アクセスランキング 君にブログシンパシー~その3 アンコール、アルコール! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

君にブログシンパシー~その3 アンコール、アルコール! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
ブロ友  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

君にブログシンパシー~その3 アンコール、アルコール!

   ↑  2012/11/02 (金)  カテゴリー: オフ会記事
一次会の様子はこちら。

君にブログシンパシー~その1 神8が集う。
君にブログシンパシー~その2 公演開始!

-----
<第二部 公演者>
・DC2TYPER
・眠れる雄鹿さん「パチンコは殿の如く」(幹事さん)
・ダリアンさん「真の『覚悟』は、ここからだッ!
・ねずみ★さん「THE CHINMEN ちんめん
・いちかさん「いちかの赤い日記帳。
・ラムさん
・ゆうりさん「THE ちんめん(ねずみ★さん管理人への運営協力)」


あっという間に終わった一次会。
みなと固い握手をし、「次があるんだから早くイって!」と女性に言われたいんだか言われたくないんだか、なセリフで送り出される。

二次会の会場前では、前回のオフ会の後日、あろうことか会社まで押しかけ、いきつけの飯屋まで案内させた挙げ句食後のコーヒーまで付き合わせてしまった、ダリアンさんが爽やかに待っていた。

すかさず飛びつき、熱い抱擁を交わす。
東京よ、私は帰ってきた!ガトオオオオオォーー!
あ、取り乱した。

しかし相変わらずダリアンさんは最高の笑顔をする方だわ。
ダリさんが笑うと、自然と周りに居る人も笑顔になる。
これ天性ですよね。
自分にはできないもん。

そうそう、個人的にダリさんが書くセンスがありまくりブログが大好きなのですが、めちゃんこ仕事が忙しいみたいなので最近は停滞ぎみのようです。
とりあえず体が心配ですが、持ち前のパワフルさで乗り切って頂きたいところです。

二次会は、ダリアンさんと先ほど合流した美女三人集と引き続き幹事の眠れる雄鹿さん、そしてちょっとだけ遅れて来たねずみ★さんの7名。

全員2年前に会った方ばかり。
ドキがむねむねした初体験的な一次会とは打って変わって、同窓会のような懐かしい雰囲気。
この雰囲気も悪くないなぁ。

まずは乾杯で喉をULUOS。

席の配置は下の通り。
  い 鹿 ダ

  ラ D ゆ

おおおお、これコンパみたいじゃね?女性に挟まれて…挟まれてって!ああああ!

と、一人で興奮してたら右隣のゆうりさんが「ねぇねぇ、今日はツメぱっちんしてきたの?」と潤んだ目で見つめて来た。
うわああ!2年前のことしっかり覚えてる!(→その発言はこちら

激しくキョドるDC2をたしなめるように、そっと手をとり「じゃあフキフキしましょうねー。」とペーパーナプキンで指を一本ずつ丁寧に拭くゆうりさん。

これはアカン。
色々とアカン。
これだけでもう元はとったんじゃなかろうか。

うっとりしながら我に返ると、ラムちゃんといちかさんが「鹿ぁ!なんでさっきは無視すんだよ!」と鹿さんを言葉責めにしている。
それに対して鹿さんは、「だって…三人揃うと怖いんだもん…」などと、眠れる鹿に変身してた。
ダリさんは「ないわー。それはあかんわー。」と冷静に突っ込む。

なんて羨ま…信頼関係だ。
最初はハラハラして見てたんだけど、どうやらいつものノリだと分かって一安心。

この眠れる雄鹿という人物、いつもみんなにKYとか色々と言われているけど、やっぱりKYだわ。
…間違った!ある意味人徳だわ。
リアル・ネット上においてヒヤヒヤ発言は数知れず、色んな方と接触事故を起こすも、どこか憎めない愛すべき男。
そんな感じだなぁ。

