アクセスランキング 君にブログシンパシー~その1 神8が集う。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

君にブログシンパシー~その1 神8が集う。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
紹介  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

君にブログシンパシー~その1 神8が集う。

   ↑  2012/10/29 (月)  カテゴリー: オフ会記事
あれから丸2年。
長いようで、あっという間なようで。

そのときの楽しかった模様は、こちらで確認できます。
特に、今回のオフ会で聖夜さんに語った、伝説の加藤鷹グッズも「その4」にて記載してあります。

-----
心のかたち、人のかたち~その1 ファーストコンタクト
心のかたち、人のかたち~その2 宴のはじまり
心のかたち、人のかたち~その3 性器待覇者DC2
心のかたち、人のかたち~その4 美味しい食べ物と081と加藤鷹。
-----

今回は2部構成になっていて、皆さんのお仕事の都合で1次会は

・DC2TYPER
・第2使徒さん「二つの力」(幹事さん)
・眠れる雄鹿さん「パチンコは殿の如く」(幹事さん)
・見習い店長さん「見習い店長のパチ&スロ事情
・聖夜さん「星の光・月の雫・Super☆Lucky!
・とりういさん「趣味はスロのみ。やばいっちゃ。
・pulser38さん「絶望KARAの・・・
・ポラリスラブさん「甘ライト中心パチンコ稼働日記

というメンツ。
このうち、第2使徒さんと眠れる雄鹿さん以外は、なんと初対面。

さらに、sakulaさん(「とっても上から目線!反逆のリーマン野郎Aチーム」)が、忙しい時間の合間を縫って会いに来てくれるというお話も。

緊張のあまり、自然に股間に手が行ってしまう。

これだけ初対面の方がいるんだし、開始の18:30ではなく5分前行動でいこう。
ふふ、なあに、大人の嗜みさ。

16:40 羽田空港着
18:00 ホテル着
18:50 会場着

あ、あれ?余裕の遅刻なんですけど。

言い訳をさせて頂くと、時間はほぼ読み間違えてなかったんですが、ホテル着前後にちょいとお客さんからの電話がありまして。
そんなこんなでシャワーで大事なところを洗うどころか、着の身着の汗臭い加齢臭のままで即出動。

皆さん、時間に遅れて本当に申し訳ありませんでした。


待ち合わせ場所には、相変わらずイケメンの オグリ・ハンセン・雄鹿氏が待っていてくれた。
遅れた非礼を詫び、急いで会場に。

sakulaさんがほどなく会場前で合流。
お仕事の関係で、挨拶程度で帰りますというのを無理矢理会場内に連れて行き、幹事達を当惑させるDC2。
とんでもないイケメンということもあり、みなの視線はsakulaさんに。
きいいいい!

さらにポラリスラブさんを会場の前に30分以上も待たせるという、ジェントルメンにあるまじき行為をしでかす。
もうこの時点で、アテクシの混乱はピークに。

時間から30分も遅れ、宴がスタート。
自己紹介が始まる。

ああ、この初対面同士の緊張感が懐かしい。
2年前もこうだったっけ。
敢えて流れは場に任せて、私は自然体でいこうっと。

しかしこうもブロガー達が集まると、神々しいな。
勝手に神8と呼ぼう。

では恒例の感想から。


見習い店長さんは、THE 社会人!といった軽やかなトークと、人なつこい笑顔でみんなを虜にしていました。

1次会はほぼ見習い店長さんのペースで進んでいたと思います。
場の雰囲気を作るのが抜群に上手いなぁ、と感心したと同時にこういう店長さんが運営するホールはどうなっているのかな?と興味が沸きました。

とんでもなく人間力の高い方でした。
私もこうありたい。


お次は聖夜さん。
聖夜さんは、なんていうのかな…俯瞰した視点と経験に裏打ちされた技術で、全体的に隙がない感じで無駄なことが嫌いな印象。
そしてひとつひとつの知っていることがむちゃくちゃ詳しいの。
地域情報も、機種情報も、ハンパなく広くて深い。

なのに「ほら、あたしは薄トコ引くからさ~」なんてお茶目も忘れず、笑顔が眩しい女性でした。
鹿ちんにレア情報を惜しげもなく公開し、また一人聖夜さんを「姐さん」と呼ぶ人間を増やしましたとさ。


