アクセスランキング 2012年自分が選ぶベスト機種 事前アンケートのお願い 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

2012年自分が選ぶベスト機種 事前アンケートのお願い 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

2012年自分が選ぶベスト機種 事前アンケートのお願い

   ↑  2012/11/30 (金)  カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種
うわー!オフ会だなんだと浮かれているうちに、今年もあと50日切ってますよ奥さん!
やり残したことないですか?パチ・スロ勝ってますか?
ということで、今年も一番を決めたいと思います。

いままで曖昧だったのですが、今回は2011.11~2012.10月に発売された機種にします。
毎年12月くらいに出る台が該当していなかったので。
また、昨年実施してみたクソ台NO.1の方は、投票する方も大変なので今回は除外します。

ええと、機種選定に際し、「二つの力」の管理人である、第2使徒さんには多大なるご協力を頂きました。
この場を借りてお礼を申し上げると共に、積もり積もったツケの払い方がわからなくなったことをご報告申し上げます。

2011年の結果はこちら
2010年の結果はこちら
2009年の結果はこちら
2008年の結果はこちら
2007年の結果はこちら

→→→アンケートはこちらから(終了しました)←←←
期限は今月いっぱいまで。

今回の予備選から、上位8機種がノミネートされ、12月に本選が開催されます。
これは本選ではありませんので、組織票と気合いは来月までとっていてください。

また、<打ちたい台がない><該当なし>に関しては「なし(打たない)」に投票してください(19:00変更)。
今回は機種選定なので、本選のときにちゃんと先の選択肢を用意しておきますので大丈夫です。


そして、キング・オブ・他力本願である私は、今年もバナー作成をお願いしたいと思います。
まずは、オフ会で「毎年DC2さんとこでバナー作ってる…」と自己紹介してくれた、とある方をロックオンしていますが、当然先方にもやんごとなき都合がありますので、その辺はやんわりと募集したいと思います。

私のメルアド(oppai081@hotmail.co.jp)まで画像を送って頂けると助かります。
前エントリにてサイズはC~Gが大好きだと告白してますが、できれば180px×50pxくらいだとありがたいです。

最後に、この企画に賛同していただけるブロガーの方、告知や紹介・誘導をお願いします。
いつも言ってますが、一票でも多く票を集めることが、精度の高い機種選定へと繋がると思うし、もしかするとメーカーさんやホールさんへ意見を直接伝えられるきっかけになるかもしれません。

どうか皆さんの力を貸してください。
宜しくお願いします。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-822.html

2012/11/30 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■みゆさん
だっ、だまされないぞ!
胸囲だけ大きく経って巨乳とは限らないんだ!
くっ、クリックなんか…しないぞ…!


■リリたん
あまりにもスパム君が私の下心を絶妙についてくるので消せませんでした。
え、ツケを体で払っていいの?はぁはぁ…


■ナンジョウさん
ぶほほー!
誰がミニマムやねん!いちばんに入れるってなんやねん!
…と、なぜかニセ関西人になる勢いです。

あまりにも面白かったので、スパムはそのままにします。


■パルさん
あ、スロの話なんでしたっけ?カップの話なんでしたっけ?
よく分からなくなってきました。

腹!!誰がうまいこといえと…!


■しーくれっとさん
私としーくれっとさんの仲じゃないですか!
そんなことを気にしてはいけません。
たとえ昨年と同じミスをしたとしても。

読んでくれてて嬉しかったよー!ありがとー!

DC2TYPER |  2012/12/03 (月) 09:24 [ 編集 ] No.11531


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/11/29 (木) 00:39 No.11525


こんにちゎ  ココカイ?(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・ ブラジャーゲッチュ!)))))( ̄ρ ̄ノ)ノ~▽▽ 〜

私、AタイプよりもCタイプが好みなんですけど、そんな人いますかね?
腹ゎぉ友達の中でゎぃちばんぉぉきぃです。

pulser38 |  2012/11/22 (木) 17:31 No.11504


こんにちゎ (´∀`〃)ゝキャハ

ほんとーに突然ですみませんーー
胸ゎトモの中でもぃちばんミニマムですけどぉ
とりあえず、ぃちばんにイれちゃいますネ (/∇\*)

ナンジョウ |  2012/11/21 (水) 15:17 No.11497


1番コメがスパムわろたwww
今から投票してくるー♪

で,いつツケ払ってくれるの?
もちろん体で払うんでしょー?(゚m゚*)プッ

第2使徒 |  2012/11/21 (水) 13:11 No.11495


こんにちゎ(>_<)

7h41e46w
こんにちゎ(>_<)
ほんとぉ突然ゴメン
胸ゎぉ友達の中でゎぃちばんぉぉきぃです。
http://scfYsf7c.ue-miyu.com/scfYsf7c/

みゆ |  2012/11/21 (水) 11:35 [ 編集 ] No.11494

コメントを投稿する 記事: 2012年自分が選ぶベスト機種 事前アンケートのお願い

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
