですから、大丈夫ですよ。
私なんかこれ以上ないほどの痴態を晒してます。

>175以上はムリです!!(爆)
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
そんなこと無いッス。

私が頑張りますから大丈夫ッス(爆

>エロ全開でいけていいなぁ~~~☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
えー大丈夫ですよ、MISS_Kさんも。
最初は抵抗ありますが、じきに慣れてきます(笑

是非ストレス発散をウチのブログで!

DC2TYPER |  2007/06/20 (水) 11:07 [ 編集 ] No.1584


>ジョンさん

たまーに爆発するときありますね(笑
脳内カメラあれば良いのにと思います。

楽しんでいただけたようで良かったですよ!
軽くどん引きされてるような気がしますが挫けません。

タブーに挑戦します。

ぽちせんきう。

DC2TYPER |  2007/06/20 (水) 11:01 [ 編集 ] No.1583


>あいぽん

ちびすけ(・∀・)イイ!!
なんか頭をヨシヨシしたくなります。

ぜぜぜ全然OKすか!
よよよよーし、あーえーとどうしよう。
うに!うに丼食べに行こう!

いつ札幌に来るか連絡ください(妄想モード突入中

ぽちあとーんす!

DC2TYPER |  2007/06/20 (水) 10:36 [ 編集 ] No.1582


>mikiさん

ありがとうございますです。

やっぱりシチュエーションとしては少ーしだけ女性が背伸びをして(´∀`*)ε` )チュッとするのが(・∀・)イイ!!

180cmはいいですよ~まずお姫様だっこできます。
あとは戸棚の掃除とか上に入ってるものを椅子無しで取れます。
それから・・・えーと・・・あまりメリット無い??

ぽちすんまそん!

DC2TYPER |  2007/06/20 (水) 10:16 [ 編集 ] No.1580


>ひなさん

162cm!
全然問題無いですね。
むしろ丁度良い気もします(何が??

日本に35軒!
てことは殆ど親戚??

それって跡継ぎとか男子を産めとか色々言われたりするんだろうか・・・

んー凄いな。

ぽちありがとです!

DC2TYPER |  2007/06/20 (水) 10:12 [ 編集 ] No.1578


>ラブドンさん

そ、そんなに(・∀・)イイ!!んすか?>古都ひかる

みんなのニーズに応えた結果ですから、我慢してください(笑
これで引いてたら泣いちゃうから・・・

結婚の理想と現実ですか。
実際思い描いてたものと近いような遠いような・・・。

(1)嫁さんの性格が変わった(子供が生まれてから)
(2)朝と夜は何故かみんな自分以外寝てる
(3)あったかい部屋と賑やかな空間に癒される
(4)金は結婚した方が貯まるかも(控除や食事など、子供生まれるまで限定)

こんなところかなあ。
夢壊したらごめんす。

DC2TYPER |  2007/06/20 (水) 10:09 [ 編集 ] No.1576


>なつきさん

ラブドンさんの情報の方が全然凄いです★

DC2TYPER |  2007/06/20 (水) 10:04 [ 編集 ] No.1574


発射が5秒???
ダメですよ。トイレで一人遊びしちゃぁww
新しいプレイだなぁ。今度・・・って何の話じゃww

ノーマン ベイツ |  2007/06/20 (水) 09:06 No.1568


こんちはぁ~ DC2さぁん

エロモード炸裂でんなぁ~ww
さすがっす!180は大きいですな
あちきは150代なんですが大きく見まれマス。

奥様にブログエロ記事ばれませんようにの凸

りっくり |  2007/06/20 (水) 06:38 No.1565


ありがとうございます^^

リンク&紹介ありがとうございます<(__)>
前は色々書いてたんですが、
気がつくとネクラな自分がでてることが
あるのでやめました(爆)

で、バトン。
180cmとは大きいですねぇ~~
そりゃー小さい人とはつらいですね。
あたし165ですけど、
175以上はムリです!!(爆)

しかし、殿方はおおっぴらに
エロ全開でいけていいなぁ~~~☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

MISS_K。 |  2007/06/19 (火) 23:58 [ 編集 ] No.1564


こんばんわー^^
バトンエロ全開でしたね!!

DC2さんの、独自のスカウターを
爆破させた、女性はいましたか?w

>えーっとアレをする時も、かなり首がつりそうになります・・・

エロイ事を想像しちゃいましたよwモチロンwv( ̄∇ ̄)
(申告しちゃったw)
かなりの伏字バトンになってましたがw
面白かったです(ノ´▽`)ノ

スケベ仲間ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
朋友(パンヤオ)
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

バトンやって頂きありがとうございました^^
(ノ´▽`)ノ凸

ジョン |  2007/06/19 (火) 23:07 No.1563


DC2さんこんばんわ~♪

バトンお疲れ様でーす♪ありがとう^^
あいぽんのことも書いてくれてありがとうです~
'`ィ(´∀`∩
あいぽんチビスケでーす♪
DC2さん大きいよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもあいぽんもっと大きい人と付き合ったことあるから
全然OK♪{何が?(o´艸`o)プ

(*・∀・)ノ凸凸

あいぽん |  2007/06/19 (火) 23:02 [ 編集 ] No.1562


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

バトンおつかれさまー^^
DC2さんのバトンも面白かったよー(*^m^*) ムフッ
やっぱり 背のちょーどいいって チューする時考えて 言うよね(*^m^*) ムフッ
そーいえば 180cm以上の人と 
付き合った事ないなりヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/06/19 (火) 22:08 No.1561


180(`・ω・´)!
おっきい~。゚+.(・∀・)゚+.゚
ひなはギリギリだ・・・162㌢・・・(´;ω;`)
ってか(*´・д・)(・д・`*)ネー?
ひなも珍しすぎる名字の旧姓から、
日本に35軒しかない名前に嫁に行きました・・・・・・・(  ̄ ̄)b

変てこだじょ(。→ˇ艸←)
(*´▽`)ノ凸

樹海住人ひな |  2007/06/19 (火) 21:51 No.1560


お久しぶりです☆
凄いのみつけましたよ♪

古都ヒカルの新基準モザイクです(o≧▽゚)oニパッ

思わず買っちゃいました(人生で買ったのは数本だけ)

エロ全快でしたね

そりゃべジータもビックリですよΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

オラは独身だけど結婚の理想と現実って違うのかな?

オラは恋愛と結婚って同じだと思ってる。否、思いたい

じゃないと夢がヾ(`◇')ナイッ!

ラブドン |  2007/06/19 (火) 21:33 No.1559


お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

なつき |  2007/06/19 (火) 20:42 No.1558

コメントを投稿する 記事: これ何バトン?

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : DC2、嫁に助けられるの巻
この前の記事 : 恋愛心理テスト