そして、とりういさん。
個人的にイメージと実際お会いした印象が一番違った方です。

ブログの文体では、少し取っつきづらいようなイメージをやんわり持っていたのですが、とんでもない。
会場内全体を静かに見渡す観察力にすぐれ、体調不良のpulserさんを気遣い何気なく30分以上も付き添う優しさ。

この人凄いんですけど。
しかしリリさんからマクロスFのシェリル本をもらった瞬間に、なんだか少年の笑顔が見られました。
こういうギャップに女性はコロっといくなりよ~。


pulser38さんは、ほんのちょっとしかお話することができませんでした。
でもなんとなく同年代というか、話が合いそうというか、エロス的な琴線というか、そういうところが似てるんじゃないかなと思います。

今度は是非みっちり語り合いましょうね。
無理させてごめんなさい。


そして、ポラリスラブさん。
最後まで参加を迷っておられたようで、終始緊張されておりました。
いやむしろ「私も緊張してましたよ!嘘だと思うならアソコ(心臓)触ってみて!ホレホレ!」といいかけましたが、本当に途中で帰ってしまう可能性が高かったので我慢しました。

え、この人パチするの?という印象の、本当におっとりした可愛らしい女性でした。
高校生のお子さんがいるようには全く見えませんでしたよ!


トリは、一瞬で帰ってしまわれたsakulaさん。
私のブログ開設時から変わらずに絡んでくれる大事な方であります。

格好良くて、優しそうで、さらに仕事が出来そうという、DC2に無いものを全てもってそうな好青年なイケメンでした。
とくにリリさんの目の色が変わっていたのを見逃しませんでしたよ、あたしゃ。
色々と完璧で本気で嫉妬する勢いでした。


それから初対面ではありませんが第2使徒さんと眠れる雄鹿さんには勝手に幹事を任せてしまい、色々と気を遣わせてしまいました。
少ない時間の中でのお店の調整や、当日の遅刻なんかも大変だったと思いますが、イヤ顔をせず対応して頂きました。

さらに当日の注文手配・食べ物の配膳もスムーズでした。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

本来なら熱烈ハグや色々な肉体労働で恩返しをしたいと思ったのですが、まるで喜ぶとは思えませんので自重します。


次回は、宴の内容でも書こうと思います。
お楽しみにー。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 紹介 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-820.html

2012/10/29 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 君にブログシンパシー~その2 公演開始!
この前の記事 : いざ東京へ!

Comment


■見習い店長さん
えー、本当のことなんですけどね。
アテクシ若干の誇張はしますが、基本的に嘘は書きませんので。
今度は店長さんの店に行ってみたいですなあ。
その時は、親指調整もしくはコーヒーレディの手配、お願いします。

こちらこそありがとうございました!


■鹿さん
本当に早いよねー!
あの日の5時間は本当に宝物でした。
楽しい場を提供してくれて、ありがと。

本当だね、時間がある時にオフ会とかバーベキューとかしてみたくなりました。
まだちゃまゲさんとかエフちゃんとか、まだまだ会ってない人もいるんで。

DC2TYPER |  2012/11/01 (木) 09:58 [ 編集 ] No.11437


■ポラリスラブさん
そそそ、そうなんです!
連絡も後手後手になって、ポラリスラブさんを不安にさせてしまい本当にすいませんでした。

ホントみんな楽しくていい人でしたね!
もうポラリスラブさんも仲間入りですから、次回は関東組のみんなとわいわいやってくださいね。

立ち回りなんて大層なもんはないんですけど、しっぽり真面目な話も楽しそうですね。

参加してくれてよかったと言ってくれて、私も幹事さん達も超嬉しいです。
ありがと!


■リリたん
ね!ポラリスラブさんを誘って良かったです。
また一つ本懐を遂げられた。

黒子に徹してくれたからこそ楽しい飲み会になりやした。
ホントにありがと。
11月の件はそろそろお返事しますねん。


■sakulaさん
いえいえ、こちらこそ忙しいのに超嬉しかったです!
いや、マジな話本当すぎてイジれませんでした。
むっつりというよりは、爽やかエロス系と睨みましたが…

おお、楽しみ!
記事待ってますね!


