アクセスランキング チキソウソウ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

チキソウソウ。 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

チキソウソウ。

   ↑  2012/11/19 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
新聞の「日本のイメージ損なう」という見出しをみて、「にほんの いめーじぞん、なう。」と読んだ。
あるあるー!

どうも、DC2TYPERです。

あ、コイツ相当病んでるなとか、仕事だいじょぶか、とかそっち系のリアクションですか。
ほっといてくれ。

そうそう…オフ会についてですが、チキソウソウ…時期尚早とデビューシングルで嵐も言っていましたので、もう少し札幌でビッグになってから開催したいと思います。

あー参加したかったな、と若干思ってくれた方、もしかすると忘年会的にパチ沢さんとかとお会いする可能性もあると思われるので、またその時にでも。
しーくれっとで申し込んでくれたあなた!
個人的に超嬉しかったので、もし可能ならオフ会って感じじゃなく普通に一杯やりますか!札駅近辺で。


拍手コメのお返事


>たぶんコーヒー吹き出しOLは私です。随分前なのでコメしたの忘れてました。とりあえずは拍手コメじゃないと・・・。だって、いきなり心も体もフィーリングしたなんて言ったら、恥ずかしいもの♪サイズはいっぱい想像して下さい(笑)第2使徒さんのところにもお邪魔してますよん。 (はるかさん)
あまりにもサイズを想像しすぎて、思わずデスクで正座してしまいました。どう責任をとってくれるのでしょうか。
実は拍手コメを頂く前から、足跡をたどってはるかさんのブログをストーキングして何度か閲覧させて頂いてました。
はるかさんの髪型が綾波だとエントリで見た瞬間いてもたっても居られない状態になり、こっそりはぁはぁしてましたが、変態が移っても困るので見てるだけで我慢してました。

これからは堂々とあれこれしたいと思いますので、後悔しないよう宜しくお願いします。


>バジに設定入ってるのか、人間設定がよろしいのか…どちらにせよ、うらやましいです。次回の更新もまったりお待ちしております。 (しーくれっとさん)
人間設定じゃないのは間違いないところですが、さりとて設定が入っていたのかというと、それすらも看破できないような奴が打ってますので、にっちもさっちもどうにもブルドック、ワン!な感じです。

基本的に何かの間違いが狙いなので、どうせ「なんか低設定なのに乗っちゃった♪テヘペロ」なんだろコノヤロウ的に生暖かく見守りつつ、次回ストレートでハマるように呪いを掛けておくと、勝手に爆死するでしょう。

まったりお待ち頂くと更新したくなっちゃう!びくんびくん。
それにしても昨年同様センスのある名前で嫉妬しちゃう。


>前回コメしたけど名前忘れちゃった ごめんなさい 私はCしか無いです(涙) これからもブログ楽しみにしてます! (はるさん)
おー、好きなカップを聞いてくれたのはあなただったんですね!
というか本当に女性だったので、驚きました。

ってすっごい重要な情報をサラリと書いてますけど!
でも涙を流す必要など1mmもありません…手のひらサイズが丁度いい場合だってあるのです!

また、あなたがCだと思っていても、意に反してサイズが違っている場合も往々にしてあるので、ここは素人判断せずに専門家である私に判断をゆだねてみては如何でしょうか。
至急画像添付の上、メールしてみてください。


>オトコですいません←いきなりかよ(爆) 初コメなのでさっくりと…… 面白すぎます!!!(≧∇≦) (CF-6さん)
どうやら勘違いしているようですが、女性、しかも大きめの081が大好きなのと、控えめの081も嫌いじゃないのと、男性は性的に好きではないだけですよ!だから謝らないでください。

ん…?私の記憶が確かならば、その型番はアコードワゴンでは…?
HONDA車好きの男に悪い人は居ないと、本多宗一郎も言っていたはずなので、是非ともだちんこしましょう!

もし違った場合は、傷つきやすいナイーブな性格なので面と向かって否定せず、しばらくアコードワゴンのフリをしててください。

どうか大人の対応を宜しくお願いします。

blogrankingbanner
↑お前が大人になれよ!と思ったら押して。

■10/29(月) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


がーちゃぽんぽん!

今日はスロットのマクロスFです。
誰がなんと言おうと。

2Kでシェリルさんが185Gを持ってきてくれました。
これはもらったー!的な展開でメシマズなのですが、BIG1/REG4というインド人もびっくりな展開で1986枚のマリリン。
マリリーン!長いー、髪をー、ほどいてー!

2012-10-29 08-39-43-972
2012-10-29 09-15-04-946
2012-10-29 09-43-19-689
2012-10-29 10-08-22-043

▼本日収支:


■収支 +37.7K
■通算853戦 441勝 412敗(収支+1,260.3K)



■10/31(水) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


前回勝つと気が大きくなって散在しちゃうよね。

なんかふらふらーっとスロットの南国育ちに座ってしまい、気がついたらおにゃのこの水着ばかりを20K払って鑑賞するというボッタクリバーもビックリな展開に。

横山やすし風にいうなら、お前モノホン揉めるで、しかし。


これじゃいかん!
ぺしぺし、げんのすけさまー!

