アクセスランキング お便り紹介コーナー。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

お便り紹介コーナー。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
紹介  稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

お便り紹介コーナー。

   ↑  2012/11/06 (火)  カテゴリー: いろいろな話
はぁい、DC2TYPERです。

今日から通常運転ということで、いつものブログを期待してた方おまっとさんでした。
期待してなかったよとかいう方は、あれでしょ、日常生活で「ちょ、おま…余計なこと言うなよ…」って言われるタイプでしょ。
そういうことは声には出さずにそっとしといてくれよ!もう!

今日は拍手の際に頂いたコメントへの返信です。
この拍手というのは意外とブログ主のやる気に影響を与えたりするんですよ。
だからといって、おもろくない記事には拍手せず、「まあ今回の記事はクスっと来たわ!」とか、「真面目な記事にちょっとじゅんじゅわーしちゃった!」など、少しでもいいなと思ってくれたら、全力で押して頂きたい所存。

といっても読者さんの心と体というのは正直なもので、私がお願いするまでもなく、真面目な記事には沢山の拍手コメが付くんですけどね。

ではどうぞん。


初めまして。とっても面白いブログですね♪毎回コーヒー噴出しながら楽しんでます(^-^)エロさ加減も最高!…最近お邪魔しているOL(10/14)

おおお、気づくのが遅れてすいませんでした!
ありがとうございます。

おそらく公式コメに書くのはちょっと恥ずかしいという方だと思うんですけど、こういう拍手コメって結構嬉しいんですよね。

あれでしょ、本当はわざとコーヒーを口に含んでから見てるんでしょ?このこの。

エロさ加減に関して相性がばっちりということは、心も体もフィーリングがぴったんこカンカンである可能性が極めて高いということだと思いますので、そこはしっかりと覚えておいてください。

また、もし可能であればなんですけど、もうちょいハンドルネーム的なお名前にしていただけると次回からストーキングが容易になりますし、あとどのくらいのサイズをお持ちかを感覚で結構なので記載していただけると、色んな意欲が沸きますので、そこんとこひとつ是非宜しくお願いします。


DC2様♪こんばんは〜(*´ェ`*)キラッ☆ オフレポ〜宴編〜も楽しみでごわす( ´艸`)どすこい(10/29)

えっと、こちらの方はハンドルネームが書かれていなかったのですが、なんとなーく以前拍手コメを頂いた、べるばらんさんという方かな、と推察しております。間違ってたらすまんこ。

いや、まさか…名前がどすこいさんという可能性もあるな…。

いやー、この拍手コメを見てついついオフ会記事が長くなってしまいました。
オフ会記事って、参加してない方にはまったくもって意味不明な記事なんですけど、まるで参加してるような感覚になればいいなぁと思って書きまくりました。

次回もし拍手して頂けることがあれば、ハンドルネーム的なものも合わせて記載して頂けると助かりますので、そこんとこ宜しくです!二倍!二倍!


お二人ともありがとうございました!


もし公式のコメント欄に書くのが恥ずかしいという方がいれば、背後からマウスの持ち方とキーボードの打ち方を「さぁ、俺のマウスをクリックしてごらん…」的に、ソフトタッチ&マンツーマンで教えますので、拍手のコメント欄に書いてみてくださいね。

その際に是非お名前も教えてください。
他人に見られたくない場合には拍手コメントも非公開にも出来ますので、尻軽に!…おっと、お気軽に!


ではすっかり忘却の彼方になった実践日記へ。
blogrankingbanner
↑え、パチンコブログだったの?と思ったら押して。

■10/2(火) MH(KT店)@25玉/5枚 アッコ的な店


この店最近感じわるー→回らないし、AKB満席だしー、ちょーさいあくー→ひっさびさに銭形平次でも打つわ→13.3/K→ばーかばーか!

店移動。

■10/2(火) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


コメントくれる、ケアあかわかさんが札幌から居なくなったということで、しょんぼり来店。
いつかワイワイいいながら打てるかな?なんて淡い期待してたのだけれど。

   0:A!K!ドヤァ!分かってくれたかな?
 363:うわああん!またノーヒット!


