アクセスランキング 再び、お便り紹介コーナー。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

再び、お便り紹介コーナー。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

再び、お便り紹介コーナー。

   ↑  2012/11/09 (金)  カテゴリー: いろいろな話
ども、DC2TYPERです。

ありがたいことに、沢山の拍手とコメントをさっそく頂いてしまいました。
また、昨日の夜出張先のホテルでウトウトしてたら、主に女性からの沢山の拍手コメが書き込まれていて嬉しい悲鳴を上げる夢を見ました。

これはおそらく正夢だと思います。
さあ、遠慮無く書くのです。

頂いたコメントの返信をしたいと思います。
これってあれだよね、コメント欄で返信するよりみんなの目にとまるね。


DC2さん♪こんばんは〜(///∇//)いやん♪ばれますたー(/ω\)恥ずかしっ(べるばらんさん)
おおっ、やはりべるばらんさんでしたか!
どすこいさんじゃなくて本気で良かったと思う次第です。

最初は恥ずかしいものです。
私も最初「えー、こいつ変態じゃね?キモーイ。」とか言われるんじゃないかと思ってビクビクしてましたが、今ではそれが快感です。

あれ、なんの話でしたっけ?性癖の公開ですよね?
参加できそうなエントリがあったら、是非本コメントにも書き込みお願いしますね!


好きなカップは?(名無しさん)
ななな、なんですか藪から棒にッッッッ!
好みがマッチしたらご褒美くれたりするんですよね?
こここ、これは間違えられないな。

ごくり、行きますよ!

写真や動画で見るのはD~G!実物はC~F!あれこれするならG一択!
…あれこれってなにさ!

ふうふう、ここまで言わせたんだ、おねえさん分かってるよね?


はじめして。さっそく拍手してみました。今年3月からパチンコはじめて毎日パチンコしてるOLです。面白いブログなので、これからも来ますね~。ヨロピコ♪ (ウエヨメさん)
ども!さっそくの拍手コメ最高です!
3月から打ちはじめたんですね…じゃあまだ知らないかもしれないので、こっそり勝率UPの秘訣教えちゃいますね。

1.このブログを毎日見る。できればダブダブのパジャマもしくはネグリジェで。
2.適当にコメントを書き込みしてみる。
3.ドキドキするメール(画像付き)をDC2に送ってみる。

これだけで何故か当たりまくります!
ううう、嘘だと思ったら1と2だけでも実践してみたらいいじゃない!(上から

これからもヨロちくび~
あああ、帰らないで~!!

blogrankingbanner
↑初コメにも容赦なくハラスメントコメで返す変態っぷりにある意味感動したら押せ!押してよ!

■10/9(火) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


ままま、マジっすか!ケアあかわかさんがまだいるんだって!
やったゼエエエッッッット!

ところで札幌オフとか開催したらみんなくる?
でもケアあかわかさんは確か小さいお子さんがいたはずなので厳しいか。
数人集まってくれるなら企画してみたいなぁ、なんて思ったり。
ホントのとこどうなの?


   0:今日も当てるゼエエエッッッット!
 355:厳しいゼエエエッッッット!


うんともすんとも言わんかった。
空き台も目立ってきたしもうちょっと回って欲しいけど、贅沢なんかなぁ。

▼本日収支:


■収支 - 20.0K
■通算848戦 438勝 410敗(収支+1,168.8K)



■10/10(水) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


負けないぞ!ということで、昨日そこそこだった台へ。

   0:すたと
  91:4R15R15R15R15R15R8R
  22:もう満足!止める!

2012-10-10 08-44-00-259
2012-10-10 08-43-54-561
2012-10-10 08-44-12-306
ろろろ、ロリじゃないぞ!

いやあ平静を装うのが大変でした。
もう15Rが5連するなんて久しいので嬉しく嬉しくて。

お万発獲得で満足したので帰…らなーい!
ということで、またもスロットコーナー。

ぺしぺし、げんのすけさまー!
2012-10-10 10-08-37-503
甲賀忍法帳は相変わらずいいな!