■パルさん
ううむ、あの場をかっさらうエロストークは私でも難しいです。
パルさんも含めて、みーんないい人で本当に楽しかったです。

階段でのパルさんの無念そうな顔が今でも記憶にに残ってます。

とりういさんは、本当に驚きました。
毒もってるような風貌には見えないんだもん。

ちょ、TENGAとかローションはいらないよ!www


■とりういさん
参加してくれてありがとでした!

うん、ゼンゼン印象違いましたよ!
アクダマンってより、ベンキマ…げふんげふん、寝返ったバッファローマンって気がしました。

ぶー!名指しイクナイ!
sakulaさんには嫉妬を越えた畏怖の念を抱いた次第です。
ありがとでした!

DC2TYPER |  2012/11/01 (木) 09:55 [ 編集 ] No.11436


いやはや、あれからもう一週間も経つんですね(・ω・)
昨日の事のようにおもえます。

でも楽しい時間はあっと言う間に過ぎましたよね。
久々にお会い出来て嬉しかったですょ(o゚▽゚)o
次は出張じゃなく、ゆっくりお時間がある時にオフ会をしたいですね(・∀・)

鹿 |  2012/10/31 (水) 12:54 No.11431


こんにちは。
先日はどうもお世話になりました。

てゆーか、もち上げ過ぎです(笑)
次回参加時のハードルが・・・( ̄□ ̄;)

また東京に来られる際はぜひご連絡下さい。
お待ちしてますね。ありがとうございました。

見習い店長 |  2012/10/31 (水) 11:00 No.11429


本当、参加させてくれて有難うでした。
楽しかったです。

日記と印象違いますか?
そうですか。
でも、アクダマンです。
残念ながら。フフフ・・・

嗚呼、一名ガチでカッコいい人いましたね。
あ、ぱるさんドキドキしないでー!
大丈夫。キミはこっち側ですw

とりうい |  2012/10/30 (火) 14:12 No.11426


いやー、私の計画としては、1次会の話題を全て掻っ攫うかのようなエロトークを披露して場をドン引きさせるつもりでしたが、体は正直でした(´;ω;`)

皆さんすごくいいかたでしたね。話しやすい感んじで。

とりういさんのギャップ!やはり感じました?
私が初めてお会いした時と同じ感想です(´゚ c_,゚`)プッ

次回はきちんと大人のお土産を用意しますので、勘弁してくらはい。

pulser38 |  2012/10/29 (月) 18:36 No.11425



お世話になりました^^

短い時間でいろいろな人にも気を使わせたりしてすいません^^;
格好良くて、優しそうで、さらに仕事が出来そうでなんて・・・本当過ぎてすいません(爆死w
ちなみにむっつりスケベそうもつけといてください^^

しばらくしたら、俺もブログでDC2さんのこと書いちゃいますね^^
お楽しみにw

sakula |  2012/10/29 (月) 17:49 [ 編集 ] No.11424


ポラリスラブさんのお言葉が,嬉しすぎますね~♪

あー勝手にだなんてやめてくだされ。
暇だからやりますよって言ったのは私じゃないですかw
かえって役立たずですんませんでした(´・ω・`)

反省会はまた近々できたらいいですな。
ちゃんと新しい下着お披露目してよねっ♪www

第2使徒 |  2012/10/29 (月) 16:07 No.11423


こんにちは♪
当日は、いろいろ予定外のことが起きたのですね。
なんとなく、てっぱっているのがわかっていたので、今回は許してあげましょう。笑

最初は度緊張してしまってすいません。汗汗
慣れれば大丈夫なんですが・・・。
でもみんないい人たちでよかったです。
でも、とりういさん、pulser38さん、そして熟女をも惑わす(
笑)sakulaさんのお話が聞けなくて残念でした。

店長さんのトークは面白かったですね~。
もう少しDC2さんのエロっぷりやパチの立ち回りとかも聞きたかったです。

高校生の子供がいても全然おかしくない年齢なんですが、
(むしろ同年代ならもっと大きい子供がいる人が大半です)
精神年齢はかなり低いです。笑

今回参加してよかったと思っています♪
いろいろ、お疲れ様でした~~。

ポラリスラブ |  2012/10/29 (月) 15:23 No.11422

コメントを投稿する 記事: 君にブログシンパシー~その1 神8が集う。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 君にブログシンパシー~その2 公演開始!
この前の記事 : いざ東京へ!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