18/Kだとマシに思える罠。
うーん、ヒキ弱ここに極まる。

■CRぱちんこAKB48 V8
・初当たり確率 0+18/(363+3384)=18/3747=1/208.17
・MUSIC RUSH突入率 7/18=38.9%
・MUSIC RUSH継続率 10/17=58.8%

▼本日収支:


■収支 - 21.5K
■通算844戦 436勝 408敗(収支+1,181.5K)



■10/3(水) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


なんとなーく血迷ってスロットのモンハンへ。
こういうときって、だいがい…

2012-10-03 09-09-54-446
と思ってたら、3Kからポコチーン!って言いまくって、ご主人様を探せとかいって当たった!アイルーボーナスだかが。
その後忘れたけど、ART入って3連くらいした。
まあ勝てばなんでも面白いですが、ハンターを下着姿にできないので私のなかでは評価低いです。

▼本日収支:


■収支 + 3.2K
■通算845戦 437勝 408敗(収支+1,184.7K)



■10/4(木) BR@25玉/5枚 等価になってしまった思い出の店


うーん、以前はすごくお世話になった(notオカズ)ホールに久々に行ってみる。
あれ、4円コーナーが1シマしかないような…
あとは2円とか1円とか0.5円とか…店員さんも知らない人ばかりだし、なんか寂しいなあ。

あ、でもいつもいた常連のオッサン(not自分)はまだ居るぞ。
0.5パチコーナーだけど。
なんていうか、そういうことなんだろうなぁ。

4パチはがらがらなので、選び放題のAKBに着席。
打ちはじめてすぐに男性の店員が寄ってきた。
なんだよ、女性の方がいいのに、顔に出しそうになるのを我慢していると(not発射)、

「すいませーん、ハンドル固定ダメになっちゃったんですよねー。」だと。

ふぉおおう!東京や大阪なんかでは結構ダメって聞いてたし、北海道でもでっかく「固定ハンドルは禁止です。」とは書いてたけど、まさか注意を受けるとは。
黙認されているとばかり思いこんでたけど…

あーあ、じゃあもう長時間打てないですやーん、と顔に出すと(notカンシャ)わずか7回転で当たる。

   7:4R15R15R8R
2012-10-04 08-47-04-993

しかもいつもみたいにMUSIC RUSHに入ってもワンセットで終わりそうになってしょんぼりしてたら、フェイクでてゅるるる!って15Rに昇格。
椅子からおっこちるかと思うくらいビビった!

しかも10回転・12回転で2回も引き戻す僥倖。

  10:8R
  12:8R

2012-10-04 08-54-30-730
2012-10-04 08-54-58-767
ぱるる可愛いよぱるる。

 100:やめです。

まあ実質どっちも単発だけど。
でも大変楽しく打てました。

■CRぱちんこAKB48 V8
・初当たり確率 3+18/(7+10+12+100+3747)=21/3876=1/184.57
・MUSIC RUSH突入率 9/21=42.9%
・MUSIC RUSH継続率 14/24=60.1%

▼本日収支:


■収支 +21.1K
■通算846戦 438勝 408敗(収支+1,205.8K)



それにしても一発入魂48は当たらんな。
赤いからドキドキするんだけど、無駄な気がする。


■10/5(金) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


スロマクロスから。
ぺしぺし打ってると、店員のおねいさんが落ちてるコインを下皿に入れてくれようとした。

「失礼しまーす。」
よん

はわわ!この二の腕への感触は紛れもなく081!
なんてラッキーなのDC2!けっこう大きめよ!

でも、女性店員も店側の人間。
その手には乗らなくてよ!
冷静に台を見極めてやるんだから!