▼本日収支:


■収支 +53.1K
■通算849戦 439勝 410敗(収支+1,221.9K)



■10/16(火) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


はい、色々打って22000があっという間になくなる。
スロも最近打ってるってのもあるんだけど、吸い込みスピードが半端無い。

1時間もしないうちに1万円無くなるとか狂ってるよ!
まあ出るときはあっという間だし、どっちもどっちだよなあ。
一撃の台だと通常時が苦痛とか言われるし、波のないなだらかな台だとダラダラしてるとか言われるから、作る人は大変だよね。

まあこの日はバジリスクでちょびっと取り返したけど、負けたーよ。
2012-10-16 10-25-23-712


▼本日収支:


■収支 -  9.7K
■通算850戦 439勝 411敗(収支+1,212.2K)



■10/22(月) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


大好きだった前作のSR4。
1/87というマイルドな大当たり確率に、ST4回+時短36回。
4R・8R・16Rの振り分けもなかなかで、一撃も有り得る。

上の階に行くほど熱いというわかりやすさと、お約束の三姉妹がなかなか。
しかし台の演出自体はCR巨乳おばちゃん無双。

ほぼ前作通りのスペックなので、本腰入れて打ってみっか。

   0:すたと
   4:8R
 217:4R4R
時短26:4R4R16R
  45:8R
  66:やめ。

2012-10-22 08-28-05-374
2012-10-22 09-15-18-084
2012-10-22 09-23-49-415
結構出てるように見えるけど、実はたいしたことない。
3Kくらい勝ってるし、帰…らなーい!

またもバジリスクで…1542枚閉店やめ。
おもろいなー。
2012-10-22 10-27-24-399
2012-10-22 10-30-35-653
一旦終わったのに、こんなん出たらテンションあがるっちゅーの。
22:30だったけど。

▼本日収支:


■収支 +31.1K
■通算851戦 440勝 411敗(収支+1,243.3K)



■10/23(火) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


最近調子良かったから、甘く見てた。
スロットで-30K。
やっぱスロット怖いよー。

ということで、意識朦朧で座ったCR攻殻機動隊。
なんと500発で変な顔の男が出てきて上がるもテンション上がらず。
3連して2820発獲得し、少しだけ負債返す。

▼本日収支:


■収支 - 20.7K
■通算852戦 440勝 412敗(収支+1,222.6K)


関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-826.html

2012/11/09 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : チキソウソウ。
この前の記事 : お便り紹介コーナー。

Comment


■リリたん
うーん、今更バジリスク2が打ちたくてたまらんです。
そのうちコードギアスも打って死んじゃうかもしれないので、自重しないと。

WILD EYESは2連が確定するのでどっちみち漏らしてますが、陰陽座と水樹たんは神がかってるな、マジで。


■パルさん
うへへ、何事も開き直りが大事ですぜ。
まあバジリスクは何が契機かメモるのが大層面倒なので簡単そうに見えますが、3連チェリーをばんばん引けば続くみたいです。
え、知ってるの?物知りー。

ぱるるの件はホントはちょっと思ってた。
でもなー、実物に会ったらパルちゃんってより…あれ、誰だろう、19:00にアポなんてあったっけ…





■しーくれっとさん
うはぁ!超嬉しいお話。
でもね、しーくれっとさんしか居ないので、札幌駅でしっぽり飲みますか。

そうか、あそこか…あそこだな。


■ナンジョウさん
ななな、なにー!それは大変だ!
代表とは話し合いが決裂したので相撲で語り合おうと思います。
え、箕輪はるかさんと?きゃああああ!


■はるかさん
いらっさい!この変態具合がクセになるともっぱらの評判です。
いや、自称だけど。

えええええ、乙パイとご自分から仰っていただけるなんて!
綾波のカット、綾波のバディを手に入れたはるかさんからそんなセリフが聞けるなんて、もうご飯三杯はいけちゃいます。

いいい、イっていいのね!先にイくんだからね!

DC2TYPER |  2012/11/19 (月) 19:09 [ 編集 ] No.11490


■るーくさん
そうだな~待ち合わせが外とか軽く死ねるもんな。
でも今の時期は鍋が美味いッスよ!あと焼き肉とか!

ホントキツイですね…20時からはそうそう打てないですもん。
投資がかさんでしまうと残り時間で取り返すのも難しいし、閉店で取りこぼす可能性も高いし。

戦国乙女は良い台ですよね!あああ、なんか打ちたくなってきた。
よしきた!上まいと麻雀物語は頑張りますぞ!


■スパム的なあなた
なんだって!TPPって「ちんこ」「ぱい」「ぱい」だったのか!
てっきり、「たお」「ぱい」「ぱい」かと思った!
危なくアクセスするところだった!
もしかしてアテクシの性格を把握してんのか!?


