アクセスランキング 君にブログシンパシー~その2 公演開始! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

君にブログシンパシー~その2 公演開始! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
ブロ友  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

君にブログシンパシー~その2 公演開始!

   ↑  2012/10/31 (水)  カテゴリー: オフ会記事
前回のあらすじはこちら。

君にブログシンパシー~その1 神8が集う。
-----
<第一部 公演者>
・DC2TYPER
・第2使徒さん「二つの力」(幹事さん)
・眠れる雄鹿さん「パチンコは殿の如く」(幹事さん)
・見習い店長さん「見習い店長のパチ&スロ事情
・聖夜さん「星の光・月の雫・Super☆Lucky!
・とりういさん「趣味はスロのみ。やばいっちゃ。
・pulser38さん「絶望KARAの・・・
・ポラリスラブさん「甘ライト中心パチンコ稼働日記

皆緊張した面持ちのまま、宴がスタート。
まずは自己紹介から。

おお、みな緊張して色んなところがコチコチだ。

その際にちょうど離席していたpulserさんが戻って来るなり、「あ、自己紹介は性癖も入れてくださいね。みんなは告知済みですから!」と平然とお願いし、皆がフリーズするという心温まる一幕があったりしてね。

そうそう、自己紹介時の聖夜さんと見習い店長さんのおっとこまえなやりとりなんかは、聖夜さんの「歓迎オフにお呼ばれしました♪」エントリ辺りを参考にしてくださいねん。


と、横に座った聖夜さんとこんな会話がありました。

DC2 「結構待ちましたよね。本当にすいませんでした。」
聖夜さん「どうして時間に遅れたんですかー?(チラッ」
DC2 「!!…すいません、仕事の電話が長引きまして…」
聖夜さん「あー。仕事なら仕方ないですねー(本当に仕事ならな!)。」
DC2 「ほほほ、本当にすいません!」

という()内とレインボーなオーラが見えたような見えなかったような。

開始から30分くらい経つと所々で会話が弾んで、当初の妙な沈黙も少しずつ解消してきたようで一安心。

と、ここで仕事を切り上げて参加してくれた美女達が参戦!
いちかさん「いちかの赤い日記帳。
ラムさん
ゆうりさん「THE ちんめん(ねずみ★さん管理人への運営協力)」
の3名。

残念ながら会場の都合で、この三名の方とは別々になってしまいました。
私がもっと早く告知できていれば、みんな色々調整出来たのにすいません。
でもこの3人は2次会にも来てくれると言うことで、そのときの模様は次回に。

ちなみにこの三人、この会場で飲んでるときに別のお客さんにお水系だと完全に間違われてました。
服装も含めて超色っぽかったし、わかーる!

sakulaさん「女性ばっかりじゃないですか…(どうして…どうしてこんな変態に…ボク、納得行かないよ!)スゴイデスネ…ギギギ…」
DC2     「あはは、みんなあんなブログ書いてるから、どんな変態か実物を見てみたいんじゃないですか?」
sakulaさん「デモ…ミンナ ショタイメン ジャ ナイデスヨネ…ギギギ…」
DC2     「ええ。2回目の方も居ますね。うーん、なんでだろ」


それにしても見習い店長の話は超ためになる!
やっぱ全国的にもマルハンは凄いってことが分かりましたし、そのマルハンの戦略なんかも教えてもらったりして。

聖夜さんのここではちょっと公開できない情報なんかもあって、地域的に鹿ちんが超食いついてましたね。
ああ、また一人忠実なしもべが誕生したなりよ。
この人の知識は深すぎて底が知れません。

とか言ってると、体調不良で離席したまま戻ってこないpulserさんを気遣い、とりういさんが居なくなる。
ううむ、大丈夫だろうか。

そして081の意味が最初分からなかった、というポラリスラブさんの話題に。

DC2   「うへへ、いつもみんなに聞いてるんですけど、イメージ的にどうですか?どーですか?(これが噂のDC2でっせ!隣にいるーと、うざーいでしょ?誰か一人をセクハラしてー!せーのせーで!)」

あ、()内は私の脳内ですが。

ポラリスさん「アンナ ブログヲ カクヨウナ ヒトニハ ゼンゼン ミエナイデスヨー。」

うわああああ!あんたAKBの友ちんか!
超気使われてる!