-17K。


▼本日収支:


■収支 - 17.0K
■通算847戦 438勝 409敗(収支+1,188.8K)



くそう、まんまとやられたぜ。
それにしても…17K払った甲斐があったなぁ。

いや、皆まで言うな、ススキノ行った方が安いことくらい分かってる。
そでも男には、目の前に山があるのなら登らなくてはいけないのさ…。

っていうか、サプライズもしくはハプニング的なシチュエーションが良いことだってあるんだよ!!
がー、わざとコイン落とせば良かった!
関連記事

この記事に含まれるタグ : 紹介 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-824.html

2012/11/06 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■ケアあかわかさん
わー!まだ居たのか!めでたい!
でもまだ、ということはいずれは居なくなるんですね…しょぼーん。

ってなんですと!そうか、そうだったのか!
もしかしてご主人もブログ見てるんですか?ぎゃー!恥ずかしい!

一瞬ご夫婦と私の3人でしっぱりオフ会なんかもアリかと思ったけど、2歳のお子さんがいますよね。
むーん、難しいか。


■ユージさん
たまさんが後で見てますよ!

えー、マジっすか!
ななな、なんて話しかけられるの?「最近…出してますね…あはぁ」みたいなの?
ずるい、ずるいよユージさん!


■ダリさん
逆にいえば青でも当たるんでしょうけど、私の場合どれがでても終了なんだよなあ。
隣ではバシバシふぉりーえい!言ってんだけど。

ね、ぱるる可愛いよね!
パルさんと鹿ちんがロリっていじめるんだよー!ダリえもーん、助けてよー!


■ゆりちん
おおおおおおおおおお!久しぶりですね!
元気でしたか!

うががが、あのど根性ガエル的な方ですか?綺麗ですよね!
とと、当然DC2さんに抱かれたいわぁ…的な話題になったんですよね?ね?
ならんわ!

お、太陽に向かって咲く花もですか!
最近はどこも回らないし、イヤになりますよね。
ああ、あの辺は幸福とか色々ありますよね。

北区とか西区もなかなか酷いですよ。
ほんと手詰まり状態です。

市内同士また語りあいましょー!

DC2TYPER |  2012/11/09 (金) 19:17 [ 編集 ] No.11476


■ポラリスラブさん
なにー!私のだけ愛情が入ってる分多かった、ですって?
知らなかった!
おお、これで娘さんにもDC2の存在を…うふふ…ははは…!

そうなんですよね、こういう反応を頂くのって凄く嬉しいし書いた甲斐がありますよね。

アンコールモードより1時間に1回の公演の方が当たってたんですよね。
いい年したオッサンが写真撮影してるからダメなんか。
やっぱ一発入魂スカりますよね!なかーま!


■リリたん
えと、なんで…打ったんだろう…?ばあさんや、ワシまだ飯食っとらんぞ!
なんとなく面白そうな、恐ろしそうな台でしたなー。

アテクシもぽよんは久しぶりです。
なので、次回は狭い会場にしてもらって、すれ違いぽにょをしてもらいたいと思います。

たいほー!


■たもさん
キンキンケロンパ世代でしたか。
なーるほどザ・秋の祭典すぺさる!

って、そんなお腹ぽよんでしたっけ?
イマイチ覚えてないなあ。


■パルさん
や、正確には最初から落ちてたメダルを入れてくれたときのことなんよ。

けどさ、スロって若い女性が打ってること多いよね。
で、歩きながらついつい視線が下に向いて…

おまわりさーーん、千葉県警に連絡してー!

ぱ、ぱるるはロリじゃないぞ!
たたた、たぶん!


■鹿ちん
お、そこに反応?

最初から床に落ちてたコインだから、誰のものでもないんだけど、店によってサービスで入れてくれるんですよね。
東京だとおばちゃんにアグレッシブに拾われて終わったりしてね。

ちょっと、二人連続でロリコン扱い?
違うもん!巨乳+童顔が好きなんだもん!
うわあああ!誘導尋問!