■ゆりちん
うーん、やろうと思ったんだけど、イマイチ集まりませんでした…残念。

ああ、美しが丘のアッコ店って気になってました。
ベガスと良い意味で競い合ってたと思ってたんですが。
回らないうえに匂いがキツイんじゃイカンですな…

以前は女性店長で凄くいい店だったと、とあるブログで褒めてたな。
うーん、店長次第なのか。


■まさ★さん
基本的に制服は3割増し増しなのですが、最近は効率化や人件費削減でデパガ自体減りましたな。
目の保養をしたいものです。

ほう、Dとはまたイイ線付いてますな。
眺めるもよし、触るもよし。

でもGとかHはプレミアなんですよ、基本的に。
だから中学生くらいの頃から色々と芸能界か彼氏に保護されていると思います。


■ちゃがまさん
AKBは2回目くらいですよ、こんなに15R当たったの。
あとは3回以上続いたことないです。

基本的に北海道では巨人戦しかTV放送してませんでしたから、必然的にGが好きなんでしょう。
ほら、女性もスポット的にGが…あれ、誰だろうこんな時間に…。

DC2TYPER |  2012/11/19 (月) 18:55 [ 編集 ] No.11489


こんばんは^^
癖になってまた来てしまいました・・・。
変な意味の癖じゃないのですよ~///
先日はコメ&リンク、ありがとうございました♪
またお待ちしてま~す。
あ、乙パイとかは出ませんからね(>艸<)イヤ~ン

 はるか |  2012/11/14 (水) 21:38 No.11487


世の中のひんぬーを敵に回したわね!?
キーーーーー!(ご乱心)

以上、日本ひんぬー協会代表からの抗議をお伝えしました。

ナンジョウ |  2012/11/13 (火) 12:41 No.11486


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/11/12 (月) 22:38 No.11485


どうも、ぱるるです!
あ、間違った。ぱるさーです!

推しメンラウンドを恥ずかしげもなく撮るとは・・・見習います(`・ω・´)ゞ
次は推しメンモード固定でお願いします。

それよりも・・・バジでなぜそんなに簡単に出せるのかを問いただしたい(笑)

pulser38 |  2012/11/12 (月) 14:06 No.11484


バジリスク結構調子よさげですねー!
いいないいな!
朧たん可愛いのら♪
確かにスロットは吸い込み早いですよね(;´▽`A``
ホント,あっという間ですもの。

甲賀忍法帖もいいですが,
WILD EYESにしびれますw

第2使徒 |  2012/11/12 (月) 09:37 No.11483



どるちぇあんどがっばーな? せんとらるふぁいなんす? といいつつ、DCさんはじゃいあんつ1拓なんですねw

それにしてもAKBでそんだけ15Rを連発するのはすごい!
己はあいつの72%は詐称ではないかとすら感じてます。

ちゃがま |  2012/11/11 (日) 11:24 [ 編集 ] No.11481


ども、まさ★です。
上へ参ります。デパガはあんなに可愛いのか?と、デパートに出かけて081のサイズを確認したくなりますが、夢が醒めるのでやめておきます。甘デジはまだチャレンジしたことないです。導入されたら打ちたいな。
おカップネタでしたが、拙はDオーバーが嬉しく思います。グラビアアイドルのG、Hなど最近はIまでいたりしますが彼女達はどこにいたのか?周囲であんな081持ってる人みたことないっす(笑)
081虎の穴とかで修行してからデビューしてるのかしら?
DCさんなら知ってると思うので教えて下さいo(^_^)o

まさ★ |  2012/11/11 (日) 08:31 No.11480


オフやるのでつかーーー?

今日美しのアッコ店覗いてみましたー。回らないのに意地で打った私も馬鹿ですけどーーー、何よりあの、空調のニオイ?やられました。頭痛くて死にそうです、今。
プラズマクラスター設置とか書いてあるのにちっとも居心地良くない(笑)

もー、今夜は不貞寝ぢゃっ( ̄^ ̄)


ゆりちん |  2012/11/10 (土) 22:29 No.11479


TPPって知ってます?

O31351a5
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
http://56gSAY6c.fuku.mizu-pon.net/56gSAY6c/

 |  2012/11/10 (土) 15:20 [ 編集 ] No.11478


この時期からの札幌オフ会なんて、雪の降らない地域の人間からしたら死にに行くようなもんです・・・(私もそうでしたが、雪の降らない地域の人間は雪をナメてますからww)

最近はパチンコ「AKB48」とスロットを打ってらっしゃるみたいですが、今のスロットはキツイですよね(汗)
私ゃ、すっかりスロットから遠ざかり、1パチにあるミドル「戦国乙女2」ばっかり打ってます。

「上まいシリーズ」は好きでよく打ってましたが、今回のはまだ打ってないんですよねー・・・
DCさんにはもっと打っていただいて、もっと画像を撮って来てくださいw

るーく |  2012/11/09 (金) 23:27 No.11477

コメントを投稿する 記事: 再び、お便り紹介コーナー。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : チキソウソウ。
この前の記事 : お便り紹介コーナー。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