でね、この女性三人は黙ってると、まるでモデルさんのような体型と顔をしてるんですよ、皆さん。
ぜーんぜんパチンコとかするように見えません。

ラムちゃんは、ああ、是非踏まれたい的な綺麗な女性。
ゆうりさんは、おっとりしてて、ああもう可愛いド真ん中ストライク。
いちかさんは、どんなことでも受け止めてくれそう的な女子力MAX爽やかな包容力。

特に今日のいちかさんがね、胸元が超せくしーでして。
目の前にいたもんだから、毛が生える前からウブだった私は、それはもう目のやり場に困ったこと困ったこと。
おそらく私に会うためにおしゃれして来たんだと思います。
あああ!ごーめんなさいよー。ごーめんなさいよー。

ラムちゃんとは気づけば結構ネット上でも長いお付き合いでして、それはもうお互いの色々なところを見せあっこする仲です、ぐへへ。
こんな綺麗な顔してるのに、絵心はあるわ、豪快な稼働と異常とも言える偏った鬼引きと鬼ハマリを繰り返すお方だわと、天がえこひいきした典型的な人物ですな。
…鬼ハマリはいらんか。


ということで美女三人が、鹿さんを言葉責めしてる最中に本音を言ってみた。

DC2  「ていうか、三人とも2年前より綺麗になってません?(ドヤァ」
ゆうりさん「…。」
いちかさん「…。」
ラムさん 「…。」
ダリさん 「…。」
鹿ちん  「…いやいやいや!このタイミングで!?」


おっと、つい酔って本音が出てしまったぜ。
そしてねずみ★さん登場。

ねずみ★「どうもー。あ、DCさんお土産。」
と、どう見ても飲みかけのお茶をお土産にもらいました。
ぶはー!さすがだ!

これで全員揃いました!
ねずみ★さんも忙しいのにわざわざ駆けつけてくれて、ホント感謝してます。
本当はシメのつけ麺も一緒に寄り添って食べたかったんですけど、即座に断られるとショックなので我慢しました。

わいわいと会話してる6人を遠巻きに眺める。
みんな仲良さそうだなぁ。
この仲に入れて貰えた幸せと、遠い地域の疎外感が交錯する。

…いいなあ、こういう空間。

まったり&わいわいのなか、ラムちゃんの終電が危ないということで終了。
後でtwitter見たら、どうやら手遅れだったらしく、終電を逃してしまったようです。
うむう、ジェントルメンにあるまじき行為でした。すんまそん。

一人帰りの電車の中で、この素晴らしい出会いに感謝したと同時に、少し寂しくなりました。

あ、おそらく気になる方もいると思うので念のため。
激しく酔っていたためパンツ一丁ソックス付きで大の字で寝たことを報告させていただきます。

では次回、番外編!
関連記事


この記事に含まれるタグ : ブロ友 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-823.html

2012/11/02 | Comment (13) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■いっちー
それがあったんです、ごくり。
思わずうっとりしてしまいました。

うう、そんなこと言われたらほれてまうやろー!
いっちーも色々な事があるのに来てくれてホントに嬉しかったー!

最初から言ってくれればミュゼってから行ったのに!
いや通ってはいないけども。
次回は揉み会だ!男性は目隠しで参加!


■ナンジョウさん
東北も北海道も、関東からは遠いですもんね。
でもブログ続けてたからこそナンジョウさんと会えたし、たもたもさんにも会えた。
これ結構凄いことですよね。

「DC2と会うと結構楽しそう」と思ってくれてるんでしょうか。
それが人徳というのか分かりませんが、有りがたい限りです。

って、プロフの写真はこの更新の時からです!
良く気づきましたね。


■たもさん
ままま、待ってるよ!

とりあえずナンジョウさんとサンドイッチでハグしてからね!


■ダリさん
2年ぶりなら普通はもっとがちがちになるよね!
でもダリさんとは昼飯も一緒に食ったし、なんか普通の友達的な感覚になってました、一方的に。

コンパ風でまたやってくれるの!?
次回は揉み会のようなので、処理していった方がいいですよ!