…あれ、今日はさすがに…ああ、さらに10Kが消えて…ぶおおー!バジリスクタイム!


2012-10-31 10-35-03-959
マジか!30K使って38Kとかスロット超怖いな!
出たり入ったりのスピードに戦慄する。

▼本日収支:


■収支 + 8.0K
■通算854戦 442勝 412敗(収支+1,268.3K)



■11/1(木) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


うはは、スロット好調の波をうけて、今日も元気にいってみよ!
でーでん、ぐわしゃーーん!
7064.jpg
(パクリ)

ってラオちゃんが登場するに違いない!(→いちかの赤い日記帳参照


-25K。

あああ、ラオ様がおいかりだべよ~!
とりあえずマユゲが延々と歩いてるだけの簡単な作業でした。
一回だけ拳闘乱舞だかに入りましたが、ケン倒連無で終了しました。

▼本日収支:


■収支 - 25.0K
■通算855戦 442勝 413敗(収支+1,243.3K)



■11/2(木) GP@25玉/??枚 カプセル戦士的なネーミング店


11月一発目から大敗でいやーなムード。
ままま、連敗も連勝もどっちも同じくらいの確率でしょ。
という根拠のない自信で、今日もバジリスク。

なんかさー、今年になってMAXやらスロットのART機を打つようになって思うけど、これお小遣い持たないね。
一瞬で3万が露と消えたらさ、お父さんその月どうやって楽しんだら良いんだろう。
まあジャグラーやハネデジじゃなく、夢を見てそういうスペックに座る方が間違いなく悪いんだけどね。

私がパチンコ貯金や貯玉・貯メダルが一切ない月々の小遣いで打つ立場だったら、こういう台に座るだろうか。
たぶんだけど、座らないかなぁ。
そういう貯玉・貯メダルにあぐらをかいて、こういうギャンブル台に座ってるのが今の状況だもんな。

ちょっと初心にもどって全部換金して、キャバクラいってこようかな…。
…そっちか!

まあ何が言いたいかというと、29K負けたってことさ。
いやん、ばかんす。

▼本日収支:


■収支 - 29.0K
■通算856戦 442勝 414敗(収支+1,214.3K)




■11/7(水) RY(KTM店)@??玉/5枚 地方に結構あるチェーン店。牢屋。 in 北見。


しゅっちょー遠征ですよ!
まあ以前はそこそこ使えてたお店。
ハネデジを打つつもりが、ついケツが滑ってたくさん当たってるバジリスク2へ。
が!出たり入ったりを繰り返し、投資は19Kに及んだ挙げ句、飲まれーた。

これがバジリスク本来の怖さなんだな。
せっかくの朧様の突入画面でも単発とか、まあヒキ弱も手伝ってなんだけどさ。

下手にこっぱやく仕事終わったもんだから、打ち足りなくて店内をふらつくDC2。
完全に浪費モード。
こうなったら、こうなったら…

2012-11-07 09-37-10-235
2012-11-07 09-37-18-038
2012-11-07 09-37-22-687
2012-11-07 09-37-38-507

ふぅ。

▼本日収支:


■収支 - 4.5K
■通算857戦 442勝 415敗(収支+1,209.8K)



麻雀物語のハネデジでオスイチ3700発くらい戻ってきた。
あー、危なかった…

しかし手痛い三連敗。
一瞬で60Kが消え去った。
うがー。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-827.html

2012/11/19 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■ポラリスラブさん
月初で大敗続くと今月はマイナスかなぁ…と覚悟します。
素直に帰ればいいのに、当たりたいと思ってふらつくんですよね。
んで結局負け額増やしちゃうという。

ミドル→ハネデジ→1パチ、みたいな。
逆ならいいんだけども。


■しーくれっとさん
あーよく考えたらクルマかJRですよね。
ままま、札幌駅近辺なら大丈夫かな?

諸般の事情でLINEやっとらんのですが、ちと検討しようかのう。
まずはoppai081@hotmail.co.jpまでメールくだされ。
ゆりちんあたりも誘って飲みまそう。そうしまそう。

んがっ!HONDA好きなの??それは盛り上がりSOU!


■クロさん
ぶは!仕方なくないし!
普段どんな予測変換してるんすか!