ま、まあそれも想定内ってことよ。

ポラリスさん「それにしても鹿さんて…似てますねぇ(うっとり)。」

なんなの、この差は!
いくらオグリ(not キャップ)に似てるからって、あっちはドMよ!いじられてナンボなのよ!
あたし悔しい!
そんなやりとりを、まるで仙人のような面持ちでみている、とりういさん。

DC2   「それにしても全然ブログとイメージ違うじゃないですか!」
とりういさん「そう?そんなことないけどなー。」
DC2   「だってどっからどうみても超いい人じゃないですか!パルさんの心配ばっかりしてるし。ずるい!」
とりういさん「そっかなー。」

無自覚博愛紳士ってのは破壊力高いな。
自称変態紳士とは雲泥の差がある。

この辺で体調が限界に達しpulserさんが離脱。
ああ、もっとお話したかったなぁ。
でもそんな体調でも見たい、会いたい、と思ってくれたということなんだから、ホント申し訳ないやら嬉しいやら。

宴も終盤にさしかかり、俄然盛り上がりをみせるオフ会。

鹿さん 「あ、DC2さんトイレ行きたくありません?」
DC2 「いや別…」
リリさん「行きたいよね?
DC2 「あ、ああああ!もちろん!漏れそうなり~」

という一幕が。
要するにお会計的にごちそうになってしまって申し訳ないということなんですけども。
その際に、先の美女三人集のところに遊びに行きまして。

そこで、何故か成り行きで胸をはだけたえっちなポーズを強要されることに。

ああ、ダメよ、そんなボタンをそこまで開けるなんて!中には何も着てないのよ!
え、そんなだっちゅーのポーズなんてとれないわ!だって流行ってないもの!
なになに?ステラさんに送る?きゃー!

…この男、ノリノリである。

あああ、今年もまた私を強請ろうという魂胆ですね。
ななまんえんになります。

そして最後に私の081を次々に揉まれた気がしますが、私は揉んでません。
不公平だ!やり直しを要求する!

という盛り上がりをみせ、宴は終了。
初対面同士が多く、自分を含めて心配していましたが、そこは(変態)紳士&淑女の集い。
なんの問題もなく各自交流して親睦を深め合っていました。

あとはどろんこプロレスとか愛の19番ホールとか、適当にやってればいいと思います。

本当はひとりひとりのエピソードを書きたかったんですが、長くなりすぎるので断腸の思いでカットします。

次回は2次会の様子です。
関連記事


この記事に含まれるタグ : ブロ友 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-821.html

2012/10/31 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■ポラリスラブさん
sakulaさんと同じく、めっちゃ声に出てましたよ!
いや、アテクシはそういうキャラじゃないので、お気遣い無用です!


えー、私の写真なんて必要ッスか?
まあ自分でも持ってないので、いっちー達さえOKならもらってやってくだされ。

まあ突然図柄が「081」で停止したらビクゥってなったり、突然自分の胸元を凝視する副作用がありますけど。


■たもさん
相変わらずイケメン&美女揃いでしたよ。
まったく東京って所は凄いところですな。

えっと、ぱふぱふされてはいません。
ただ、うっとりしたのは事実です。

次回仙台行ったらナンジョウさんとサンドイッチハグ頼みますよ!


■ちゃがまさん
いやー、こういうプレイが待っているなんて思ってもみませんでした。
うっかりパイ毛をそり忘れたのが超★後悔♪なのです。

気づいたら脱がされているという状況に興奮するので、勝手に脱いではいけない所が難しいです。
ていうか、今度は会いましょうね!

DC2TYPER |  2012/11/02 (金) 15:29 [ 編集 ] No.11446


■ナンジョウさん
>そっか・・・鹿は馬か・・・(面倒)
この(面倒)って見て声出してワラタ!
天才か!

そうなんですよ、全員が見た目か心がイケメンだったんですよ!(ドヤ!
というか、東京も仙台と同様に非常にレベルの高い飲み会になりました。

仙台のときだって、あたしドキがむねむねしっぱなしだったんだからー!


