アクセスランキング 告知・ご協力頂いているブログ様一覧2012 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

告知・ご協力頂いているブログ様一覧2012 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

告知・ご協力頂いているブログ様一覧2012

   ↑  2012/11/30 (金)  カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種
<12/4更新!全6サイトと1名の方。>

今回の人気投票で、お世話SUMMERになっている方を3行で紹介します。
恒例ですが、お付き合いください。

また、ご自身のブログにてもし告知して頂ける場合は是非教えてくださいね!
お礼を兼ねてご紹介したいと思います。
ご自身のアクセス数とMY SONのサイズ、もしくは雪見だいふくのサイズは関係ありませんのでお気軽に参加してください。


茶釜のどがんもでけん日記 ~不遇な己の足跡~…ちゃがまさん


いつか全裸ニーソで泥んこ相撲しましょうね、という約束を覚えてくれている、義理堅き漢(おとこ)、ちゃがまさん。
個人的にちゃがまさんって言葉選びの天才だと思ってるのですが、一体どういう脳みそしてんの?
先っちょだけでいいから!絶対後悔させないから!ね、ね、お願いだから!クイズ!早くイってよ!


パチンコは殿の如く…眠れる雄鹿さん


我が愛すべきブログ的愛弟子。そんな偉そうなもんじゃないんだけど、人間的に凄く魅力的で大好きです。
最初はウチのコメラーさんだったけど、才能が開花しブロ友を次々と増やしていった鹿ちん。
あぶなっかしい発言は多々あるけど、なんだかんだいって色んな輪の中心にいる人物です。


絶望KARAの・・・…pulser38さん


愛しさとマクロスとKARAと強さとー!なブログ。
そこはかとなく当ブログに似た雰囲気を醸し出しておりますが、それもそのはず私にインスパイアされたのれん分けブログです。
文中に差し込まれる栞画像は、読んでいるものの一部を奮い立たせること間違いなし。あ、心だからな、エロ侍共!


二つの力…第2使徒さん(第1使徒さん)


ブログも女性特有の部位もすっかり大きくなった第2使徒さんは、尋常じゃないコメント数に顔色ひとつ変えずにさらりと受け答えしています。
他ブログへのコメントやオフ会も積極的に参加し、リア充を地でいくようなお方。
引きは強いクセにイマイチの収支な第2使徒さんを応援しにいこう!え、余計なお世話?ごもっとも。


いちかの赤い日記帳。…いちかさん


かわゆい×勝ち組×アミバ=いちか、だと思います。あ、アミバは天才的な意味だよ、だからその振り上げた拳を降ろして!
友達も多いし文章もホントに読んでいて楽しい。こういう人を天才というんだと思います。
人生いろいろ。男もいろいろ。女だって咲き乱れるの!ということで、個人的に超応援してます!


はるかのEVAパチ日記…はるかさん


平仮名のHN名の人はもれなく可愛いという統計が出ていますが、綾波レイの髪型をしているはるかさんも超可愛いと思います。
はるかさんはエヴァ一筋で、それはもう往年の「まことのエヴァパチンコ記」に近いなぁと勝手に感じてました。あ、まことさんも平仮名だわ。
エヴァ好きな方は是非遊びに行ってくださいませませ。きっと盛り上がれると思います!


ラムさん


この企画に欠かせない人物のラムさん。
気づけば長いお付き合いですが、いつまでも美しいのが唯一ラムさんの罪だと思いますです。
バナーから心のケアまで、いつもお世話になりっぱなしなので、こうなったらラムさんの老後は私が面倒みる勢いです。



順不同・よそよそしさ堪忍。
漏れがあったらすみやかに、かつ柔らかに報告お願いします。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-825.html

2012/11/30 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment

コメントを投稿する 記事: 告知・ご協力頂いているブログ様一覧2012

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