いやー、クロさんの言うとおりにしたら少し負債が減りました。
そうなんですよね、初心に返るのが一番なんですけどつまんないとそもそも打つ意味がないですもんね。

ハネデジもホールに狙われているのか、凄まじい調整の台しか無くてションボリです。


■ダリさん
最近はPCで見積もりとか文章を作成するから直筆も極端に減ったし、ついtwitter的に「なう」と読んでしまいました。

月初めにガッツリ勝てると楽なんですけどね~そうはいきません。


■パルさん
お、さすがそこ行きますか。
最近の台では1,2位を争う良台ですな。

マクロスはほんと修行台ですなあ。
ようやく引いたARTでも顔で40Gとかね。
天井狙いでも1000Gあたりまで育ってる台というか、そもそも撤去されて無かったりするしね。

でも楽しいんだよなあ。

DC2TYPER |  2012/11/27 (火) 09:56 [ 編集 ] No.11510


■ナンジョウさん
そそそ、そう?
なんか自分が文才あるなあと思ってる人から褒めてもらえると、なんともむずがゆいですな、そう…もうちょっと下の方です!

えー!12月20日か!ド平日じゃないですか。
いまスケジュール確認したら空いてますが、ショタイメンの男性同士が行くところといえば…ねぇ。

ということで約束できません!


■リリたん
いやいや、リリたんのコメント数に比べたらアテクシなぞ。
コメントできない事情や雰囲気があるのかな、と思うと申し訳ない感じもしますが、素直に嬉しいですなあ。

うん、健全な引きは健全な変態に宿るのです。
だからドンドン撮影するのです!


■ユージさん
いや本当に1Kで20Gくらいしか回らないと、サンドに金が吸い込まれてる感覚になりますよ!

えー!バスタードからエロ取ったら単なる中2のファンタジーじゃないですか!
ぐうううおおおおおお!やり直し!やり直しを要求する!


■ちゃがまさん
YOU ARE MY 僧!僧!って言ってるので、おそらく霊的な何かだと思います。

ホントたまにこういうのがあるからついつい打ってヤケドするんですよねー。
ボーナス重い、ARTすぐ終わるとマゾ以外の何者でもない感じです。

でもいっぺん乗ると楽しくて漏らしちゃうんですよね。
ああ、罪な台。


■とりういさん
い、いや、たまたまですから!
普段は結構負けてるんですって!
だから呪っちゃダメー!

今思いましたが、こういうやりとりしたくて面倒なブログ続けてるのかも。

DC2TYPER |  2012/11/27 (火) 09:46 [ 編集 ] No.11509


私は麻雀物語に食いつきました。
まくろす?そんな台もありましたねー(遠い目
勝てる気がしない以前に、ひけるきがしないのれす。

あ、そうか!1500G何も引かなければよかったんだ!
そーだそーだ。

pulser38 |  2012/11/22 (木) 17:26 No.11503


こんちゃーす!

損なうとか捗るとかなかなか自分で手で書いてたら
使いませんもんね~。読み間違えがちですw

月末に捲くるより月初めに勝ちたいですよね~

ダリアン |  2012/11/22 (木) 06:39 No.11501


グロは「く」の第一変換がグロになっていた為に起こった交通事故です。仕方ないですよね………

そろそろ基本に立ち返ってART全ツッパですね!!今更、甘デジは甘えです、ととりあえず煽ってみる

負けている時こそ堅実に初心に帰るのが良いですが楽しめないと意味ないし此処が最近の機種の難しい所ですかねぇ

クロ |  2012/11/21 (水) 21:42 No.11500


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2012/11/21 (水) 20:02 No.11499


先月末がいい感じだっただけに、月初めの連敗は堪えますよね。あう。
私も散在したあと、心でいい加減帰れと思いながら、店内をふらついて浪費モードによくなります。汗汗

ポラリスラブ |  2012/11/21 (水) 16:37 No.11498


マクロス画像見て帰らなかった自分に拍手を贈りたいです。

とりうい |  2012/11/21 (水) 14:14 No.11496



あの嵐の歌にあるチキソーボン!のボン!の意味を教えてください☆

いやはやマクロスでそんなに出るなんて裏山です。
今更こないだ初打ちしましたが、ボーナスすら大変な感じでした。
でも、一向に当たらないのに楽しかったので、あれは勃ちが悪い台だなと思いましたねぃ。

それにしても最近のパチ事情は厳しおすなぁ(ため息)

ちゃがま |  2012/11/21 (水) 09:49 [ 編集 ] No.11493


最近の台は吸い込み激しいですからねぇ (A;´・ω・)フキフキ
バスタードがエロくなく、エスパー台だったのは残念です(報告

ユージ |  2012/11/20 (火) 08:13 No.11492


相変わらず人気者ですな~♪
普通のコメントも嬉しいですが、拍手コメも嬉しいですよね!

1000枚2000枚簡単に出しちゃって!
ヒキよすぎですよー♪
あと麻雀物語撮りすぎ( ´艸`)プププ

第2使徒 |  2012/11/19 (月) 21:43 No.11491


チキソウーーー!
あいかわらず面白いですな、DCさんのブログ!!
ただ単に悔しかったので、コメしますww

あ、ちなみにオットの出張12月20日らしいです!!
ススキノに連れていかないという約束で飲んであげて欲しいです(ヲイ

ナンジョウ |  2012/11/19 (月) 18:51 No.11488

コメントを投稿する 記事: チキソウソウ。

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