■ちゃがまさん
ね、良い雰囲気でしょ!
というか北海道の友人でもここまでリラックスしてるか?と思ったりしましたよ。

うは、そういえば絶妙の位置にありますね!
クスリとしてくれるとにやにやして設置した甲斐があります。


■鹿ちん
いやー、あのくだりがあったからこそ和んだ気がするんだよね。
こちらからは鹿ちんの泳いだ目しか見えなかったから、途中までマジでやばいんじゃね?と思ってましたから。

あれ、Jrを揉んだのはねずみさんでしたっけ?
081はいっちーと鹿ちんに揉まれたのか。
んんん、これだけ呼んだら揉まれたがりみたいじゃね?
うふふ。

DC2TYPER |  2012/11/09 (金) 18:38 [ 編集 ] No.11472


■ねずみ★さん
こちらこそ忙しいところありがとうございました!

ってシーッ!変態だってばれるでしょ!
でもなめ回し飲みしたときの、ねずみさんの半笑いが印象的でした。
勝った!と思いましたね。

あれ以来負けっ放しなんですが、どうしてくれるんですか!
なんちて。


■リリさん
ななな、なんですって!
と興奮したら、別に同じ部屋じゃなかった…テヘペロン。

本当にね、何しにいったのかわからんくらい楽しかったなあ。
ダリさんは相変わらずでしたが、少し疲れてたのかな、という感じでしたよん。
癒やしてあげなされ。


■ラムちゃん
うはは、開始早々興奮していたのだ。
ホントにね、みんながいつもの調子でわいわいやってくれたのが良かったんじゃないかな。
凄くリラックスして楽しかったー!

え、次は揉みあっこでしょ?パイ毛の処理をしておかねば。
ていうか、ポラリスラブさんがアテクシの秘蔵写真をほしがっていました。
魔除けに差し上げてください!


■ゆうりさん
ねねね、念願だったの!?
しかも指ふきふきの続きってなに!?超興奮するー!

あの空間だと朝まで居てもみんなあんな感じなんだろうな、と一人にやにやしてました。

え、あの、私も揉んでないよー!
これはラムちゃんとゆうりさんとで揉み合っこしなければ!!


■パルさん
ホントにみんなビジョビジョだよね。
うへへ、うらやましかろう。

人徳なんて1mmも無いけど、良い仲間に恵まれたという自負だけはあります。
もちろんパルさんも含めてね。

次回は揉み会にしますか!ええと、男子は目隠しで参加だけど。

DC2TYPER |  2012/11/09 (金) 18:28 [ 編集 ] No.11471


説教タイムはあの日じゃなくても良かったの・・・o-_-)=○☆(ぐはっ

(^ω(#)いやいや、私のせいで貴重なお時間を減らしてしまい申し訳ないですm(_ _)m
頭も顔も残念ですが、性格も残念な子鹿ですので・・・_| ̄|○
許してあげて下さい( ̄∇ ̄;)

わてくし、おにーさまのチチをモミモミしやしたぜ♪
起ってなかったのが残念ですが(*´Д`*)

大阪、、、行こうかな・・・
ぐへへへへ、ストーキングストーキング(・∀・)

鹿 |  2012/11/06 (火) 16:18 No.11463



読んでいて皆さんの親密さがよーく伝わりますねぃ^^
そういう雰囲気の飲み会って久しく味わったことがないなぁ。

文中にある鹿さんの言葉。
「いやいや! このタイミングで!?」まで読んだところで、右見たらあのプロフ画像だったのでちょーフイタw

ちゃがま |  2012/11/06 (火) 11:02 [ 編集 ] No.11457


こんちゃーす!

うう、オフ会当日出遅れ、コメントまでも出遅れて申し訳ないっす。
久々に会ったとは到底思えない雰囲気でしたね~。
これもDC2さんの人徳の賜物だもの。

コンパ風2次会ww
またやりましょう~!