■パルさん
え、顔面がイケメンじゃなくて、心がイケメンってことですから(ドヤ2!
鹿さんは顔面で特してますが、性格で損してるのでチャラです、チャラ。

ふっふっふ、女性陣はわたさんぞー!
たぶん上から第4ボタンくらいまでワイシャツのボタンを解放したら、仲良くなれるかもしれません。

おまわりさん、こっちです!


■リリたん
うーがー!「ち」なのか?「う」なのか?そこが重要だ!
でもさでもさ、とりま最初は顔だよね?
そっから第一の城壁突破したら「う」だよね?
そのあと「ち」だよね?

いやああん!


■sakulaさん
しっかりうっかり発してましたよ!
本気になれば目を見つめるだけで妊娠させられるギアス持ってるくせに…

まーでも次回はしっぽり飲んでみたいですな!
1週間連続で飲んでも飲み足りないぞ、東京め!


■ステラさん
もう、こんなサービス滅多にしないんだからね!と心でつぶやいた次第です。
えー、おせじ上手いッスな!もっと脱ぎたくなるじゃないですか!
あ、もういいの?そう。

でもでもでも!ステラさんのお顔も見てみたいです。
イメージでは爽やか美女なんですが。

大阪は…まて次号。

DC2TYPER |  2012/11/02 (金) 15:22 [ 編集 ] No.11445



人物描写が絶妙すぎて爆笑ですw
続きが楽しみおすなぁ☆

それにしても、美女たちにそんなプレイをされるというのはすごいぜぃ!!(ド興奮;;
己もいつそうなってもいいようにパイ毛の処理と体洗いを念入りにしようと決意しました!!!

...あ、その前に呼ばれない? そそそそ、そだね(汗)

ちゃがま |  2012/11/02 (金) 08:37 [ 編集 ] No.11440


Dやんお疲れ様です<(_ _)>

オフ会楽しそうで良かった&イケメンと美女揃いなんて羨まし過ぎぃ~(>_<)

ふ~んDやんは、美女に最後はパフパフされたんですねφ( ̄ー ̄ )メモメモ

たもたも |  2012/11/01 (木) 21:43 No.11439


こんばんは♪

なんで心の声が聞こえたんですか??
でも本当似ていてびっくりでした。うっとり。
DCさんもなかなかでしたよ~~。

別になった3人のところでは、そんなことを?
写メまで!!私も撮りたかったけれど、控えめな性格が(え?)あだとなり言えませんでした。ウルウル

ポラリスラブ |  2012/11/01 (木) 19:10 No.11438


美女達にこっそり隠し撮りをお願いしたら、お兄さまの真正面からの盗撮写真が送られてきました(●´ェ`●)ポッ...イケメソ...(●´ェ`●)ポッ
想像していた以上に男前でダンディーだったですー!!

一方的にお写真拝見してすみませんwww
今度私の写真を送ります。 え?いらんて?(。-∀-)ニヒ♪

今度は是非関西にも上陸してください!お待ちしてます♪

ステラ |  2012/11/01 (木) 09:11 No.11435



あれ?俺の心の声って実際に発してましたか?w
あれだけの方々が集まるのはやっぱりDC2さんの・・・・・

sakula |  2012/10/31 (水) 17:54 No.11434


あ!性癖答えるの忘れました。
今度お会いした時にでも(`・ω・´)←

男は顔じゃありません。
○○○の大きさです!

第2使徒 |  2012/10/31 (水) 16:12 No.11433


イケメンって書かれてない方・・・ああ、とりういさんですね(ワタシモダw
鹿さんはねぇ、ほんとウットリしましたw似てますもんねw

いやー、女性陣とお近づきになりたかったですね!
あの体調では使い物になりませんでしたが(*´ω`*)

逆に気を使わせましたね。
次回は違うものを使ってもらえるようにしますm9っ`Д´)

pulser38 |  2012/10/31 (水) 14:25 No.11432


美女率はもちろんのこと、イケメン率も高いんですね!!
そっか・・・鹿は馬か・・・(面倒)
sakulaさんもイケメン・・・。
イケメンって書かれてない人も、きっと、そうよね、うん(謎)

というわけで2次会編も楽しみにしてますー。
初対面だらけの飲み会、楽しそうですわん。

ナンジョウ |  2012/10/31 (水) 12:54 No.11430

コメントを投稿する 記事: 君にブログシンパシー~その2 公演開始!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。