DC2TYPER |  2012/11/09 (金) 19:06 [ 編集 ] No.11475


DCさん、お久さぶりです♪
オフレポ、楽しく読ませていただきましたっ!
私も今年の春に関東に行って美脚なあの方に会ってきたんですよー。
なんで、関東メンバーの仲の良さを羨ましく思う気持ち、よーーーーーーくわかります^ ^


最近私もホールではハンドル固定言われますねー。月寒の夏の花の名前のお店で。
ついつい足が遠のいてしまいますね。いや、それが理由でゎないけども(笑)
最近は藻岩下の方にも遠征したりしてますが、なかなかここというホールも見つからないなー。
カプセル戦士のお店、覗いてみよっかなーww

長くなりましたのでこの辺でっ!

ゆりちん |  2012/11/08 (木) 10:49 No.11469


こんちゃーす!

一発入魂は全く空気ですよね~。
赤の意味が分からんっ

ぱるるは確かにかわいいですな。
次期エースですかね。

ダリアン |  2012/11/07 (水) 22:35 No.11468


なんというサービスw
俺もメダル落としまくってみよう(ぇ

最近、オッサン化が進み警戒心がなくなってるのか女性店員に話しかけられるようになりました(notモテ期

ユージ |  2012/11/07 (水) 08:08 No.11467


しょんぼりしないで!まだ札幌にいますって!

オフ会レポ楽しかったです☆うらやま~。

そういえば、私は「早起きの人」の清掃ねーちゃんで、主人が「北海道では割と大きいチェーン店」の店員です。ばれてまうやろー。

ケアあかわか |  2012/11/06 (火) 19:59 No.11465


ま◯こ言うたらアカンw

ほぅ。
北海道ではコインを落とすとそう言う特典があるんですね(*´Д`*)
東京でも試してみようかな?
間違いなく野郎の店員が現れるやろうけどwww

ぱるるかぁ、、、やっぱロリコ・・・ゲフンゲフン

鹿 |  2012/11/06 (火) 16:03 No.11462


むむむむー。
メダルを落とすとそんな特典が・・・。

私、すぐに自分で拾うので、そんな経験がありませんなぁ。
隣の谷間は深い・・・って思いながら打つのはよくありますがね。

・・・あ、ハマリの話ですよ?
ぱるるかぁ。
彼女、幼いですよね。
やっぱりロリk・・・ry

pulser38 |  2012/11/06 (火) 13:49 No.11461


失礼します~
おなかポヨンが通りますよ…

   /⌒ヽ
  /´_>`)
  |   /
  | /| /
  / / ||
 (ノ U

おまっとさんでした~が分かる人って×××

たもたも |  2012/11/06 (火) 11:44 No.11460


2つ目は絶対べるたんですwww

えと・・・モンハン・・・何で打ったんですか?www
何気にART入れてるし!
私が○万使っても全然入れられなかったのに!きぃぃぃ!

ぽよん!いいなー(*´ェ`*)ポッ
最近とんとご無沙汰です(何w
おめでとー♪(ぽよん限定)

第2使徒 |  2012/11/06 (火) 11:11 No.11459


こんにちは♪
オフ会レポご苦労様でした~~。
お土産たくさんでしたね。
ちなみに、DCさんのだけ皆さんより若干大きいのにしたんですよ。照
私もお土産たくさん持って帰ったら、怪しまれるのでこっそり隠して食べています。汗汗
DCさんのお土産だけは娘と食べましたが。

なるほど、拍手の際のコメにそんなのが・・・。
噴出してくれるなんて、ブロガー冥利に尽きますよね。
まあ、私もくくっと笑いながら読んでいますが。笑

AKBのアンコールモードはきっと高確率なのよ。←信じる者は救われる?
自分もだけど、周りも引き戻しているし。
(アツい演出は出しやすいようにしているらしいですが)
はい、一発入魂は本当スカりますので、最近ポッポが出ていない限りほぼ押しません。キッパリ!

ポラリスラブ |  2012/11/06 (火) 11:09 No.11458

コメントを投稿する 記事: お便り紹介コーナー。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