ダリアン |  2012/11/05 (月) 20:02 No.11456


|д・) ソォーッ…

Dやんが来た時は、
おしぼりプレイで
お出迎え!

|彡モサッ!

たもたも |  2012/11/02 (金) 22:27 No.11450


>この仲に入れて貰えた幸せと、遠い地域の疎外感が交錯する。
これ、激しく分かりまする〜。
生まれも育ちも東北な自分としては
ネットに親しむようになってから、ずっと抱えてきておりましたから (´・ω・`)
しょうがないんですけどねー。

でもでも。
そんな中DCさんはいろんな人とたくさん出会えて楽しそうだなーって思ってますよ^^
やっぱしそれも人徳でしょうなぁ。


そういえば。
プロフの写真、いつからコレ??www

ナンジョウ |  2012/11/02 (金) 19:38 No.11449


えー!!おしぼりプレイなんてあったのー!Σ(●゚д゚●)
鹿ちんのせいで見逃したじゃないのーw

ほ~んと、2回目だなんて思えないくらい和やかな空気で
さりげなくちらりと見せる気遣いや、紳士的な部分も
にーさまはかわらないなぁ~と嬉しかったよぅ(●´ω`●)ゞ

げっふぇふぇふぇふぇふぇ~♪
DCさんのあつぅい左乳房はいただいたぜー!
次回は右をいただきにあがりますww

いちか |  2012/11/02 (金) 16:43 No.11448


いやー、羨ましい限りですな。
1次会場でチラリとお見かけしたときにビジョビジョやーとはおもっていたんですが・・・。

そして鹿さんの脅えっぷりは隣で感じておりましたよ。
目が泳いでました(暴露w

寂しさは感じる必要無いです!
平日、しかも突然の消臭に・・・招集にこれだけ集まるのはDC2さんの人徳ですよ。すばらしい。

私も東京までは中途半端に遠方なので、しょっちゅうはいけませんの(*´ω`*)

・・・私も次回は揉めばよろしいの?(yωy*)イヤン

pulser38 |  2012/11/02 (金) 15:56 No.11447


念願のおしぼりプレイ(*´ 艸`)
次会は、指ふきふきの続きをしましょーね♪

なんだかホントに和む違和感のないメンバーで
DCさんと会うのが2回目とは思えなかったです☆

私、最後揉んでないよー!(ノω`*)w

ゆうり |  2012/11/02 (金) 14:58 No.11444


先日はお疲れ様でした☆

2次会でのおしぼりプレイ
DCさんに遮られてて、見逃してましたぁッ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
ホントもっとたくさん話したかったのですが
鹿ちんの説教タイムに時間をかけすぎたのが
猛反省点ですw
2回目とは思えないSKKで
ついついいつものノリになってしまって
すみませんでしたw

終電は、もう解散前から
やばいなって思ってたんですけど
今夜は帰りたくない状態だったので
いーんです!ばい☆カビラ

またぜひ☆ヽ(>∀<*)ノ
次は揉ませてくださいね〜ん。

ラム |  2012/11/02 (金) 14:23 No.11443


一緒にイケなくてすみませんでした(´・ω・`)
もっと前にわかってたら,同じホテルに泊まるつもりだったのに///

楽しい東京ステイになってよかったですね!
私もダリさんに会いたかったな~♪

第2使徒 |  2012/11/02 (金) 13:58 No.11442


この前はお疲れ様でした!
ホントはもっと早くイキたかったのに(ToT)


オレの渡した飲みかけのお茶を舐め回し飲みしたDCさんに惚れなおしました(*^o^*)
ナニか変な病気が感染してない心配ですがww

ねずみ★ |  2012/11/02 (金) 13:43 No.11441

コメントを投稿する 記事: 君にブログシンパシー~その3 アンコール、アルコール!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。